ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2015年02月08日

飛び起きて枚方(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝起きて
ぼーっとしながら携帯を見たら
枚方市の友人からメールが。

『明日来ない?』と。

受信してたのが
昨日の夜でびっくりヽ( ̄д ̄;)ノエライコッチャ

普段は寝る直前に携帯を充電器にセットして
マナーモードに切り替えてるのですが

昨日はたまたま
夕方頃からそうしてた様で

20時台に貰ってた
メールに気付かず(-;_-;;;)

慌ててシャワーを浴びて
飛び出しました。


家を出る直前に
OKだと返信したものの

友人はまだ寝てた様で
すぐには返信がなく

高速に入った後で

『返信がなかったので
 他の用事を入れた』

と言われたらどうしようと(ノ∀`)

ビビりながらぶっ飛ばしましたが

無事に返信がきて
パチれることに(・∀・)


ただ、毎回楽しみの
コメダることはできませんで

友人の車の中で
パンを食べたのでした(σ・∀・)σ


てことで、マルハン寝屋川店に行きましてね。

日曜日だったからか
駐車場にはいっぱい並んでた様で

10時10分くらいに入って
パトロールしてみたものの

どれもこれも全然開いてません(ノ∀`)

まだマシに思えたのが麻雀姫伝で
試してみることに。

友人の台はボーダーを割ってた感じで
私の台もボーダー程度でしたが

2人で15000円投資を最後に
持ち玉になったので

まあいっかといつもの感じに(ノ∀`)


18時過ぎまで打って
ちょこっと勝ちました。


本日の結果です。

M店(28個交換、500円単位)
現金投資:15000円
獲得出玉:5549個(19500円相当)
差引:19500−15000=4500

収支:+4500円 一人頭:+2250円


負けなくて良かった(ノ∀`)

夕方頃に壊滅しかけたところで
友人が当たって持ち直しました。


ただですね

これ、確変に入った時は
電チューに2個入れなきゃダメなんですよね。

しかも、1個入れた直後に2個目が入っても
カウントされないんですよ。

ちょっと時間を空けて
2個目を入れないと
2連分を獲得できないんです。

今日はそれで折角確変に入って
2連目が4R通常だったので

3連目でまた確変を引くぞ!
と意気込んでたら

そのまま2連で終了してしまい

へ??
と。

もう1個は??
と。


昨日は3連単だったし
電チューに入れる機会もなく

初回打った時は連チャンしたものの
たまたま2個入ってたのでしょう。

今日まで1個入れればOKと思ってました。

というか、1個入れて当たりを消化して
次にまた1個入れてという感じだと。


さらにですよ

これ小当たりの時というか

リーチが外れた後
次の回転がなかなか始まらずに
オナノコの絵とか出て

その時にVアタッカーが開くことがあるんです。

その際、Vアタッカー内のVゾーンに入っても
当たりとなる様で。


それには色んなパターンがある様で

リーチ外れ後にオナノコの絵が出るだけの場合や

保留表示の辺りに右向きの矢印
⇒が出たりします。

ただ、そこで右打ちして
Vアタッカーには入るものの

ほとんどはVゾーンの開放タイミングが
合わずにハズれます。


でも、今日

友人が熱目のリーチを外した直後に
復活演出みたいなのになって

Vアタッカーを狙え!!

みたいなのがデカデカと出たんです。

普段はそんなの全く出ません。


ただ友人はその時トイレに行きたかったので

その画面が出た時に私と交代したんです。


私もそれは復活当たりだと思って

普段の確変消化のタイミングでもって
Vアタッカーを狙えと表示されて
矢印が5回ほど往復したところで打ち出したら

何と、何にも起こらずに

そのままロストしたような感じというか
通常画面に戻ってしまったんです。

多分、あれの時だけは
すぐに打ち出さなきゃいけなかったんだと思い

激しく後悔したのでした。


普通に確変をゲットした時は
まず電チューに2個入れて

画面に大きく表示されている
VVのマスがきちんと埋まってるのを確認し

その後は打ち出しを停止

少しして、カウントダウン音の後に
⇒向きの矢印が4往復した直後くらいに
4〜5個打てば
無駄玉を抑えつつVゾーンに入ります。

ただ、タイミングを覚えるまでは
打ちっ放しにしておくのが無難です。

私の様に損してしまいますのでね(-;_-;;;)



ただね〜、この機種しんどい(ノД`;)

200分の1くらいならまだしも

確変に入っても
15Rが43%しかないので

こういう、半分より少ない方の当たりを狙って
繋げて行く機種はしんどいです。

何かネガティブな感じもしますし。
(ネガティブ?)

他に打てそうな機種があるなら
そっち優先です。



てことで、疲れたので
アラサーちゃん観ますε=ε=┏( ・_・)┛



、、ε=ε=┏( ・_・)┛ん?

TMまた何かやるんですね(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

