ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年11月07日

ド天然はちょっと(-;_-;;;)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は同伴の日だったので
パチはお休みして大阪にゴハーンに。

でも、14時までは暇だったので
I店に行って5000個だけ打とうと。

沖海
445回転:ヤメ

で、−15100円と。


まあ、そんなもんですよね(ノ∀`)


でも、ちょっと気分が良くて

それは、今日新装だった
隣の大海3の島から
何か大声が聞こえるなと思ったら

全然知らないオバチャンが
私に向かって

隣の台が空いたよ
と教えてくれてたのでした(・∀・)


まあ、その時は私の台が回ってたので
丁重にお断りしたんですけどね。

オバチャンは連チャンして良かった(´_ゝ`)


で、大阪の難波に。

オナノコは例のオシッコちゃん(-;_-;;;)


そう呼ぶのもナンなので
Hちゃんとしときましょうか。

メイドカフェに行ったことがないというので

もうほとんど恒例になってる
難波のCCOちゃに行って
http://www.ccocha.com/

その後、またまた鉄板神社へ。
http://www.teppan-jinjya.com/


で、このHちゃん

ほんとは最初にゴハンして
酒でも飲んで話せたらと思ってたんです。

でも、いきなり
京都にLIVEに行きましょうと誘われ

ゴハンもしたことないのに
京都、大阪、京都と
3連チャンでLIVEに行ってたんです。

ちょっと変わった子でしょ。


で、LIVEの時は当然
ほとんど会話もなかったので

まともにゴハンするのは今日が初めて。


3回目のLIVEの時は

京都に行く満員電車の中で
缶ビールと海ぶどうを出しおった時は
赤面しながら付き合いましたよ(ノ∀`)


今日はメイドカフェでは大人しかったものの

鉄板神社でお任せコースで
15串ずつくらい食べたのかなあ

私は結構食べる方なのですが

それでお腹いっぱいになった後も
Hちゃんは食べ続けて
まるでギャル曽根のよう(-;_-;;;)

同伴の時間が迫ってたので

『他に食べたいものがあるなら
 今の内に注文しといたら?』

と言ったら

『じゃあ、●●と◎◎と▲▲と△△と▼▼と▽▽と
 ◆◆と◇◇と★★と☆☆をお願いします』

と10品くらい注文しおった時は
ちょっと引きました(ノ∀`)

その注文分が2品くらい来た時

『私、お腹いっぱいかも(*´д`*)
 臨月やわ!臨月!』

とデカい声で言いおった時は

もう二度とこいつと会うこともないだろう
と思いました(・ω・)ノ


カウンター席だったのですが

串を焼いてる兄ちゃんに

『マコモダケを出してくれる時
 「それでは歌って頂きましょう!
 マコモダケ!」と言って出して下さいよ!!』

なんて、酔っ払って絡んでるのかと思えば

どうやら普通に天然だったようで。


結局、1人で34串だったか食べて
店員を驚かせ

『伝票が大変なことになってますよ!
 女性でこんなに食べられる方は珍しいですw
 大体12〜3串が平均ですのでw』

と言われて

私、財布の中身が心配(ノ∀`)


こりゃ、25000円くらいいったかもな
と思ってたら17000円弱だったので

まだマシだったか(-;_-;;;)


その後、昔、世話になった人が
今日、誕生日で

プレゼントを買ってきたので

その人の家に寄ってほしいなどと言われ

そんなもん
俺のおらん時にしろよ(-;_-;;;)

と思いながらも、その人の家へ。

でも、その人の家の住所のメモを
自宅に忘れてきたので

高速で近くまで行ったものの
ウロ覚えだった為に

数km圏内を
あっちでもないこっちでもない
とウロウロさせられる始末(-;_-;;;)

車の中でメッセージカードを書き始めるし
メンドいのなんのって。

俺のおらん時にやっとけよと(-;_-;;;)


で、完全にどうでもよくなった私は
その後、同伴の店まで送ったものの

同伴はキャンセルして
帰ってきたのでした( ̄。 ̄)y-〜〜


ただの超ド天然なオナノコだった( ̄。 ̄)y-〜〜


オナノコといっても31歳なんですけどね。


自分のことを棚に上げて言うのもナンですが

30超えて結婚してない奴ぁ
やっぱり何かありますよね( ̄。 ̄)y-〜〜


最後、車の中で
スピーカー付きのiPodを
鞄から出したかと思ったら

ひたすら好きな歌を歌い続けてましたしw



で、そのHちゃんも

さすがにやりすぎたと思ったのか

車を降りる直前に
『今日の分、いくらか払います』
と言いだしまして

勿論、それは貰わなかったですが

プレゼントも持ってきたと言って

手作りだというハートのクッキーを
くれたのでした(・ω・)ノ


そいや、先日もLIVEの帰り際に
私の健康状態が気になるといって

コンビニでウコンとDAKARAを買ってくれたりと

優しい子ではあるのです。



、、、あるのですけども

天然成分がそれを凌駕していて

私にはちと荷が重めです⊂((・⊥・))⊃


てことで



むしろ来週の同伴が楽しみです(*´д`*)
(まだあんのかい)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 23:22| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

20時8分からの(σ・∀・)σ

ベリータイアド(ノД`;)シンシントモニ


てことで、こばんは(ノД`;)

今日は2号とK店に行き
新装2日目の北斗6か
大海3を打ってやろうと。


私のデータです。

K店
北斗
1台目
4回転:単発(4R1、時40)
51回転:ヤメ

2台目
49回転:ヤメ

3台目
6回転:ヤメ


17回転:ヤメ

単発ウザ(-_-#)


てか、いっこも回らんヽ(`Д´)ノ

ヘソはアホみたいに開いてるんですよ。

でもそれ
ここの店長のやらしさですから。

優しさじゃないですから。


−3000円でB店へ。


B店
牙狼F
1台目
34回転:マカチャンスルー
309回転:ヤメ

2台目
285回転:マカチャンスルー
362回転:ヤメ

シバクぞゴルァヽ(`Д´)ノ


萌え剣
1台目
6回転:ヤメ

2台目
1109回転:19連(7R14、16R5)
104回転:ヤメ

やっぱりシバきません(*´д`*)


途中、I店に行ったら休みだったので

B店に戻ってきたんです。

その時に2号の足元に7箱くらいあったので
それを使って萌え剣の2台目を打ったのですが

一度も当たることなく
残り1箱ずつとなって

普段なら19時50分頃に流すのですが

その時点でお互いに半箱ずつくらいだったので

20時過ぎるけど
最後まで打ってしまおうと。

最後の上皿を残すのみとなった
20時8分頃から始まった19連で
一気に捲ったのでした( ̄ー+ ̄)

引き戻しも3回あって
完全にシンクロしてました( ̄(工) ̄)



2号のデータです。

K店

5回転:ヤメ

北斗
1台目
40回転:ヤメ

2台目
10回転:ヤメ

3台目
4回転:ヤメ

新装からボりだすとは

K店も変わったなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

いや、あの店長がそうなだけか。

−4500円


B店
萌え剣
31回転:潜伏
4回転:単発(7R1、時20)
136回転:9連(7R6、16R3)
204回転:3連(7R3)
172回転:単発(7R1、時20)
617回転:4連(7R3、16R1)
268回転:単発(7R1、時20)
83回転:2連(7R2)
480回転:ヤメ

ちょい勝ちおった(・∀・)


本日の結果です。

K店(33個交換)
現金投資:7500円
獲得出玉:0個
差引:−7500円

B店(30個交換)
使用貯玉:14625個
獲得出玉:28040個
差引:貯玉+13415個(44700円相当)

収支:+37200円 一人頭:+18600円


B店員はハンドルに挟んでる1円玉が
ちょっとでも見えると

隠してくれ隠してくれ
とうるさいので

ホームセンターに
同じくらいの太さのワッシャーを
買いに行ったりもして

今日はほんとに疲れました。


ところで、萌え剣ですが
ダルいのを2つ発見しまして。

確変中に疑似連が発生して
リーチになっても通常当たりがあることと

通常時に先読みで金のキツネが3匹出ていても
当該回転で森羅万象モードに突入した時
小当たりがあることです(-;_-;;;)


高尾を超えたか(-_-#)

って感じです。



てことで

22時まで打ってたので
かなり疲れました(ノД`;)




ヘンリー8世観ながら寝ますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

『くるくる』とか『まわるん』とか(-_-)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行き
また私がI店に移動し
さらにB店に戻って打ちました〆(.. )


私のデータです。

B店
萌え剣
1台目
96回転:ヤメ

2台得m
98回転:単発(7R1、時20)
252回転:ヤメ

3台目
3回転:ヤメ

大将軍
9回転:2連(16R2)
210回転:ヤメ

ハットリさん
244回転:ヤメ


大将軍、もちっと伸びろよ(-_-)

−約5700個でした。


I店
稲川
12回転:3連(突1、16R1、時20)
106回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

3台目
62回転:ヤメ

沖海
24回転:ヤメ

リング
54回転:7連(突1、4R3、16R3)
194回転:ヤメ

稲川、もちっと伸びろよ(-_-)

+3786個でした。


2号のデータです。

萌え剣
110回転:5連(7R3、16R2)
796回転:潜伏
34回転:単発(7R1、時20)
463回転:2連(7R2)
203回転:ヤメ

はい消えた〜(・ω・)ノ

−約7900個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:1323個
差引:貯玉−13677個(45500円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:4875個
獲得出玉:8661個
差引:貯玉+3786個(11400円相当)

収支:−34100円 一人頭:−17050円


てことで

北斗6と大海3が出ますね。

北斗の方は前作よりも
若干スペックが辛くなったようで

大海3はベラボーに辛くなりました。

といっても

大海の方は約30秒に1回
お助け電チューが開く仕様のようで

『まわるんパチンコ』
なんて名前をつけてるようです。


でもね

これまでニューギンでも
『くるくるぱちんこ』
とかって出してましたけども

くるくるした試しがありません。


大海3だってどうせ
等価で21/kとかになって

『おお! 等価なのに21回るぞ!』

と思ったところで
ボーダー22.4というね( ̄。 ̄)y-〜〜


こういうので思い出すのが
三共のパワフルZEROなんですが

あれも等価ボーダー26とかでしたが

あの頃はほんとにくるくるしてたんです。



3日もして

何がまわるんパチンコやねん!
ええ加減にせえよヽ(`Д´)ノ

と言ってるのが目に浮かびます。



てことで



アン王妃の続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

私にもキタ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

しかし、あれですね

いい歳こいたオサンが
毎晩ブログ書いてるって

冷静に考えたら
気色悪いですよ(ノ∀`)


まあ、それでも

今ではご飯を食べるくらいの
感覚になってるので

始めた頃の気負いはないですけどね。


てことで

今日も2号とB店に行き
途中私がI店に移動しました。


私のデータです。

B店
牙狼F
1台目
111回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

大海
9回転:3連
557回転:ヤメ

萌え剣
1台目
21回転:ヤメ

2台目
223回転:ヤメ

旧リング
370回転:ヤメ

マワランゼ( ̄。 ̄)y-〜〜

−約1万1700個でI店へ。


I店
沖海
1台目
5回転:ヤメ

2台目
61回転:ヤメ

3台目
11回転:7連
742回転:ヤメ

いやほんと
沖海の海モードを打ったら

大海のチャンス目がウザくて仕方ない。

1コマずれてリーチになった時の
何もなさも。


で、7連の時

2連目に222が揃い

ラウンド中に昇格しないかなあ
と思ってましたが昇格はなく

最終Rが終わって
マリンちゃんが『チャンス♪』と言った時に

サムが出てきて
抱っこしないかなあと思ってたら

そのタイミングで
金魚群が出てきたので
ケツが浮きましたΨ(`∇´)Ψ

あれは確変中にのみ
出ると思ってたのでビックリですw


そいや、桜MAXだったか
アクアだったかも

ST機なのに最終Rで

『もう1回♪』のセリフが出て

その時は一瞬気付かずに
STが始まった直後に

『ん? さっきもう1回って言ったか?』

と思ったら保留で当たって

そんなパターンもあるのかと
喜んだのでした(・∀・)


+1332個で終了です。


2号のデータです。

萌え剣
1台目
130回転:ヤメ

2台目
83回転:潜伏
7回転:単発(7R1、時20)
69回転:7連(突1、7R3、16R3)
307回転:潜伏
16回転:単発(7R1、時20)
22回転:3連(7R1、16R2)
197回転:2連(7R2)
185回転:単発(7R1、時20)
275回転:単発(7R1、時20)
101回転:潜伏
37回転:単発(7R1、時20)
468回転:ヤメ

初当たり軽めも
もひとつ伸びず(・ω・)ノ

+約3000個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:6323個
差引:貯玉−8677個(28900円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:6332個
差引:貯玉+1332個(4000円相当)

収支:−24900円 一人頭:−12450円


てことで

何年か前に2号が
肩が痛いと言いだしまして

診断してもらったら
五十肩だと言われたそうで

今はもう治った様なんですが

その時は肩が上がらない
とか言ってて

私とパフェちゃんで
冗談でちょっと上げてやったら
痛い!痛い!痛い!とw

大袈裟なやっちゃなw
と思ってたら


私が今それ(-;_-;;;)


まだ病院には行ってないですし
肩も上には上がるんですけど

背中に回した時に
痛い!痛い!痛い!
って感じなんですΨ(`∇´)Ψ


何かダルいなあとは思ってて

でも筋肉痛か何かだろう
と思ってたのですが

ずっと治らずにそのままなんです。


で、いつか整骨院とか
どっかに行こうと思ってたら

今朝、TVで四十肩を治すとして
『シジラック』なる医薬品のCMを見かけたので



試してみることにしました(σ・∀・)σ

また報告します。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

シフト確認キター(・ω・)ノ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

10月の負け越しで
モチベーションが低いといっても

打つしかないですからね(ノ∀`)


てことで、2号とI店へ行き
その後B店へ移動しました。


私のデータです。

I店
沖海
1台目
18回転:ヤメ

2台目
16回転:ヤメ

3台目
38回転:ヤメ

4台目
78回転:ヤメ

5台目
235回転:ヤメ

浜崎
4回転:ヤメ

ぜ〜んぜ無理( ̄。 ̄)y-〜〜

開けパターンも全く把握できてません。

−5000個でB店へ。


B店
萌え剣
1台目
5回転:ヤメ

2台目
210回転:4連(7R3、16R1)
139回転:2連(7R2)
258回転:3連(7R3)
214回転:潜伏
20回転:8連(7R5、16R3)
187回転:単発(7R1、電20後潜伏)
52回転:3連(7R2、16R1)
326回転:ヤメ

捲れた(*´д`*)

ただもう夕方くらいから
糞回らなくなり

18時に撤収したりました。

+15981個でした。


2号のデータです。

I店
沖海
1台目
43回転:ヤメ

2台目
63回転:ヤメ

3台目
25回転:ヤメ

4台目
34回転:ヤメ

5台目
225回転:ヤメ

2人して何やっとんねん
て感じですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個でB店へ。


B店
萌え剣
萌剣
315回転:9連(7R7、16R2)
214回転:5連(7R3、16R2)
414回転:2連(7R2)
293回転:ヤメ

2号も捲りました(*´д`*)


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:35972個
差引:貯玉+25972個(86500円相当)

収支:+56200円 一人頭:+28100円


ドキパニしたくなるかもなあ
という子も

結局は一度会っただけで

『11月のシフトが出たら
 空いてる日確認しますね♪』

という毎度毎度の
シフト確認スルーパターン(*´д`*)

もう何度も書いてきましたが

女を誘ってスケジュール確認すると言われたら
その時点で糸冬(´∀`)ノアウト


で、面白いのは

『来月のシフトが出たら確認しますね♪』
と言うその日が

既に29日とか30日とか31日ですw

お前の会社は3日前になっても
シフト出んのかい(σ・∀・)σ

なんて突っ込んでも意味ありませんw

シフトのシの字が出たら終わりです(・∀・)



てことで

オトーサンエルが
ちょっと良い奴を買ってきたのか

『冷蔵庫に肉入ってるから食え!』
と言うので

焼いてくることにしますε=ε=┏( ・_・)┛



あ、今気付いたのですが

別にパンツが見えてなくても
水着じゃなくても



私、しゃがみフェチかもしれません(・∀・)
(知らんがな)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

2014年10月収支表

2014年10月収支表.png














2号の収支:−6万3700円(19日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:48| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

