ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年12月24日

ケーキのないイブ

めりくり(・ω・)ノburuです。

今日はイブですが
私には関係ないので(´∀`)

普通にB店にGO(σ・∀・)σ



なんですけど


10時3分頃に行こうかな(ノ∀`)


イブなんて言うまでもなく
メインは夜ですけども

とはいえ

朝一から店員が見守る中
店内に入って行くのは虚し過ぎる(ノ∀`)

まあ、B店はクリスマスに関係なく
朝は店員が大通路に勢揃いするので
開店と同時の入場はウザくて

大体2〜3分経って
店員がバラけてから入るんですけどね。

店側からしたら
朝一は皆でお客様をお出迎えするんだ!
とか思ってるんでしょうけど

いい迷惑です。


てことで

朝に関しては
今やすっかりガラガラとなったB店ですが

今日は輪を掛けてガラガラでした。


で、パトロールしてみると

1台だけ入った
ミドルパトレイバーがありまして

これ、等価ボーダーは15/k台前半
という鬼甘スペックなんです。

さすがにヘソは開いてませんでしたが
それでもちょっと試してみようと。


ミドルパト
12回転:ヤメ

ですよね(ノ∀`)


で、MAX只野に。


只野
8回転:5連(突1、9R2、16R2)
573回転:4連(9R1、16R3)
208回転:ヤメ

昨日も6回転で突STを引いたのですが
今日も8回転でそのチャンスになって

まさかなと思いつつ
珍しくプッシュしてみたら
会長がくるりと(ノ∀`)

で、玉は増えるものの
回りがもひとつで

どうしようかなあと思ってた矢先に

何とかゾーンみたいなものに入って
疑似3連して『灼熱』と表示されて
女の子の『気持ちイイ』カットインが入って
金色の3図柄がテンパイして
星4つだったか特命リーチに発展して
ルーレットも『チャンス』が止まったのに外れて

ヤル気が失せまして( ̄。 ̄)y-〜〜


というか、イブに負けると
夜は決まってウザくなるだろうなと思って

せめて勝っていてやるわ!
という気持ちもありまして。

台移動は考えずにヤメてやりました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:8566個
差引:貯玉+3566個(11800円相当)

収支:+11800円


てことで

またDVDの本買って
観てました( ̄。 ̄)y-〜〜


さっき冷蔵庫を開けたら
今年はケーキが入ってなかったんですよね。

で、買いに行こうかなと思ったのですが

別にいっかと。


ナンダカンダでイベントがある度に
少しはそれっぽいことをしてきましたが

もうそういうのもいいかなと。

カウントダウンは行きますけどね。


で、そうそう

昨日、おせちを予約しようと思って
ほか亭に行ったんですよ。

で、18000円の奴を2セット注文したんです。

この出費は痛いなあ(ノ∀`)
と思いつつ。


でも帰宅するとオトーサンエルが

『社員割引で2割引きで買えたのに!』

と言いおりまして。


オトーサンエルはほか亭の社員ではないのですが

地元の金持ちが
ほか亭も含めてあれこれフランチャイズとかを
展開してるところに
配送要員としてバイトしてるんです。

で、2割引きになると。

さすがに7200円も高く買ったとなると
勿体なさ過ぎるので

その条件で買い直してくれと頼みました。


おせちを何で2セットも買ったかというと
弟家族が来るからなんですが

前回も2つ買った時に

食べ切れないから
1つは開封しないで持って帰る
と弟が言いだして

何の為に買ったのか
意味不明となったんです。

勿論、そのことは覚えてたのですが

ただ、おせちが1つだと
人数分がないんです。

姪っ子達は適当で良いとしても

私と両親と弟夫妻で
大人が5人いるのに

エビが3匹しか入ってないとかね。


そうすると
ちょっと気まずいじゃないですか。

例えば、ここはburu家だからと思って
1人アウェーの義妹ちゃんが
遠慮したりしたら可哀想だし

食べる方も気まずいです。


だから余ったとしても
2つ買っておいた方が良いかなと。


でも、どうせ今回も1つは開封しないで
持って帰ると言い出しそうだし
勿体ないかなあと。


そう思ってたら

オトーサンエルがほか亭に
電話してるのが聞こえました。

『うちの息子がさっきおせちを2個買ってんけど
 1個でいいから1個キャンセルしといて!』

とΨ(`∇´)Ψ


そうか、やっぱり勿体ないよな(ノ∀`)

おせちの他にもオカンが色々作ったりするし。


ただ、おせちに関しては
2割引きはなかったらしく

まあ、それでも18000円戻ってくるから
ラッキーだったかなって感じです(・∀・)
(何のこっちゃ)



てか

『ほっかほっか亭 おせち』

で検索すると
1ページ目に2年前の私の記事
『おせち事情(*_*)』が出てきましたw

あの頃からごちゃごちゃ書いてたか(ノ∀`)



てか!!!

検索で知ったのですが



25000円のもあったんかい((((゜д゜;))))

そっちにしたら良かった!

あの店のポスターの一番良い奴
18000円のだったのに、、OTL



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

BLUE PLANET

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も特にアテはなく
何かあれば適当に打とう(・ω・)ノ

で、I店へ。


データです。

パトレイバー
1台目
2回転:ヤメ

2台目
9回転:ヤメ

3台目
139回転:ヤメ

4台目
14回転:ヤメ

三洋というのがアレですが

面白そうな感じもしたので

最初だけそこそこ回った
3台目が続いてくれてたらなあ(ノ∀`)

メゾン
254回転:単発(8R1)
200回転:ヤメ

合格発表演出の当たり方からして
ST確定だと思ってたので

大当たり中にチャレンジが出て
失敗した時はショックでしたよね(ノ∀`)

大海
91回転:ヤメ

AKB
29回転:ヤメ

−7578個でB店へ。


B店
ハルヒ
36回転:ヤメ

只野仁
6回転:5連(突1、9R1、16R3)
134回転:ヤメ

MAXの方でしたが
会長が振り向いたら当たりという
演出で

プッシュマンみたいなのが出たので

これがニューギンだったら熱いのに!
と思ってたら当たって

そうか!
エキサイトはニューギン系だったと。

三洋とか三共系だろうと
深く考えてなかったので
ケツが浮きました(・∀・)

ST中はなかなか面白かったです。

玉も増えますしね。

今後も注目したいと思います。


ただ、今日のところは

2店舗とも今年はもう終わったのかな
という釘で諦めました。

+5416個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:8625個
獲得出玉:1047個
差引:貯玉−7578個(22900円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1375個
獲得出玉:6791個
差引:貯玉+5416個(18000円相当)

収支:−4900円


で、今日もコンビニに寄って
何かDVD付きのパチ雑誌を買おうと。

最近コンテンツがなくて(ノ∀`)

あまり面白くなさそうな
パチンコオリジナル必勝法デラックスを買って
付属のDVDを見たのですが

オリジナル必勝法というだけあって
完全にオカルトの立ち回りΨ(`∇´)Ψ

ある意味面白かった(・∀・)

『海は200回転台の当たりが多いので
 この250回転の台を300回転まで打ちます』

とか

『北斗は40の倍数回転の当たりが多いので
 嵌り台を狙うのなら
 840回転付近が狙い目です!』

とかΨ(`∇´)Ψ

しかも、そのオカルトライターの立ち回りに
『良いですねえ!』とかって
ナレーション入れてるのが谷村ひとしw


ただ、谷村ひとし云々はおいといて

オカルト派に毎回思うことの1つに

オカルト派でも統計を取り入れてるやん!
ということなんですよ。

○○回転の倍数は当たり易い!
ということにしても

実際にどれくらいかは知りませんが

過去の数十だか数百だかの
当たりのサンプルを分析した結果

そのサンプルに於いては
たまたま○○の倍数回転寄りで当たっていた
という偏りがあったということでしょう。

しかし、あったからといって

なぜそれを立ち回りに取り入れたかというと

統計的な結果を信じるタイプだからでしょう。


そこでですよ


それならば、同じ理屈で
オカルト派とボーダー派で
どちらが勝ってる人が多いのかについても
サンプルを取ってみて

勝ってる側の方を実践してみる
ということも出来ると思うんですよ。


まあ、オカルトといっても

リーチの途中は息を止めると当たり易いとか

右足から店に入ったら当たり易いとか

訳の分からんものはアレですけどもΨ(`∇´)Ψ


戻して

200回転台の大海3が当たり易い
と思った時でも

サンプルは取って欲しいですよね。

200回転台といっても
100回転ある訳ですから

24.97%で当たる訳ですよ。


その時に

『大海3の200回転台は
 4回に1回は当たる気がするんです!』

とか言ってたら
恥ずかしい訳ですよ(・∀・)


しかし、そんなもんじゃないよ!
となるハズです。

必勝法なんだから。


じゃあ、どんなもんなのよ?

と聞かれた時の為に
サンプルを常に取っておいて欲しいですよね。

50%なんかも当たってしまったら

大変ですよ奥さん(・∀・)



それから、もう1つ

Yahooニュースでやってましたが

ダイソーの100円時計
『BLUE PLANET』が

来年、三代目 J Soul Brothersが開く
ドームツアーのタイトルとたまたま同じで

それをツアーのグッズだと勘違いしてるのか
あちこちの店舗で売り切れになってると
ありました。


全く関係ありませんので
買っちゃダメですよ!


いや、ダメってことはないか。


J Soul Brothersとは
全く無関係です!


にも関わらずですよ

ヤフオクを調べてみたら
↓こんなことになっとるんです。
http://raku.in/bcqyorl




商品タイトルに諸にJSBを付けて
詐欺みたいです( ̄。 ̄)y-〜〜

詳細を見て
初めて無関係だと分かる仕様です。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

響子さん(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

最近Huluにエヴァが入りましてね

何年かぶりにまた観ようと
昨晩も2時前くらいまで観てまして

今日の稼働はエヴァにしようと(σ・∀・)σ

新装からまだ一度もまともに
打てたことがないんですよね。

で、I店へ。


新装からしばらく満席だったエヴァも
今では一般入場組の最後尾でも
何台か選べます(・∀・)

で、選んでみたものの

どれも無理っぽい( ̄。 ̄)y-〜〜


そう思ってるのに
座ってしまう私( ̄。 ̄)y-〜〜


データです。

エヴァ
21回転:ヤメ

1500円ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜


で、一刻館に。


1台目
7回転:ヤメ

2台目
23回転:17連(5R1、6R4、16R12)
155回転:ヤメ

キターー((((゜д゜;))))

先日のウザかった分の
リベンジって感じで。

保留に犬小屋が点いたので
確かここからステップアップするんだよな

とガイドで読んだ情報を元に
楽しみにしてたら

タイマーが(・∀・)

でも、青タイマーだったので
ルパン的には期待薄だよな
と思ってたら

犬小屋保留の1つ前の保留が
対象だったようで

左に7が止まったので

これは!と思ったら
金タイトルのエピソード系に進んで
当たりました(・∀・)


でですね

ST中、ある時にリーチがかかったんですが

その時に残っていた保留は1個で
点滅保留だったんです。

で、さらにポンポンポンと3つ
電チューに入った玉も
全部点滅保留になったんですよ。

なので、今進行中のリーチが外れても
続く4保留が全てチャンスというミラクル(・∀・)

まあ、点滅保留はほとんどの場合
煽りすらなく外れるんですけどね。

今のリーチが当たったとしたら
ラウンド中に保留連の告知があるかもしれない
と思ったので
めっさワクワクしてました。


で、そのリーチは当たったのですが

保留連予告はなく

点滅してた4保留は全て
煽りもなく外れて行きました(ノ∀`)


そこで思ったのが

さっきの通常時の
犬小屋手前の7テンパイといい

このめぞんは

信頼度高めのリーチに発展する場合

その後の保留が
ステップアップしやすいのでは?
と仮説してみたり。


で、12時半にして
本日の勝ち確定となり

演出を楽しもうと思ってたのに
回らず(´・ω・`)

流して

ジューシーハニー
2回転:ヤメ

009
5回転:ヤメ


他に良さ気なのもなく
今日はもういいや( ̄。 ̄)y-〜〜

+24691個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1500個
獲得出玉:26191個
差引:貯玉+24691個(74800円相当)

収支:+74800円


てことで

めぞんは通常時がどんなだか
全く知らないんですけど

ST中は緑ボタンでテンパイすらしないとか

テンパイした後
まだ黄、緑、赤のハート抽選後に
リーチに進まないことがあるとか

ちょっとダルいです。

コードギアスのST中を思い出します。

折角テンパイしたのに
4パネルで外れが選択されるアレです。

ただ、電サポはちょい増えたので
良かったです。

私はただの2個打ちで消化しましたが
インターバル中に左に打つのもアリでしょう。

最近はそういうのを
やらなくなりました(ノ∀`)


店と揉める云々もありますが

何か、歳を取ってくると
そういうことやってるのが
恥ずかしくて(ノ∀`)

毎日朝からパチってるのも
十分恥ずかしいんですけどね。

最近はストップボタンを押すだけです。

まあ、1人打ちの特権ですね。



てことで

さっきカヲル君の首が取れたので
Huluでは残り2話

その後、何観るかな〜ε=ε=┏( ・_・)┛



そいや、今日の東京駅開業100周年で
1枚2000で販売された記念Suicaが
ヤフオクで既に5万円とかになってますね(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

大量に買って夢をみたい(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もB店で昨日のリングを打ったのですが

データを削除してしまいました(-_-#)

iPhoneのメールは
書きかけで保存してるのを
呼びだそうとすると
勝手に複製されて2つになってたり

片方を更新して
余分な方を削除したら

更新した方の
更新内容が保存できてなかったり

たまにシバきたくなるんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜



まあ、おいといて


初当たり3個で
11連、2連、4連となって

途中、4万円くらい勝ってたんですけどね。

大きく減らして終了でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:8715個
差引:貯玉+3715個(12300円相当)

収支:+12300円


最新号の必勝ガイドのDVDを
昨日見たとこだったんですが

バイク修次郎氏が
リングに座って1回転目に
激熱リーチが来て

1回転で当たるかも!
ってやってて外れるんですけど

ほんとにリングは保ゼロの時には
多いんですよ、激熱発生が。

完全に液晶が止まってた時に
入った回転です。

私にも今日ありました。

休憩札を取って
くら寿司に行って戻ってきた
最初の1回転目の開始時に

『きっとくる〜♪』と鳴って
あれこれ発展した後
貞子がTVから飛び出して

見事に外れました(ノ∀`)


あ! でも今日
どれくらい振りかの
トイレチャンスもありました(・∀・)

トイレから戻ってきたら
金プルが発生していて

最後の保留だったので
ハズれるだろうと思ってたら
当たりまして(*´д`*)



戻して

過去にも
何度か書きましたけどね

熱い演出を楽しみたい方は
常に保ゼロで回すと良いですよ(・ω・)ノ

海でも早くに魚群見れますよ(ノ∀`)


最近出た機種で
北斗だったか、エヴァだったか
何だったか忘れましたが

保1でリーチがかかると熱い
という機種もあるようですね。


私的には

保1〜保3でリーチがかかれば通常通りで
保0と保4でかかれば当確が良いです。


てことで

4万円勝ってた時点で

早々に切り上げて
年末ジャンボを買いに行こうと思ってたんです。

3万円分買おうかなと。

1枚300円なので100枚。

ジャンボとミニを50枚ずつにしようかしら
それともジャンボオンリーにしようかしら
連番とバラを混ぜようかしら
それともバラオンリーにしようかしら

と、昼の時点では楽しかったんですけどねw

2倍嵌りを喰らった時点で
やっぱり今年はいいやと(ノ∀`)


3万円ぽっち買ったってなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

2年前にLOTO6を20万円で
1000口買ったのを思い出してました。

⇒ その時の結果


今年はお金が無いので

また余裕が出来たら
やってみたいと思います(・∀・)



当時はなかった
ロト7もありますしね(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

あの人よりマシ!

小保方さん


モツカレ(・ω・)ノ



実は私も
ツキが大幅アップするGEKIATSU細胞
の作製に200回ほど成功したのですが

全部谷村ひとしに取られましてね(・ω・)ノ


皆さんにもお分けしたかったのですが

体調が悪いので
しばらくは作成できなくなりまして〆(.. )


会見も遠慮しときます(・ω・)ノ
(ええって)



まあ、おいといて

こばんは('◇')ゞ

今日はB店に行って
また009でも打とうかな(σ・∀・)σ


も、回りそうになく

小マシに思えた銀河乙女を試すことに。


データです。

乙女
49回転:単発(8R1)
153回転:ヤメ

到底当たりそうもない
歌のリーチが当たった時は
若干ケツが浮きましたが

通常の方かい( ̄。 ̄)y-〜〜


重リング
1台目
89回転:ヤメ

2台目
43回転:ヤメ

3台目
962回転:ヤメ

ダメだこりゃ⊂((・⊥・))⊃

ただの一度も激熱がありませんでした。

DANGERは勿論、金色も一度もなし
貞子終焉もなし、その他のリーチでも
最後のボタンプッシュのきっとくる♪もなし

めさめさ退屈でした。


−15000個でI店へ。



も、到着したら休みだた、、OTL


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15000個(5万円相当)

収支:−5万円


た〜だ、割と冷静に打てたのは

背面の牙狼のオサンが
4回初当たりを引いて

うち3回がマカチャンに入り

全部スルーしたからです(e_e)



あの人よりマシ(ノ∀`)
(いやいや)



オサン、首を振って
3回目のスルー後に即ヤメして行きましたが

私だったら、3回目のスルー後は
上皿が割れるまで蹴り倒してたと思います。
(適法にございます)



まあ、2回スルーした時点で
即ヤメしてますがね(ノ∀`)

25/kとかあっても。
(いやいや)


因みに、オサンは4回の初当たり中
最初の当たりが通常だったので

以降、3連続のマカチャンスルーなのでした〆(.. )


さらに、その頃は

009でもようやくある1台が
ラッシュに入ったものの

3Rを1個取っただけで抜けてしまい
その人もブチ切れて即ヤメ

私も含めて、島の中は
あちこちで殺意が芽生えてましたw


まあね

餌撒き期間はとっくに終わってる訳だし

ここからは2月になるまで
確率操作の嵐ですよね(´∀`)
(ええって)



てことで、明日は
年末ジャンボの締切日ですよ!



『ジャンボミニ』って
違和感ないですか(ノ∀`)ドッチヤネン



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp







posted by Buru at 21:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

あの子の彼氏!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はいよいよエヴァってやろうと
I店へ(σ・∀・)σ


データです。

エヴァ9
1台目
7回転:ヤメ

2台目
193回転:ヤメ

20/k以上の北斗が
30個店にあるであろう中で

19/kもない33個店エヴァでは
ちょっとね〜( ̄。 ̄)y-〜〜

ただ、2台目が座って7回転で
金シャッターが閉まったので
割と期待しましたが

特に熱そうな展開にならず残念(ノ∀`)


軽リング
93回転:潜伏
82回転:4連(4R2、16R2)
339回転:2連(10R1、16R1)
382回転:潜伏
13回転:2連(4R1、16R1)
90回転:2連(4R1、16R1)
437回転:2連(4R2)
158回転:ヤメ

スターウォーズ
1台目
47回転:ヤメ

2台目
120回転:ヤメ

重リング
40回転:ヤメ


ブラブラしてたら
気になってたスターウォーズが空いてたので
座ってみたものの

何じゃあのゲージ(ノ><)ノ


玉の動きも別段面白くないし

というか、イライラする(ノД`;)

ちょっとしか打ってないものの
演出もしょうもない(-;_-;;;)

前作が結構好きだったので
とても残念です〆(.. )


−1万個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

収支:−30300円


軽リングのスルーがもう限界で

たまにヘソ保留にまで届いてしまい

いちいち左打ちを入れるのが
メンドくさい( ̄。 ̄)y-〜〜

何かまたメインとなるものを
見つけないとなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


等価ボーダーが15/kだという
甘稲川淳二のSABを打ちたいなあ〆(.. )


ところで

毎日LINEをやりとりしていた
例のオナノコですが

当たり障りのない会話ばかりだし

試験勉強で忙しいばっかりなので
面倒くさくなってきまして

返信レスポンスもイマイチなこともあって
ちょっと送るのをやめようと。


いつも私から送ってたのですが

向こうから送ってきたら
また考えようと思って

数日経つのですが


いっこも送ってきませんね(*´д`*)


飲みライフも飽きたし

最近は専ら
両親との会話のみです(・∀・)



さて、3日ほど前に
ウルトラストリートファイターWの世界大会が
北米で開かれたそうで

そこで優勝したのが
ももちという日本人のゲーマーで

賞金3万ドルを獲得したとのことで


へぇ〜すごいな(・∀・)

と思ってたら



なんと、一昨日の記事で紹介した
めっさかわいい日本人初の女性プロゲーマーの
彼氏さんでしたΣ( ̄□ ̄;)!!

偶然過ぎてびっくりしました(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

やっぱトキですよね!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店で
何か適当に見繕おうと(σ・∀・)σ

主にエヴァと哲也の新装だったのですが

10時過ぎに入ってみれば
1台だけ入荷されたジューシーハニー
という台が空いてました。


新装初日だけは
整理券を配布してるハズなのに

誰も座ってなかったので
しばらく様子を見た後に着席。

でも、見た目無理っぽそうです(ノ∀`)


データです。

ジューシー
4回転:ヤメ

ほらね(ノ∀`)

多分、整理券を貰った人も
平行に毛が生えた程度のヘソを見て
座るのをやめたのでしょう。

黄門ちゃま
63回転:ヤメ

ハルヒ
309回転:ヤメ

北斗
1台目
49回転:ヤメ

2台目
303回転:5連(突1、16R4、時20)
67回転:6連(突1、4R3、16R2、時40)
207回転:単発(4R1、時40)
540回転:7連(突2、4R2、16R3、時20)
53回転:ヤメ

北斗打ったった(・∀・)

1万円まで調子良かったハルヒも
19.3/kとなって

落ち方が極端だったので
もうちょい粘るか?と思ったものの

移動して良かったです(ノ∀`)


+5790個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:15790個
差引:貯玉+5790個(19300円相当)

収支:+19300円


北斗はドキドキしますね(ノ∀`)

私的になぜか北斗だけは
割合以上に分母を超えるし

16Rが2回取れることなんて
ほとんどないので

パチンコ版GODを打ってる様な
気分になるんです(ノ∀`)


でも、今日は助かった(*´д`*)


ラオウなんて選んだら
次の相手が必ず和尚ですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

ケンシロウを選んでも
次の相手は必ずサウザーです( ̄。 ̄)y-〜〜


アナタもそうでしょ?


だから今日は全部トキに(*´д`*)
(ええって)


リングだって初当たりを引いたら
STは星が全部付いてる奴を選びますよね?
(ええって)



まあ、オカルトはおいといて

北斗は通常時が退屈過ぎなんですよね。

ライトミドルで今の6を出して欲しいです。

それか初代甘蒼天のスペックとゲージを
あのまんまで演出だけ北斗で出して欲しいです。



てことで

焼肉の準備が出来たとママンが(σ・∀・)σ


肉じゃなくても最近



飯ウマイよパパン(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

