ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年07月05日

店のターン

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号と久々のB店に行きまして

2号は祭り人を
私はAKBに座りました。


私のデータです。

AKB
129回転:2連(4R1、8R1)
105回転:単発(8R1)
67回転:3連(4R1、8R1、16R1)
49回転:単発(8R1)
206回転:単発(8R1)
20回転:単発(8R1)
252回転:ヤメ

小気味良く初当たったものの
ものに出来ませんでした(ノ∀`)

現金投資できる回りになく
上限後にK店に移動しました。


K店
鬼太郎
22回転:ヤメ

ライダー
170回転:ヤメ

覇者
25回転:ヤメ

もうこの店、完全に無理( ̄。 ̄)y-〜〜

−3375個で再度B店に。

再度B店
アリア
41回転:3連(4R1、10R1、16R1)
386回転:ヤメ

−4225個でした。


2号のデータです。

祭り人
234回転:単発(16R1)
220回転:2連(4R1、16R1)
825回転:単発(4R1)
482回転:ヤメ

2号のターンは終了したようです(ノ∀`)

−8400個と追加投資31000円でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:12625個
現金投資:31000円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−12625個(42000円相当)
   −31000=−73000

K店(30個交換)
使用貯玉:3375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3375個(11200円相当)

収支:−84200円 一人頭:−42100円


今月も見事にマイ転ですが

回る台が皆無なので
今月こそマイナスで終わりそうな予感が(-_-)


てことで、この後
用事があるので短くてすいまてんm(_ _)m



警備員がこんなに近くにいたら

ポケットから何も出さないとしても

『どんなパンツ履いてるん?』

とか聞けないですね(-_-)ウーン
(何をだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

ゴーキューシテミル

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きましてね。

また私が4万円くらい負けて
2号がキン肉マンで6万円くらい
勝ってくれるんでしょうよ(ノ∀`)


いや! 待てよ!


2号が、というよりも

単にキン肉マンを打てば良いのでは?( ̄(工) ̄)
(ええって)


2人してキン肉マンに座りました。


2号のデータです。


1514回転:8連(突1、7R1、16R6)
272回転:ヤメ

そうは問丸が卸さず(ノ∀`)


普段は、私は別の島にいて

そこでこっぴどくやられて

『あーあ、、今日も終わった、、』

と思ってキン肉マンの島を覗くと
2号が爆裂してるんです。

でも今日は私が見てたから

オハ1500なんて糞みたいなことに
なったんでしょうね(σ・∀・)σ
(ええって)

−8978個でした。


私のデータです。


498回転:単発(4R1)
253回転:単発(4R1)
3回転:5連(突1、7R1、16R3)
58回転:単発(4R1)
540回転:ヤメ

実はここまで長く打ったのは
初めてなんですが

糞しょうもない台ですね(-;_-;;;)

銭形以降の京楽機種だと
コンバトラーV並みの糞さですね。

ヒットしてるとは聞きますが

単にギミックが上まで登るインパクトと
16Rの出玉の多さだけで

演出は完全に糞ですね。

原作を全く生かせてないです。


で、飽きたのもありつつ
回りも落ちたので移動し

スト4
105回転:ヤメ

桜MAX
4回転:ヤメ

ライダー
18回転:ヤメ

牙狼
98回転:7連
187回転:ヤメ

最後で取り戻して
+449個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:33250個
獲得出玉:24721個
差引:貯玉−8529個(28400円相当)

収支:−28400円 一人頭:−14200円


で、このK店にあるのがもう
2号が最近打ってる19/kのキン肉マン
1台だけなんです( ̄。 ̄)y-〜〜

後は完全にボーダー以下。


なので、取りあえず明日は
2人では久々の
B店に行くことにしたのですが

昨日見た感じでは
今のK店に毛が生えた程度なので

ここらで昔3人で地中海を打った
IL店など見に行こうかなと。

でも、そこは
ストップボタンで止め打つだけでも
最近は注意してくるという噂なので

ここいらの店は本当に
舐め腐っとるなあという感じなのです。

夜中の清掃業者を抱き込んで
9mm玉に総入れ替えしてやろうかなヽ(`Д´)ノ


だって、そうでもしないと
全然回らないんですよぅヽ(TДT)ノ



電波ゴトなんて大きなカテゴリーに比べたら

11mm玉を9mm玉に換えるなんてことは

ええ〜ん、ええ〜〜〜んヽ(TДT)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp=
posted by Buru at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

昭和世代の家電ライフ

キン肉マンから流れてくる曲
歌います(・ω・)ノ

ポーニョ♪ ポーニョ♪
ポーニョ♪ ポーニョ♪

辛いよ〜ぉ〜♪(´∀`)


ポニョと金爆を合わせた曲ですね(・ω・)ノ



てことで、こばんは('◇')ゞ

ある意味、崖の上のburuです。


今日は2号とK店に行きまして

私は二度と打つまいと決めていた
化物語が小マシに思えて仕方なく試し

以降、ちょろちょろ移動しました。

2号は祭り人の後、キン肉マンに移動です。


私のデータです。

化物語
44回転:ヤメ

桜MAX
1台目
42回転:ヤメ

2台目
3回転:ヤメ

ハットリさん
115回転:ヤメ

覇者
99回転:4連(突2、4R1、16R1、時20)
39回転:単発(4R1)
277回転:2連(突1、16R1、時40)
641回転:ヤメ

RIO
5回転:ヤメ

バイオ
10回転:ヤメ


33回転:ヤメ

いつも通りΨ(`∇´)Ψ

てか、覇者も一昨日から
初当たり6回で

玉あり2連が1回あっただけで
残り5回が単発って(ノ∀`)


どうせ今日もまた2号が
キン肉マンで爆裂するパターンやろ?


−11375個でB店へ。

B店
祭り人
36回転:2連(4R2)
252回転:ヤメ

牙狼
15回転:ヤメ

K店よりほんの少しマシだったかなあ

まあ、目糞鼻糞ですが。

−1750個で終了です。


2号のデータです。

祭り人
156回転:ヤメ

キン肉マン
1台目
126回転:ヤメ

2台目
191回転:単発(4R1)
191回転:2連(突1、6R1)
17回転:9連(突2、7R1、8R1、16R5)
110回転:3連(突1、7R1、16R1)
99回転:9連(突1、7R1、16R7)
360回転:ヤメ

ほらなΨ(`∇´)Ψ

+17586個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:20500個
獲得出玉:26711個
差引:貯玉+6211個(20700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1750個(5800円相当)

収支:+14900円 一人頭:+7450円


運でも遠隔でも何でも良いので

2人で3万円勝たせてくださいよ店長(・ω・)ノ
(ええって)


てことで、帰宅したら

無事にリビングにエアコンが設置されてまして(´_ゝ`)

プラズマクラスターの美味しい空気を吸おう
と思ってスイッチを入れたら

オカンが
『今日は寒いから勿体ない!』
と言って、すぐに切られましてねΨ(`∇´)Ψ

昭和の人間は
エアコンとかは馬鹿みたいに電気代が
かかると思ってるんですよ。

今回買った奴は
1日18時間つけて
年間で2万円と書いてました。

実は2倍とかだとしても

リビングに1日18時間もいないですしね。

でも、両親世代は

『省エネの奴か? これ省エネの奴か?』

とか聞きますよね(・∀・)

アナタのお母さんも必ず聞きますよね。


今時、省エネなんて言葉はないですよ(σ・∀・)σ

そんなもんは当たり前の時代です。

まあ、電力不足のアレで
クールビズで節約しましょう的なことは
ありますけどね。


で、このエアコン

リモコンの切ボタンを押すと
自動的にお掃除モードになって

内部を掃除した後に
何分後かに電源が切れるのですが

もう一度押すと
それを省略して即座に切れるんです。

さっきオカンにオフにされた時

お掃除モードが始まって
まだ羽根が開いた状態で
ランプも点いてたので

電源切れてない!と判断して
すぐにもう一度切ボタンを押してました。

なので、説明はしましたが

リビングのエアコンは
今後何度も掃除されることなく
切られてしまいそうです(ノ∀`)


ついでに書くと

オカンはよくコンセントから電源ケーブルを抜くんですw

最近はようやくしなくなりましたが

TVやDVDプレーヤーなんかも
しょっちゅうコンセントから抜いていたので

リモンコで入ボタンを押しても
つかなくて

毎日毎日イラっとしてました(ノ∀`)


それに、しょっちゅう
コンセントからケーブルを抜いてると
故障の原因になりそうで嫌です。

本体に施した
各種設定なんかも
クリアされそうな気がしますしね(ノ∀`)


てことで



昭和世代の家電ライフは
神経がすり減ります(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

スペシャル魚群タイム中は、、

ボンゴレ・ロッソの

ロッソって何だよヽ(`Д´)ノ
(知らんがな)



てことでね(・ω・)ノ コバンハ

今日は2号とK店に行きまして

2号は咲を
私は主に覇者と桜MAXでした。


私のデータです。

覇者
1台目
51回転:3連(突2、4R1、時60)
111回転:2連(突1、16R1、時20)
538回転:ヤメ

2台目
1回転:2連(突1、4R1、時20)
28回転:ヤメ

スト4
47回転:ヤメ

桜MAX
364回転:6連(5R1、16R5)
150回転:単発(5R1)
284回転:単発(12R1)
325回転:ヤメ

ギアス
1台目
31回転:ヤメ

2台目
45回転:ヤメ

MAXを6回初当てて
5回単発って

マジで何かやってるやろ?

この2ヵ月、俺にヽ(`Д´)ノ


−9939個でした。


2号のデータです。

祭り人
2回転:ヤメ


32回転:単発(4R1)
46回転:潜伏
11回転:潜伏
16回転:4連(突1、4R2、16R1)
42回転:13連(突3、4R9、16R1)
85回転:単発(4R1)
61回転:3連(突1、4R2)
138回転:7連(突2、4R2、16R3)
24回転:6連(突2、4R1、8R1、16R2)
96回転:5連(突3、4R2)
161回転:6連(突2、4R1、16R3)
140回転:突通
56回転:ヤメ

一方で、分母の半分を
1回超えただけの奴Ψ(`∇´)Ψ


2号のファンか何かか? 店長さんよ(・ω・)ノ
(ええって)

+19177個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:21625個
獲得出玉:30863個
差引:貯玉+9238個(30700円相当)

収支:+30700円 一人頭:+15350円


今月も2号のターンかしら⊂((・⊥・))⊃



おいといて

今日はお水の姉ちゃんを誘った時の
姉ちゃんの行動パターンについての
一考察をやる予定でしたが

メンドいのでヤメることにしました(ノ∀`)

この数年の飲みらいふで

2冊は出せるくらい
共通のパターンを見出したのですが

まあ、次回に取っときます(・∀・)



てことで

スペシャル魚群タイムの話なんですけどもw
(変わりすぎ)

あれ、ソナー予告は邪魔ですね。

それからチャンス目もです。

沖縄モードとマリンモードから
魚群タイムに入ったのならともかく

海モードで打ってた場合は
チャンス目がガセるのがダルいんです。

それから、リーチになった時の
泡も要りません。

今日はノーマルリーチからスペシャル魚群が出たのですが

その時に思ったのは

これだけでOK!
ということです。


つまり、ソナー、チャンス目など一切の予告をせず
リーチ時も泡を出さず

ノーマルリーチオンリーにして

全てのリーチでスペシャル魚群が出るかも!
というのを楽しみにするんです。


ソナーが3連続でもリーチにならなかったり

黄色止まりだったり

チャンス目がガセったりすると

途中でダメだこりゃとなって
勿体なくて( ̄。 ̄)y-〜〜


或いは、それが好きな人の為に

スペシャル魚群タイム中も
3つの特殊モードを選択できたら良いかも
とか考えてました。



てことで、明日は月1の枚方市です(*´д`*)



ぽんさん、今月出ますよ(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

