ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年09月11日

母親倶楽部以来の衝撃(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

本日2本目の投稿となります。

今日は2号とB店に行き
途中私がK店に移動しました。


私のデータです。

B店
信長
21回転:ヤメ

戦国無双
11回転:ヤメ

サガ
328回転:単発(4R1、電0)
86回転:単発(4R1、電50)
94回転:2連(4R1、16R1、電150)
749回転:単発(4R1、電0)
131回転:3連(4R1、16R2、電150)
153回転:ヤメ

当たっても腹が立つ機種です(-_-#)

−約6000個でK店へ


K店

1台目
187回転:ヤメ

2台目
21回転:ヤメ

3台目
298回転:ヤメ

リング
1台目
6回転:ヤメ

2台目
40回転:ヤメ

3台目
41回転:ヤメ

ルパン
1台目
264回転:ヤメ

2台目
185回転:ヤメ

昨日2号が爆裂したから
今日は遠隔されると思ったぜヽ(`Д´)ノ
(もうええって)

坊主で−13750個でした。


65000円負けた(ノД`;)シカラレル



2号のデータです。

B店
祭り人
1台目
79回転:4連(4R2、16R2)
98回転:3連(4R2、16R1)
74回転:ヤメ

2台目
345回転:2連(16R2)
691回転:5連(4R3、16R2)
122回転:3連(4R3)
170回転:7連(4R5、16R2)
116回転:10連(4R5、16R5)
76回転:ヤメ

単発無しとか面白そう(ノ∀`)

てか、助かった(ノ><)ノ


+約22600個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:13750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−13750個(45800円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:26620個
差引:貯玉+16620個(55400円相当)

収支:+9600円 一人頭:+4800円


まあ、しかし
今日のサガの潜伏ST中の
キリン柄+緊急チャンス+超開眼を外した時は

C4爆弾をセットしそうになりましたよ( ̄。 ̄)y-〜〜


おいといて

昨日はL店に飲みに行った訳ですが

例のパチンコママがいる店で

案の定、店のオナノコから

『ママがめっちゃ勝ってるんでしょ?
 貯玉したら絶対勝てるから
 あんたもやった方がいいよ!
 と言われましたよw』

と言われましたΨ(`∇´)Ψ

あちこちで言ってるみたいで(ノ∀`)


その店はあるビルの4階にあるのですが

お客さんが多くなってきて
オナノコが足りなくなってきたので

1階にある系列店から
オナノコを上げてきたのですが

その子がめっさかわいい((((゜д゜;))))

去年、母親倶楽部で残念すぎる子となった
Mちゃん以来の衝撃(・∀・)


たーだ、ちょっと残念なのは

オサンTがその子の写真を撮ろうとした時
自分のスマホをその子に渡したのですが

そこで『乳のアップを撮ってよw』
というオサンTの要求に応えて

何の躊躇もなく
自分の胸の谷間にカメラの焦点を当てて
写真を撮ってる姿がちょっと間抜けというか

天然というか、お水慣れしてるというか

ちと残念なのでした(ノ∀`)コーフンシタケドネ


いや〜、それにしても
かわいかった(・∀・)

LINEげっとしましたけども

1階の店はキャバクラちっくで
客層がドカタの兄ちゃん共とかなので

行く気がしないんですよね〜(・ω・)ノ


そこで、先日の話じゃないですが

パチンコママに私への見返りとして

私が4階の店に行った時は
その子を1階から呼んで欲しい(*´д`*)



それくらいは良いよね(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去最高の待ち時間(ノ∀`)

皆様 おはようございます('◇')ゞburuです。

昨日は急遽
飲み仲間のオサンTから誘いがあり

飲みに行ってましたので
更新ができずにすいまてん(ノ∀`)


てことで

昨日は私がB店
2号がK店で稼働しました。


私のデータです。

旧リング
99回転:4連(10R2、16R2)
139回転:10連(突2、5R2、10R1、16R5)
1183回転:4連(10R2、16R2)
140回転:3連(突1、5R1、10R1)
330回転:ヤメ

午前で、今日は貰ったな
と余裕ぶっこいてたら

結構危ない展開に(ノ∀`)


ただ回転率がみるみる落ちて行ったので
2号に上がろうとLINEして
18時過ぎに流しました。

+7048個でした。


2号のデータです。


1台目
46回転:ヤメ

2台目
1451回転:4連(突1、7R1、16R2)
81回転:潜伏
39回転:4連(突1、7R1、16R2) ← 潜伏終了
66回転:27連(突4、6R1、16R22)
15回転:ヤメ

くっほーーー((((゜д゜;))))


ハットリ君的に

ジッポーだっポーー((((゜д゜;))))


27連の前の4連と
その前の当たりが潜伏だったので
実際には32連ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


18時過ぎに上がろうとLINEした際

今の当たりを消化したら上がる
と2号から返信がきたので

私はB店の駐車場で45分ほど待ってましたが
暇になったので

すぐ前にある本屋に行って
あれこれ立ち読みしながら
待ってたものの

まだ連が続いてるというので

それも飽きてまた駐車場に戻り

その時にオサンTから飲みに誘われたので
自宅に戻って着替えて

コンビニに行ってウコンなどを買って準備し

それでも2号から連絡がないので
K店まで行ってみたら

アホほど積んでて(ノ∀`)

さらにK店の駐車場で1時間半ほど待ち

合計3時間10分ほど当たり続けおったのです(ノ∀`)


+38631個で終了です。


昨日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:19500個
獲得出玉:58131個
差引:貯玉+38631個(128700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:2000個
獲得出玉:9048個
差引:貯玉+7048個(23400円相当)

収支:+152100円 一人頭:+76050円


昨日の12万負けを
翌日戻せるなんて(ノ∀`)

まさか2号も2台合わせて
1500回転嵌りから逆転するとは
思わなかったことでしょうΨ(`∇´)Ψ

てか、一昨日から合わせると
15万突っ込んでからの出来事なので

相当ブチ切れてたことでしょう(ノ∀`)

MAXは恐ろしいですね(ノ∀`)



それにしても
3時間も待ってるのはきつかった(ノ∀`)

先に飲んでたオサンTが



オナノコの写真送ってくるしΨ(`∇´)Ψ



てことで、また今夜更新しますm(_ _)m



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

チャンスも見てるだけじゃ、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行き

また途中で私がB店に移動し
さらに戻ってK店でした(-;_-;;;)


私のデータです。

K店
リング
23回転:単発(10R1)
235回転:3連(4R1、10R1、16R1)
209回転:ヤメ

ルパン
41回転:ヤメ

カウボーイ
8回転:ヤメ

春夏秋冬
32回転:3連(4R1、12R1、16R1)
141回転:ヤメ


1台目
75回転:5連(突1、4R2、7R1、16R1)
62回転:ヤメ

2台目
19回転:ヤメ

覇者
1台目
46回転:ヤメ

2台目
501回転:ヤメ

覇者はほんまに退屈( ̄。 ̄)y-〜〜

−4458個でした。


B店
鉄拳
124回転:ヤメ

明奈
95回転:ヤメ

リング
395回転:ヤメ

貯玉作りたいのに( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個と追加1万円でした。


2号のデータです。


1260回転:単発(4R1)
241回転:単発(4R1)
367回転:ヤメ

やっちまいおった(ノ∀`)

−24375個でした。

時給300円無いくらいかΨ(`∇´)Ψ


私の覇者もアホみたいになったけど(ノ∀`)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:40375個
獲得出玉:11542個
差引:貯玉−28833個(96100円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)
   −10000=−26600

収支:−122700円 一人頭:−61350円


今月マイナス( ̄。 ̄)y-〜〜


たまには10万ずつ勝ちを
2連続とかしたいなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


てか、明日
サラリーマン番長のEの打診があったのに

2号との稼働が入ってて
お断りしたの勿体ないなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

久々のAT機だったのに。


てかてか、ドル円を101.5円の時に
なけなしの金を入れて買いたかったのに

今や106円とか指をくわえて見てただけ(-_-)


唯一の救いは
サブプライムの時に300万円失ったポンド円が
ドル円ほど回復してないこと〆(.. )

それも時間の問題なのかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、いいや



明日は爆裂じゃ〜(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

今じゃ考えられない!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行った後
2人ともM店に移動しました。


私のデータです。

K店
リング
1台目
50回転:ヤメ

2台目
32回転:2連(4R1、16R1)
374回転:2連(4R1、10R1)
161回転:5連(4R2、16R3)
783回転:ヤメ

続行できなくもない回りでしたが

3分置きに煙草を吸うオサンと
さらにその隣にベヒーモスなクソガキがいまして

しばらくはマスクなどで我慢してましたが

7のつく日のマルハンに
2号が先に移動していたこともあって

私も様子見がてら移動してみようと。


−4500個でヤメ

M店
ハルヒ
23回転:単発(8R1)
22回転:ヤメ

甘ソナ
57回転:単発(5R1)
60回転:12連(5R10、7R1、15R1)
52回転:単発(5R1)
204回転:ヤメ

マルハンも出玉削るようになりましたね( ̄。 ̄)y-〜〜

アタッカー周りは普通なものの
スルーどんだけ締めとんねんて感じで( ̄。 ̄)y-〜〜

まあ、でもちょっと勝ちました。


2号のデータです。

K店

1台目
173回転:ヤメ

2台目
29回転:ヤメ

AKB
1台目
15回転:単発(8R1)
20回転:ヤメ

2台目
35回転:5連(4R1、8R2、16R2)
20回転:単発(8R1)
37回転:ヤメ

3台目
17回転:ヤメ

+3061個でM店へ。

M店
化物語
223回転:2連(突1)
92回転:2連
196回転:単発
414回転:2連
651回転:ヤメ

ここ数ヶ月、というか
ひょっとしたら一度もなかったかもですが

7のつく日が全く何もないマルハンです。

同じマルハンでも怠けてる店もあるんですね。

−11500円と
私の2箱半を溶かしおりました(ノ∀`)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:8561個
差引:貯玉−1439個(4700円相当)

M店(28個交換)
現金投資:16500円
獲得出玉:0個
差引:−16500円

収支:−21200円 一人頭:−10600円


出玉だけは普通なのが
マルハンの良さだったのになあ
と思ってたんですけどね。

他の地域のは知りませんけどね。


削りでガッカリしてたその瞬間に

『お客様、すいません!
 固定遊戯は禁止させて頂いております!』

などとタイミングよく言われたもんだから

『こっちもスルーの鬼締めは
 禁止しとんねやけどな!ヽ(`Д´)ノ』

と言いそうになりましたよね〆(.. )


というか、マジで
どちらも法律違反だし。


それで思い出したのですが

昔、スカパーだったかで

和歌山の田舎店長の奮闘記
みたいな番組があって

店長が

『今日はお客様が大分出されたので
 明日は少し頂きます!』

とか

『今日はお客様が大負けされたので
 明日は少しサービスします!』

とか言いながら
普通に釘を叩いてましたよΨ(`∇´)Ψ


東京に行った時も

あれはどこの店だったかなあ
ガイアという店だったかなあ

大花火で711枚取ることができたら
その場で設定Eに変更してくれるというねΨ(`∇´)Ψ

今じゃあり得ない光景ですよね(´_ゝ`)

正に古き良き時代って感じで。


当時は

『じゃあ、この店はEは入ってないんかい!』

とかって言ってましたが

もし設定変更の際
打ち変える前に表示された数字がEで

『あw お客様!
 この台もともとEでした(ノ∀`)』

なんて言ったら男前ですよね(´∀`)




次はいつ
あんな時代になるんだろ、、OTL



てことで



冷凍プリンでも食べてこよε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

新しい夜の店(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号と飲みに行きました(σ・∀・)σ


普段なら24時までのラウンジで飲んで

そこから3時までやってるオサレなバーか
2時までやってる母親倶楽部に
移動するのですが

オサレなバーは区画整理の為に
8月末で立ち退きとなり

近所で再開するのが10月なので
やってないし

母親倶楽部は面白くないので
自主出禁ということで行かないし

いつものラウンジは
1日前に同伴キャンセルした子の出勤日で
何かダルいしで

どうしたものかと思ったのですが


今年5月に出来て
これまで2号と2回だけ行ったラウンジが
前回楽しかったし

気の所為か料金も安かったことを
思い出して、そこへ。


昨年末、USJで年越しをしたお姉たまも
最近そこで働き始めたということもありまして。


で、20時半過ぎから2時までの
5時間ちょいいて

ビールやらショットやら飲みまくったのですが

それで1人1万円でした((((゜д゜;))))ヤッスー


カラオケも若干ありましたが

最近カラオケBOX化した
いつものラウンジ程ではなく快適でした。

それにオナノコが学生とかじゃなく
30前後の子が何人もいて

その部分でも素敵です(*´д`*)

因みに母親倶楽部と違って
誰1人ケコーンしてません(*´д`*)
(もうええって)

基本24時までですが
お客さんがいる限り延長して開けてるようですし

もう今度からここでええやん!

という話になりました(´_ゝ`)


で、帰宅したのが3時

起きたのが10時過ぎでしたが

今日は二日酔いとかに関係なく
一日ゆっくり海外ドラマを観ていよう
と決めてたので

適当に宅配ピザなど頼んだり
お昼寝したりしつつ

ボケーっと過ごしました(・∀・)



てことで

明日からまた戦場です(σ・∀・)σ




これちょっと欲しい(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

神のうちに

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

2号は祭り人とキン肉マンを
私はあちこち移動しました。


2号のデータです。

祭り人
20回転:ヤメ


1台目
48回転:ヤメ

2台目
509回転:6連(突1、6R1、7R1、16R3)
323回転:6連(突1、7R1、16R4)
256回転:ヤメ

珍しく100回転以内の当たりなし(・∀・)

+2478個でした。


私のデータです。

甘レカ
17回転:単発(4R1)
113回転:7連(4R4、16R3)
145回転:2連(4R1、16R1)
135回転:ヤメ

甘RIO
5回転:潜伏STスルー
101回転:潜伏STスルー
198回転:5連(4R4、8R1)
182回転:単発(4R1)
116回転:ヤメ

ルパン
1台目
15回転:ヤメ

2台目
60回転:ヤメ

甘乙女
86回転:ヤメ

春夏秋冬ライト
10回転:4連(6R1、12R1、16R2)
319回転:ヤメ

リング
82回転:18連(4R8、16R10)
89回転:ヤメ

キター(*´д`*)

5000円で16/kちょいとなって
ヤメようと思ってた矢先でした( ̄ー+ ̄)

+23288個でした。


んで、また飲みに行くことに( ̄(工) ̄)

18時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:20250個
獲得出玉:46016個
差引:貯玉+25766個(85800円相当)

収支:+85800円 一人頭:+42900円


今日も甘RIOの時に肩を叩かれて

誰かと思えばL店ママ(σ・∀・)σ


前回までの3回で

キン肉マンとルパンで15〜6万勝って
甘RIOでトントンなのですが

今日はマシな台が無い中で

多分ボーダーを割るだろうなあ
というルパンを試して貰ったら

即行で当たって
また何万円か勝ってました(ノ∀`)

ほんとに強烈な運を持ってて
助かりますΨ(`∇´)Ψ

たーだ、あの子の中で
私は神になってる様子で(ノ∀`)

この間、オサレなバーに行ったら

私が勧めた台に座ったら
めっちゃ勝てたと言って
大喜びしてましたよとマスターが(-;_-;;;)

K店は小マシなのが
MAXである割合が大きいので

その内、私が勧めた台が
1度も当たらずに5万円でも負けようものなら

死ぬほど胡散臭い奴に成り下がりそうです(ノ∀`)


そいや、今日のルパンでも
座ってすぐの連チャンが終わってから

しばらくしてまた見に行ったら
また当たってたので

『また当たったんや!良かったやん!』

と言ったら

『でもさっき300回転も嵌ってんで(ノД`;)』

と言ってましたしΨ(`∇´)Ψ




あ!((((゜д゜;))))

あの子はL店のママだから
神格化されてる今のうちに
こう言おう

『実はもっと簡単に当てる方法があるねん!
 その方法を使えば毎日10万円は勝てるよ!
 君にもその方法を教えてあげる!
 その代わり、店の○○ちゃんを頼む( ̄(工) ̄)』


( ̄(工) ̄) ← 見てこの顔



今ならそんなことも出来るのかぁ(*´д`*)
(ええって)



てことで

飲んできまするε=ε=┏( ・_・)┛



オカンに1万円あげずに
服買ったら良かったε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

同伴よりアフター

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行き
2号はAKB後にキン肉マンへ

私は牙狼 → 覇者後に
甘レカを打ちました。


私のデータです。

牙狼
33回転:ヤメ

覇者
1台目
155回転:ヤメ

2台目
7回転:ヤメ

甘レカ
2回転:単発(4R1)
121回転:6連(4R6)
152回転:単発(4R1)
73回転:2連(4R1、16R1)
190回転:単発(4R1)
299回転:3連(4R2、16R1)
90回転:単発(4R1)
141回転:単発(4R1)
290回転:6連(4R3、8R1、16R2)
84回転:2連(4R1、16R1)
257回転:潜伏STスルー
37回転:3連(4R3)
175回転:ヤメ

甘レカ、甘〜((((゜д゜;))))

ただ、赤保留出まくったけど
2割HITだった(ノ∀`)

+1116個でした。


2号のデータです。

AKB
1台目
47回転:ヤメ

2台目
85回転:ヤメ


46回転:5連(突1、8R2、16R2)
156回転:7連(突1、6R1、7R1、16R4)
427回転:4連(突1、4R1、13R1、16R1)
708回転:ヤメ

AKBは終了しました('◇')ゞ

+1896個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:13500個
獲得出玉:16512個
差引:貯玉+3012個(1万円相当)

収支:+1万円 一人頭:+5000円


てことで

先日、例のハンカチのオナノコから
突然LINEがきたものの

2号との稼働があったのでお断りした
と書いたのですが

その後日、今週の金曜日(明日)はどうか?
と聞いてきたんです。

で、OKと返答したのですが

今日になって
明日は何時に待ち合わせするか
聞いてみたところ

19時にと( ̄。 ̄)y-〜〜


19時というと
この子がラウンジに出勤する1時間前です。

ざけんなよ!と。


そりゃ、何を期待してるんだ?
と言われたら、色々夢見てるけれどもw

何も起こらないことくらい
分かってますよ(ノ∀`)

それでも
2号との稼働を入れないで
1日空けるのは

私もたまには気分転換したいと思って

車で40分程度の三宮まで出て
ちょっと変わったご飯とか食べたいからですよ。


出勤1時間前なんて

バイト場所の近くで
適当な居酒屋や焼き鳥や焼肉とかで
腹を満たしたいだけやん( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、そりゃそうなんでしょうけどね。

あまりに露骨すぎる奴はダルいので
今回もお断りしました。


前回の時のように
ハーバーランドまで行ってご飯食べて

その上で『今日はお店に来るんですか?』
なんて当たり前のことを聞いてくるあたりが
可愛かったのに( ̄。 ̄)y-〜〜


そしたら

『何時やったらいいんですか?』
と返ってきたので

17時か、逆に20時半と返信しました。

17時なら三宮に出て
小マシな店に行って帰ってこれるし

近場で腹を満たすだけなんだったら

こっちも2号との稼働が終わった後で
飲みに行っても良いかな程度の日に
行くような扱いとしたい。

わざわざ稼働を休んでまで
小娘のメッシー君なぞアホらしい( ̄。 ̄)y-〜〜


というか、同伴は馬鹿馬鹿しいですよね。

私が50代以上だったら

別に何のアレもなく
自分の娘のような子とご飯食べるだけで良い
なんてこともあるのでしょうが

まだそこまでじゃないので

同伴よりはアフターの方が良いです。


私は、飲みライフが始まったのが
30を超えてからなので

同年代の人には
今頃何を言ってるの?
という感じなんでしょうけど

同伴とアフターとでは
オナノコの反応が全く違いますよね(・∀・)

同伴はほんとにご飯食べさせるだけ。

同伴はいくらでもOKな子でも
アフターは絶対に行かない子とか多いです。

翌日、仕事だからとか
予定があるからとか言われて
全然誘うことができない子は

同伴だけはOKな場合でも
行かない方がいいです。

逆に、めっさノリが良い子がいます。

アフターでバーとか行って
普通に飲んで楽しくできる子。

こういう子は良いです(*´д`*)

ほんとに(*´д`*)
(書きにくいのな)


ガルズで、この子いいなと思ったら

同伴じゃなくて、アフターに誘ってみてください。


まあ、あくまで私の場合ですが

この7年の飲みライフで
アフターでノリの良い子とは
それ以外でも楽しくできることが多かったです。

普通にバイトの無い日でも
ご飯に行ったり、遊びに行ったり
買い物に行ったり、色々(・∀・)
(書きにくいのな)

同伴しかしない子はダメです。

先日、オサンTの件を書きましたが

その同伴も、自分の店の系列店にだけ
誘おうとする子とかは最悪です。

その場合は、アフターも同様です。


モテる客とか、モテないキャストとか
そういうこともあるのでしょうが

そうではなくて
普通に良い子もいるんです(・∀・)


そういえば、これは特殊ですが
先日こんなことがありました。

あるラウンジで飲んでたら

とあるオナノコが
たこ焼きが食べたいと言いだして

そのたこ焼き屋は
出前してくれるので

じゃあ、電話したら?と言ったら

一緒に買いに行こうよ!と。

他にもお客さんがいるのに
私を誘って店を飛び出しました。

で、たこ焼き屋に行って注文したら

15分ほどかかると言われたので

一旦その場を離れて
飲みに行こうよと近場のBARへΨ(`∇´)Ψ

仕事中なのに!


で、まあ、1杯ずつ飲んで
チーズ春巻きとか食べて

20分ちょいくらいいたのかなあ

たこ焼き屋に戻って

その後、何もなかったかのように
ラウンジに戻ったのでした。

そういうノリの良い子は
バイトが休みの日でも

どこかへ連れてってと言ってくるし
可愛いですよね(*´д`*)

タイミング合わなくて
まだ行ってないですけどね。
(行ってへんのかい)

単にラウンジに行くとしても
そういう子がいる時が良いですよね。
(この子は天然気味ですが)

アフターには一切来ない
同伴は近場だけ

そんな子の日は
行きたいという気が起こりませんね。

キャバだったら致命的じゃないですかね。



あ、だからキャバでは働かないのかφ(・・)




てか、今週色々あり過ぎて
疲れました(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

