ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年07月19日

可愛いかったけど(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は飲み仲間のオサンTから
やはり夕方頃に連絡がきて

昨日の記事通りの内容で
お食事会はキャンセルに(・∀・)

で、2人で飲みましょうということになり

当然にしてキャンセルのオナノコの店には行かず
母親倶楽部に行くことに。

その話をママと3人でしてたのですが

たまたま母親倶楽部のオナノコ1名と
その友達がすぐ近くでご飯を食べてる
ということで

食べ終わったら店に呼んでみようか?
という話を

ママとオサンTでいつの間にかしてまして

22時くらいになった時
その子ら2人が店にやってきました。

で、BOX席に移動して
楽しい飲み会に(*´д`*)

友達のオナノコはお水の子ではなく
一般ピーポーで

めさめさかわいい((((゜д゜;))))

女子アナみたいな清楚な感じの可愛い。


24、5くらいに見えたのですが
実は33歳と年齢も近い(*´д`*)



も、酔っ払ってきて
私のグラスを何度も取っては
『男だったら一気に飲め!』
とか言って

ウィスキーを何度も押し込まれまして(-;_-;;;)

二夜連続の飲みでクタクタだった私は
一瞬でベロンベロンになってしまい

オサンTを残して
途中退場したのでした(-;_-;;;)シニカケタ


で、今朝起きたら
超二日酔いで頭はガンガンするわ
胸の中が破れたみたいになってるわで

休みたかったのですが

2号が来るし
今月は未だにマイナスだしで
這って行きました。


2号のデータです。


1台目
217回転:ヤメ

2台目
133回転:ヤメ

3台目
453回転:9連(突1、7R1、16R7)
24回転:潜伏
29回転:8連(突1、7R1、16R6)
58回転:単発(4R1)
705回転:ヤメ

相変わらず肉に好かれてます(ノ∀`)

+8084個でした。


私のデータです。

エヴァ
14回転:ヤメ

ライダー
157回転:ヤメ

桜MAX
73回転:ヤメ

ギアス
1台目
49回転:ヤメ

2台目
162回転:4連(4R1、16R3)
132回転:3連(16R3)
96回転:4連(4R4)
133回転:7連(4R3、16R4)
133回転:6連(4R3、16R3)
142回転:6連(4R5、16R1)
231回転:4連(4R2、16R2)
306回転:4連(4R2、16R2)
101回転:単発(4R1)
159回転:ヤメ

めっさオモロカッタ(・∀・)

最後だけ単発なのが悔やまれる(・∀・)

+21413個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:17875個
獲得出玉:47372個
差引:貯玉+29497個(98300円相当)

収支:+98300円 一人頭:+49150円


ようやくプラ転で(-;_-;;;)


最近だったら
カウボーイから打ったでしょうが

体調不良もいいとこだったので

台をどつく奴とか
煙草吸う奴とかに挟まれたら
15分ももたないと思って
人気の少ない島ばかり移動したのですが

正解でした(・∀・)


ギアス歴はそこそこありますが
こんなの初めて見ました。



16Rでした(´∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

煙が止めば

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

私はまたカウボーイに
2号はギアスに座りました。


私のデータです。

ビバップ
1台目
8回転:ヤメ

2台目
381回転:単発(8R1)
118回転:8連(突1、16R7)
690回転:ヤメ

エヴァ8L
48回転:単発(16R1)
38回転:単発(4R1)
77回転:単発(4R1)
33回転:単発(4R1)
105回転:9連(4R3、8R1、16R5、時100)
115回転:ヤメ

このエヴァ、オモロー(´∀`)

確変70%とはいえ
通常時と潜伏中に当たったものは

ヘソ当たりでも電チュー当たりでも
30%しか電サポがつかないのですが

その30%をクリアして
右打ち消化の確変になると

以降の当たりには
全てに電サポが付くので楽しいです(・∀・)

電チュー当たりの51%が
16R10カウント15個戻しの
キン肉マンと同じ出玉となるので

ちょっと連チャンするだけでも
いかつい出玉になることがあります(*´д`*)

逆に、30%をクリアできなければ
ひたすら左打ちのループです。

+12402個でした。


2号のデータです。

ギアス
62回転:5連(4R2、16R3)
127回転:単発(4R1)
257回転:4連(4R1、16R3)
466回転:単発(4R1)
360回転:2連(16R2)
152回転:潜伏スルー
152回転:ヤメ

早くもっと爆裂してヽ(`Д´)ノタリンタリン

−507個でした。


17時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:13250個
獲得出玉:25145個
差引:貯玉+11895個(39600円相当)

収支:+39600円 一人頭:+19800円


今日のカウボーイは
回らなくもなかったのですが

隣のクソガキがヘビスモで
昔の2号のように5分に1本
煙草を吸いやがるので

真横に煙が流れてきて
エコボードもないK店では
きつくてきつくて。

普段なら色々と技を駆使して
どこかへやるのですが

23連で一財産築きおりまして

面白いと思ったのか
ヤメる気配がありませんで。

2号と交代して貰おうかと思ったのですが

そこまでしがみつく回りでもなかったので
体を気遣って流しました。


まあ、毎日パチ屋にいる訳ですが

さすがに何時間も煙を浴びながらの稼働だと
ガンになるのも早まりそうで(ノ∀`)


煙草の煙が流れてくると
最初の頃は我慢しても

連続で浴びるのはダルいので

何本目かの時には
私は右手でハンドルを掴める
ギリギリまで腕を伸ばして

背もたれを思いっきり倒し
のけ反った体制にして打ってます。

かなり滑稽ですよ、その体勢。

そうやって
『貴様の煙、大概にせーよ』
というオーラを出すのですが

そこまですると

良い人なら、5分に1本吸ってたのが
20分に1本にしてくれたりする
ことがあるんです。

煙を上に向かって吐いてくれたり
くわえ煙草をやめてくれたり
体の反対側で煙草を待機させてくれたり。

そういう人はほんとに尊敬します。

喫煙OKの場所で吸ってる訳ですから
やめてくれとは言えない訳ですからね。


でも、逆に

喫煙は自由なんだから
煙が嫌ならどっか行けよ!
という人もいますよね。

喫煙OKでも

他人に迷惑をかけてまで好きにやれ
というルールでもないんですからね。

試合後のスタジアムで
ゴミを拾って帰る民族なんだから

そこはお互い気持ち良くの精神でしょ。


でもね、それで

背もたれを思いっきり
後ろに倒して打ってるのに気付くと

それをウザいと思うのか
わざわざ自分も背もたれを倒して

わざと顔の位置に
合わせてくる奴もいるんです。

ほんまですよ。


先日のラーメン屋の話じゃないですが

こういう奴や
台を殴る奴なども含めて

『パチンコしてる奴なんかアホばっかり』
となってくるんです。

パチ屋の客に何を求めてるんだw
と。


でも、それならなぜ
改装で天井にプラズマクラスターをつけたり
台間にエコボードをつけますか。

それは、快適になれば
お客さんが今以上に来てくれる
と店が期待するからです。


極論すれば

煙のことを少し考えてくれれば
隣で打つ客も増えるし

打つ客が増えれば店は儲かるし

店が儲かれば客に還元されるし

還元されれば
イライラして吸う本数も減るハズです。



飛躍しすぎた?(・∀・)



てことで、今夜は暇なので



お姉たんとこ行くかなあε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

ようやく平均に

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

私は懲りもせずカウボーイ
2号はキン肉マンを打ちました。


私のデータです。

ビバップ
1台目
74回転:ヤメ

2台目
642回転:16連(9R1、16R15)
187回転:2連(9R1、16R15)
215回転:ヤメ

やっとまともに連しまして(ノ∀`)

といっても、85%STに4回入って
単、単、2連、16連ですからね。

まあ、初当たり毎の平均連は
4.94回なのでスペック通りになりました。

今日は2回目の初当たりが
16連抜け後17回転だったので

スーパーミラクルを期待したんですんけどね(ノ∀`)

+13142個でした。


まあ、2号がまた
やってくれてるハズ(σ・∀・)σ


2号のデータです。


119回転:4連(突1、6R1、7R1、16R1)
245回転:3連(突1、7R1、16R1)
66回転:3連(突1、7R1、16R1)
396回転:ヤメ

くれてなかった(ノ∀`)


にしても分母らんなぁ(ノ∀`)


−270個でした。


飲みに行くことにして
15時に撤収しました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:13500個
獲得出玉:26372個
差引:貯玉+12872個(42900円相当)

収支:+42900円 一人頭:+21450円

今月まだまだマイナスなので
飲んでる場合じゃないんですけどね。

最近は海外ドラマとか観てても

バカ女が浮気して男を乗り換えるシーンが
何度も出てきましてね

その度に
もう明日殺しに行く
もう明日殺しに行く
という衝動に駆られるのですが

パチンコの浮き沈み以外にも
そういうのがあって
ストレスがどんどん溜まっていくのです。

たまには飲まないとね(ノ∀`)

アルコール依存症ではないですが

飲みライフ依存症ではあります。



てことで



そろそろ支度しよ〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

いつも通りですよ(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行った後

回らず当たらず
2人してK店に移動しました。


私のデータです。

B店
牙狼
1台目
33回転:ヤメ

2台目
73回転:ヤメ

3台目
233回転:ヤメ

昨日あれだけダメダメだったのに
いちいち釘締めるなよ( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個でK店へ。


K店
カウボーイ
100回転:9RSTスルー
511回転:ヤメ

またかよヽ(`Д´)ノ

ええ加減にせーよヽ(`Д´)ノ

どこが85%継続なんだよヽ(`Д´)ノ

鬼武者
179回転:ヤメ


432回転:7連(突1、7R1、8R1、16R4)
245回転:潜伏
132回転:単発(4R1)
350回転:ヤメ

潜単のど飴かよヽ(`Д´)ノ


−12375個でした。


2号のデータです。

B店

69回転:ヤメ

祭り人
1台目
39回転:ヤメ

2台目
155回転:ヤメ

明菜
16回転:ヤメ

AKB
72回転:ヤメ

今日は酷かったB店( ̄。 ̄)y-〜〜

−5000個と追加500円でK店へ。


K店
カウボーイ
48回転:ヤメ

祭り人
48回転:ヤメ


1台目
18回転:ヤメ

2台目
1回転:3連(突1、7R1、16R1)
22回転:9連(突1、7R1、16R7)
38回転:単発(4R1)
64回転:10連(突1、4R1、7R1、8R1、16R6)
305回転:単発(4R1)
339回転:8連(突1、4R1、8R1、16R5)
24回転:単発(4R1)
51回転:ヤメ

何でいっつも肉そんなに当たるねんΨ(`∇´)Ψ

ちょっと異常やぞ(ノ∀`)


ツキ指数のことを相性と呼ぶとして

2号はこれまでのパチライフで
最も相性が良いのがキン肉マンです。

+36879個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:500円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)
  −500=−33800

K店(30個交換)
使用貯玉:21750個
獲得出玉:46254個
差引:貯玉+24504個(81600円相当)

収支:+47800円 一人頭:+23900円


てことで

退屈なんですよね、キン肉マン( ̄。 ̄)y-〜〜

それから赤保留が
京楽機種のワースト1くらい当たりませんね。

というか、1度も当たったことないです。

緑保留でもそこそこ熱かった
巨人の星が懐かしいです( ̄。 ̄)y-〜〜


それから、今更ですが

牙狼もいちいち変身しなくて良いんです。

何かある度にネロばっかり出て外れますし

親父ガロとの共闘リーチや
ホラーが合体したデカホラーのリーチで
外れてばっかりで退屈なんです。

といっても、アニメリーチが見たい訳じゃなくて

特にレズリーチやゲイリーチは
虫唾が走るんです。

海のノーマルリーチ程度に当たるならともかく

ガロリーチ発展に期待することが前提の
ハズレリーチなんかウザいだけなんです。

もうね、牙狼は魔導筆リーチのトリプルと
魔界竜リーチだけでいいんです。


今のリーチを全て残すとしても

疑似3連は必ず最後はガロリーチとし

ガロリーチは最低33%で

FOG完成時は最低50%にして欲しいです。

何度も何度もウワァー、ウワァーって
落ちてくガロがダルいです。



まあ、おいといて

そんなことよりも誰か



この卵投げつけ男を
教育してやってください(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

歌うオナノコ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行きまして

2号はキン肉マンを
私は3機種打ちました。


私のデータです。

カウボーイ(MAX)
9回転:9RSTスルー
176回転:ヤメ

新装2日目のビバップが空いてたので
ちょっと試してやろうと。

そしたら500円で当たって
60%の振り分けもクリアして

鬼武者以来の85%継続ST(*´д`*)


も、いきなりスルー(-_-#)

しかも右が法隆寺並みに減る減る。

もうこの時点で
ガラス割って帰ってやろう
という気分になりましたね( ̄。 ̄)y-〜〜

アホみたいな出玉の残りを2号に渡して

AKB
157回転:3連(突1、4R1、8R1)
80回転:ヤメ

15R来いよヽ(`Д´)ノ

これも回らず
2号に出玉を渡して

牙狼
1276回転:2連(16R2)
251回転:単発(13R1)
481回転:マカチャンスルー
165回転:ヤメ

丸一日ブチ切れながら過ごしました。


2号のデータです。


1台目
55回転:ヤメ

2台目
396回転:5連(突1、7R1、16R3)
28回転:5連(突2、7R1、16R2)
37回転:7連(突1、6R1、7R1、16R4)
105回転:3連(突1、4R1、16R1)
116回転:4連(突1、4R2、16R1)
293回転:2連(突1、13R1)
279回転:3連(突1、8R1、16R1)
111回転:ヤメ

分母らず(ノ∀`)タスカッタ


あ、でも1台目を足すと
最初だけ分母ってるな(σ・∀・)σ


適当にやりとりしたので
差玉は不明です。


マカチャンスルー後にMAXブチ切れたので
19時に上がってやりました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:17940個
差引:貯玉+2940個(98000円相当)

収支:+9800円 一人頭:+4900円


でですね

帰宅して車を自宅近くの駐車場に止めて
家まで歩いてたら

前から23〜4くらいのオナノコが歩いて来て

何か音がするんですよね。

段々近づいてきた時

それが音楽だと判明したんです。

周りに誰もいないとはいえ
よく聞こえたので

どんだけ爆音で音楽聴いとんねん!
と思ったら



その子が歌ってた(-;_-;;;)



私とすれ違っても普通に(-;_-;;;)



ああ、そうか。

あの病院の。


自宅から少し離れたところに
精神病院があるんですが

たまにブツブツつぶやきながら
歩いてる老人とかいるんです。

でも、今日のは普通にミニスカの
かわいいお姉ちゃんだったので
焦りました。


あ、服装は差別とかで
そう言ってるんじゃないですよ。

その病院に通ってる人は
地味な格好をしてる人が多く思えて

他にも、転んでも怪我をしない様にする為か
夏でも長袖を着ていたりなど

ちょっと変わった感じなんです。


今日の子はそうではありませんで〆(.. )


逆に、ただ歌ってただけの
普通のオナノコかも知れませんけどね。


歩いてて気分が良いので
鼻歌を歌うオバちゃんとかは
いそうな気もしますが

23〜4で人とすれ違っても
そのまま歌い続けるオナノコは
これまで見たことがありません。


でも、そういうの嫌いじゃないです。

寧ろ、ちょっと変わってるけど
素直な子だったのかも知れません(*´д`*)


飲み屋のオナノコでさえ
歌うのを嫌がりますからねえ( ̄。 ̄)y-〜〜


てことで



ハリポタ、まだやってたんですね(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

兄からのアドバイス(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

さっき両親と晩御飯を食べてましてね

オトーサンエルとの会話の中で

『お前はまだ人生があるけど
 お父さんはもう後10年も生きてない。
 その残りの人生をどう過ごすか考えてんねん』

というセリフが出た時
ちょっとドキっとしました(・ω・)ノ


あれこれ考えないとなあ、、
(オセーヨ)


おいといて

今日は2号とB店に行きまして

2号は祭り人の後キン肉マンに
私は4機種を渡り歩きました。


2号のデータです。

祭り人
1台目
40回転:ヤメ

2台目
38回転:ヤメ

3台目

148回転:4連(突1、6R1、7R1、16R1)
730回転:単発(4R1)
643回転:ヤメ

スランプモードに突入しとります(σ・∀・)σ

-15560個でした。


私のデータです。

きよし
14回転:5連(突1、4R1、16R3)
64回転:ヤメ

化物語
36回転:10連
131回転:ヤメ

AKB
46回転:ヤメ

牙狼
1台目
18回転:ヤメ

2台目
57回転:2連(16R10)
334回転:単発(13R1)
573回転:ヤメ

超久々に楽しかった(´∀`)

化物語後に2号に11箱移し
またすぐに11箱出すとかね(*´д`*)

まあB店は1箱1700個弱なんですけどね。

+27887個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:22327個
差引:貯玉+12327個(41000円相当)

収支:+41000円 一人頭:+20500円


4万円ちょいずつくらい勝ってたタイミングで
飲みの提案をしようかと思ったのですが

今月はまだまだマイナスなのと

その時の牙狼が回ってたので

今日のところは無理かなあと。


結局、回りが落ちて
17時過ぎの撤収になったのですが

K店での爆裂が
今日も2号に起こってればなあ(ノ∀`)

今頃は安い焼酎を飲みながら
ワカモノガカリのエキスを吸い取ってるのに( ̄(工) ̄)



で、家族の心配事がもう1つ。

一部上場企業で今や課長になった弟ですけども

京都支社に勤めていて
ある4つの流通拠点を纏めてるらしく

ものすごくストレスを抱えているようで

それの発散に暴食になってるようで

豚化しとるのです(ノ∀`)


で、最近は突然
全力で走った後の息切れのような状態
になることがあるらしく

特に週が終わった金曜日の夜と
週明けの月曜日の朝。


病院に行ったら

脂肪肝になってるらしく
痩せれば治るだろうと診断されたそうで。

同時に神経科か精神科にも行ったようで

精神安定剤も飲んでると
オトーサンエルに話したそうです。

前は朝と晩だけ飲んでたその薬も
今は昼にも飲んでるのだとか。

今や子供4人を抱える一家の大黒柱ですし
若くして抜擢された課長職と合わせて
ストレスフルな状況にあるのでしょう。

で、最近、大阪支社で
8つの流通拠点を仕切っていた別の人が
同じくストレスでやられてしまって
外されたそうで

後任として弟に白羽の矢が立って
異動となったらしく

自分ではそのうち社長になると思う
とオトーサンエルに話したそうですが

同時にこれ以上の状況に
耐えられるか心配だと言ったそうです。


オトーサンエルは弟の肝臓を気にして

しじみのサプリか何かを
送ってやったそうです。

どうも最近
TVショッピングとかに
電話してるなあと思ってました。

何となく体調がマシになった気がする
とお礼の電話をよこしてました。


そこで、この兄からも
アドバイスを送りたいと思います。


弟よ、まずは痩せろ。

それから仕事なんぞは
いちいち悩まずサクサクこなせ。

一人でできないものは
一人でやるな。


宇宙の先の先のことに比べたら
お前の悩みなんぞは
高が知れてるのだ(σ・∀・)σ


そんなことより



激レア台風に想いを馳せろ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

宇宙の先の先

宇宙の先の先が
どうなってるのか気になりませんか(σ・∀・)σ

でも私達の世代ではそれを知ることはなく

この星で起こるちっぽけな出来事に
喜怒哀楽してるうちに

やがて寿命が訪れるのです(´_ゝ`)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も2号とB店に行きました。


2号のデータです。

祭り人
1台目
183回転:ヤメ

2台目
762回転:2連(4R2)
199回転:2連(4R2)
180回転:3連(4R2、16R1)
259回転:4連(4R2、16R2)
79回転:ヤメ

ライトミドルもこっぴどいよね〜(ノ∀`)

5000個と36000円追加投資後
6070個の回収でした。


私のデータです。

AKB
1台目
60回転:ヤメ

2台目
657回転:ヤメ

赤保留さえ出んよ( ̄。 ̄)y-〜〜

5000個と2万円追加投資後K店へ

K店
覇者
6回転:4連(突1、4R2、16R1、時20)
48回転:ヤメ

百裂
1台目
34回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

祭り人
21回転:ヤメ

冬ソナ
75回転:ヤメ

何で覇者はこんなに
玉にならんねんヽ(`Д´)ノ

+620個でM店へ

M店

桜ライト
1台目
27回転:ヤメ

2台目
133回転:2連(4R1、16R1)
100回転:2連(4R1、16R1)
101回転:単発(16R1)
96回転:2連(8R2)
293回転:ヤメ

全く連しません( ̄。 ̄)y-〜〜

ただ、ライトは初打ちでしたが
京楽と違ってサクサク回る分

ほんとにライト感を味わえる感じで
今日は負けましたが好きかもです(・∀・)

−2500個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:56000円
獲得出玉:6070個
差引:貯玉−3930個(13100円相当)
   −56000=−69100

K店(30個交換)
使用貯玉:2375個
獲得出玉:2995個
差引:貯玉+620個(2000円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)

収支:−76000円 一人頭:−38000円


昨日、寝ようかなと思ってたところに
お姉たまから飲みの誘いがあり

夜中2時まで飲んでたので
今朝は若干の二日酔いと寝不足でして。

でも、オトーサンエルのバカでかい声の電話で
いつも通りの時間に起きたのです。

何かと思えば

義妹のお母さんのお姉さんが
お亡くなりになったとのことで

今夜オトーサンエルが
お通夜に行くこととなり

私が奈良県まで
送って行くことになったのですが

途中、オカンから連絡が入り

弟が迎えに来ることになったので
私の送迎は不要ということになりまして。

ただ、こんな時でも
パチンコしてる自分が嫌でしたね〆(.. )


しかし、結局のところ

家族だけでお通夜を行う
ということになったそうで

オトーサンエルもキャンセルとなりました。



ところで
私がお亡くなりになると

私のお墓の前には私はおらず
千の風になるということなので

宇宙の先の先は
その時に行けるのかも知れませんね。





人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

