ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2015年02月11日

浣腸

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は休んだりました( ̄。 ̄)y-〜〜

で、明日ズることにして

朝からコンビニに行って
昼食用の弁当とおやつを買い

さらにマックに行って
朝食用のソーセージエッグマフィン等を買い

夕方にはさらに宅配ピザを頼んだりして

1日部屋でアルファズを観て過ごしました(・∀・)


オトーサンエルも今日は休みだったのですが

夕方頃、下の階から私を呼ぶ声が。


いつもなら私の名前を呼んだ後
続けて『弁当いるか?』とか
聞いてくるのですが

今日は
『ちょっと下りてきてくれ、、』
と。


ああ、これはもう
私に出て行けとか

そういう類の話かもな
と覚悟して下りて行ったら

案の定
顔面蒼白になったオトーサンエルが。


額にもめっさ汗があります。



『ウンコが固まって出えへんから
 イチジク浣腸買ってきてくれ、、』


(((((((゜д゜;)))))))


かなり笑ってしまいましたが

無茶苦茶苦しそうだったので

『病院に連れてったろか?』

と言ったのですが


『こんな状態で行かれへんから
 浣腸買ってきてくれ(ノ><)ノ』
と。


まあね

病院に連れてって
2〜3歩あるいてプリっとされたら

私より先に親父が逝ってしまいます。



これもまあ
私の所為なんだろうけども

いつまでも止まらない
笑いを抑えるのに苦労しつつ
急いでドラッグストアへ。


到着してみると
ほとんど客がおらず

今入ってきた私を
カウンターの中の薬剤師のオバチャンが
ずっと見てます(ノ∀`)

『何かお探しですか?』
とか聞かんでくれよ!

『いや、その、浣腸を、、』

とか言いたくないゾ!


仮に
『いえ、別に、、』
と答えておいたとしても

後でレジに持って行った時に

(浣腸かい、、)

とか思われたくないゾ!


で、声はかけられなかったものの

商品棚をいくつも探すも
なかなか見つけることが出来ず

ひょっとして、浣腸って
カウンター奥の棚にしか無いんじゃないの?

と思ったら冷や汗が(-;_-;;;)


嫌やで

カウンターで
『浣腸ありますか?』
とか聞くの(-;_-;;;)


それがもし新人スタッフで
把握してなくて

その人が他のスタッフに

『○○さ〜ん!浣腸ってありましたっけ?』

とか、そこそこ大きい声で聞かれるの。


で、もう
パチンコの朝のパトロールよりも熱心に
浣腸を探しましたよ、私。


その甲斐あって
しばらく後に見つけることができまして

商品名もオトーサンエルの言った
『イジチク浣腸』そのまんまΨ(`∇´)Ψ

思わず笑ってしまって

ニヤニヤしながら手に取った私は
完全に変態仮面でしたよ。


で、まあ
ドラッグストアだったんで

カミソリとかシャンプーとか
他に10点くらいカゴに入れて
持って行けば良かったんでしょうけど

お金が無いからねΨ(`∇´)Ψ

浣腸1点のみを
レジに持って行くことに(ノ∀`)


ただ、私自身は便秘になったことがなくて
浣腸とか使ったことなくて

私の中で浣腸といえば
SMみたいな感じなんですよ(ノ∀`)

中身の液とかは違うんでしょうけど。
(ええって)


それに、果たして1個で
効くものなのか分からず

もし効かなかったら
また戻ってくるハメになるし

(この人、どんだけ浣腸好きなんだよ)

みたいなね。


てことで、箱の大きな
10個入りを買うことに(ノ∀`)


それだけを持って
レジに行こうとしたら

別の客がレジに行ったので

持ったまま並ぶのも嫌だし

その間に他の客に
後ろに並ばれるのも嫌だなと。

なので、誰もレジ付近にいない
タイミングになるまで待ってから突撃しました(ノ∀`)

トロトロしてたらオトーサンエルの
蒼白だった顔を思い出してきて
焦りもあったんですけどねΨ(`∇´)Ψ


で、急いで帰宅して

トイレに籠っていたオトーサンエルに渡して
部屋に戻りました。

したらば、ものの3分ほどで
トイレから出てきて

私のおかげで助かったと(e_e)


ものすごい威力なんですね!アレΨ(`∇´)Ψ


少し親孝行できて良かったです(ノ∀`)


たーだ



『ウンコは出たけど、あれ挿したからケツ痛い』
とか余計な情報が入ったんですけどね(-_-)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

