ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年11月19日

飲みたかったなぁ(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は私がI店
2号がB店でした。


2号のデータです。


1台目
57回転:ヤメ

2台目
1080回転:2連(4R1、7R1)
349回転:ヤメ

昨日の分そっくり返却(ノ∀`)


てか、この2連

確変突入後、1回転目のヘソ保留で
当たったんでしょうね(ノ∀`)


まあ、突時終了よりはマシかΨ(`∇´)Ψ


−15000個と追加10500円でした。


私のデータです。

大海
70回転:単発
171回転:2連
427回転:2連(突1)
210回転:4連
518回転:2連
101回転:単発
516回転:ヤメ

もちっと連ぷりーず(ノ∀`)

途中、若干勝ってた時に
2号にLINEしまして

奴が勝ってたら
飲みに行こうかなと思ったのですが

『当たり無』

と返信きて残念Ψ(`∇´)Ψ

+329個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
現金投資:10500円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15000個(5万円相当)
   −10500=−60500

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5329個
差引:貯玉+329個(900円相当)

収支:−59600円 一人頭:−29800円


ナンダカンダで大海3を打ってるんですけども

計測した時は回転率27~8/kで
時速420回転くらいだったので

やはり相当速いですね。


速いので

ボーダーを上回る台は
より安定して勝ち

ボーダーを下回る台は
より安定して負けますね。


ただ、ちょっとアレなのは

電サポが安定しないので

回転率を計測する時に
座ったばかりの2〜3000円じゃ
全然分かりませんね。

ある時22/kくらいだったのが
いきなり30/kくらいに跳ね上がったり。

少しの試行ではヘソのムラに加え
電サポの当選率、拾い個数で
めっさ変わりますよね〆(.. )


まあ、今は状況が良いので

悪くなるまでは狙っていきたいと思います。



てことで



コーヒーゼリーでも食べよっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

コメダグラタンでGO!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

日に日に体力の衰えを感じて

ちょっと歩いたとか
遠出しただけで

帰宅時にはめっさ疲れてます(ノ∀`)


てことで、今日は
4カ月ぶりに枚方市に行きまして

小学校の同級生と連れパチ(σ・∀・)σ


朝一、パトロールしたら

浜崎とライトリングとゴールドライダーと
大海3が良い感じ(*_*)

中でも大海3はベラボーに開いてました。

同じ33個店のI店とは大違いで
明日にでも引っ越したいくらいでした。

2号に明日から高速乗って
ここに通うぞと言いたいくらい。


で、その中から
連れに好きな機種を選んでもらったら
浜崎を打つことに(´_ゝ`)チ

2人で2台ずつ打って

私が6000円で当たり

以降、その出玉で繋がって行き

18時過ぎまで打って撤収しました。


本日の結果です。

K店(33個、500円単位)
現金投資:12000円
獲得出玉:21667個(65500円換金)
差引:65500−12000=53500

収支:+53500円 一人頭:+26750円


まあ、結局のところ
出玉がアホほど削られてたので

ボーダーを割ってたと思います(ノ∀`)


そのうち飲まれたら
移動しようと思ってたのですが

常にどちらかが当たってる状態となり

まあ、いっかとΨ(`∇´)Ψ

データは取りませんでしたが
合計で48個の当たりでした。


連れは浜崎は初打ちで

私も1回だけほんのちょっと
試したことはあったものの
当たったことはなかったので

2人してああでもない
こうでもないと言いながら

思いもよらない当たり方をした時は
2人してケツを浮かせたりして

毎度毎度書くのですが

ほんとに楽しいパチンコでした(*´д`*)


ケツで思い出したのですが

今朝はコメダ珈琲に行きまして

連れはブレンドコーヒーとモーニング

私も同じものを注文しつつ

コメダグラタンが気になって

朝っぱらからグラタンなんぞ食べたら
夕方近くまで下痢になりまして

何度もトイレに駆け込んだのでした(ノ∀`)



夕方にまたいつものラーメン屋に行って
ラーメン食べてお開きとなりました。


てことで、また次回を楽しみにしつつ

明日から通常稼働を頑張ります(σ・∀・)σ




あと、関係ないけど

グランセフトオート5面白そう(・ω・)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

試験が終わったらUSJという約束ですw

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行き
私がまたI店に移動しました。


私のデータです。

B店
リング
24回転:ヤメ

ガロ
50回転:ヤメ

DOA
44回転:ヤメ

モンキー
268回転:ヤメ

モンキーで小当りor潜伏演出の時に
データランプがクリアされたので
喜んでラウンドランプに目を移すと

点いてないし(-;_-;;;)

もう誰も座ってないからって
回数詐欺すなよB店さんよ( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個でI店へ。


I店
TM
57回転:ヤメ

リング
1台目
47回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

3台目
5回転:ヤメ

4台目
13回転:ヤメ

沖海
4回転:2連(突1)
184回転:ヤメ

大海
198回転:4連
225回転:単発
159回転:単発
172回転:5連(突1)
213回転:単発
251回転:2連
1041回転:ヤメ

海めっさ調子ええやん(*´д`*)

と思ってたのに

最後の最後でね(-;_-;;;)

B店の収支も捲ったし
2号が勝ってたらリカッキーも良いかもね
なんて思ってLINEしたから

フラグが立ったんでしょうね(ノ∀`)
(間違いない)

−680個で終了です。


2号のデータです。

萌剣
3回転:ヤメ

AKB
1482回転:2連(4R1、8R1)
125回転:8連(4R3、8R1、15R4)
26回転:単発(8R1)
488回転:ヤメ

7倍キターΨ(`∇´)Ψ

−14271個でした。



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
現金投資:33500円
獲得出玉:4104個
差引:貯玉−10896個(36300円相当)
   −33500=−69800

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:4320個
差引:貯玉−680個(2000円相当)

収支:−71800円 一人頭:−35900円


ただ、今日の大海は
そこそこまわるんでした(*´д`*)クルクル

でも、確変率があれなのと

やっぱりどうしてもチャンス目のガセがダルい。

沖海の海モードの後は特に〆(.. )



まあ、おいといて

昨晩は焼き鳥屋に(*´д`*)

いつものとこが定休日だったので
ちょっと高い焼き鳥屋に(ノ∀`)

昨日はAちゃんという子で
この子も自分では大食いだと言ってたものの

ドキパニしたいかもな子なので
どんどん食べて欲しい(*´д`*)

先日のHちゃんの時はイラっとしたけどw
(因みに、またライブに行くことに、、OTL)


でも、翌日が会社の健康診断だということで
我慢しながらちょこっとだけ食べてるのが
またかわいらしい(*´д`*)
(キモいよ)

で、同伴して24時までいて
帰宅したのですが

あと1回で店をヤメてしまうので残念(ノ∀`)

とても真面目な子で
昼間は介護の仕事をしてるのですが

患者や、その家族に
何の資格もないまま接するのが
申し訳なく思える為に

社会福祉士の資格を取ろうと
勉強中なのです(*´д`*)

去年は落ちちゃったので
今年こそは取るのだと一生懸命。

来年の1月の試験なので
それまではあまり遊びに行けないとのことで。
(騙されてるよ)

1人暮らしなのでお金が要るものの

昼間は正社員なので
特に夜まで働く必要はないものの

ドレスを着てみたかったというのと
社会勉強として経験してみたかった
ということで

月に2〜3日のペースで1年間続けてきて
もう満足したようです(´_ゝ`)

1年もAちゃんを知らなかったのは
系列店にいたからで

私はその店には行きたくなくて

Aちゃんも汲み取ってくれて
一度も営業されたことはありませんでした。

でも神戸にご飯に行ったり(*´д`*)


なので、約束だけして
結局一度もご飯さえ行かない子とは異なるし

というよりも

顔がドストライクなんです(*´д`*)


まあ、次があるなら
また報告します(σ・∀・)σ



昨日もかわいかったなぁ(*´д`*)
(キモいって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

駐車場で80分(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行き
また私が途中I店に移動しました。


私のデータです。

B店
モンキー
157回転:ヤメ

倖田
311回転:4連(11R1、16R3)
207回転:5連(突1、11R1、16R3)
568回転:3連(11R2、16R1)
345回転:ヤメ

赤色と疑似連の意味の無さに辟易です(-_-)

−5000個でI店へ。


I店
リング
39回転:ヤメ

TM
1台目
5回転:ヤメ

2台目
545回転:2連(4R1、15R1)
70回転:2連(4R1、15R1)
16回転:ヤメ

どっちか連チャンしろよ(-;_-;;;)


TMレボリューションは
1セット後の4回転は最高に熱いですが

400分の1をようやく当てたのに
そこでサクっと抜けると
ヤル気が失せますね( ̄。 ̄)y-〜〜

−5051個でした。


で、20時直前にB店に戻ったら
2号がキン肉マンで初当たりを引いた瞬間で

足元に7箱あったので

もう5箱出てくれたら
今日の収支を捲れるぞと(*´д`*)


そこから車で80分待ちました(´∀`)



2号のデータです。


124回転:6連(突1、4R1、7R1、16R3)
493回転:単発(4R1)
2回転:潜伏
4回転:単発(4R1)
84回転:2連(突1、7R1)
45回転:8連(突2、13R1、16R5)
269回転:2連(突1、7R1)
303回転:4連(突1、7R1、13R1、16R1)
176回転:2連(突1、7R1)
16回転:ヤメ

捲れてなかった((((゜д゜;))))

80分のうち半分以上を
1%の潜伏消化で過ごしておった、、OTL

+1931個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:16931個
差引:貯玉+1931個(6400円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:8375個
獲得出玉:3324個
差引:貯玉−5051個(15300円相当)

収支:−8900円 一人頭:−4450円


とはいえ、2号自身は勝ったし

私も夕方からI店に移動した時には
4万円ずつの負けになると覚悟してたので

マシっちゃマシでした(ノ∀`)


でも、駐車場で

ひょっとしたら
今日のプラ転どころか

昨日の負け分まで返ってくるのでは?
と思って

ウキウキしながら目の前の本屋に行って

オカンにまた韓流の本を買ってやった私は

80分の間
とても幸せでしたΨ(`∇´)Ψ


特に30分を超えてからは

ああ、今回は閉店時間まで2時間しかないので

前回の3時間待ちよりは短いのか
残念(ノ∀`)

くらいに有頂天ホテルでした。


まあ、次回は私はやってやります(・∀・)



てことで

この後、いよいよチューダーズが最終話



ちょっと寂しいなε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

鼻の下がガビガビ( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝、起きたら

昨晩、遅くまでヘンリー8世を観てたからか
寝不足で体調不良だなと思ったら

風邪引いてました(-;_-;;;)

しかも、即座に
昨日1万円落としたことを思い出し
最悪の朝です(ノ∀`)
(あと229回ネタにしてやる)


まあ、風邪の方は
ホールで菌を撒き散らして
他人にうつせば治るだろうと( ̄(工) ̄)
(こらこら)


てことで、2号とB店に行き
途中、私がI店に移動しました。


私のデータです。

B店
北斗
1台目
6回転:ヤメ

2台目
42回転:ヤメ

牙狼
22回転:ヤメ

リング
23回転:ヤメ

DOR
16回転:ヤメ

甘明奈
38回転:5連(突1、5R3、15R1)
79回転:ヤメ

萌え剣は予想通り無茶苦茶にΨ(`∇´)Ψ

−約1100個でI店へ。


I店
甘鬼武者
1台目
5回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

TM
22回転:ヤメ

リング
380回転:4連(10R1、16R3)
911回転:ヤメ

新台のめぞんが1台空いてましたが
隣が超頭悪そうなチンピラちっくな男で

私が釘を見てる時に
アホ面こいて私の顔を何度も見やがるので

打ち出したら絶対に
ダルいことになるだろうと思って
座りませんでした( ̄。 ̄)y-〜〜

−1万個で終了です。


2号のデータです。

萌剣
1台目
30回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

海猿
5回転:ヤメ

AKB
349回転:ヤメ


182回転:単発(4R1)
380回転:4連(突1、7R1、16R2)
352回転:単発(4R1)
62回転:ヤメ

はいドボン(σ・∀・)σ
(懐かしい)


−約11500個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:2397個
差引:貯玉−12603個(42000円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(30300円相当)

収支:−72300円 一人頭:−36150円


てことで、たまたまなのか

四十肩の薬と風邪薬を同時に飲んだら
強烈に眠くなったので

ちょっとだけヘンリーして
寝まするε=ε=┏( ・_・)┛





人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

やっぱエエわ〜(*´д`*)

毎日、朝昼晩の3回
きっちり飲もうと思って

昨晩から始めた
四十肩の飲み薬

いきなり、今日の朝と昼
飲み忘れた(-;_-;;;)


因みに、昨晩の分ですが

いっこも効いてません(ノ∀`)

まあ、一週間飲む薬ですからね。


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も私がI店、2号がB店スタートでして

私が昼前にB店に移動しました。


私のデータです。

I店
沖海
1台目
28回転:ヤメ

2台目
105回転:ヤメ

リング
94回転:ヤメ

AKB
1台目
54回転:ヤメ

2台目
90回転:ヤメ

ダメだこりゃ(ノ∀`)

−5000個でB店へ。


B店
萌剣
18回転:5連(7R4、16R1)
141回転:潜伏
1回転:6連(7R6)
1014回転:13連(7R9、16R4)
152回転:潜伏
17回転:3連(7R3)
286回転:ヤメ

キター(・∀・)

1000嵌りも何のその(σ・∀・)σ

+18329個でした。


2号のデータです。

萌剣
49回転:3連(7R3)
174回転:単発(7R1、時20)
329回転:5連(7R2、16R3)
614回転:潜伏
6回転:10連(7R6、16R4)
132回転:4連(7R4)
160回転:潜伏
22回転:6連(突1、7R3、16R2)
321回転:8連(7R7、16R1)
107回転:ヤメ

久々の爆裂乙( ̄ー+ ̄)

+32577個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(15100円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:60906個
差引:貯玉+50906個(169600円相当)

収支:+154500円 一人頭:+77250円


7万円台ずつ勝ったのも
2ヵ月振りで幸せ(*´д`*)


今でも大概ヘソが平行ですが

もう今日で内向きになるかもね(ノ∀`)

てか、次回の新装で外されるかも。


これまでは
どんな機種が設置されて外されても
貯玉があれば何でも打てる!

なんて猪木方式でやってきましたけども

ネタ機種を追うプロの様に
たまには機種しばりで
あちこち行くのもいいかもですね。

萌え剣しばりで設置店を回るのも(・∀・)


でも、メンドくさがりな
私と2号ですからΨ(`∇´)Ψ



てことで、先日コメント頂いた

どらみさんのHPにお礼にGO(σ・∀・)σ

http://blog.livedoor.jp/garoooooon/



エラーでコメントできなかった、、OTL





ほんでまた薬飲むの
忘れるとこだった((((゜д゜;))))



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

エキバイ懐かしいなあ(*´д`*)

シジラック届いた(*´д`*)

四十肩の薬(*´д`*)



てことで、こばんは('◇')ゞ

1日3回飲むというのがメンドいですが
1週間分入ってるので

毎日飲んで痛みが半減くらいしたら
もう1回買ってやろうと思います。


で、今日は私がI店
2号がB店でスタートし

途中、私がB店 → I店 → B店
とアホみたく移動しました。


私のデータです。

I店
沖海
330回転:6連
980回転:ヤメ

大海も大量に空いてましたが
打つ気が起こらず( ̄。 ̄)y-〜〜

てか、あれ
くるくるしてる店ありますか?

−5000個でした。


B店
萌え剣
26回転:ヤメ

リング
39回転:ヤメ

牙狼F
440回転:3連(16R3)
416回転:ヤメ

隣が500円でマカチャン入って9連中に
20時を迎えてヤメましたが

最近、1日単位の理不尽さでさえ
我慢できなくなってきました。


最近、バイト店員共も
ハンドル固定にうるさいしね( ̄。 ̄)y-〜〜

一回マジ切れしたろかな。

お前んとこも釘叩いとるやんけと。


というか

隠せばOKと言ったこと
録音したから

今から所轄に提出してくるぞ!と。
(チンピラか)



完全固定禁止になったらどうする、、OTL


−5000個でした。


2号のデータです。

萌え剣
1台目
57回転:ヤメ

2台目
22回転:単発(7R1、時20)
454回転:3連(7R3)
496回転:単発(7R1、時20)
22回転:単発(7R1、時30)
96回転:7連(7R6、16R1)
350回転:単発(7R1、時20)
84回転:潜伏
43回転:単発(7R1、時20)
89回転:潜伏
28回転:単発(7R1、時20)
150回転:2連(7R2)
108回転:ヤメ

16Rが1個じゃな(ノ∀`)

+約500個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
現金投資:3500円
獲得出玉:10382個
差引:貯玉−4618個(15300円相当)
   −3500=−18800

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(15100円相当)

収支:−33900円 一人頭:−16950円


ところで、羽生選手
痛そうでしたね(ノ∀`)

続行したのは素晴らしい(*´д`*)


、、けど、ちょっと歩き方とか
芝居がかってた感じが( ̄(工) ̄)


相手も中国人じゃなくて
米国人とかだったら

棄権を取りやめたことについても

私も要らぬことを考えずに済んだのに
と思ったり〆(.. )


まあ、でも

あの練習時間については
ちょっと考えないといけないですよね。

よくぶつからないもんだと
前から思ってましたけども。



てことで

ヘンリーの続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



マリオカートのエキサイトバイクのステージ
やってみたい(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

