ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年11月30日

2014年11月収支表

2014年11月収支表.png














2号の収支:−7万6350円(18日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:59| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月29日

異物感が(-;_-;;;)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝は珍しく7時台に目が覚めたのですが

何か違和感があるなと思ったら

右目がめばちこ(-;_-;;;)


プチっとした奴を潰しつつ

時間があったので
シーズン2のクライマックスを迎えている
『リベンジ』の最後から3話目を観たら

続きが観たくて仕方なくて(ノ∀`)

稼働を休もうかなと思ったのですが

今日から独りパチだし
一応出るかと( ̄。 ̄)y-〜〜


リングライト
1台目
62回転:ヤメ

2台目
5回転:3連(10R1、16R2)
117回転:ヤメ

目の腫れと
リベンジの続編が気になるし

2号もいないのでリカッキー(ノ∀`)


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:4862個
差引:貯玉+3237個(9800円相当)

収支:+9800円


しかし回らん、、


さらに、帰宅して判明したのが

風邪も引きかけてる模様( ̄。 ̄)y-〜〜


色々ピンチです( ̄。 ̄)y-〜〜


で、リベンジは観終わったので
夕方からテラノバに入ったのですが

さっきネットでちらっと調べたら
シーズン1で打ち切りになったというので

既に2話まで観てしまったものの

どの辺から面白くなくなるのか
不安です(-;_-;;;)


てか



目、痛い(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

また独りかぁ( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行きまして
私がまたI店に移動しました。


私のデータです。

B店
沖海
5回転:ヤメ

大海
80回転:ヤメ

牙狼
33回転:ヤメ

リング
19回転:ヤメ

AKB
21回転:2連(4R1、8R1)
60回転:単発(8R1)
34回転:単発(8R1)
18回転:ヤメ

モンキー
11回転:潜伏
8回転:3連(突1、4R1、時40)
207回転:ヤメ

16R取らせろよ( ̄。 ̄)y-〜〜

−約2500個でI店へ。


I店
沖海
17回転:単発
434回転:ヤメ

ライトリング
1台目
45回転:ヤメ

2台目
9回転:4連(4R1、10R1、16R2)
503回転:ヤメ

回らん( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個で終了です。


2号のデータです。


611回転:2連(突1、7R1)
256回転:単発(4R1)
597回転:ヤメ

かつて4日で40万勝った男は
4日で25万負け男に( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:14125個
現金投資:27000円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−14125個(47000円相当)
   −27000=−74000

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(15100円相当)

収支:−89100円 一人頭:−44550円


2号がまたしばらくの間
お休みに(´・ω・`)


まあね、2ヵ月連続でマイナスなんて
やってられませんしね。

どの店もほんとにダメになってしまった
ということです。


私も明日からどうするかなあ⊂((・⊥・))⊃


とりあえず
さっき現実逃避気味に
2個目を食べてしまったチョコワッフルが



胃の中で気持ち悪い(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

どんどん復刻してほしい

親父の奴

まだ煙草吸いおる( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とB店に行き

途中私がI店に移動し
また戻りました(-;_-;;;)


私のデータです。

B店
リング
77回転:ヤメ

牙狼F
1台目
120回転:2号と交代

2台目
50回転:ヤメ

ハルヒ
54回転:単発(8R1)
106回転:ヤメ

服部さん
190回転:8R潜伏
40回転:5連(突1、8R1、16R3)
73回転:7連(8R2、16R5)
495回転:5連(8R3、16R2)
195回転:ヤメ

リングが回ってくれたらなあ( ̄。 ̄)y-~~

+約2600個でした。


I店
TM
119回転:ヤメ

銀河乙女
22回転:ヤメ

リング
24回転:5連(4R1、10R1、16R3)
240回転:ヤメ

大海
18回転:ヤメ

33個店なのに
いっこも回らんヽ(`Д´)ノ

てか、大海も既に
まわらんぱちんこになっとるし。

+2199個でした。


2号のデータです。

モンキー
13回転:ヤメ


163回転:ヤメ

牙狼F
158回転:3連(16R3)
173回転:2連(13R1、16R1)
238回転:単発(13R1)
488回転:2連(16R2)
1195回転:ヤメ

完全にスランプです( ̄。 ̄)y-〜〜

−約10500個でした。



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:7080個
差引:貯玉−7920個(26400円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:4750個
獲得出玉:6949個
差引:貯玉+2199個(6600円相当)

収支:−19800円 一人頭:−9900円


しばらくは大海3で安定の収支を
と思ってたのに

ものの2〜3日で締まってしまい
他に打てる台がありません。

本当にピンチです。


ところで、フィーバークイーンなんですが

懐かしくて仕方なくて
新装からずっと打ちたい
と思ってるのですが

釘が平行だらけで
機会がないんですよね。

でも、今日の服部さんのガラスに
背面のクイーンが映ってたので

他人が回すのを楽しんでました(*_*)

音も演出もまんま
あの頃のクイーンですね。

まあ、チャンス音が鳴ったりとか
盤面が赤色になったりとかが
今風ですけども。

ただ、昔のクイーンは
1コマ戻りで当たる時は

中リールがリーチラインを超える時
ブルブルっと震えてたんですよね。

それが今日
ガラスに映ってるのを見た限りでは
リールの震えはなくて

普通に戻って当たってたので

そこがちょっと残念(ノ∀`)

あと、再始動で1周して当たる時も
消灯してなかったような、、
(見間違いかも)

まあ、でもいつか打ってみたいです(・∀・)


あとは、余計なロボとか
友達とかが出ない昔のFパワフルと

ニューギンのエキサイトジャックも
復活して欲しいです(*´д`*)



てことで



あの子はG-DRAGONとかいうのが
好きなんだそうです(・ω・)ノ
(どの子だよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

オカン倒れるの巻

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は更新できずにすいまてんm(_ _)m

昨日の稼働が終わる少し前に
親父から電話が架かってきたのですが

どうせいつもの如く

晩御飯はどうする?
なんて話だろうと無視してたんです。

で、完全に稼働が終わって
2号との精算も済ませた後で架け直したら

『お母さんが倒れて
 今、済生会におるんや』

と。


もう、その時は怒りで
親父をぶっ飛ばしたかったですね。

普段はどうでもいい
弁当買うだの買わんだのの話なのに

何で今日はそれとちゃうねん!
と。

それと、オカンは腹部大動脈瘤なのですが
年に1回か2回、検診に行って

大きくなってきたら手術しましょう
ということになってるのですが

煙草はダメだと言われてるんです。

前にそれで倒れた時に

親父は自分も煙草をやめるし
オカンにも絶対にやめさせる
と言ってた癖に

オカンは吸わなくなったものの

親父はものの1ヵ月で
普通に吸うようになりやがったんです。

だから、私も都度言ってました。

オカンが倒れれても後悔するなよと。


なので、昨日の電話を受けて
言わずにはいれませんでした。

『せやろ。分かってたけどな。』
と。


私も病院に行くと伝えましたが

『来なくてええよ』と言うので

まあ、今は落ち着いて
ベッドで寝てるんだろうと。


で、数日は入院になるだろうと思って
本屋に行って

オカンの好きな韓流やら
東野圭吾の小説やら
美味しいレストランのランキングやら
を適当に買って持って行きました。


したらば、入院はしておらず

救急室みたいなところで
点滴を受けながら寝てました。

その表情が
めっさ血の気が引いていて
死体みたいだったので

ちょっと、うお!って感じでしたが

親父が隣で反省してるかの様に
ガックリうなだれてるのを見て

顔面蹴り倒してやろうかと思いましたが

私は飲み仲間と飲む約束をしていて

私から誘った10歳年上のオサンが
既に店で待ってたので
ドタキャンする訳にも行かず

向かったのでした。


で、24時前に帰宅してみると

オカンも帰宅して既に寝てたので

取りあえずは良かったと安心して
私も疲れて即行で寝ました。


今日は勿論
オカンは仕事を休んで

さっき調子をきいてみたら
『まあまあやな』と言ってましたが

やはり顔色がいつもと違うのが
気になるところです。


なんだろうなあ、、

一昨日、弟家族が来た翌日だし

ちょっと気が抜けたのかなあ、、


しばらくドキドキですが
様子を見たいと思います。



で、稼働の方ですが

長くなってしまったので
詳細は割愛しますが

昨日は
私が+約55000円
2号が−約86000円で

一人頭:−15300円でした。


今日は
私が−約6500円
2号が−約62000円で

一人頭:−34050円でした。


てことで

オカンには安静にして貰わないとなので

コンビニで何か買ってこようε=ε=┏( ・_・)┛



夜の病院、不気味でした(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

意外と高い!

青酸化合物はどこで手に入るのかな(*´д`*)
(千佐子に聞くべし)



てことで、こばんは('◇')ゞ


今日も2号とI店で
大海三昧しようと思ったら

根こそぎ締められた感じで( ̄。 ̄)y-〜〜


この店もB店と同じく
土日は締めるのだと最近分かりまして。

2号と複数台移動したのですが
無理で

私は途中でB店に移動し
また戻ったりしてました。


私のデータです。

I店
大海
1台目
228回転:2連
254回転:ヤメ

2台目
103回転:ヤメ

3台目
261回転:ヤメ

4台目
55回転:ヤメ

沖海
128回転:単発
271回転:ヤメ


ムラが激しいので
少しの間30/kとかになっても

あっという間に落ちて
結局25/kとかね〆(.. )

それの繰り返しでした。


B店
牙狼F
140回転:ヤメ

沖海
40回転:ヤメ

最近、牙狼剣が刺さっても
全く当たりません( ̄。 ̄)y-〜〜


2号のデータです。

大海
1台目
74回転:ヤメ

2台目
16回転:ヤメ

3台目
21回転:ヤメ

4台目
189回転:6連(突1)
189回転:ヤメ

5台目
109回転:ヤメ

沖海
130回転:3連
564回転:ヤメ

まあ、ほんとにどれも回らずで( ̄。 ̄)y-〜〜


1人キチガイみたいな爺がいましてね

ボタン強打&ガラス強打を
リーチの度にやりやがりましてね。

2号もキレてましたね。


海はタッチセンサーの所為で
キチガイが増えました。


今日は15時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:484個
差引:貯玉−9516個(28800円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:2625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2625個(8700円相当)

収支:−37500円 一人頭:−18750円


さて、どうでも良いのですが

私のお昼って

B店の時はくら寿司かラーメン

K店の時は最近潰れた系列食堂か
蕎麦屋かすき家

I店の時はコンビニか
まいどおおきに食堂なんですが

最後のまいどおおきに食堂は
フジオフードシステムという会社が全国展開する食堂で

『その土地の名称』+『食堂』
が店舗名になっていて

例えば東京だったら
『八重洲食堂』とか『西五反田食堂』
とかって名前になってるので

皆さんの近くにもあると思うんですけど

最初におかず群の中から好きなおかずを取って
最後にレジのところでご飯や味噌汁を入れてもらう
というシステムなんですが

結構、高いんですよね(ノ∀`)

先日行って
唐揚げとカキフライとサーモンのおつくりとご飯で
1100円とかだったりして(ノ∀`)

唐揚げは1皿4個くらいで
カキフライも1皿4個で
サーモンも4枚くらいなんですが

これだったら
くら寿司行った方が良いかな
って感じで(ノ∀`)

しかもフライものは全部冷めてて
あれは自分でレンジに入れるのかなあ、、


で、ちょっと勿体ないなと思いつつ

2回目に行った時

唐揚げと野菜のかき揚げとご飯だけにしたら
600円台になったのですが

量的に物足りないし
やっぱりちょっと高いなと(ノ∀`)


学生街に必ずある

アホみたいな大盛りオムライスが500円の店とか

安くてお腹いっぱいになる店が
出来て欲しいです〆(.. )


まあ、アホみたいなオムライスは
ちょっと恥ずかしい気もしますけどね(ノ∀`)


てことで



モーレツパイレーツの続きっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

時間が経ってない(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とI店に行き
大海三昧でした(σ・∀・)σ


私のデータです。

大海
293回転:4連
151回転:2連
503回転:4連
296回転:単発
395回転:単発
197回転:2連(突1)
306回転:単発
178回転:単発
280回転:6連
1000回転:ヤメ

フッ(-_-)
(何がだよ)

トントンでした( ̄。 ̄)y-〜〜


2号のデータです。

大海
93回転:単発
969回転:5連
185回転:単発
486回転:4連(突1)
213回転:8連(突3)
454回転:7連
307回転:5連
182回転:ヤメ

データランプがチョロチョロ光ってるのが
見えてました(・∀・)

+約13400個でした。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:23487個
差引:貯玉+13487個(40800円相当)

収支:+40800円 一人頭:+20400円


てことで

何の店回りもしない我々なので

今や時給2000円とは言わないですが
1500円くらい欲しいです(ノ∀`)


大海は速いので
たまに時計を見ると

え? まだこんな時間なん!?

と思いませんか?(・∀・)


私いつも14時〜15時辺りに
お昼に出るのですが

大海を打ってたら

そろそろご飯の時間かなと思っても
13時前だったりします(ノ∀`)

夕方になって
今日もそろそろ終わりだなあと思っても
18時とかだったりΨ(`∇´)Ψ


ちょっと損してる気が(ノ∀`)


たまに漫画でありますよね

めっさ速く動ける特殊能力を持つ主人公には
周りが止まって見えるというアレです。


どんだけ通常時を回したら
帰れるんだよって感じです(ノ∀`)



まあ、おいといて

なぜだか無性に甘い物が
食べたくなりました((((゜д゜;))))



確か、冷蔵庫にハーゲンダッツの
キャラメル味があったようなε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

