ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年08月02日

あのハンカチにやられた(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は更新サボってすいまてん(ノ∀`)

別のオナノコとシュラスコした後
そのまま同伴してました(・∀・)


てことで

今日は2号とK店に行き
途中、私がM店に行って
また戻りました。


私のデータです。

K店
リング
13回転:ヤメ

ブラックラグーン
1台目
13回転:ヤメ

2台目
14回転:ヤメ

ルパン
134回転:ヤメ


98回転:単発(4R1)
54回転:2連(突1、7R1)
236回転:ヤメ

牙狼
21回転:ヤメ

太王
120回転:単発(5R1)
267回転:単発(4R1)
367回転:単発(4R1)
333回転:14連(5R5、16R9)
118回転:ヤメ

最後の一撃で捲りました(ノ∀`)ブネー


てか、肉とかザケンナヨ(-_-)


てかてか、どれもこれも
ボッタ過ぎやねん、釘( ̄。 ̄)y-〜〜


+4007個でした。


L店
ハルヒ
10回転:2連(4R2)
236回転:ヤメ

ボーダー割っとるがな(-_-)

−2500個で終了です。


2号のデータです。

祭り人
1台目
17回転:単発(4R1)
224回転:ヤメ

2台目
48回転:ヤメ

太王
12回転:ヤメ


408回転:2連(突1、16R1)
182回転:7連(突1、4R2、16R4)
197回転:6連(突1、4R3、16R2)
440回転:突通
511回転:ヤメ

ダメだこりゃ(ノ∀`)

−9500個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:24375個
獲得出玉:18882個
差引:貯玉−5493個(18300円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)

収支:−27200円 一人頭:−13600円


この数ヶ月
時給数百円の台で
まぐれ吹きを期待してるような
パチンコが多いので

いつマイナス月間が訪れても
不思議じゃないです( ̄。 ̄)y-〜〜



まあ、おいといて

昨日のシュラスコ、楽しかったんですよ(*´д`*)

昨日のオナノコは賢い大学の4年生で
就職も決まっていて

あとは来年の卒業を待つだけ
という子でして

ちょっと話しても
頭の回転の速い子だと分かり

久々にときめく私なのでした(*´д`*)
(賢い子大好き)

しかも、一度興味を持つと
世間がスルーするような
危険なこと、変なことであっても

あえて触れてみたくなるという性格が
私と同じでビックリ(ノ∀`)


あと『シャットアウトしない』子なんです。

オナノコって、まあ、男でもそうですが

興味のない話が出ると
途端に話題を変える子が多いでしょ?

でも、その子は、どんな話題でも
一段落するまでは続けてくれるんです(*´д`*)

私も基本的にそのタイプなので
話してて楽しいなあと思いました。


まあ、文章にすると
キモいんですけども(ノ∀`)

私は楽しかった(´∀`)

ただの同伴なんですけどね。


途中

『今日はお店には行くんですか?』

って聞かれた時は
え??っと思いましたけどね(σ・∀・)σ

同伴とは一言も言ってなかったものの
そりゃそうでしょと勝手に思ってたので。

こりゃ、お店に行かなければ
普通にデートやん!とか妄想して暴走して。


お肉を食べた後に

ジェラート屋に寄って
ダブルのカップを1つずつ買いましてね

夜景になりつつあるハーバーランドの
海の傍の階段で座って食べてたら

アイスが融けて
カップにチョロチョロチョロチョ垂れてきまして。

手がベタベタになるやんけ(-;_-;;;)

と思いながら

ハンカチもティッシュも持ってなかったので

お釣りと一緒に貰ったレシートで
垂れてくるアイスを密かに拭き取ってたら

『これ使ってください』って
おもむろにバッグからハンカチを出してくれて(*´д`*)

手がベトベトになりつつあったのを
密かに隠してたのが見つかったのが
格好悪くて恥ずかしい(ノ∀`)と思いつつ

細かいところに気付いてくれて
すごいなこの子(*´д`*)と思ったり

歳が離れてなければ
本気で彼女にしたいタイプでしたよ(ノ∀`)


まあ、そんなこんなで

やや大袈裟に書きましたけども

久々に楽しかったのです。


てことで



嬢王2を観よっとε=ε=┏( ・_・)┛
(キャバドラマを観て我に返る)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

