ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年10月16日

リショッキーしないと。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行き
途中私がK店 → I店へと移動しました。


私のデータです。

B店
ルパン
11回転:ヤメ

海猿
6回転:3連(突1、8R1、16R1、時70)
109回転:ヤメ

甘リング
25回転:ヤメ

AKB
76回転:ヤメ

百花
32回転:ヤメ

甘トラック
5回転:9連
54回転:11連
60回転:単発
66回転:ヤメ

海猿はアタッカー上の傾斜が緩いので
パカパカがめっさ入りますね(*´д`*)

甘トラックもやりがいがありそうでしたが
今日のところは回らず残念(´_ゝ`)

2号に箱を移動して
+3500個でK店へ。


K店
甘ルパン
128回転:単発(4R1)
11回転:8連(4R6、16R2)
119回転:2連(4R1、7R1)
126回転:4連(4R4)
138回転:ヤメ

甘巨人みたいで楽しい(*´д`*)

でも回らず
+7003個でI店へ。


I店

沖海
402回転:4連
586回転:ヤメ

ダメだた(ノ∀`)

−2万円で終了です。


2号のデータです。


1台目
31回転:ヤメ

2台目
75回転:ヤメ

海猿
150回転:ヤメ

AKB
1483回転:9連(突1、4R1、8R1、15R6)
169回転:ヤメ

1400とかwwwwwwww


−13500個と追加32000円でした。



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:32000円
獲得出玉:11103個
差引:貯玉+1103(3600円相当)
   −32000=−28400

K店(30個交換)
使用貯玉:2250個
獲得出玉:9253個
差引:貯玉+7003(23300円相当)

I店(33個交換)
現金投資:2万円
獲得出玉:0個
差引:−2万円

収支:−25100円 一人頭:−12550円


てことで

K店からI店に移動した時
まだ15時頃だったのですが

既に夕方みたいな感じになってて

もうこれから段々と
日が落ちるのが早くなるんだなあと。

17時18時なのに
真っ暗になるかと思うと

何だかテンションが下がりませんか?

夜中に寒過ぎて目が覚めたりすると

アンカーリングされている暗い思い出が甦り
私的に内向きになりやすい季節です。

そうでなくとも、未だに週に一度は
奴の夢を見るのに( ̄。 ̄)y-〜〜


おいといて

最近の楽しみは
指を咥えて見ているだけだった
ドル円の高騰が終わり

下落が始まって
110円から105円台まで落ちたこと(*´д`*)

楽しくて仕方ない(*´д`*)

これが100円まで落ちてくれたら
復活したいなぁと思いますが

まあ、どうせやらないでしょう(ノ∀`)
(口だけ男)


でも最近はほんとに
いい加減に利殖しないとと思いますね。

自分のお金の投資への比率を
最大限に上げないとって思います。

1000円のお昼代を
500円に減らして

浮いた500円を投資にと。

大学時代辺りから
利殖オタクになってたら

今頃は金持ちだったろうになあ(ノ∀`)

何も、株とかFXなどの
リスクの高いものばかりじゃなくて

国債とかの元本保証のものとかでもね。

どんな種類のものがあって
どのように振り分けてとか
考えたりね〆(.. )


でも、そんなことを言いながら
何もせずに60歳とかになることを考えると

今からでも十分に間に合うはず(・∀・)


よし! 決めた!



ダイエットは明日から始めるぞ(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

アンテナ張ってないなあ〆(.. )

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行って
萌え剣でブチ抜いてやるぉ(σ・∀・)σ


私のデータです。

萌え剣
1台目
14回転:ヤメ

2台目
69回転:4連(7R3、16R1)
121回転:ヤメ

ぜ〜んぜ回らん(´∀`)オワタ

てか、昨日も
無茶苦茶回らんかったんですけどね。

覇者
1台目
33回転:ヤメ

2台目
20回転:ヤメ

AKB
60回転:ヤメ

海猿
41回転:ヤメ

浜崎
233回転:ヤメ

ミドルパン
134回転:7連(突1、4R2、6R2、10R1、15R1、時60)
184回転:7連(突1、4R1、6R1、15R4、時20)
98回転:2連(突1、4R1、時20)
368回転:潜伏
11回転:単発(4R1、時20)
59回転:単発(4R1、時20)
148回転:9連(突1、4R4、15R4、時20)
179回転:ヤメ

回らんルパンでサクサク当たったけど

これもキン肉マンと同じで
愛せないわ〜(ノ∀`)

ルパンで楽しみなのは
タイマーが出た時だけ。

+10854個でした。


2号のデータです。

萌え剣
472回転:潜伏
7回転:6連(突1、7R3、16R2)
130回転:潜伏
87回転:3連(7R2、16R1)
257回転:19連(7R11、16R8)
547回転:ヤメ

もうね、断言しますよ。

66%機種の方が連チャンします(・ω・)ノ

+26138個でした。


てか、26000個ツいてこれだから
全然あかんやんけ(・ω・)ノ

もう無理か(ノ∀`)ハヤカッタナ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:47037個
差引:貯玉+37037(123400円相当)

収支:+123400円 一人頭:+61700円


まあ、萌え剣は
何ヶ月も前の機種ですしね
とっくに旬は過ぎてるんですけど

近隣店には入ってなくて

おそらくのチェーン移動にて
B店に入ったのが最近なんですが

るーみっくわーるどが
あまり好きじゃないのと

いっつもヘソがキツそうだったので
試さなかったんですよね。

今になって後悔です(ノ∀`)

本当なら
新機種は全て調べて

美味しい台なら
どの地域にも打ちに行く
というのがベストなんですけどね。

気力がなくて(ノ∀`)


今は自分が打たなくても
ネットでいくらでも情報は取れますからね。

それすらしないというのは
ほんとに怠け者ですよね(ノ∀`)


まあ、ピンでやってるか

或るいは、逆に
軍団くらいの人数でやってたら

もちっとマシにはしてたと思うんですけどねw



てことで

若干、小腹が空いたので



ぱるるでも食べてきますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

優しいお姉ちゃん(*´д`*)

ああ、、OTL  日本(-_-)クソガ

もうサッカーやめろヽ(`Д´)ノ
このショボ吉どもが!



てことで、こばんは(・ω・)

まあ、あれですかね

関西で育ったお笑い芸人か
それ以外の地域で育ったお笑い芸人かの
違いですかね( ̄。 ̄)y-〜〜


もうね、日本はサッカーやめて
相撲でもとっとけよ( ̄。 ̄)y-〜〜

あと、海外でしか活躍しない奴らは
代表に呼ばんでよろし(-_-)



てことで、おいといて

今日も2号とB店に行きまして
2人して萌え剣を打ちました。


私のデータです。

萌え剣
1台目
64回転:潜伏
3回転:7連(突1、7R5、16R1)
443回転:単発(7R1、時20)
241回転:2連(7R2)
357回転:ヤメ

2台目
145回転:潜伏
17回転:4連(7R3、16R1)
280回転:単発(7R1、時20)
152回転:6連(7R4、16R2)
107回転:ヤメ

萌え剣、甘〜((((゜д゜;))))

くっそ回らんかったのに(ノ∀`)

一生打ちたい(ノ∀`)


+7814個でした。


2号のデータです。

萌え剣
164回転:潜伏
12回転:3連(7R2、16R1)
476回転:14連(7R7、16R7)
108回転:4連(7R4)
252回転:6連(7R6)
146回転:単発(7R1、時20)
385回転:ヤメ

萌え剣、甘〜((((゜д゜;))))
(分かったよ)

+24468個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:42282個
差引:貯玉+32282(107600円相当)

収支:+107600円 一人頭:+53800円



てことで、サッカー観てたから
毎晩楽しみにしてる
トランスポーターの時間が減っちゃった(-;_-;;;)


あ、そういえば

今日、ベネッセから封筒が届きましてね。

何かと思えば

例の個人情報が漏れた件のお詫びとして
500円くれるという内容だったのですが

該当者が姪っ子2人だったんですよ。

それがなぜかオトーサンエル宛てに送られてきてて
訳が分からなかったのですが

早速、オトーサンエルが
弟に電話してその旨を伝えたところ

今年生まれた双子の1人が
最近、階段から落ちたとのことで

体は無事だったようなのですが

階段には柵をつけとかなあかんぞと
弟に言ったら

柵を探してるものの
その階段に合うサイズのものが
なかなか見つからないとのことで

その話をしてる途中に
小学2年生の姪っ子のマリが
弟と交代して電話に出て
オトーサンエルにこう言ったんです。

『おじいちゃん
 マリの今度の誕生日なんだけどね
 もし誕生日までに柵が見つからなかったら
 マリの誕生日プレゼントは要らないから
 双子ちゃんに柵を買ってあげて』

と((((゜д゜;))))


親父、めっさ感動してました((((゜д゜;))))


私もびっくりした((((゜д゜;))))


オトーサンエル:『マリはプレゼント要らんのか?』

マリ:『うん、マリはお正月になったら
   おもちゃ買って貰えるから(*´д`*)』

オトーサンエル:『そうかぁ!マリはそれでいいのか?』

マリ:『うん!マリ、双子ちゃんに何もしてあげてないから
   マリも双子ちゃんに何かしてあげたいねん(*´д`*)』




アカン、何か書いてて涙出てきた(ノ∀`)



今日はこの辺で(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

居心地が肝要

台風が大したことなくて


面白くない(ノД`;)
(こらこら)


てことで、こばんは('◇')ゞ

もう分かったっつーの!
というくらい台風情報ばっかり流れてますが

現地のキャスターはほんまに大袈裟ですよね(-_-)


新しい台風が発生したという度に
ワクワクする私なんですが

最近は超大型とか
記録的とかいう割に

いつもただの雨で終わるんです( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、おいといて

今日も2号とB店に行き

途中、私がK店に移動した後
さらに戻りました(ノ∀`)


私のデータです。

B店
萌え剣
1台目
20回転:ヤメ

2台目
585回転:潜伏
42回転:単発(7R1、時20)
120回転:ヤメ

ミドルパン
238回転:2連(突1、10R1、時40)
47回転:ヤメ

ヒデーナおい(-;_-;;;)

−約11800個でした。


K店
鬼武者
1台目
6回転:ヤメ

2台目
40回転:ヤメ

3台目
51回転:ヤメ

ラグーン
73回転:ヤメ

甘スレイヤーズ
34回転:単発(8R1)
109回転:2連(8R2)
110回転:3連(8R3)
112回転:ヤメ

甘レカ
22回転:ヤメ

甘沖海
1台得
137回転:ヤメ

2台目
12回転:5連(4R5)
53回転:ヤメ

火サス
6回転:単発(7R1)
48回転:ヤメ

甘沖海の1台目で
苦し紛れのゴム打ちをしたんですよ。

そしたら3000円くらいの間
22/kとかになって

してやったり!( ̄(工) ̄)
だったんです。


でも、結局落ちて(ノ∀`)


昔はプロぶって
頻繁に右打ちとか試してましたが

回ったためしが無いんです。

瞬間的には回ることもありますが

それで1日過ごせたためしが無い。


ただ、今日のその一瞬のしてやったりも
ちょっと居心地が悪かったです。

結局、店がサービスで開けた台ならともかく

盲点を突いた期待値稼ぎをしても

長くは続かないという思いがあって

気持ちを暗くさせるんです。


肩を叩かれたり

叩かれたら言い合いになったり

翌日にはザマーミロと言わんばかりに
鬼締めされたり。


旅打ちなら盲点ばかり突いて

明日は何を見つけてやろうか!
という楽しみがあるのかもしれませんが

通常稼働では

毎日そんなのがないと
おまんま食えないのかと思うと
途端に暗くなるんです。


まあ、実際
そんな状況にあるんですけどね。


−997個でした。


2号のデータです。

祭り人
必殺
61回転:単発(4R1)
102回転:ヤメ

リング
298回転:8連(4R4、16R4)
122回転:3連(10R1、16R2)
388回転:4連(4R1、10R1、16R2)
491回転:ヤメ

朝一、昨日の萌え剣をスルーして

精々あって18か19程度の
祭り人に座ってるのを見た時点で

私のモチベーションが下がりました(ノ∀`)


まあ、でも当たってくれたので
良かったです(´_ゝ`)

+約3700個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:1900個
差引:貯玉−8100(27000円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:6125個
獲得出玉:5128個
差引:貯玉−997(3300円相当)

収支:−30300円 一人頭:−15150円


てことで





これ位のサイズが丁度良いです(*´д`*)
(何がだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

久々のテゴタエ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店で
萌え剣を打ちました。


私のデータです。

萌え剣
1台目
49回転:ヤメ

2台目
526回転:4連(7R2、16R2)
1063回転:8連(7R7、16R1)
158回転:潜伏
14回転:15連(突1、7R9、16R5)
105回転:ヤメ

萌え剣、甘〜((((゜д゜;))))


それにしても
肉やリングは全く連しないのに
66%でこんなに連します(・∀・)

沖海とかもそうなんです。

60%台の方が連するんです( ̄(工) ̄)


まあ、でも
初当たり2回目までは

リングの方が軽いわヽ(`Д´)ノ
と拗ねてたんですけどねw


隣同士で玉のやりとりをしたので
差玉の詳細が不明です。


2号のデータです。

1台目
19回転:ヤメ

2台目
579回転:5連(7R5)
361回転:2連(7R1、16R1)
312回転:単発(7R1、時20)
119回転:潜伏
12回転:単発(7R1、時20)
165回転:単発(7R1、時20)
282回転:10連(7R4、16R6)
109回転:ヤメ

二人とも夕方からの爆裂で
一気に捲ったのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:4万円
獲得出玉:45969個
差引:貯玉+35969(119800円相当)
   −40000=79800

収支:+79800円 一人頭:+39900円


ようやくプラ転(ノ∀`)


まあ、ほんとに回りませんが

久々に鬼増える機種で
甘鉄の頃を思い出してました。


最近はK店みたいに
捻ったら文句を言ってくる店で

ボーダーに毛が生えた程度の
玉増えなどほとんど期待できない機種で
当たるのを祈ってる日々でしたので

久々に仕事したって感じでした。


といっても、萌え剣も
すぐにスルーとか無茶苦茶にされることでしょう。


設置店も界隈ではB店しかないので

また祈りパチの日々に( ̄。 ̄)y-〜〜


2〜3年前に萌え剣があったら

捻り機種に紛れて
旅打ちも出来たろうなあ(*´д`*)


てことで

今日は割と早起きだったので
この後すぐに眠たくなると思うので

とっととトランスポーターを
観てきますε=ε=┏( ・_・)┛



割と欲しい! 新しい3DS(*´д`*)


ただ、LLにするか悩む(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

GG三昧してました。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日と明日は2号が休みだというので

それならばと、昨晩
飲みに行くことにしまして。

いつものラウンジに1時間だけ行って

そこからパチンコママのL店にオサンTがいたので
移動して御一緒させて貰い

0時からはさらに母親倶楽部に1人で行って
2時までの飲んでました。


なので、今日は寝ていようと思ったのですが

普通に目が覚めたのでB店へ。


データです。

萌え剣
124回転:9連(7R9)
150回転:潜伏
45回転:単発(7R1、時20)
160回転:ヤメ

これ、1個打ちで
めっさ玉増えますね((((゜д゜;))))

ただ、9連全部が7Rだった時は
破壊したくなりましたけども〆(.. )


サクっとリカッキーして

ドラマ三昧することに( ̄(工) ̄)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3375個
獲得出玉:10270個
差引:貯玉+6895個(22900円相当)

収支:+22900円


ゴシップガールのシーズン5を
ひたすら観てました(σ・∀・)σ

チャックとブレアが事故った話までは
そこそこ面白かったのですが

その次の話から
途端にしょうもなくなって

まだ残り10話くらいあるのに
ダルいなあという感じです。


てことで

晩御飯を食べた後
今夜も飲みに行こうかなあ
とか思ってます( ̄。 ̄)y-〜〜



二股でもかけてこよε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

DEBUS

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行き
またしても私がS店 → K店に移動しました。


私のデータです。

B店
リング
59回転:2連(4R1、10R1)
104回転:ヤメ

ほんまに連しないから( ̄。 ̄)y-〜〜

萌え剣
286回転:単発(7R1、時30)
249回転:ヤメ

−5000個でS店へ。


S店
銀河乙女
79回転:ヤメ

沖海
98回転:ヤメ

乙女は気の所為か
疑似5くらい行ったような
気がしたのですが

サクっと外れましたね。


で、再プレイが2500個まで
ということが判明し

釘もショボいので
残り1000個くらいだったか
換金してやりました。


カウンターのオナノコ店員に
『全部交換で大丈夫でしょうか?』
と言われたので

何について大丈夫なのか
意味不明でしたけど

『大丈夫かと言われたら
 そうでもないかなあ(-;_-;;;)ウーン』

と言ってやりました。
(言ってないけどね)


DAIGOがオムライスの名店で
オムライスを食べた時に

『ヤッベー!』

と言って、オーナーに

『何がヤバいの? ヤバくないでしょ。
 言葉には言霊があるんだから
 そんな言い方したらダメだよ』

と叱られたのと同じような感じでしょうか。
(ナゲーヨ)



あ、ついでに

下品で申し訳ないのですが

昔観たAVで

イきそうなオナノコが

『ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!』

と言ってたアレみたいなもんですかね。
(もうええって)


−2500個でK店へ。


K店
リング
1台目
188回転:ヤメ

2台目
36回転:ヤメ

3台目
24回転:ヤメ

鬼武者
1台目
50回転:ヤメ

2台目
51回転:9連(15R9)
108回転:ヤメ

『阿倫チャンスが長開放したら、、』
というので

はいはい、ガセウザと思ってたら
長開放して確変に(*´д`*)

+6984個で終了です。


2号のデータです。

リング
11回転:6連(突2、4R2、16R2)
656回転:4連(10R1、16R3)
125回転:8連(突1、4R4、16R3)
169回転:7連(4R3、10R1、16R3)
189回転:ヤメ

リングで勝つ奴おるんや((((゜д゜;))))

+15554個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:20554個
差引:貯玉+10554個(35100円相当)

S店(30個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8300円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:4875個
獲得出玉:11859個
差引:貯玉+6984個(23200円相当)

収支:+5万円 一人頭:+25000円


K店でリングを打ってたら
隣の牙狼に綺麗なお姉さんが。

よく見たら

昨日、キン肉マンのボタンを
殴ってた姉ちゃんやん( ̄。 ̄)y-〜〜

こんな平日に連日パチ屋通いなんて
ロクな子じゃないな( ̄。 ̄)y-〜〜

と思ってたら

少しして回らなかったのか

席を立って
リングの島にやってきました。

その時に正面から見たら


ドブスやんけ((((゜д゜;))))
(こらこら)


そりゃ、台も殴るわ((((゜д゜;))))



もうかれこれ70年くらい
パチンコ打ってますけど

これはもう絶対に間違いない法則として

台を殴る女は

ブスかデブなんです(´∀`)


もう何でも言いたい放題
決めつけて語りますけども

そもそもかわいい女は
誰もほっときません。

平日の朝から1人でパチ屋に来るような奴ぁ

誰にも相手にされない女で

それ即ち、デブかブスなんです!


昔、パフェちゃんおったでしょ?

あれもデブでブスです(・ω・)ノ




、、違いました、すんまそんm(_ _)m



そうか、パフェちゃんの時点で
法則崩れか、この話。


てか、そもそも
ブスか可愛いかというのは
人それぞれの主観か( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、ほんとに私は
台を殴る奴のことを無茶苦茶嫌うので

つい貶めたくなるんですよ〆(.. )メモメモ



てことで



ゴシップガールでも観て反省しよっと。
(それにしてもみおタンだ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

