ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年08月16日

手を繋いで(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

2号はあちこち移動し
私も2台打ってダメで
店移動しました( ̄。 ̄)y-〜〜


私のデータです。

ガロライト
176回転:3連(13R1、16R2)
121回転:単発(13R1)
374回転:単発(13R1)
351回転:単発(13R1)
147回転:ヤメ

吉木りさ
1回転:単発(15R1)
156回転:2連(4R1、15R1)
141回転:ヤメ

ガロは昨日の含めて
初当たり5つが全部通常で(ノ∀`)

でも、今日の一発目は
時短最後の50回転目で

いつもならガセのリーチがかかるところで
お面が下りてきたのでケツが浮きました(ノ∀`)

−6575個でM店へ。

M店
沖海
310回転:3連
438回転:3連
421回転:ヤメ

ついに負けちったい( ̄。 ̄)y-〜〜

−16000円で終了です。


2号のデータです。

祭り人
38回転:ヤメ


33回転:ヤメ


1台目
24回転:ヤメ

2台目
39回転:ヤメ

3台目
134回転:4連(突1、4R1、13R1、16R1)
113回転:ヤメ

4台目
48回転:ヤメ

沖縄犬
61回転:ヤメ

大海2
41回転:ヤメ

ギアス
20回転:5連(4R2、16R3)
122回転:ヤメ

甘デビルマンレディ
22回転:3連(突1、4R1、16R1、時20)
24回転:10連(突1、4R1、6R1、11R6、16R1、時30)
97回転:ヤメ

プレ海ぼのぼの
37回転:単発(4R1)
57回転:ヤメ

春夏秋冬ライト
26回転:3連(2R1、4R1、9R1)
151回転:ヤメ

ナナエル
183回転:3連(4R1、10R1、16R1)
97回転:ヤメ

悶絶しとるな(ノ∀`)

打つ台ないなら
無理に試さず店移動したまへよ(・ω・)ノ

でも、+7225個でした(・∀・)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:2号の詳細が不明
差引:貯玉+650個(2100円相当)

M店(28個交換)
現金投資:16000円
獲得出玉:0個
差引:−16000円

収支:−13900円 一人頭:−6950円


てことで

回らネーヨ( ̄。 ̄)y-〜〜


新しいガロも開店直後は
空き台があるんですけど

釘を見たらもひとつ
打つ気も起こりませんで( ̄。 ̄)y-〜〜

でも、一度も打ってないんだから
ヘソがド平行に見えても
試してみる価値はあるとは思うんですけどね。


新台といえば
若干楽しみにしてるギンパラの情熱カーニバル

もう出てるハズなのに
入ってこないなあ( ̄。 ̄)y-〜〜



さて、昨晩見た夢が
夜になっても鮮明に覚えてるので
書いてみるんですけどね

ヤクザのビルで潜入捜査してたら
突然、大学の講義の時間になりましてw

急いで講義堂に入って
一番上の席についたんですけど

なぜかそこに布団を敷きまして

横になりながら
授業を受けてたんですよねΨ(`∇´)Ψ

したらば、以前から可愛いと思ってた
B店員のオナノコが私の布団に
いつの間にか入ってて

横になってる私の背中側で
寝転んでて

2人で一緒に教壇の方を向いて
授業を受けてる形になってたんですw

で、これはチャンスだ!と思った私は

恐る恐る手を伸ばして
その子の手を握ったら

その子もぎゅっと握り返してくれて

これにてカポー成立!となりまして(*´д`*)


ずっと手を繋いだまま
色んなところにお出かけしたのでした(*´д`*)
(知らんがな)




ああ、、OTL




明日もパチンコ頑張ろっと( ̄。 ̄)y-〜〜
(ダメだこりゃ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

小倉さんノるの巻

ベルさんから連絡キタ((((゜д゜;))))

ヨカッタヨカッタ(ノ><)ノ


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とK店に行きまして

2号はキン肉マンを
私はあちこち移動しました。


私のデータです。

北斗
4回転:ヤメ

ライダー
1台目
8回転:ヤメ

2台目
40回転:ヤメ

3台目
7回転:ヤメ

4台目
11回転:ヤメ

5台目
30回転:3連(4R1、16R1)
289回転:ヤメ

ギアス
215回転:ヤメ

鬼武者
107回転:単発(14R1)
196回転:4連(14R1、15R3)
202回転:6連(14R1、15R5)
341回転:6連(15R6)
532回転:ヤメ

ガロライト
19回転:2連(13R1、16R2)
351回転:ヤメ

通常当たり後の時短で引き戻して
STに入ったのが3回あって

とても幸せ(*´д`*)


って、いやいやいや

MAXで7回400分の1を引いて
+2384個とかないわ〜(-_-)


2号のデータです。


1台目
6回転:ヤメ

2台目
565回転:単発(4R1)
480回転:単発(4R1)
45回転:単発(4R1)
40回転:5連(突1、7R1、16R3)
180回転:3連(突2、7R1)
18回転:6連(突1、7R1、16R4)
288回転:単発(4R1)
51回転:ヤメ

相変わらずの1%ぶりも残念(ノ∀`)

−2432個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:27000個
獲得出玉:26952個
差引:貯玉−48個(100円相当)

収支:−100円 一人頭:−50円


てことで

今朝、とくダネを見てたら
韓国版のEXILEみたいな奴らが出てて

朝から虫唾が走るのなんのって。

日本のEXILEでもそうなのに(-_-)

そのライブ会場に小倉さんが行ってて

曲に合わせて体動かしてる様子に
やめろや!と突っ込みましたよ
頭の中で。

痛々しい( ̄。 ̄)y-〜〜


それともう1つ。

安倍首相が靖国参拝を見送り
玉串料だけ奉納したのに対して

あいつらそれでもまだ
ゴチャゴチャ言ってきてやがるというニュース(-_-#)


もうね、とっとと
国交断絶してくれよと思います。


私は白人・黒人の差別は全くないですが

韓国人、中国人には虫唾が走ります。
(北朝鮮人はよく知りません)

でも、今日のニュースで
『反日番組を作るにせよ
 嘘があってはいけないよ』
と言った中国人がいたというのを見て

中にはまともな人もいるんだなあと。

そういう人とは仲良くしたい。

というか、昔のことにしても
真実について誰もよく知らないと思うので

想像で話しても仕方ない訳で
とっとと国際裁判とかで決着してほしい。

慰安婦とか領土のことを。



てか、国交断絶したら
パチンコ屋が減るかもしれない?φ(・・)


そういうことなら



全部日本が悪いですm(_ _)m



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 22:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

責任重大(ノ∀`)

コヒガ:『アイスコーヒー、お待たせしました!』


buru:『ありがとう(σ・∀・)σ』


コヒガ:『私のミルク、入れときました(*´д`*)』


buru:『何やと〜!!ヽ(`Д´;)ノ
    交換してこい((((゜д゜;))))--c<*´д`*)』




(´-`).。oO(な訳もなし)




てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とK店に行きまして

新ガロのコーナーに行ったら
2台ほど空いてたのですが

ヘソに魅力を感じませんで
他の台を探すことに。


私のデータです。

ライダー
4回転:ヤメ

ラグーン
1台目
6回転:ヤメ

2台目
80回転:10連(突1、8R1、16R8、時11)
437回転:2連(突1、4R1、時11)
136回転:11連(突3、4R2、8R2、16R4、時11)
371回転:潜伏
67回転:単発(8R1)
168回転:3連(突1、8R1、16R1、時77)
363回転:2連(突1、8R1、時11)
294回転:単発(8R1)
65回転:ヤメ

軽目でオモロー(*´д`*)

でも、振り分け2%の
時短77回転の突時で終わった時は
ショックでかかった(ノ∀`)

+14091個でした。

何気に全勝続いてます( ̄ー+ ̄)


2号のデータです。

祭り人
29回転:ヤメ


1台目
228回転:ヤメ

2台目
37回転:16連(突1、6R1、7R1、8R1、16R12)
765回転:2連(突1、4R1)
58回転:単発(4R1)
92回転:5連(突1、7R1、16R3)
414回転:ヤメ

肉で16連したらイカツイよ(ノ∀`)

+15483個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:15375個
獲得出玉:44949個
差引:貯玉+29574個(98500円相当)

収支:+98500円 一人頭:+49250円


2号に750円貰うぞっと〆(.. )メモメモ


昼過ぎの時点で結構勝ってたので
飲みに行こうと思ったのですが

2号の都合が悪く
実現しませんでした(´_ゝ`)


で、今日はラグーンの2台目に移動して
少ししたところで

後ろから肩を叩かれまして

誰かと思えば、母親倶楽部の元ママ(´_ゝ`)

現ガルズバーL店のママです。

パチンコが好きで
しょっちゅう打ってる様なんですが

私と2号を見かけても

超真剣に打ってそうな顔が
話しかけづらいということで

いつでも話しかけてよw
と何度も飲みの時に言って

今日ようやく
声をかけてくれたのでした(・∀・)

で、どの台を打ったら良いのか教えて
と言われたのですが

丁度その時ラグーンで
熱めのリーチがかかってる最中で

そのまま当たってしまったので

キン肉マンが小マシなので
19/k以上ある台を探したら?
とだけ言ったんですよね。

で、そのラグーンのラウンドを消化して
すぐに見に行ったら

キン肉マンに座ってたのですが
最初の1000円で15回転しかなかったらしく

もうワンプッシュしたところだったので

私が他の空き台の中から
小マシな台を選んで

その台の方がマシかもねと伝えて
自分の台に戻ったんです。

で、ラグーンの連チャンが終わって
再度見に行ったら

私が言った台に移動してて
すぐに当たって爆裂してるわ

2号も爆裂してるわで

これは今日はお祭りモードだなと(*´д`*)


元ママが爆裂したのは
単に彼女の運ですが

めちゃくちゃ私に感謝してたので

逆にこれ、当たらなくて
嵌ってたら

めっさ私の責任にされてただろうなとw


こういう時ってドキドキするんですよね(ノ∀`)

店の開店前とかに会って

釘が良いと思われる台を探してみるけど

単に計算上良いだけであって
今日は負けるかもしれないよ!

と事前に言えてるならともかく


打ってる途中に声をかけられて

(釘が多少マシに思えるから)
キン肉マンが良いかもと言っただけでも

素人の子だったら
無茶苦茶期待しますよね(ノ∀`)

『パチプロが教えてくれた台だから
 今日は勝てるハズ(*´д`*)』って。

プロじゃないですけどね。


何度もLINEでお礼されて
ちょっとむず痒いのでした(ノ∀`)


で、もし可能なら
全部貯玉した方が良いよと言ったのですが

普通しませんよね。

10箱とか出てるのに
一切交換せずに全部カードに入れるのって。

無茶苦茶不安ですよね。

私、騙してるかもしれないし。


でも、やってくれた様です(・∀・)


ほんとに素直だなぁ(´∀`)


この貯玉が壊滅しない様に
可能な限り協力できればなと思います(´_ゝ`)



てことで



リスナーっとε=ε=┏( ・_・)┛シーズン3



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

ライダーで半ドン( ̄ー+ ̄)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

水曜日まで2号が来ないので
今日は一人でK店へGO(σ・∀・)σ

月曜日だし、どんな新台でも
2日目には並ばずに取れるK店の

3日目のガロを打ってやろうと思ったら
満席でした(ノ∀`)


近隣店にも60台入ったりと

どうやら今回のガロは店にも客にも
注目度が高いようですね(・∀・)

で、店内をパトロールしたところ

これまで平行放置だったライダーが
全台若干開けられてたので

5台全部試してやろうと(σ・∀・)σ


データです。

ライダー
1台目
16回転:ヤメ

2台目
66回転:ヤメ

3台目
16回転:ヤメ

4台目
17回転:ヤメ

5台目
345回転:12連(4R2、16R10)
87回転:ヤメ

面白かった(*´д`*)

最初の4台も下ムラを喰らっただけで
回りそうではありました。


久々のリカッキーでリスナー三昧することに( ̄ー+ ̄)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5875個
獲得出玉:19653個
差引:貯玉+13778個(45900円相当)

収支:+45900円


てことで

TVかネットかでサブリミナルきたのか
沖縄料理を久々に食べたいなと。

海ぶどうやジーマミ豆腐
沖縄そばのジャージャー麺とか(*´д`*)


なので、先日のシュラスコの子に先週
『来週は空いてる?』と聞いたら
『来週はご飯だけなら行けますよ』というので

じゃあ、沖縄料理をと思ったんですよ。


そしたら既読になってから
1週間経っても返信ないしΨ(`∇´)Ψ



最近の子はほんまにワカリマセン( ̄。 ̄)y-〜〜



ジーマミ豆腐で頭いっぱいなのに(ノ∀`)



てことで

書いてたらお腹空いてきました(ノ∀`)



ピザでも取ろっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

AKBでバイトした方が(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店にGO(σ・∀・)σ

アホほど雨が降ってる中を
パチ屋に向かうのはほんとに間抜けです。

で、到着してみたら
日曜日なのに3人程度しかおらず

さすがにこんな雨が降ってるのに
来る馬鹿もいないよねと。

これなら昨日入ったガロを打てそうです。


で、普段は通路に並んでるところを
ドアの前まで行ったら


そこに30人くらいおった(-;_-;;;)


風が強くて
通路にいたらびしょびしょになるので

ドアの前に密集してました〆(.. )


もうね、それを見た瞬間

アホやこいつら( ̄。 ̄)y-〜〜

俺は絶対にこんな奴らと
同じにはならんぞと(-_-) ← オナジ


で、10時になって
入場整理券を持った人から順番に
密集から抜け出て入口に入っていったのですが

10時になったら
全員一斉に入場できると思ってたのか

私の後ろにいた数人のクソガキ共の1人が

『さっさと入れろよ! 涙出るわwww』

と。


ガキの癖に生意気なセリフだったので
ブチ殺したくなりましたよね( ̄。 ̄)y-〜〜

多分、勝ち方覚えたてで調子こいてる
ノリ打ち小僧共の一員とかだと思うんですけどね。

店内に入ったら
私の近くにはいませんでしたが

もし隣なんぞに座りおったら
私はスーパーウルトラハイパーミラクルドングリフォンな技を披露して

生きてるのが嫌になるくらい
辱しめてやったんですけどね( ̄。 ̄)y-〜〜



まあ、さておき

私は化物語、2号はキン肉マンを打ちました。


私のデータです。

化物語
230回転:単発
156回転:単発
580回転:7連(突1)
316回転:7連(突1)
217回転:3連(突1)
162回転:4連
175回転:3連(突1)
124回転:単発
195回転:単発
74回転:ヤメ

なんて言いながら
糞みたいな台打ってる私Ψ(`∇´)Ψ

警察呼びたいくらいのスルーで
上皿壊滅か、壊滅寸前でしたΨ(`∇´)Ψ

+10007個でした。


2号のデータです。


10回転:12連(突1、4R1、7R1、16R9)
830回転:単発(4R1)
625回転:単発(4R1)
250回転:ヤメ

何か結構積んでる様に見えたけど

最初だけだったか(ノ∀`)

+1427個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:12625個
獲得出玉:24059個
差引:貯玉+11434個(38100円相当)

収支:+38100円 一人頭:+19050円


いや〜、今日はほんとに
やっちまいました(ノ∀`)

初当たりめっさ軽くて
楽しくて(ノ∀`)

反省しないと死ねますね。



てか



AKBが時給1000円で
バイト募集してるそうなので

応募しよっかなΨ(`∇´)Ψ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

ラグーン、なかなか(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

新ガロの新装でしたが
あの筺体すごいですね(ノ∀`)

顔が上部に(*´д`*)


まあ、並ばなかったので
我々は別の台を打ったんですけどね。


私のデータです。

ラグーン
1台目
5回転:ヤメ

2台目
38回転:3連(突1、8R1、16R1、時33)
38回転:ヤメ

3台目
259回転:ヤメ

4台目
393回転:7連(突2、4R1、8R1、16R3、時11)
368回転:単発(8R1)
92回転:潜伏
14回転:10連(突3、4R2、8R2、16R3、時11)
19回転:ヤメ

カウボーイ
157回転:ヤメ

ライダー
1台目
2回転:3連(4R1、16R2)
199回転:ヤメ

2台目
9回転:ヤメ

甘大わんパラ
5回転:ヤメ

ガロライト
67回転:単発(13R1)
162回転:単発(13R1)
254回転:ヤメ

沖海
56回転:ヤメ

そこそこ小マシに思えた台が
朝のパトロールであったのですが

K店では珍しい土曜新装だったからか
人が多くて、思い通りに移動できず(ノ∀`)

+3590個でした。

何気に今月は全勝してます( ̄(工) ̄)

といっても、僅か4戦ですけども。


2号のデータです。


1台目
82回転:ヤメ

2台目
168回転:潜伏
48回転:2連(突1、13R1)
47回転:3連(突1、7R1、16R1)
11回転:4連(突1、16R3)
396回転:9連(突2、4R1、13R1、16R5)
183回転:3連(突2、7R1)
473回転:11連(突1、4R1、13R1、16R8)
51回転:ヤメ

やりおりました(σ・∀・)σ

+28366個で今月初勝利です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:25250個
獲得出玉:57206個
差引:貯玉+31956個(106500円相当)

収支:+106500円 一人頭:+53250円


5万円以上勝ったのって
6/24以来です(ノ∀`)


まあ、それで
ラグーンなんですけども

タイヨーエレックが久し振りで
忘れてのですが

相変わらずピンク豹柄以外では
当たらないですね(ノ∀`)

今日はR振り分けをサイトで確認した際に
見誤って

ヘソでの16R振り分けは
下アタッカーが1%
右アタッカーが11%あるのに

右アタッカー分を見落としてしまって
ヘソでの16Rは1%しかないのかと。

にも関わらず
結構な頻度で7テンパイが発生するので
馬鹿かと思ってたんですよ。

39480分の1の確率なのに
こんなしょっちゅう出してどうするんだよと。

ほぼハズレ確定なのに
いちいち大袈裟にされて

発展するから長いしで(-_-)


なので、ようやくにして
BLACK LAGOONギミックが
赤色で疑似ったのに

テンパイした図柄が7だったら
ショックで仕方なかったんですよ。

これ絶対に8個保留にするべきだったと。

演出が死んでると思ってたんです。


でも、あまりにしょっちゅう7テンするので
再度サイトを確認してみたら

11%の見落としに気付いて

良かった(*´д`*)と。

その演出の部分が
大分気になってたので

そこがクリアされて
ちょっと好きになりまして(ノ∀`)

勝ったということもあるんですけどねw


等価ボーダーが18/kと

キン肉マンと同じ様なスペックにしては
やや辛めなのですが

機会があれば
また打ちたいと思います(・∀・)



さて

リスナーを観てるんですけども

シーズン2に入って

ギャラクティカでカーラ役だった
ケイティ・サッコフが出てるわと思ったら

ローレン・リー・スミス
という別人でして(ノ∀`)



左がローレンで、右がケイティ。

調べてみたら
どっちも1980年生まれの34歳で

そこまで一緒かい(σ・∀・)σと。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

おっぱいだったことに

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

2人であちこち試しつつ
最終的に私は化物語を
2号はキン肉マンに落ち付きました。


私のデータです。

カウボーイ
15回転:ヤメ

桜MAX
13回転:ヤメ

化物語
1台目
50回転:ヤメ

2台目
488回転:5連(突1)
123回転:3連(突1)
160回転:10連(突2)
162回転:単発(4R1)
679回転:8連(突1)
258回転:2連
74回転:ヤメ

演出がほんとに糞過ぎて

回転率がそこそこだった時点で
今日は一日苦痛になると覚悟しました。

まあ、太王も
20秒に1回の玉突きを受け入れて

下皿に出てきた玉を400回くらい
上皿に戻してたんですけどね。


差玉は+10190個でした。


2号のデータです。


16回転:9連(突2、4R2、16R5)
111回転:ヤメ

カウボーイ
234回転:ヤメ


1台目
19回転:ヤメ

2台目
155回転:単発(4R1)
662回転:4連(突1、7R1、16R2)
74回転:単発(4R1)
47回転:4連(突1、7R1、16R2)
409回転:ヤメ

最近、肉で爆裂しなくなりました(ノ∀`)

−1308個で終了です。


本日の結果です。

差玉+8882個(29600円相当)

収支:+29600円 一人頭:+14800円


2号の控えミスで
使用玉の詳細が不明でした(ノ∀`)


てことで

化物語ですけども
予告と発展先、最終段階への発展率
信頼度のバランスがウザくて仕方ありません。

予告をそのままにするなら
スーパー1と2は要らなかったです。

今や誰も座ってないので
どうでも良いんですけどね(ノ∀`)オワコン

戦乱バーストは打ってないですが
モンハンも蒼天もそうだったし
もちっとバランスを変えて欲しいです。

今日は勝ちましたが
それでも面白くない機種って( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、今回のところは
しっぱいではなく
おっぱいだったことにしときます(・∀・)


てことで



『buruさんは海行かないんですか?』
と最近よく聞かれるんですけど

もうかれこれ15年くらい
行ってません(ノ∀`)

スキーもね。

スノボもやったことないし。

ディズニーランドと北海道にも
行ったことないです(ノ∀`)


てか、先日のハンカチの子
また誘ったら

『ご飯だけなら行けますよ!』

って、、OTL ダメダコリャ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

