ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年10月08日

このお姉さんはね、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行き
途中私がK店に移動しました。


私のデータです。

B店
花満
33回転:ヤメ

大将軍
335回転:ヤメ

最初の4000円で
26/kくらいあったので
ウキウキしてたのに

よもや18.6/kまで落ちおるとは(ノ><)ノ

−5000個でK店へ。

K店
AKB
7回転:ヤメ

牙狼
30回転:ヤメ

リング
328回転:4連(4R2、10R2)
175回転:単発(10R1)
127回転:4連(4R1、10R1、16R2)
382回転:4連(4R1、10R1、16R2)
252回転:単発(10R1)
332回転:3連(10R1、16R2)
98回転:ヤメ

何で初当たり6回引いて
全部平均連以下なんだよ!

ええ加減にせーよマジでヽ(`Д´)ノエンカクテンガ


といっても、分母らずだったので
17.53Rツいたんですけどね(ノ∀`)
(ツいとるがな)


本日トータルで−1200円でした。


2号のデータです。


1台目
68回転:ヤメ

2台目
82回転:ヤメ

リング
871回転:4連(突2、4R1、10R1)
235回転:2連(4R1、16R1)
237回転:7連(突1、4R2、10R1、16R3)
205回転:3連(4R2、10R1)
86回転:3連(4R2、16R1)
151回転:ヤメ

2号も5000個ちょい欠損し
沈みました(ノ∀`)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:32500円
獲得出玉:9528個
差引:貯玉−472(1500円相当)
   −32500=−34000

K店(30個交換)
使用貯玉:4750個
獲得出玉:9377個
差引:貯玉+4627(15400円相当)

収支:−18600円 一人頭:−9300円


まあ、しかしリングは連しませんね( ̄。 ̄)y-〜〜

昨日15連しておいてナンですけども。


今日はK店で私が初当たり5回で
14個の当たりしかなかった時に

後から来たオサンが
座って1500円くらいで当たって
27連しやがった時は

殺意の波動に目覚めましたよね〆(.. )


横顔がちょっと可愛げな姉ちゃんが
背後のキン肉マンに座って

RUSHチャレンジを外した瞬間に

ボガンッ!!

とボタンを殴りやがったのを見て

みっともないな、この子
折角可愛いのに( ̄。 ̄)y-〜〜

と思ってたら


直後に当たって
私がお昼に行ってる間も当たり続けて

戻ってきた時には
アホほど箱を積んでやがった時の

嬉しそうで、大人しそうで
清楚なお嬢様みたいな
表情をしてるのを見た時

人って怖いなあと思いましたね。


後から島に来た人全員に
言って回りたかったですよね。

『この姉ちゃん、今優しそうで
 少し頬を赤らめた表情してますけど
 さっきボゴッと台を殴ってたんですよ!』

と。


た〜だ

もうそんなみっともないことが
そうそう出来ない世の中になっていきますよ。

グーグルグラスみたいなものが普及して

いつでも誰かに動画を撮られて
ネットにアップされる時代になっていきます。

通信ももっと発達したら
リアルタイムに流れるでしょう。

私が飲み屋でやってる
みっともない会話とか
そのまま遅延なしで流れます(ノ∀`)

ニコ生の比ではありません。



てことで

マスクの在庫が切れたので
Amazonに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛ナンベ〜




みおタン、ほんまにカワエエナー(*´д`*)
(2日貼るとキモい)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

潜伏拾ったりとか(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行き
また私が途中から
K店 → M店 → I店と移動して
夕方頃またB店に戻りました(ノ∀`)


私のデータです。

B店
倖田來未
11回転:ヤメ

リング
565回転:4連(4R3、16R1)
145回転:15連(4R6、16R9)
106回転:4連(4R3、16R1)
166回転:ヤメ

15連とか小学生ぶり((((゜д゜;))))

2号の箱を適当に貰ったり
返却したりして

差玉の詳細が不明です。


K店
ラグーン
1台目
152回転:潜伏
36回転:3連(突1、8R1、16R1、時10)
124回転:ヤメ

2台目
35回転:ヤメ

祭り人
1台目
75回転:ヤメ

2台目
15回転:ヤメ

沖海
146回転:ヤメ

40万ちょいあった貯玉が
間もなく壊滅します( ̄。 ̄)y-〜〜


で、M店に寄ったものの
打てそうなのがなくてスルーしてI店へ。

I店
ギンパラ
2回転:ヤメ

リング
6回転:ヤメ

稲川
114回転:4連(突1、4R2、16R1、時40)
241回転:ヤメ

稲川はおそらく潜伏を拾いました。

座って打ち出したら
液晶の背景が金色で
台枠もレインボーだったんですよ。

地下5階ステージになってて

ネットで調べてみたら
激熱ステージだとあって。


座った時点のデータランプが
大当たり0回の
回転数が101となっていたので

潜伏ではクリアされないようで

前任者も台枠のレインボーに気付かずに
捨てたんでしょうね。


でも伸びずに飲まれ
−7000円で撤収しました。


2号のデータです。

祭り人
1台目
4回転:ヤメ

2台目
19回転:単発(4R1)
96回転:4連(4R4)
99回転:ヤメ

AKB
34回転:ヤメ


289回転:単発(4R1)
197回転:3連(突1、7R1、16R1)
97回転:8連(突1、4R1、16R6)
151回転:9連(突2、4R1、7R1、16R5)
87回転:3連(突1、13R1、16R1)
283回転:2連(突1、13R1)
212回転:ヤメ

久々に分母らない男(σ・∀・)σ


ざっと6万ちょい勝ったのかな。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:45855個
差引:貯玉+35855(119500円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:7500個
獲得出玉:3412個
差引:貯玉−4088(13600円相当)

I店(33個交換)
現金投資:7000円
獲得出玉:0個
差引:−7000円

収支:+98900円 一人頭:+49450円


今月初勝利ヽ(`Д´)ノェィェィェー



そう思うと
一昨日のハーデスはでかいな(*´д`*)


今日、I店で稲川を打ってた時

手元の箱が空になったので

コールボタンを押して
足元の箱を上にあげて貰ったのですが

直後に別の店員が来て
今あげた箱を足元に下ろしたので


何か理由があって
没収しやがるのか??

と思ったら

最初の店員がコールランプを
解除し忘れてて
点きっぱなしになっていて

さらに、直後に来た店員が
通常画面なのに気付かずに

次の箱に交換しようと
思った様でした(ノ∀`)


コールランプが解除されてなかったのを
私も気付かなかったので

一瞬、メンドいことになった
と思いましたよ(ノ∀`)


で、私が『え? 何で??』
というゼスチャーをしたら

店員も気付いて

『あ!!』

と言ってました(ノ∀`)


文章にすると
あまり面白くないのですが

その時の滑稽な感じが
ちょっと小気味良かったのでした(´_ゝ`)


てことで


Huluにようやく登場した
ゴシップガールのシーズン5をε=ε=┏( ・_・)┛



ε=ε=┏( ・_・)┛!

その前にみおタン(*´д`*)カワエー
(知らんがな)


人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

もう好きにして( ̄。 ̄)y-〜〜

(´-`).。oO(ど〜〜〜〜〜〜
でもええわマジで)


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号がK店
私がI店 → B店 → K店
と移動しました。


2号のデータです。

リング
398回転:7連(4R5、16R2)
212回転:6連(突1、4R3、10R1、16R1)
198回転:2連(4R2)
103回転:3連(10R1、16R2)
165回転:2連(4R1、10R1)
525回転:単発(10R1)
90回転:ヤメ

+2837個でした。


私のデータです。

I店
沖海
6回転:ヤメ

戦国無双
101回転:ヤメ

牙狼
48回転:ヤメ

ギンパラ
36回転:ヤメ

リング
1台目
16回転:ヤメ

2台目
4回転:ヤメ

稲川
62回転:ヤメ

−15000円でB店へ。


B店
大将軍
90回転:ヤメ

−1250個でK店へ。


K店
リング
1台目
56回転:ヤメ

2台目
42回転:ヤメ

3台目
23回転:ヤメ

ライダー
46回転:ヤメ

鬼武者
2回転:ヤメ

ラグーン
565回転:潜伏
34回転:単発(8R1)
738回転:ヤメ

回らん当たらん
当たっても連しない

連しても突か4R。


−18000個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
現金投資:15000円
獲得出玉:0個
差引:−15000円

B店(30個交換)
使用貯玉:1250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1250個(4100円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:23125個
獲得出玉:7962個
差引:貯玉−15163個(50500円相当)

収支:−69600円 一人頭:−34800円


2号と飲みに行ってきます。



独創性がない( ̄。 ̄)y-〜〜



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

Kuraku

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行き
2人共リングに座り
途中から私が移動しました。


私のデータです。

リング
1台目
62回転:13連(突1、4R3、10R1、16R8)
530回転:ヤメ

2台目
130回転:ヤメ

桜MAX
59回転:ヤメ

ラグーン
4回転:ヤメ


413回転:5連(突1、6R1、16R3)
538回転:ヤメ

肉は初めて歌中に当たりました(・∀・)

あとMAXで10連超えるとか
中学生の時以来です( ̄。 ̄)y-〜〜

+1869個でした。


2号のデータです。

リング
447回転:6連(4R2、16R4)
958回転:3連(4R1、10R1、16R1)
491回転:ヤメ

珍しく分母内の当たりなし(ノ∀`)

−11500個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:22625個
獲得出玉:12994個
差引:貯玉−9631(32100円相当)

収支:−32100円 一人頭:−16050円


今月も先月並みになったら
さすがに何かやっとんちゃうか?
と思ってしまいますね(ノ∀`)

回らない台を打っておきながらw


あと、昨日のS店の
AKBの写真じゃないですが

K店も出玉削りが
目立つようになってきました。

今日の肉なんて
2個に1個はこぼれてるやんけ!
という感じで

まあ、あれは捻らなくても
オーバー入賞がそこそこあるので
他機種よりはマシですけど

回らんわ、玉ないわで

ええかげんにせーよ!
という感じです( ̄。 ̄)y-〜〜


ところで、今日気付いたのですが

キン肉マンで夜背景になって

熱いのキタ!
と思ったら

スーパーリーチの最終段階
確定じゃないんですね( ̄。 ̄)y-〜〜

昔はほとんど毎日京楽でしたが
最近そうでもなかったりして

いつの間にそんなことにと(-_-)

仕事人とか夜背景になったら
最終段階確定じゃなかったでしたっけ?


まあ、それも1つで

それだけじゃない多くの要因で
キン肉マンだけはほんとに愛せません。



さて、お昼を食べてる時に
Yahooニュースを見てたら

狩野英孝が離婚したとあったのですが

そのコメント欄でどなたかが

結婚する時には苦楽を共にすることを誓うのに

楽しい時は一緒にいて

苦しい時になったら
途端に離婚する夫婦のなんと多いことか。

みたいなことを書かかれていて


確かに! なるほどねとφ(・・)ナルホドネ


まあ、折に触れて
米国は半分が離婚すると書いてるのですが

これもしかり

私、天の邪鬼だから
すぐ逆説的に捉えてしまうのですが

結婚なんて楽しいと思った瞬間に
パっとやっとけば良かったと
思う訳です〆(.. )

この人で大丈夫だろうか?とか
なんたらかんたら考えても

ちょっと嫌なことがあったら
すぐ浮気したり、離婚したり。

そんなんでエエんやと。

思ってしまいます〆(.. )


後からなんぼでも
理由をつけられますからね。

あの人は合ってなかったってことだよ!
とか
どーたらこーたら。


因みに、我が弟のことながら

今は4人の子供がいて
幸せそうにしてるのを見ても

それはそれで喜ばしいのですが

5年付き合って結婚して
1ヵ月で別居して
さらに1ヵ月後に離婚させられた
前の奥さんのことを不憫に思ってしまう私がいます。

今でもふと、それがよぎり
弟のことを酷い男だと思ってしまいます。

やっぱりそこはさっきの話
苦楽を共にすることを誓った訳ですからね。

まあ、これは私も7年前の件があるから
言えるかもしれなくて

そうじゃなかったら
弟万歳!だけで終わってたかもしれません。

そして、友達なんかは
いつでも本人の味方なので

酷い出来事は
その場では消去されるのです。


脱線しましたが

Yahooニュースでは
狩野英孝のブログには続々と
励ましのコメントが寄せられてるとありましたが

励ますなら彼じゃなくて
奥さんの方でしょ( ̄。 ̄)y-〜〜

まあ、芸能人のブログは
良いコメントしか残さないですからね。

印象操作なんでしょうね。



てことで

ハラヘッタ(・∀・)



アイス食べよε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

井戸モード突入時の楽しみ方(・∀・)

ちまちまチマチマ
パス回しばっかりしてるから
負けるねんヽ(`Д´)ノナデシコ

最近の日本はカウンター喰らって
サクっと点取られて負けるパターンばっかり。

それに今日のゴール前は酷かった。

え? まさか自分にボールが来るなんて!

みたいな、ボケっと突っ立って
反応遅れたり。


もうね、私が1ヵ月だけ監督交代して

この1ヵ月間だけは
後ろにパスするなヽ(`Д´)ノ

と言いますね。

自分でドリブルで抜いていくか
自分の平行ラインより前にパスしなかったら
クビじゃヽ(`Д´)ノ

と。


それで取られてもOK!

そういうサッカーが見たい( ̄。 ̄)y-〜〜


それから、今のメンバーなら
少年を混ぜてもバレないだろうから

3人に1人は男選手を混ぜる( ̄。 ̄)y-〜〜
(失礼だろ)


あと、川澄のユニフォームは
スクール水着の上にブルマじゃ(*´д`*)
(楽しみも残す)



てことでね(・ω・)ノニィハォ
(何がだよ)


今日も2号とB店に行き
しばらくして2号がK店に移動し
私もI店 → K店と移動しました。


私のデータです。

B店
リング
216回転:3連(4R1、10R1、16R1)
119回転:2連(10R1、16R1)
298回転:4連(突1、4R2、10R1)
115回転:3連(4R2、10R1)
791回転:ヤメ

はい今月もこんなスタート( ̄。 ̄)y-〜〜

初当たり4回引いて
全部玉アリ3連以下( ̄。 ̄)y-〜〜

で、以前なら
今日がイベントであろうI店へ。

I店
ギンパラ
205回転:ヤメ

もひとつ回らずK店へ。

K店
リング
1台目
46回転:ヤメ

2台目
564回転:ヤメ

今日、何回金プル外したろ( ̄。 ̄)y-〜〜

赤保留は当たって欲しかった( ̄。 ̄)y-〜〜

−7750個で終了です。


2号のデータです。

B店

1台目
340回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

AKB
1台目
26回転:ヤメ

2台目
66回転:2連(4R1、8R1)
11回転:ヤメ

−5000個でK店へ。


K店
リング
17回転:8連(4R1、16R7)
96回転:3連(突1、10R1、16R1)
1286回転:ヤメ

惜しい(ノ∀`)

+107個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

I店(33個交換)
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:−1万円

K店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:7357個
差引:貯玉−7643(25400円相当)

収支:−68700円 一人頭:−34350円


マイナスタートで
今月も先が思いやられるぜ(ノ∀`)


てことで

MAXで散々なんですけども

リングはまだキン肉マンよりは
面白いです(・∀・)

最近のささやかな楽しみは

『1粒で2度楽しめる潜伏チェック』です。

井戸モードに入って
小当たりか潜伏になった時

潜伏なら
K店はデータランプが光るのですが

B店はまだ不明なんです。

基本的にはB店もK店も
潜伏は光るのですが

先日、K店で
キン肉マンもリングも潜伏は光ったのに
ルパンだけは光らないことが判明したので

B店もひょっとしたら
リングだけは光らないとかかもしれない
と思って

まだB店では潜伏を引いてないので
2つのチェックが楽しみなんです(・∀・)

即ち、井戸モードに入った瞬間
ゆらゆらしてる図柄がピタっと止まったら

ラウンドランプが点く直前に
まずはデータランプの方を見て
光るかどうかを確認し

光らなくても
ひょっとしたらラウンドランプの方は
点灯してるかもしれないと思って
目を移すんです(・∀・)


まあ、大概は小当たりなんですけどね。


藤商事はこの割合が悪過ぎて
イラっとくるんですよね。

京楽の黄門様や
銭形のお突チャンス並みにしろよと。


あ、ついでに

回転開始時に
『来〜る〜♪』の音声が入って
井戸モードに入ったのに
小当たりだった時は

松元邦夫代表取締役社長に
氷水を浴びせたくなります⊂((・⊥・))⊃


あ、それで言えば
昨日、載せ忘れたのですが



AKBをこんなにしやがるS店長にも
延髄斬りをかましたいです⊂((・⊥・))⊃

てか、通報ものでしょこれ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

