ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2015年01月03日

パチ初め 2015

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はいよいよパチ初めの日(σ・∀・)σ

といっても正月だし土日だし

そもそも私的には
どれだけ早くても13日以降じゃないと
釘は開かないと思ってます( ̄。 ̄)y-〜〜

12日の祝日までは
ボりにボって

12月に支給されたボーナスを
根こそぎ絞り取っただけでは飽き足らず

アコムにまで行かせる
算段だと思ってます( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、I店へ。


やっぱりどれもこれも開いてない〆(.. )


甘モーパイ
10回転:6連(4R3、10R3)
255回転:2連(4R1、10R1)
151回転:3連(4R1、10R2)
253回転:単発(10R1)
59回転:ヤメ

右は現状維持なものの
やっぱり回りが足りない〆(.. )

演出は結構好きなのになあφ(・・)

+1348個でB店へ。


到着してみれば
駐車場がいっぱい(ノ∀`)

皆、正月は暇なんだなあ〆(.. )

第2駐車場に止めて
店内パトロールするも

どれも残念( ̄。 ̄)y-〜〜

火曜日が新装ということなので
その日までは無理かなあ。


てことで、今日は諦めました。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1500個
獲得出玉:2848個
差引:貯玉+1348個(4000円相当)

収支:+4000円


まあ、初日に勝てて良かったですけどね

いつになったら開け返してくれるのか
不安ですね( ̄。 ̄)y-〜〜

明日も同じなんでしょうけど

貯玉がこの2店舗しかないので
取りあえずは覗きますけどね。

他店はどうなんかなぁ。


で、またDVD雑誌を買って
観てました(ノ∀`)カネカカル


年末にガキ使を録画しようとした時に

1年前はなぜ録画失敗したのかと思ったら
残りの容量が足りてなかったことが判明しまして

この際、観ない番組を全部消去しようと。


で、何の番組を録ってたんだろうと思ったら

たったの3番組。

1つはガキ使2本

もう1つはガチプロ5本

そしてもう1つは『あいのり』です(*´д`*)

これが約1年分ありました。


あいのり、懐かしいなあ(*´д`*)


最近、Huluのほとんどを観てしまったので
パチ雑誌の付録DVDを観てる訳ですが

この際、あいのり1年分観てやろうかな!


、、と思ったのですが


色々考えてやめておこうと。

全て消去しました。


あれ出たかったなあ(*´д`*)

恋愛しながら海外旅行(*´д`*)


まあ、私なんぞは
サクっと振られて

というか、告白するまでもなく

旅の途中でモテてないのが
明らかになって

それなら旅行だけでも楽しもう
みたいな感じになって

で、最後は

『恋愛する気ないんだったら
 日本に帰れ』

とかスタッフに言われて

適当に告白して
帰るハメになったんだろうなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、あいのりの頃は
学生だったし、リーマンだったしで
当選しても参加できなかっただろうけど

今なら出来ますよね(ノ∀`)

パチンカスの特権です。


問題はオッサンになったことだけ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、若かったとしても

ラブワゴンに乗って
かわいいオナノコと知り合って

何をしてる人なの?と聞かれて

パチンカスだよ!と(*´д`*)ウフン



パチンカスお断り!



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

