ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年12月15日

めっさかわいい((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日はI店で爆裂したことだし
今日はB店にしとこうかな(・∀・)

で、B店へ(σ・∀・)σ




休みだた、、OTL




これはあれかな!

ハーデスを打てということかな!



って、いかんいかん。

そんなことしたら一発。


勝って兜の緒を締めよだし。



大人しくI店でパチろう(-;_-;;;)


爆裂の翌日だし
遠隔されるだろうなあ(´・ω・`)
(ええって)


で、もうとっくに満席だろうな
と思ったエヴァ島に行くと
3台くらい空いてたのですが

既にサービス期間は終わったようで
平行に毛が生えた程度( ̄。 ̄)y-〜〜

どうせ打つなら
もちっと選べる時にしよう。

で、昨日のリゾートを見に行くと
若干開いてるようにも見えたのですが

この台、スペックがややこしいからか

サイトによって等価ボーダーが
16/kのところもあれば
22/kのところもあって

かなり開きがあるので
パスしておこうと軽リングに。


データです。

軽リング
1台目
17回転:ヤメ

2台目
6回転:3連(突1、4R1、16R1)
133回転:4連(4R1、10R1、16R2)
117回転:ヤメ

ナイスタートも回らず(ノ∀`)


他に良さそうなのもなく

B店も休みだし
今日はこれでいっか(・∀・)

+6319個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:875個
獲得出玉:7194個
差引:貯玉+6319個(19100円相当)

収支:+19100円


この19000円で
わらしべ作戦じゃ!

と思って
ハーデスに行きそうになりました(ノ∀`)


まあ、行ってたら
4000円くらいでGOD in GOD
だったんでしょうけどね( ̄。 ̄)y-〜〜


で、何かDVD付きの
パチ雑誌を買って帰ろうと
コンビニを2軒梯子したのですが
ありませんで。

12時過ぎなんぞから
さっきのさっきまで
Huluを観てたんですけども

三銃士が大して面白くなくて
最近入ったエヴァをまた観始めたり

ひたすら退屈な一日でした。


PS4でも買おうかなあ
とか思ってたら

日本人女性初のプロゲーマー
という人を見つけました。



めっさかわいい(ノ∀`)

しかし、同じくゲーマーの
彼氏がいるとのことで( ̄。 ̄)y-〜〜
(要らん情報、、)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

2万円Power!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

一昨日、帰宅した際に

オトーサンエルがリビングの模様替え
をしてたんですよね。

その際、汚くなってるからと
食器棚を廃棄しおったのですが

引き取りの業者に1万円払ったらしいんです。


そんなに払うかなあ?φ(・・)


まあ、オカンにそう言ってるところを
聞いたのですが

オカンからいくらか貰おうと思って
少し盛ったのかもしれませんw


で、弟がストレスからか
体調を崩しているというのを
以前書いたのですが

肝臓を悪くしてるので

TVショッピングで肝臓に良いと聞いた
サプリか何かをオトーサンエルは買いまして

しかもそれが3カ月毎の自動更新らしく
3カ月置きに1万円支払ってるようで

それの明細も昨日届きまして

オカン:『あ、これもあったんか、、』

と、更なる1万円の出費に
ガッカリしてたんですよね。


なので、私は今朝
オカンに2万円あげたんです。

どうせオカンが払わされるだろうし。


でもな〜、、

年越しにまたどこか出かけるだろうし
おせちもまた私が買うだろうし
正月は姪っ子にお年玉渡さなきゃだし

今日の稼働で勝ったら
あげることにしようかなあ
などと迷ったんですよね。

私もお金無いのに
最近の小勝ちに気を良くして
2万円とかあげたらヤバいぞと。

それに2万円あげた時に限って
パチでは5万円とか負けて

あげなきゃ良かったとか
情けない考えが頭をよぎったりするのですw


ただ、今日もし勝ったとして

勝ったからあげるというのも
クズすぎる気がして

家を出る直前にパっと2万円渡して
そのままのイキオイで飛び出しました(ノ∀`)
(それもおかしい、、)


で、I店に行きまして
エヴァが打ちたいなあと。

でも日曜だから無理かなあ、、




やはり無理で、ウロチョロしてたら

エヴァと同時に入った
どっきゅんリゾートが空いてたので
試してみることに。


データです。

リゾート
690回転:単発(4R1、時10)
91回転:単発(4R1、時10)
14回転:12連(4R5、16R7)
206回転:13連(4R6、16R7)
132回転:4連(4R3、16R1)
104回転:4連(4R1、16R3)
411回転:6連(突1、4R2、16R3)
126回転:ヤメ

めっさ出た((((゜д゜;))))


今日から神の存在を信じようかな
と思いましたよね(・ω・)ノ

これ絶対、オカンに2万円あげたからやん!
と。


でも、朝一は違いました

いきなり3倍嵌りを超えて
当たってないの私だけ( ̄。 ̄)y-〜〜


これはあれか、、

ここで3万円負けて
B店でも5万円負けて
(再プレイの関係で)

オカンにあげた2万円と合わせて
10万円なくなる日か!
とか思ってましたよねΨ(`∇´)Ψ


まさかそこから
店スターになるとは(*´д`*)


+27211個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:37211個
差引:貯玉+27211個(82400円相当)

収支:+82400円


で、帰宅したら

朝出した2万円が
そのままコタツの上に。

オカンは貰うつもりがなかったようで
私に返そうと思ってたようです。




返してもらおうかな(´∀`)
(いやいや)



8万勝ったから大丈夫と言って
そのままあげました(´_ゝ`)



てことで

年越しをどうするか
考えますε=ε=┏( ・_・)┛




最近、朝の状態がこんなで
間に合うか焦ります( ̄。 ̄)y-〜〜



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

Spa王でGO!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はI店が休みなので
B店で何か見繕おうと。

パトロールしてたら
新台の黄門ちゃまと009に空きが。

も、黄門ちゃまの方は
ちょっと無理かなという感じだったので
009の方を試すことに。


データです。

009
125回転:18連(76R)
125回転:8連(56R)
172回転:ヤメ

最近、ツいてる(・∀・)


スペックを確認したら
ヘソ当たりでの確変は0.5%しかなく

初当たりに必ず付いてくる
時短100回転中に
再度分母の215分の1を引けば

以降、90%継続のSTに入ると。

時短中に215分の1を引く確率が
約37%なので

こりゃ、とんでもなく荒れる機種だぞと。


でも今日は2連続でそうなって
とても幸せでした(*´д`*)


ただ、回らずでリカッキーとなり

折角新台を楽しめると思ったのに
ちと残念なのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:2625個
獲得出玉:15506個
差引:貯玉+12881個(42900円相当)

収支:+42900円


年を越せるかもなぁ(・∀・)
(もうええって)



さて、昨晩、記事をアップした直後に
Yahooニュースを見てたらですね

日清食品の冷凍パスタに
ゴキブリが混入してたことが発覚して
回収しているというニュースがありまして

http://raku.in/ns8in0k

こりゃ、とんでもない話やな(ノ∀`)

と思ってたんですよね。



たーだ、、


私も朝、冷凍パスタを食べたぞと、、

記事ではそのパスタは

【スパ王プレミアム
 ブロッコリーの入った海老のトマトクリーム】

という商品だったので


ああ、良かった!

【スパ王】とか【プレミアム】とか
そんな名前じゃなかった(ノ∀`)


たーだ、あれは確か
トマトソースだった気もするな、、


ちょっと、ゴミ袋を確認してみよう、、













ebi1.jpg











めっさ、スパ王(-;_-;;;)





プレミアムだし

ブロッコリーの入った海老のトマトクリームだし、、OTL



マッハ2くらいで部屋に戻って
回収対象のロットを調べると

賞味期限が来年10月の日付となっているもの
ということだったので

恐る恐る袋の裏側を見てみると、、









ebi2.jpg











11月だった(ノ∀`)ブネー






良かったぁ(-;_-;;;)




たーだ、日清は
10月製造分だけを対象にしてますけども

ベルトコンベアとかに
微妙にゴキブリの足の一部とか
背脂とかが残ってた可能性もありますよね。

ニュースになったのが昨日なんだから

今日以降の製造分じゃないと(-;_-;;;)


輩じゃないので
何もしませんけども

1億円くらい欲しいですよね( ̄。 ̄)y-〜〜
(輩か)


この後、私の体調が急変して
入院して検査することになり

ゴキブリ特有の菌が見つかったら

私、一生パチンコ生活できるかも(*´д`*)
(まだしたいのか)



まあ、そんな訳で

実はちょっと
こういう事件に関われて

むしろ、楽しい感じさえしまして(ノ∀`)



スパ王を食べればどうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば食中毒はなし
食べだせば その一口がゴキブリ味
その一口がゴキブリ味
迷わず食えよ 食えば分かるさ

4000万円でどうですか〜ヽ(`Д´)ノ
(輩か)



賞味期限が10月だったらなあ( ̄。 ̄)y-〜〜
(しつこい)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

先読みバランスが、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日の連れパチが楽しすぎて

今日からまた独りなのが
嫌だななあという感じだったのですが
I店へ。


データです。

軽リング
1台目
10回転:2連(4R2)
111回転:ヤメ

2台目
106回転:ヤメ

3台目
14回転:ヤメ

重リング
1台目
16回転:ヤメ

2台目
17回転:ヤメ

甘ビバップ
5回転:ヤメ

甘ヘルシング
5回転:ヤメ

クイーン
31回転:単発(5R1)
66回転:7連(5R7)
73回転:2連(5R2)
144回転:4連(5R4)
126回転:単発(5R1)
134回転:ヤメ

大海3
45回転:単発
188回転:8連
134回転:ヤメ

8連とかラッキー(ノ∀`)

+8145個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:13145個
差引:貯玉+8145個(24600円相当)

収支:+24600円


リングも回らなくなってきたなあ
という感じで

あちこち移動しまくりだったのですが

クイーンもダメだろうなあと思って試したら
最初のうちだけ小マシに回ってたんですよね。

で、結局ダメだと分かったのですが

懐かしさのあまり
粘ってしまいまして(ノ∀`)


ただねぇ、、

ピュイッ♪とかシャーーッ♪とかの
先読み演出がしょっちゅう発生しては
ガセ過ぎてウザいですね。

STの8回転も
先読みが発生しなければ
ほとんどダメという感じで

逆に、滅多に先読みしないけど
したら熱いというバランスに
した方が良かったかも。

あと、やはり
1コマ戻って当たる時の
リールの震えがなくて残念(ノ∀`)


さらに

回りがトロい( ̄。 ̄)y-〜〜

まわるん並みの速さで回ったら
先読みの残念さも帳消しにできた上に
お気に入りになったかもなのに。


てことで

今ちょっと楽しみなのは



ようやくST機になった新エヴァです(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

土日はね( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もI店に行きまして

リングがちょっと飽きてきたので

昨日、気になっていた
大海3を打とうとかなと。


思ったら
しっかり締まってる( ̄。 ̄)y-〜〜


約1000回転嵌りの当たり無し
で捨てられてたので

今日は叩かれてないかも
と期待してたんですけどね。


で、軽リング島に向かうも
これもやや締められた感じで

土日だからかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


データです。

クイーン
6回転:ヤメ

MAXリング
16回転:単発(4R1)
141回転:ヤメ

浜崎
22回転:3連(4R1、16R2)
120回転:単発(16R1)
104回転:ヤメ


MAXリング、ウゼー(ノ><)ノ

マジで単発スルーとかやったら
当たらんでええねん(-_-#)

4R分の収支で購入できるカロリーより
怒りで消費するカロリーの方が高いねん(-_-)


で、浜崎もサクっときたものの
ST中の玉減りがキツくて〆(.. )


他に打てそうなのもなく

+3508個で撤収しました。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1250個
獲得出玉:4758個
差引:貯玉+3508個(10600円相当)

収支:+10600円


B店も土日は厳しいからね( ̄。 ̄)y-〜〜


てことで

今日は早い時間から
海外ドラマしてました(・ω・)ノ

今は『HOMELAND』のシーズン2を観てます。


あ、それで思い出した

ハーデスのこれ!


すごいです(ノ∀`)





あと、ドリームジャンボのこれ





てか、ドリームジャンボの
【設定J】打ちたいなあ(ノ∀`)

噂によると機械割が150%とかなんとか、、




どうやって検定通過したんだろφ(・・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

戻しおった(-_-)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


今から皆さんに
『あw』っと言わせます(σ・∀・)σ


準備はいいですか?


それでは
下記の文章を3秒以内に読んでください。




【橋本徹市長が共同代表を務める日本繊維の党】




ちゃんと読めましたか(σ・∀・)σ




『維新(いしん)』を『繊維(せんい)』
に変えときました(・ω・)ノ



はい、どうでもいいですね( ̄。 ̄)y-〜〜


てことで、今日もI店に行き
リングライトを打ちました。


データです。

軽リング
32回転:10連(突1、4R6、10R1、16R2)
146回転:4連(4R1、10R1、16R2)
421回転:単発(4R1)
265回転:6連(4R1、10R1、16R4)
186回転:単発(4R1)
161回転:単発(10R1)
93回転:ヤメ

久々のオモロー(´∀`)


ただ、単発も多いよね(ノ∀`)

+14062個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1125個
獲得出玉:15187個
差引:貯玉+14062個(42600円相当)

収支:+42600円



てか、ドル円もついに120円台か(-_-)


もう、嫌w




サブプライム以前のレベルに
戻しおった( ̄。 ̄)y-〜〜



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

タイムマシンはまだどこにも?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もI店に行って
軽リングを打ちました。


データです。

軽リング
257回転:単発(16R1)
112回転:単発(10R1)
636回転:4連(4R2、10R1、16R1)
185回転:2連(4R2)
353回転:ヤメ

全然玉にならん( ̄。 ̄)y-〜〜

大海
140回転:ヤメ

相変わらず足りない( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:9250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−9250個(28000円相当)

収支:−28000円

昨日、一昨日の
倍吹っ飛んだりってダルいです(-_-)


今日は隣に座ったオサンが
チョロチョロ横目チックに見やがるので

何をそんなにコソコソ見るんだと思って
逆にそのオサンを見たら

どうやら玉増やしをやってることを
私にバレないようにしてる様でした。


大当たり中は
アタッカーに7個入れた後

捻りはしないものの

8個目9個目を
7個目に少し時間を空けて打つことで

オーバー入賞を狙ってる感じで

ST中も左打ちしてヘソを埋めてました。


で、スルーが枯れたこともあったのでしょうが

私が明らかにオサンの方に向いた時に限って
打ちっ放しにしてる感じでした。

箱の玉がなくなって
次の箱を打ち出す時も

上皿の玉が完璧になくなってからだったし

保3止めもパーフェクトにやってました。


私より10歳くらい年上っぽい
完全白髪のオサンなのに

やだなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

単に無駄玉を打つのが嫌なだけ
と言って欲しい。

よもやパチプロだなんて
言わんでくれよ(-_-)

昨日の今日で切なくなるし( ̄。 ̄)y-〜〜



さて、話変わって

テラノバを観てて
ふと思ったのですが

宇宙のどこかに地球より遥かに進化した星や
宇宙人がいたとして

彼らがついにタイムマシンを開発したとしましょう。


で、何千年も過去に戻る際に
勿論、裸一貫では行かないでしょうから

未来のウルトラ道具も
一緒に持って行くと思うんですよ。

空飛ぶ車とか、レーザービームとか。


で、そんな状態から始まって
また何千年経つと

元の年代になる頃には

超スーパーウルトラ進化した星になってますよね?


で、その超スーパーウルトラ進化した星の住民が
またその時の道具を持って

何千年過去に戻ったら、、


って、考えたら

何億光年離れた星から

地球でもどこでも
生物がいる星を見つけてやってくることなんて
訳ないくらい進化してると思うんですよ。


でも、未だに地球にコンタクトがないということは

どれだけ離れた宇宙の果てにおいても

未だにそこまで発展した星は
無いのでは?と思ったんですが
如何でしょう(・ω・)ノ


或いは、ダニみたいに思われて
スルーされてるだけとか?


まあ、おいといて



1600万円のエヴァカーに
588件申し込みって(ノ∀`)

ちょっとくれよ! 金(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 18:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

