ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年07月31日

2014年7月収支表

2014年7月収支表.png














2号の収支:+13万300円(17日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:59| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

バタバタ!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行き
途中、私がM店とB店に移動しました。


2号のデータです。


1台目
129回転:ヤメ

2台目
142回転:4連(突1、7R1、16R2)
223回転:12連(突1、7R1、16R10)
150回転:3連(突1、7R1、16R1)
635回転:単発(4R1)
44回転:単発(4R1)
197回転:単発(4R1)
54回転:ヤメ

イイネ(ノ∀`)

相変わらず初当たりが軽く
しかも1%潜伏引いてるやん(σ・∀・)σ

+12415個でした。


私のデータです。

K店

1台目
13回転:ヤメ

2台目
300回転:ヤメ

3台目
19回転:ヤメ

4台目
5回転:ヤメ

ライダー
1台目
30回転:4Rスルー
91回転:ヤメ

2台目
19回転:ヤメ

3台目
96回転:ヤメ

ルパン
130回転:4連(突1、6R1、10R1、15R1、時20)
ヤメ数記録漏れ。

牙狼
1台目
35回転:ヤメ

2台目
89回転:ヤメ

どれもこれも全く回らん( ̄。 ̄)y-〜〜

−11454個でM店へ。

M店
ハルヒ
200回転:ヤメ

このマルハン
上限2500個じゃなかったらなぁ( ̄。 ̄)y-〜〜

−2500個でB店へ。

B店
アリア
66回転:ヤメ

ダイショーグン
28回転:ヤメ

きよし
133回転:単発(4R1)
237回転:2連(突1、4R1)
54回転:単発(4R1)
83回転:2連(突1、4R1)
230回転:ヤメ

16R来いよ(-_-)

2号以外のカードの貯玉が壊滅しました。

−6375個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:22375個
獲得出玉:23336個
差引:貯玉+961個(3200円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:6375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−6375個(21200円相当)

収支:−26900円 一人頭:−13450円


てことで
昨日の件ですね。

例のオナノコの店に行く前に

その子が既に店をヤメてるかも知れない
と思ったので

昨日シフトだった別のオナノコに
その子が来てるか聞いてみたら

まだ来てないという返信があり

しかし、同伴していれば
その時間には出勤してるハズだし
やっぱりヤメたのかなあと。

そう思って
ママに聞いてみたら

その子は昨晩はシフトではなく
今週は木曜日と土曜日だとのこと。

そうか、なるほど

先週のシフトが火曜日だったから
今週も火曜日になるだろうと思って
私に火曜日の同伴を提案したものの

発表されたシフトが火曜日ではなかったから
同伴するのやめたのかな。

しかし、そうだとしても
連絡くらいはすべきだろう。

こちらもそれに合わせて
動いてるんだから。


で、ママがどうやら
その子にLINEかメールかしたようで

ママとのLINEの少し後に
その子からLINEがありまして。

『遅くなってごめんなさい
 バタバタしちゃってて、、』

と。

いやいや、安倍総理でも
1週間LINEできないほど
バタバタしないだろうよ。


私は
『お疲れです』
とだけ返信しました。

『本当にごめんなさい』
とさらに返信ありましたが

それには返信せず

もうそれで、私の中では
彼女はお亡くなりになりましたm(_ _)m

外見はかわいい子だったので
ちょいと残念です(´_ゝ`)


てことで



明後日は別の子とシュラスコに(*´д`*)
(節操無し)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

職業を間違えた男

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日の記事の件ですが

今朝になっても連絡がなかったので
一旦、稼働に出まして(σ・∀・)σ


データです。

慶次(149)
165回転:5RSTスルー
93回転:5RSTスルー
398回転:3連(5R1、6R2)
77回転:ヤメ

アリア
346回転:ヤメ

サクっと−1万個でしたよ( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

収支:−33300円


明日明後日の結果次第では
2010年1月以来の月間マイナスですφ(・・)


まあ、おいといて

昼過ぎに撤収して
ハリーズ・ローを観てました。

で、さっきカットに出かけましたら

いつもの美容師が誰一人いなくて
全員知らない顔です。

私の担当となったのは

見るからにガサツそうな男で

まあ、偏見ですけども
背が低くて、ガタイが良くて
顎鬚ボーボーの男は120%ガサツです。

ポイントカードがスタイルカードになっていて

いつも決まったカットにする場合に
それを見せれば良いのですが

これまでのどの店員にも
そのカードを渡したら

きちんと私の方を見て

『前回と同じカットで宜しいですか?』
と聞くのですが

彼は案の定、カードを受け取ったら
何かの作業をしながら
こちらを振り返ることなく

『同じでいいっすか?』
と。


ほらね。

こういう奴は言葉遣いもガサツです。


いつも思うんですけど

こういう部分の
安かろう悪かろうは
ダメですよね。

言葉遣いなんてタダなんだから。

高級シャンプーじゃないんだから。

これなら、くら寿司の店員の方が
まだ教育されてます。


で、案の定
髪の毛を強く引っ張って痛いわ

ハサミに力入れ過ぎで

シャキシャキ
耳元で怖いわ

他の店員にはある
揉み上げや、襟足の細かい調整は一切無いわ

顔剃りの時
刃を動かすのが速過ぎて怖いわ

ロクなもんじゃなかったです。


顔剃りの時は
ほんとに交代して貰おうかなと
思ったくらいです。


しかし、彼にしか出来ないであろう
あることに期待してました。


それは
私が愛して止まない

今や誰もやらなくなった

頭皮が剥がれるくらいの
鬼シャンプーです(σ・∀・)σ


恐怖の顔剃りが終わって

いよいよその時が(*´д`*)


うんうん! イイ!!

この熱過ぎるシャワー!!

貴様みたいな店員は
これがどれほど熱いのか
分かってないよな(ノ∀`)

だが、それがイイ!


そしていよいよ
シャンプーがかけられた!


さあ、来い!

アレ・キュイジーヌ!!




サラサラ〜〜♪(´∀`)

チョロチョロ〜〜♪(´∀`)




って、何でやねんヽ(`Д´)ノ


何でそこだけソフトタッチやねん!



時に激しく、時にソフトに(*´д`*)



SEXかお前はっヽ(`Д´)ノ



皮膚が4枚くらい剥がれ落ちて
血が滲むくらい掻き毟って欲しかったのに、、




、、もういい。

下げろ( ̄。 ̄)y-〜〜



その後、髪の毛拭くのもガサツ

顔に何か変な液を塗るのもガサツ。


もうね、とっとと
肩の毛をほうきで掃ってくれ

帰りに駐車券貰って帰ろ。


と、思ってたら



最後のマッサージ
ゲロ気持ちエエ((((゜д゜;))))



めっさ力強い肩揉み&ほぐし((((゜д゜;))))

それでいて滑らかな食感は
他に例がない((((゜д゜;))))


ああ、そうか

彼は職業を間違えたのか。

同じ千何百円の客商売だし
リラクを紹介してあげよう〆(.. )



そんなことより



今からあの子の店にε=ε=┏( ・_・)┛
(先週で辞めたに5000点)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 20:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

知らぬ間に!!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして

取りあえずリングを確保しようと思ったら

土曜日でお客さんの数が多くて
1台しか空いておらず

2号がそれを確保し
私は甘レカを試すことに(σ・∀・)σ


私のデータです。

甘レカ
9回転:単発(4R1)
104回転:6連(4R6)
88回転:潜伏
17回転:2連(4R1、8R1)
94回転:6連(4R6)
128回転:潜伏
3回転:単発(4R1)
91回転:9連(4R8、16R1)
73回転:2連(4R2)
94回転:潜伏スルー
38回転:3連(4R3)
78回転:潜伏スルー
112回転:ヤメ

甘レカ、甘〜((((゜д゜;))))

16Rが1個だけでしたが
初当たりは軽かったです(*´д`*)

+9253個でした。


で、トイレに行く途中
リングの様子を見に行ったら

既に2号がヤメていて
何を打ってるのか分からなかったんです。

しばらくして、2回目のトイレに行った時

キン肉マンを打ってるのを見つけまして。

その時は当たっていて
足元に1箱ありましたが

爆裂してくれよ!と願いつつ
席に戻ったんです。

で、また少しして
喉が渇いたので

自販機に向かう途中
また様子を見てみると

足元の箱は増えてなかったので
単発で終わったんだなと。

その時点で14時過ぎでしたが
私は3万円勝ってたので

2号もリングが回らず
肉も単発とかで退屈してるなら

今日は久々に飲みに行くことにして
上がっても良いかもねと。

今ある2号の玉を交換すれば
2号も3万円以上負けてることもないだろうて。

で、2号に提案したら
OKということになったので
上がることにしました。


2号のデータです。

リング
18回転:ヤメ

祭り人
1台目
16回転:7連(4R1、16R6)
159回転:3連(4R2、16R1)
94回転:単発(4R1)
106回転:ヤメ

2台目
64回転:ヤメ

ギアス
3回転:単発(16R1)
99回転:ヤメ


27回転:2連(突1、7R1)
55回転:4連(突2、7R1、16R1)
70回転:ヤメ

知らんとこで
16R炸裂させておった((((゜д゜;))))

+15868個でした。


てか、甘デジで14時過ぎなんぞに
3万円勝った私が

俺様スゲーだろ! 俺様スゲーだろ!

と調子こいてたら

こいつその間に5万とは(ノ∀`)ヤリオルワ


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:6625個
獲得出玉:31746個
差引:貯玉+25121個(83700円相当)

収支:+83700円 一人頭:+41850円


てかね、2号ほど
肉で1%潜伏を引いてる奴も
いないと思うんですよ。

セグを確認してないので

ひょっとしたら
電サポ終了後、たまたま
50回転前後で初当たってる
のかもしれませんが

回数がめっさ多いんです。


まあ、そんなことより
甘レカよ(*´д`*)

初代蒼天にあった
電サポ終了後に通常画面に戻った際

残っていた電チュー保留で
リーチがかかれば当たりという
アレを搭載してたんですね(ノ∀`)オモロー

玉は相変わらず増えましたが

1台しかないので
そのうちダメにされるでしょうね〆(.. )


てことで、昨晩ついにHuluで
ブレイングバッドが最終回を迎えまして。

ウォルターが陰のボスだと身内にバレてからは
淡々と進んでいった感じでしたが

もちっと長引かせて欲しかった(ノ∀`)

最終回でジェシーを助けた後も
再度手を組んで別の悪事をやるとか

ウォルターが逮捕されて刑務所編が始まるとか。


それほど、ずっと続いて欲しい作品でした。

まだ観たことがない人は
かなりオススメです(σ・∀・)σ

プリズンブレイクと同等か
それ以上の面白さでした(´∀`)



さて、シャワー浴びよっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

新リングですけどね

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行って
3日振りのパチンコです(σ・∀・)σ

新装2日目のリングに座りましたが
私の台が2台試して回らず

一旦放浪の旅に出た後で
2号の両隣が空席になっていたので
戻ってきました。


私のデータです。

リング
1台目
17回転:ヤメ

2台目
305回転:ヤメ

3台目
205回転:15連(4R7、10R1、16R7)
683回転:3連(4R1、10R1、16R1)
469回転:ヤメ

エヴァ
145回転:ヤメ

甘レカ
117回転:潜伏STスルー
146回転:ヤメ

ハットリさん
1台目
16回転:ヤメ

2台目
78回転:ヤメ

まあ、リングでは勝ちましたけどね

他がダメダメで( ̄。 ̄)y-〜〜

−6660個でした。


2号のデータです。

リング
40回転:2連(10R1、16R1)
233回転:潜伏
1回転:6連(4R3、10R1、16R2)
725回転:9連(4R3、10R1、16R5)
616回転:単発(4R1)
292回転:10連(4R1、10R1、16R8)
357回転:ヤメ

また2号のターンになったか?!(・∀・)

+20886個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:19375個
獲得出玉:33601個
差引:貯玉+14226個(47400円相当)

収支:+47400円 一人頭:+23700円


てことで、新リングなんですけども

今日打った限りでは

演出については完全に糞でした( ̄。 ̄)y-〜〜

最大の失敗は『貞』ギミックです。

あれ関連の一切が不要でした。

一方、STが81%継続になったのは
良かったです(´∀`)


できれば、電サポ関連は
前作を踏襲して欲しかったですが

今回のでも増えるのは増えるので
まあ、悪くはないです(ノ∀`)

前作のヒットがあったので
今回も受注段階でヒット台数なんでしょうけど

演出がこんななら
次作は要りません( ̄。 ̄)y-〜〜

新装2日目でも客滞率の悪いこと。

カウボーイのように
数日したら客が飛ぶことでしょう。


てことで



アンダーザドームっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

2日後とか無理(・ω・)ノ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行きまして

私だけ途中K店に行って
また戻りました。


2号のデータです。


1台目
18回転:ヤメ

2台目
13回転:ヤメ

カウボーイ
15回転:ヤメ

ゼブラーマン
978回転:単発(4R1)
82回転:6連(突1、16R5、時20)
134回転:単発(4R1)
222回転:3連(突1、16R2、時40)
457回転:8連(突4、16R4、時20)
73回転:ヤメ

最近、当ておりません( ̄。 ̄)y-〜〜

5000個と38000円追加して
9592個の回収でした。


私のデータです。

B店
鉄拳
330回転:4通
281回転:4通
187回転:2連(突1、4R1)
90回転:ヤメ

やってられんよヽ(`Д´)ノ

5000個と4500円追加してK店へ。

K店
ライダー
204回転:8連(4R3、16R5)
133回転:ヤメ

楽しかった(´∀`)


けど、回らず

+7555個でB店に戻りまして

再度B店
慶次SP(149タイプ)
37回転:5連(5R1、6R4)
74回転:5R潜伏スルー
62回転:ヤメ

まだこんな潜伏つけとんのかい(-_-)

ミドル同様、これさえなければ
HITしたかもなのに。

ゼブラーマン
70回転:4連(突1、16R3、時40)
66回転:4R潜伏
66回転:4連(突1、16R3、時40)
41回転:ヤメ

ハネデジみたいでした(・∀・)

結局、今日はどの台も分母らずでしたが
鉄拳が酷いのなんのって。

+9402個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:13875個
現金投資:43000円
獲得出玉:18994個
差引:貯玉+5119個(17000円相当)
   −43000=−26000

K店(30個交換)
使用貯玉:3375個
獲得出玉:10930個
差引:貯玉+7555個(25100円相当)

収支:−900円 一人頭:−450円


昨晩、ワインを4杯くらい
飲んだだけなのですが

最近の飲みで体がおかしくなってるのか

二日酔いなのか、風邪の症状なのか
分からない様な感じの頭の重さが
今日一日中ありまして。

さっき適当に風邪薬を飲んだのですが
何か悪化してきてる感じで不安です(-_-)


そんなことよりも

ちょっとこれはドキパニしたい!

と思える子2人のLINEを
げっとした訳です(・∀・)


でも

1人は2日置きに返ってくる
私が最も苦手とするタイプで

もう1人は送った瞬間既読になるものの
何日経っても全く返ってこないという
これまた苦手なタイプ。

縁がなかったということで
即行で断念しました(ノ∀`)


私はコミニュケーションがきちんと取れ
しかも速い人じゃないとダメなんですよね。

単に嫌われてるとかじゃなくて
むしろ、私のことを好いてくれてる子でも、です。


あ、文章にすると
気持ち悪いですね(ノ∀`)


大阪で生まれ育ったからなのか

昭和生まれだからなのか

A型だからなのか
(最近、血液型は性格に無関係と発表されましたね)


ある日送ったLINEが
2日後に返ってくるような場合は

相手との関係、性格に無関係に
ダルくなっちゃっていけません。

逆に、私がLINEを貰う時も同じで

基本、5分以内に返信します。
(気付いて既読にしてからです)

よっぽど手が離せない時とか
受け取った文章がかなりの長文で

こちらが短文で返信するのが
申し訳なくて、後で長文で返信しようと
思った時は別ですが

一日置いていたことなんか知ったら
申し訳なくて仕方ありません。


しかしですね

結婚相談所だとこんなアドバイスがあるんです。

【中には、メールの返信が遅い方もいて
 その日の内に返ってこない場合などもありますが
 その場合でも、嫌われているなどと早合点せずに
 気長に待ってみましょう】

と。


でも、2日後に返信があった時に
『ごめーん! 見逃してた(ノ><)ノ』
など、何か理由が分かるものが
あれば良いですが

いつでも、どんな時でも
1日ないしは、2日後に返してくる人もいて

私の場合は無理です( ̄。 ̄)y-〜〜

夜送ったものが
次の日になるとかは別ですよ。


てことで、アナタは
どんな間隔で、どんな感覚で
やりとりしますか(σ・∀・)σ



まあ、それより
マーニー、観に行きたい(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

あの子から連絡が!

ヨッパラッ、、


ターー(ノ∀`)



今日、2号と稼働してたら
夕方頃にメールが来たんですよ。


mai.png








誰かと思ったら

半年くらい前に知り合った
元AV女優だったというオナノコ。

たまたまオサレなバーで知り合いまして

その子がパチンコ好きということもあって

私とマスターのパチンコ話に割り込んできて
仲良く飲んだんです。

2、3日LINEをしてましたが
その子から返信が来なくなりましてね。

結婚してる子だったので
旦那にでも見られたのかなと思って

それ以降は連絡を取ってなかったんです。

そしたら、今日、突然にメールが来たのでした。


で、2号との稼働中だったので
21時に待ち合わせしましてね。

2時間だけ飲んで今帰ってきました(σ・∀・)σ


前回もそうでしたが

その子が私の服の下から
お腹を触ってくるので

酔っ払った私も
仕返ししてやりましたよ( ̄(工) ̄)

でも、肝心なところで
私のアビリティ【草食】が発動して

駅に送って帰しましたよ( ̄。 ̄)y-〜〜


多分、あの子
ガッカリしたろうなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

車を降りた時
そんな感じでした( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで

今日は2号とK店に行きまして



え? 稼働の話はどうでも良い?



まあ、それ以上、何もありませんでしたので。



2号のデータです。


1台目
35回転:ヤメ

2台目
160回転:ヤメ

3台目
151回転:ヤメ

祭り人
66回転:ヤメ

太王
23回転:ヤメ

ギアス
56回転:ヤメ

沖海
31回転:ヤメ

カウボーイ
29回転:ヤメ

明菜
308回転:10連(5R1、10R1、15R8)
155回転:7連(突1、5R1、10R2、15R3)
674回転:2連(5R1、15R1)
105回転:ヤメ

どれもこれも回らなかったようで(ノ∀`)

+1193個でした。


私のデータです。

ギアス
36回転:ヤメ

ライダー
1台目
32回転:ヤメ

2台目
82回転:ヤメ

3台目
46回転:ヤメ

牙狼
158回転:マカチャンスルー(-_-#)
239回転:ヤメ

甘エウレカ
26回転:2連(4R1、16R3)
303回転:3連(4R3)
127回転:単発(4R1)
131回転:4連(4R3、16R1)
110回転:5連(4R4、16R1)
111回転:潜伏
9回転:4連(4R4)
97回転:2連(4R2)
182回転:単発(4R1)
121回転:2連(4R2)
80回転:5連(4R2、8R1、16R2)
232回転:7連(4R6、16R1)
86回転:2連(4R2)
72回転:単発(4R1)
87回転:ヤメ

甘レカ、甘〜((((゜д゜;))))


もう今日で締められたやろな( ̄。 ̄)y-〜〜


+11463個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:23625個
獲得出玉:36281個
差引:貯玉+12656個(42100円相当)

収支:+42100円 一人頭:+21050円


てことで

ちょっと酔っ払って
気持ち悪いので



カシスウコンとキャベジン飲んで寝ます(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

