ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年10月22日

使えるやんけ!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号がB店、私がK店スタートで
途中、I店に移動しました。


私のデータです。

K店
モンキーターン
1030回転:ヤメ

はい、貯玉壊滅( ̄。 ̄)y-〜〜


マジでちょっと疑ってみてもいいかもね。

2〜3ヵ月欠損しまくりだし。


−13375個でI店へ。


I店
沖海
1回転:5連
1234回転:5連(突2)
468回転:ヤメ

1000嵌り → 1回転当たり → 1000嵌り

極端やねん( ̄。 ̄)y-〜〜


−23000円で終了です。


こりゃまた
2号に助けてもらうしかないな(・∀・)


2号のデータです。

B店
倖田
358回転:2連(突1、11R1)
693回転:2連(11R1、16R1)
899回転:2連(突1、11R1)
157回転:単発(11R1)
205回転:ヤメ

私より負けてた(ノ∀`)

−5000個と追加56000円でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
現金投資:56000円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000(16600円相当)
   −56000=−72600

K店(30個交換)
使用貯玉:13375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−13375(44500円相当)

I店(33個交換)
現金投資:23000円
獲得出玉:0個
差引:−23000円

収支:−140100円 一人頭:−70050円


もう無理かもね(ノ∀`)



今日はI店に移動して
沖海が1回転で当たったものの

現金投資だったので

回転率を計測する為に
一旦カードに入れて再プレイにしようと。

ただ、この店の貯玉は
一時期しか持ってなかったので

どんな再プレイ条件だったかなあと。

確か、4月からは5000個までしか
再プレイできなかったと思い

それだと今当たった5連分の玉を
全部貯玉してしまうと

2000個くらい打てなくなるぞと。


かといって
アバウトに計測するのは危険だし。


と、そこでふと
系列店のことを思い出しまして。

そこは当日カードに入れた分は
当日であれば全部使えるという条件なので

ひょっとしたら
この店もそうかもしれないと思って

店員のお姉ちゃんが通った時に
聞いてみたら

『5000個までしか使えません』と。


そっか、、ダメか。


念の為にしつこく

『昨日までに貯玉した分ではなくて
 今日流した分も全部は使えないの?』

と聞いてみたけど
ダメだとのこと。


まあ、いっか。

2000個は今度使えばいいや。


と思って

一旦流して再プレイを始めたら

5000個はあっという間に飲まれて

ここから現金投資再開かと思いつつ

念の為にポチってみたら


再プレイ出来たがな(´・ω・`)


さっき流した分、全部。


ほんまにバイトの姉ちゃんは
パチ屋でもコンビニでもお水でも
ええ加減な子ばっかりやな( ̄。 ̄)y-〜〜



まあ、いいや。



クライアントリストの続き観よっと(・ω・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

