ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

2010年02月11日

ダルい

てことで

帰宅しました。

ダルいのなんのって。

BARは20時から24時までなのですが
そこから片付けやら何やらあるので
24時半くらいから
Nちゃんとアフタる予定でした。

今日のシフトは、このNちゃんと
明日でヤメるMちゃんの2人で

今日はそのMちゃんの彼氏がきて
カウンターを挟んでずっとイチャついてるので
ウザいウザいw


因みに配置はこうです。


        Nちゃん    Mちゃん
=================================
        カウンター
=================================
空席@ 空席A 客 客  M彼氏  私



もうね、単にカップルだから羨ましいとか
そんなレベルじゃないんです。

とにかくMちゃんは仕事忘れて
彼氏とずっとデュエット連発だし
ひたすら見つめあってるし
触りあってるし( ̄。 ̄)y-〜〜

いい加減ダルくなったんで
空席@に引っ越したんです。

そしたら
空席@の左側にBOX席があるのですが
そこに予約の客が来るので
元の席に戻ってほしいな〜
とかママが言うので仕方なく戻るのですが

この右端の席は
すぐ後ろに壁があって
ママや女の子が通るたびに
椅子を引っ込めないといけなくて
イライラは最高潮に。

平日に客が私一人とか2人とかだと
23時に突然閉められることもあり

24時まで飲み放題5000円というルールなんだから
守れよなという普段からの鬱憤もあるし

昨日は突然電話かけてきて
女の子の悪口とか1時間半くらい聞かされたし

とにかく、ダルい!

客を何だと思ってるんだババァと。


我慢できなくなったんで
22時半に店を出るのですが

出る時に、Mちゃん彼氏がさすがに
悪いと思ったのか

ひたすら、『すいません』と
謝ってました。

勿論、私は
『いえいえ、楽しかったですよ(´∀`)』
と言って出てきましたが。


店を出た後
Nちゃんと行く予定だったBARに先に行って
飲んでようと思い、行ってみれば


休みだし( ̄。 ̄)y-〜〜


Nちゃんにその旨伝えて謝って
とっとと帰ってきました。



疲れた、、、ほんまに。

ほんとに楽しみにしてたので残念です。


まあ、我慢してニコニコして
カウンターにいれば良かったんですがね。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ



↓私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:56| Comment(8) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチパニお疲れ様です
(x_x;)

それはダルい展開ですよね!
それにしてもこれからの展開が楽しみ( ´艸`)
どんな肉食獣に変身するのかな?
って、期待してますからw

BARでのオフ会も実現したら凄いでしょうね〜
((((゜д゜;))))

個性派揃いでburuさんが困っちゃうかもですねw
Posted by チョキ at 2010年02月12日 00:38
>チョキさん

こんばんは('◇')ゞ

今夜はほんとにね、、

Nさんは全く何の落ち度もないので
『約束破るなよ! お腹空いてたのに!』
と思ってるでしょうね。

来週のシフトも教えてくれましたが
アフターしてくれるか分かりませんね。

頼まれてたものは今日渡しましたし。
Cさんの例もありますしね。

今月一杯でBARはヤメるようなんで
会えるのももう3,4回程度でしょうね。

ただ、就職したのが
そのBARと同じくらいの距離の
ショッピンセンター内のブランドショップなので

引き続きご飯とかできれば幸いです。


オフ会はですね、私の希望としては
私が通うそのBARw

これが関西編で

もう1つはアイさんが勤めるラウンジ。

これが九州編ということで
実現したらいずれも楽しめそうです(σ・∀・)σ
Posted by buru at 2010年02月12日 00:46
オフカイどっちにも 参加
キボンヌ
Posted by アイ at 2010年02月12日 04:49
おはよーございます!
ってことで昨日はイライラしますよね(;><)みんな自分勝手だなぁ(# ゚Д゚)プンスコ!!もう少しその人の立場になって行動したりできないんかなって思います。
ってことでどちらも綺麗な方々なのですねorz
私は…無理っす(ダンチ風に)ああ、うらやましい。
みんな!オイラに美貌を分けてクレ!
Posted by 隼 at 2010年02月12日 09:06
おはようございます。
('◇')ゞ
自分もオフ会参加したいなあ〜!
で昨日の稼働ですが、スロのイベントがある店に30分遅れで到着。
ほとんどいっぱいで座る台なし。
orz
それでもウロウロする事30分強で、空いためぞんに着席。
投資12Kでバケ。そこから伸びて1箱に足らずぐらい。
そこで利確することなく続行。
ダラダラ飲まれたり増えたりでヤメ。
プラス600円!
って疲れた。
そして店移動しパチンコめぞんへ。
等価なのに20回転/1K回る。保留が切れずにサクサク回るので演出がつまらない。
でヘタレやめ。
後は適当にスロりました。
めぞんの仮天井ねらい→2Kでヤメ。おかま掘られて1箱出される。
銀河英雄伝で当たりワケわからないまま終了。
持ち玉移動で良さげなうる星やつら。
半箱まで伸びるが飲まれる。
うる星やつらで500ハマり二回もしたら勝てません!
最後はあしたのジョー。バトルボーナスが当たるも単発ばかり。
ARTが伸びないし、時間がきたので終了。
マイナス24Kでした。明日は頑張ろう!
Posted by ハマコベ at 2010年02月12日 09:17
>アイさん

スザンヌか('◇')ゞ

九州編の幹事ヨロピコ(σ・∀・)σ










>隼さん

お早うございます('◇')ゞ

いや、隼さんは持ち前の明るさが素敵ですぞ(σ・∀・)σフォロー


てことで

昨晩あれから寝る直前にNちゃんからメールがきて

どうやら、私が帰ったのは
バカップルに気を遣ってと思ったようですΨ(`∇´)Ψ

単にウザかっただけなんですがね。

今度会ったら

『Mちゃんも最後だったし
 彼氏もわざわざ来たんだしね』

とか言ってみようかなΨ(`∇´)Ψ












>ハマコベさん

お早うございます('◇')ゞ

オフ会は去年ついにできなかったので
今回は検討してみます(´_ゝ`)

てことで
めぞん、ほんとに好きですね(σ・∀・)σ

てか、パチンコの方、良さげじゃないですか!

今日はそっちを打ちませんかφ(・・)

あ、平日はお仕事ですよね、、

演出優先でしたら
サクサク回る台を保留1個止めすると
楽しめるかもですね(σ・∀・)σ


てことで、24Kご愁傷様ですm(_ _)m

次回はやったりましょう!
Posted by buru at 2010年02月12日 09:36
潜伏→5R単とか

ウザい展開でぷ(∋_∈)大負ける
Posted by buru at 2010年02月12日 14:13
むむ

12連とかきたぞL(・o・)」
Posted by buru at 2010年02月12日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

