ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2015年02月28日

2015年2月収支表

2015年2月収支表.png
















人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 16:25| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

あっという間に時間経ってる(ノ∀`)

ちょっと分かり難いけど


dor1.png










向こうの方で何か跳ねてる、、





dor2.jpg










スライムの大群だった(ノ∀`)




オモロー(´∀`)




幸せ(*´д`*)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨晩、ドラクエやってて
そろそろ寝ようかなと思って
時計を見たら


3時((((゜д゜;))))


どんだけ集中しててん((((゜д゜;))))


そこまでは面白くないと
思いながらやってるんですけどね

飛行機で好きなMAPに行けるといっても
一度クリアした場所だし

昔のドラクエとかFFみたいに
飛空挺で自由に飛びまわって

山の上に町があるのを発見したり
海の中に洞窟があるのを発見したり

MAPに表示されていないところに
小島があるのを発見したり

とかって自由度がなくて

一方通行ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜

もうあと2日くらいで飽きるんじゃないかと。


たーだ、今朝
いつも通りにアラームが鳴った時
眠たくて仕方なくて

休んでドラクエ三昧しようかと思ったり( ̄(工) ̄)


まあ、一応パチろう( ̄。 ̄)y-〜〜
(いやいや)


B店に行きまして

軽レイバー
183回転:5連(突2、4R1、8R1、16R1、時20)
102回転:ヤメ

只野
264回転:7連(4R1、9R3、16R3)
104回転:ヤメ

軽レイバーは最後
赤フラッシュ+奇数テンパイ+敵ブルドッグ
+攻撃時2ラインのボタンプッシュで
負けるとか(-_-#)


まあ、只野が面白かったのでOKですけど。


そうそう、その只野

ある時、保留3個目が
緑になったんですよね。

で、次の回転で赤になって欲しいなあ
と思ったものの、緑のままで。

じゃあ、次の回転で頼む!
とか思ってたら

その時の何もなし保留でリーチがかかり
『激熱』と表示されたので

あれ? 先読み?

じゃないよな、この回転だよな

じゃあ、この回転か
2回転後の緑保留のどっちかで当たってくれ!

と思ってたら

今の回転で当たったんです(・∀・)


で、STに入り

普段なら2回転後の緑ヘソ保留は
ST抜け後まで大事に取っておくのですが

ちょっと消化してみようかな!
って気になりまして

消化したら当たりました(ノ∀`)



ちょっと後悔しました(ノ∀`)


まあ、通常時に戻ったら
ハズレだったかもしれませんけどね。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10434個
差引:貯玉+5434個(18100円相当)

収支:+18100円


で、ドラクエ( ̄(工) ̄)


まあ、でもちょっと飽きてきました。


やっぱり、広大な土地を

どこに町や城や洞窟があるのか
分からない状態で
自分で歩いて探すのが良かったです。

MAP上で移動先を選択して飛ぶのは
あまり好きじゃないので

そこが残念でした( ̄。 ̄)y-〜〜



これ終わったら

DLしたお試し版の
龍が如く0がちょっと面白かったので

買ってみようかしら(・∀・)



昭和のパチ屋とかめっさリアル(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

さあ、やるぞ〜(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日あれから飲みに行きまして

21時から24時くらいまで
3時間でしたが

また結構な二日酔いで(ノ∀`)


まあ、それでも
B店へGO(・ω・)ノ

今日はドラクエが来る日なので
家にいたかったんですけどね(ノ∀`)


只野
88回転:ヤメ

モーパイ
4回転:ヤメ

軽レイバー
421回転:ヤメ

マワラン。

−7250個でK店へ。


K店
甘エヴァ9
65回転:単発(5R1、電15)
83回転:ヤメ

モンキー
29回転:ヤメ

哲也
136回転:ヤメ

エヴァは初めて当たりました(ノ∀`)

MAXの方はちょろちょろ打って
結構熱いのとか出てましたが
一度も当たったことなくて

あまり回らなさそうでしたが
1回当たりを見てやろうと。

あの丸いボタンは
かなりブルブル震えるんですね(ノ∀`)


でも、どれも回らず。

−4000個で諦めました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:7250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7250個(24100円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4000個(13300円相当)

収支:−37400円


で、帰宅して

まだ配達は来てないかなあ

もしポストに不在届けがあったら
まだ早い時間だし再配達して貰おう

と思ってポストを確認したら

商品が入ってました(*´д`*)


そかそか

小さい箱で来ると思ってたけど
ダンボールの封筒だったので
ポストに入ったのか(*´д`*)

これだったら
受け取りのサイン不要なんですね(・∀・)


ああ、でもこれで
PS4をセッティングするハメに(ノ∀`)


で、もう埃まみれになって
TVの裏側に回ったり

テーブルの下に潜って
頭ぶつけながら
奥の配線を抜いたり挿したり

ソニーのネットワークのアカウントを作ったり

ナニしてカニして
ようやくドラクエに漕ぎ着けまして(ノ∀`)

ドラクエの音楽、懐かしい(ノ∀`)

今回のはアクションなんですけども

最初は画面が見辛かったものの
段々慣れてきて。

これ、所謂、無双モノですね。

スライムの大群とかをバッサバッサと切り倒したり。

たまにめっさデカいボス戦とかあって
なかなかに楽しいです(・∀・)


ただ、いつものドラクエと違って

町から町まで歩いて行くんじゃなくて

1つの戦場をクリアしたら
キャンプに強制的に戻されて

そのキャンプから出たら
次の戦場に飛ばされてって感じで

何かこれ、FF13の1作目のように
一本道過ぎるぞ(・ω・)ノ


、、と思ってたら

さっき飛行船をげっとしたので

これで好きなところに飛べるのか
この後の展開に期待です。


で、特典のドラクエ3のコスチュームですけども

下の奴がそれです。



何かちょっとダサい、、OTL

折角なので無理に使ってますけども(e_e)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

出来ちゃった婚 Again

シーチキンガタベタイナァ♪

シーチキンガタベタイナァ〜♪(´∀`)

『17分前に作った歌』

Copyright コピーライトマーク 2008-2015
vanavex trax All Rights Reserved.
(何がだよ)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も適当にパチンコして
ドラクエとPS4が届くの待つぞ(´∀`)
(真面目にやれ)


データです。

B店
甘恋姫
60回転:9連(4R4、16R5、時20)
174回転:4連(4R3、16R1、時20)
183回転:3連(4R2、16R1)
75回転:ヤメ

エヴァ9
70回転:ヤメ

基本、オタッキー物には虫唾が走るんですけども
この甘恋姫は好きですね。

ST機種はいっこもリーチがかからずに
駆け抜けて終わりという機種も多いですが

この恋姫は外れるにしても
そこそこリーチがかかってくれるんですよね。

玉が増えないと鬱陶しいだけですが

恋姫は増えるので嬉しいです。

そこが好きです。

ただもちっとボーダー甘けりゃなあ〆(.. )


+1071個でK店へ。


K店
モンキー
1台目
5回転:ヤメ

2台目
58回転:ヤメ

3台目
75回転:6連(突1、4R3、16R2、時20)
28回転:ヤメ

有閑
2回転:ヤメ

パワフル
220回転:ヤメ

エヴァ8
1台目
10回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

パワフル惜しかった(ノД`;)

若干減るからね、、


−80個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:6071個
差引:貯玉+1071個(3500円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:5500個
獲得出玉:5420個
差引:貯玉−80個(200円相当)

収支:+3300円


しかし、ダルビッシュ共は
だらしないですね( ̄。 ̄)y-〜〜

去年の写真の時、何やねんこれ
と思って記事にもしたけど

妊娠してたとかΨ(`∇´)Ψ


最近は先に子供作るのが
流行ってるんですかね(ノ∀`)

倫理観とか道徳観とか
あったもんじゃないですね(´∀`)

カイヤ的に言えば
2015スタイルって感じっスか(σ・∀・)σ



まあ、どうでもいいや〆(.. )



アカデミー賞の調べよっと〆(.. )



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

楽しみで仕方ない!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日注文したPS4ですが

ゲームサイトを見る度に
買うか買わないか
ちょくちょく悩んできたものの

ついに注文したんだと思うと
到着が楽しみです(*´д`*)

ドラクエの到着前に
グランセフトオートをやってしまおうかとか

数日間が待ちきれません(*_*)
(子供か)


コンビニに行くと
ドラクエ予約ののぼりが店頭にあったりして

俺もう買ったもんね!

とテンションが上がります(*_*)
(子供か)



まあ、おいといて

今日の稼働報告を。


K店
甘野菜の王国
103回転:単発(6R1)
192回転:ヤメ

甘レカ
26回転:単発(4R1)
88回転:単発(4R1)
150回転:ヤメ

新装数日間しか開かないので
2週間毎に3日打てるかどうかなんですよね。

−4000個でB店へ。


B店
軽レイバー
247回転:ヤメ

最初の方だけ19/kとかで
いけるかな?と思ったものの

あれよあれよの転落16/k台( ̄。 ̄)y-〜〜

−3750個で終了です。


まあ、土日ダメダメ店なので
期待してなかったですけども。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4000個(13300円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3750個(12500円相当)

収支:−25800円


最近のツキがどこまで続くだろう
と思ってましたが

今日まででした(ノ∀`)



で、昔大好きだった曲を
先日たまたまハケーンしたので
紹介します。

ひょっとしたら
以前も載せたかもですが。



今ではちょっと詩の内容に
イラっとくる時もありますけども(・∀・)



てことで、PS4が来るまでに
デスパ妻を終えとかないとε=ε=┏( ・_・)┛



新しいハードがきたら
匂いを嗅ぐのに
数時間かかりますからね(*´д`*)
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ジャパンも良いけど

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は昨日出来た貯玉を使いにB店へ。


データです。

まわるん
14回転:まわらん

黄門
19回転:単発(4R1、時50)
84回転:ヤメ

只野
128回転:ヤメ

ミドルモーパイ
274回転:単発(16R1)
164回転:6連(4R1、8R1、16R4)
177回転:ヤメ

昔から土日はダメな店なんですけど
今日も例に漏れず。

まあ、今や平日もなんですけどね。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:10692個
差引:貯玉+3692(12300円相当)

収支:+12300円


モーパイ、玉増えるし
もちっとだけ回ってくれたらなあ(ノ∀`)



さておき

12月にダンボール10箱分買った
お茶が無くなりましてね。

気付いたのが遅くて
冷蔵庫にも1本もありませんで。

またジャパンに買いに行こうかと思ったのですが

メンドい上に財布に現金がなくて(ノ∀`)


そこでネットで安いところを探そうと。

価格.comで調べてたら

ここが結構安くて。

http://www.the-seiyu.com/

早速また10箱
大人買いしときました。

ジャパンより
ほんの少しだけ高いか?
という気もしましたが

店舗まで行って
従業員用の台車借りて
10箱乗せて恥ずかしい精算して
車に積んで、玄関まで運んで
というエネルギーを考えたら

こっちの方が良いかもなんて(・∀・)


まあ、あれはあれで
ストレス発散になるんですけどね。


あ、ネットショッピングといえば

もうすぐ出るドラクエヒーローズが
MMOじゃないことを知ったので

PS4と一緒に買おうかなと思ってます(・∀・)


MMOはウザいからね(・ω・)ノ



てことで

ARROWの続きみよっとε=ε=┏( ・_・)┛



今日こんなん出ました(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月14日

パチ屋のメールでバレンタインと知ったりね。

はい、じゃあ席につけ〜(・ω・)ノ
(高校教師)


こばんは('◇')ゞ

今日も適当にI店に行くか( ̄。 ̄)y-〜〜

こんな日々に意味あるのかなあ。


データです。

麻雀姫伝
1台目
7回転:ヤメ

2台目
85回転:ヤメ

3台目
4回転:ヤメ

はい消えたぁ( ̄。 ̄)y-〜〜

−5500円でB店へ。


B店
GOGOマリン
295回転:単発(5R1、時40)
131回転:5連(6R3、16R2)
193回転:単発(5R1、時40)
92回転:6RSTスルー
137回転:単発(5R1、時60)
154回転:2連(6R1、16R1)
155回転:26連(6R7、16R19)
189回転:単発(5R1、時40)
69回転:単発(5R1、時60)
327回転:ヤメ

やっとキタ(´・ω・`)

82%でスルー&2連と続いた時は
イスラム国の日本支社を作ろうと思いましたよね。


本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:5500円
獲得出玉:0個
差引:−5500円

B店(30個交換)
現金投資:16500円
獲得出玉:29856個
差引:貯玉+29856(99500円相当)
   −16500=83000

収支:+77500円


たまたまツいたけど
時給1000円以上の台

あらへん((((゜д゜;))))

この界隈。


まあ、おいといて

ほとんど勝ったからですけど

GOGOマリンはなかなか好きです(・∀・)

82%スルーと2連の時はブチっときましたが

大体そういう時は
少しでも面白くない機種だと
二度と打つか!となるのですが

今日はそうはなりませんでした。


ただ、赤保留と
4ライン以上のリーチの時に
たまに出るメッセージの『熱い!』が
それぞれ5〜6回出て全部外したので

そこのウザさくらいですかね。

バランス悪いなあと思ったのは。

後は今日のところは概ね楽しかったです。


ただ、ボーダーが悪すぎなんですよね。

ちょっぴり『まわるん』的に
したかったのかもしれませんが



クルーンとか要らんので
ボーダーを普通にして欲しかったです。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

