ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年08月31日

2014年8月収支表

2014年8月収支表.png














2号の収支:+23万9900円(18日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:31| Comment(4) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月29日

( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行き
AKBを打ってやろうと。


2号のデータです。

AKB
8回転:単発(8R1)
137回転:単発(8R1)
331回転:12連(4R4、8R1、15R7)
251回転:単発(8R1)
346回転:5連(4R2、8R1、15R2)
93回転:ヤメ

昨日の負け分を取り返した感じ(・∀・)

+9985個でした。


私のデータです。

AKB
11回転:ヤメ

覇者
15回転:4連(突2、4R1、16R1)
173回転:ヤメ

エヴァ
42回転:潜伏
39回転:単発(16R1)
46回転:単発(16R1)
25回転:単発(4R1)
95回転:潜伏
11回転:単発(4R1)
181回転:単発(4R1)
28回転:2連(4R2、時100)
158回転:ヤメ

ビバップ
30回転:ヤメ

ルパン
137回転:3連(突1、4R1、15R1、時60)
101回転:30連(突6、4R5、6R5、15R14、時60)
63回転:ヤメ


30連キタ( ̄ー+ ̄)


知らんオバハンから声を掛けられましたよ。

『これ4円(パチンコ)?、これ4円なん?』
と。


朝一はAKBの1台目を試してる間に
他の台が埋まってしまって
2台目を試すことができず

他機種も回らずだったので

また店移動かと思ってたところ
爆裂してくれて助かりました(ノ∀`)

+32302個でした。


で、飲みに行くことにして

17時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:16625個
獲得出玉:58912個
差引:貯玉+42287個(140900円相当)

収支:+140900円 一人頭:+70450円


ルパンは初当たり2回とも
時短60終了だったので
ガッカリだったのですが

罰が当たりますよね(´_ゝ`)


プレミアエンディングがあるそうですが
次元と五右衛門との戦いに負けて
終了でした(ノ∀`)

あれに勝ってたら
プレミアエンディングだったのかなあ(・∀・)


てことで

2号と飲みに行くのも久々ですε=ε=┏( ・_・)┛



今日は誰がいるかな〜(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

バラの儀式や如何に(σ・∀・)σ

お腹がちょっとだけ痛かったので
本来3粒の正露丸を
2粒だけ飲んだんですけどね。

それってナイス判断?⊂((・⊥・))⊃
(知らんがな)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とK店に行き
新装2日目のAKBに座れまして。

私の台が回らず
他を試した後、B店に移動しました。


私のデータです。

AKB
124回転:単発(8R1)
29回転:5連(突1、8R1、15R3)
96回転:9連(4R3、8R1、15R5)
62回転:ヤメ


1台目
69回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

3台目
207回転:ヤメ

カウボーイ
3回転:ヤメ

ラグーン
107回転:2連(突1、16R1、時33)
43回転:単発(8R1)
83回転:ヤメ

午前はAKBでサクっと15000個浮いて
ウキウキだったんですけどね。

回ってくれてたらなあ(ノ∀`)

キン肉マンの3台目は19/k台後半だったので
続行しようと思ってたら

8500円目辺りから
急に上皿が詰まりだしまして(-_-#)

何度も何度もクリアしながら
やっとれん!と。

ラグーンは2連単で惜しかった(ノ∀`)

+11722個でB店へ。


B店
ルパン
783回転:ヤメ

ああ、、OTL

−5000個と追加2万円で終了です。


2号のデータです。

AKB
47回転:単発(8R1)
96回転:単発(8R1)
36回転:単発(8R1)
446回転:3連(4R2、8R1)
554回転:単発(8R1)
24回転:単発(8R1)
90回転:9連(突1、4R1、6R2、8R1、15R4)
37回転:3連(突1、4R1、8R1)
13回転:単発(8R1)
87回転:ヤメ

単発多し(ノ∀`)

+1222個でした。


てか、15R4個でよく勝てたな(ノ∀`)

軽当たりのおかげか〆(.. )


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:21875個
獲得出玉:34819個
差引:貯玉+12944個(43100円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
現金投資:2万円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)
   −20000=−36600

収支:+6500円 一人頭:+3250円


てことで、AKBですけども

私は昼過ぎにヤメたのでアレですが
2号は糞おもんない
という感想でしたね(ノ∀`)

赤保留ばっかり出てハズれる
と言ってましたが

そういえば私も朝一の数十回転で
2度赤保留をハズし

赤だったのに(ノ∀`)
と思ってたのですが

もしかしたら
キン肉マン程度の信頼度で
出るようになったのかも(・∀・)


必勝ガイド買ってますが

演出の細かい数値とか読んでなくて

新台のスペックとか
業界情報くらいしか読まないので
分からないんですよね(ノ∀`)

まあ、明日も確保できれば
打ってみたいと思います。



てことで

パンナムっとε=ε=┏( ・_・)┛



来月出る
【零 〜濡鴉ノ巫女〜】
おもしろそうですね(・∀・)ヌレガラスノミコ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

ヴァナッス(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も1人だったので
ドラマでも観てようかなと思ったのですが

まあ、暇だし
ちょこっと出るか(σ・∀・)σ

で、K店へ。

AKBの新装でしたが
抽選には並ばず
ルパンに座りました。


データです。

ルパン
1台目
16回転:ヤメ

2台目
15回転:ヤメ

3台目
15回転:8連(突1、4R1、6R1、15R5、時40)
1017回転:ヤメ

カニ歩いてモーニングだけ取ったら
さっさと帰らなあかんね(ノ∀`)
(もうええって)


−2125個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:2125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2125個(7000円相当)

収支:−7000円


20/kを超えてたので
続行しても良かったんですけどね

1000回転を超えた時に隣に来た
ウザガキ2人組の1人が500円で当たって

もう1人は煙草を1本吸って
自分の灰皿を使った後

直後にチェーンでもう1本吸って
なぜか今度は私の灰皿を使いだしましてね。

半泣きにさせてやろうかとも思ったのですが

寧ろこれで要件は揃ったと
逆に少し感謝の気持ちも芽生えたりして(ノ∀`)

昼からはやはり海外ドラマ三昧することに(*´д`*)


嬢王3とリスナーを観終わって
現在パンナムを観ております(σ・∀・)σ


で、昨日

もう何週間前だったか忘れた
ハンカチの子から

『水曜日どうですか?』

と突然LINEが来まして( ̄。 ̄)y-〜〜

沖縄料理に誘っていたまま
返信が来なくて

3週間くらい経ったのかなあ

今更何だよという感じで。


水曜日は2号との稼働予定なので
お断りしました。


とはいえ
別に喧嘩したとかじゃないので

タイミングが合うなら
未だに沖縄料理を食べれてない私なので

行ってやっても良いかなと( ̄。 ̄)y-〜〜
(上から目線)

コミニュケーションが円滑に取れない子とは
適当モードですよ( ̄。 ̄)y-〜〜
(上から目線)

今回のも同伴の客にキャンセルされたとかで
急遽連絡してきたんでしょうしね。
(その通り)



んなことより
パンナムっとε=ε=┏( ・_・)┛



右から2人目の
カリーヌ・ヴァナッスはタイプです(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

モンハンが(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして
朝一は並びでルパンに座り
少しして移動しました(ノ∀`)


2号のデータです。

ルパン
68回転:8連(突1、4R1、8R1、15R5、時20?)
59回転:ヤメ


89回転:4連(突1、7R1、16R2)
644回転:ヤメ

この店、モーニング入ってるから(・ω・)ノ

+5262個でした。


私のデータです。

ルパン
37回転:5連(突1、4R1、6R2、10R1、時20)
301回転:ヤメ

モンハン
291回転:突時
51回転:3連(5R1、16R2)
183回転:19連(5R8、16R11)
141回転:ヤメ

めっさオモロカッタ(*´д`*)

突時の時短50回転抜け後に残ってた
電サポ保留で16Rを引いたのも
コーフンしました(´∀`)

+23120個でした。


で、飲みに行く気満々だったのですが

日曜日だったのを忘れてて
どこもやってないよねと。

ただ、モンハンは大して回らずだったので
また台探しかと思ったら
気力がありませんで(ノ∀`)

普通にリカッキーしたのでした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:16125個
獲得出玉:44507個
差引:貯玉+28382個(94600円相当)

収支:+94600円 一人頭:+47300円


で、コンビニで適当に食べ物を買って帰宅し

必勝ガイドに付いてたDVDを見ながら
ボーっとしてたら

たまにある頭痛に見舞われまして
さっきバファリンを飲んだところです。


これって何なんでしょうね。

たまに早く上がったり
稼働を休んだりして

普段はいない時間帯を家で過ごすと
結構な確率で頭が痛くなるんです(-_-)


で、まあ、ラウンジやガルズが開いてないのなら
居酒屋でもいいやと思いつつも


行く人がいない( ̄。 ̄)y-〜〜


2号と男2人で居酒屋行っても仕方ないしなあ。

オナノコがいない店に行くなら
一緒に飲む人がオナノコであって欲しい(・ω・)ノ

で、唯一暇そうなお姉たまに連絡するも
都合つかず(ノ∀`)


仕方ないので、今宵は諦めて
嬢王3とリスナーを観ることにします( ̄。 ̄)y-〜〜



ピザでも取ろっと(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

Surely

化物語の大当たりの時の
Surelyという曲のサビ


い〜ま以上 あ〜な〜たーの近〜くに〜♪
私だけに笑ぁって見せ〜て欲〜し〜い〜♪(´∀`)


の最後の『い〜♪』の
4度マイナーにやられた私です(ノ∀`)セツナイ
(知らんがな)


てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は2号とK店に行きまして

チョロチョロした後に
主に2人でキン肉マンでした。


私のデータです。

新ガロ
185回転:ヤメ

水泳大会
57回転:ヤメ

ルパン
3回転:ヤメ

ラグーン
467回転:ヤメ

リング
40回転:ヤメ


1001回転:単発(4R1)
247回転:16連(突1、4R1、7R1、16R13)
54回転:ヤメ

ブネーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

27000個負けを
最後の一撃で捲りました(-;_-;;;)

+2538個でした。


2号のデータです。

ライダー
10回転:ヤメ


1台目
17回転:ヤメ

2台目
92回転:ヤメ

3台目
666回転:単発(4R1)
591回転:2連(突1、7R1)
57回転:6連(突1、7R1、16R4)
52回転:2連(突1、7R1)
47回転:3連(突1、7R1、16R1)
81回転:単発(4R1)
63回転:単発(4R1)
89回転:ヤメ

今日もどんだけ1%引くんだよw

と思ってたら、2号曰く
全て初当たりだったとのこと((((゜д゜;))))

でもイマイチ伸びず

−7317個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:45625個
獲得出玉:40846個
差引:貯玉−4779個(15900円相当)

収支:−15900円 一人頭:−7950円


てことで

朝一はようやく新ガロに座れまして。

盤面上部のアレがあるので
これまでにない圧迫感があるのですが

私としては、どうせなら
左右も思いっきり出っ張ってくれて

両隣りから液晶を覗きこまれない様に
してくれたら完璧でした(・∀・)


で、7000円で140回転と好調だったのに

10500円で185回転となり

折角、1日楽しめると期待したのに
残念だったのでした(ノ∀`)


でも、座ってすぐに
上皿に玉も出してない内から

台右の牙狼剣を刺し込んでみました(ノ∀`)


本番ではプッシュボタン含め
一切参加しない私なので

左右に誰も座ってない内にコッソリと( ̄ー+ ̄)


しばらくしたら
左隣に兄ちゃんが座って

牙狼剣を7回くらい刺す演出になって
ザクザクやってましたが

やっぱりちょっと私には無理Ψ(`∇´)Ψ


これ、嵌って
頭ポッポーとなってるチンピラとかが

牙狼剣を刺せ!!!

みたいな指示が出た時に

思っくそ
力いっぱい握って

ザクッ!!!

とやった後に


パスッ♪(´∀`)


とハズれて

直後にボゴッ♪っと台を殴ったりしたら

めちゃくちゃみっともなくて
恥ずかしいですね(ノ∀`)



まあ、おいといて



バイオのHDリマスタリング版が
ちょっと気になります(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

ああ、6000円(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行った後
私はB店に移動しました。


私のデータです。

ガロライト
7回転:ヤメ

甘レカ
6回転:ヤメ

リング
1台目
55回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

覇者
4回転:ヤメ

甘南国
23回転:ヤメ

鬼武者
1台目
3回転:ヤメ

2台目
23回転:ヤメ

3台目
4回転:ヤメ

ルパン
4回転:ヤメ

冬ソナ
1台目
73回転:ヤメ

2台目
18回転:単発(13R1)
203回転:ヤメ

甘乙女
65回転:2連(5R2)
157回転:3連(5R2、16R1)
184回転:単発(5R1)
119回転:ヤメ

昨日は2号が移動しまくりでしたが
今日は私( ̄。 ̄)y-〜〜

全くどれもこれも回りません。

−4521個でB店へ


B店
ゼブラーマン
203回転:潜伏
13回転:5連(突2、16R3、時40)
666回転:ヤメ

そこそこ回りました(・∀・)

しばらくこっちで打ちたいですが

如何せん
貯玉カードが1枚しかないんですよね(ノ∀`)

−5000個で終了です。


2号のデータです。

ルパン
46回転:ヤメ


41回転:ヤメ

ライダー
14回転:12連(4R3、16R9)
703回転:単発(4R1)
565回転:ヤメ

今日は貰ったと思ったものの
朝だけ( ̄。 ̄)y-〜〜

+2183個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:16625個
獲得出玉:14287個
差引:貯玉−2338個(7700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−24300円 一人頭:−12150円


B店に移動した時
久々に近くのくら寿司に行ったのですが

15時に行ったにも関わらず
日曜日はやはり幼稚園モードですね(ノД`;)

子供らがギャーギャー言いながら
走りまわったり、泣いたりしてます。

イオンなどのフードコートもそうですが

落ち付いて食べれません( ̄。 ̄)y-〜〜


1皿1000円にすれば良いのになあ( ̄。 ̄)y-〜〜

そしたら家族連れや
バカップルなどもいなくなるのに( ̄。 ̄)y-〜〜
(お前もいなくなる)


私はフレンチ大好きっ子なので

フレンチの食べ放題とかできないかなあ(・∀・)

1万円くらいで。

回転してても良いので。


オードブルで出てくるような奴を
何回も何回も食べたい(*´д`*)

中華やイタリアンは飽きちゃったし。



さて、今日、B店に行く途中で
隣にあるイエローハットに行きまして。

今朝、オカンから
バイク用のオイルを買ってきてくれと
頼まれたのもありつつ

私の車が最近、ガソリンメーターの横で
オレンジ色のランプが点くので

そういえば、オイル交換をしてなかったし

B店に行ってる間に交換して貰おうと。

で、6000円くらい払ったのですが

夕方頃になって
車を引き取りに行った際

『バッテリーランプが点灯してるので
 そろそろ交換の時期かも知れません』

と言われましてΨ(`∇´)Ψ


オイルじゃなくてバッテリーやったんかいΨ(`∇´)Ψ


私、車のこと
全く興味ないので分からず(ノ∀`)

オイル交換なんて
2年毎の車検の時にしか頼まないし(・∀・)


6000円あれば
ハンバーガーいっぱい食べれたのに( ̄(工) ̄)


あ、そういえば

マクドナルドが全店禁煙になったんだそうですね。



めっさ支持します(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp



posted by Buru at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

