ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年06月22日

、、少ない。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は更新サボってすいまてんm(_ _)m

普通に自宅にいたのですが

一昨日の飲みが夜中3時までで
昨日は二日酔いで稼働を休みまして

特に書くこともないなあと(・∀・)


今日は2号とK店に行きました。


私のデータです。

甘レカ
88回転:単発(4R1)
125回転:ヤメ

有閑倶楽部(89タイプ)
38回転:単発(5R1)
138回転:ヤメ

スト4
40回転:ヤメ

バイオ
111回転:ヤメ

冬ソナ
49回転:ヤメ

桜MAX
1台目
311回転:ヤメ

2台目
63回転:ヤメ

ライダー
1台目
4回転:ヤメ

2台目
106回転:ヤメ

3台目
59回転:ヤメ

4台目
182回転:8連(4R2、16R6)
435回転:ヤメ

醜態晒し過ぎ(ノ∀`)


あちこち移動してる様子を
店長に見られたら

ほんまに腹が立ちます( ̄。 ̄)y-〜〜


明日は店休日で
明後日はリニューアルオープン
と書いてましたが

それの為なのか
今日はどの台も締め締めって感じでした。

また牙狼がガバっと開けば良いのになあ(ノ∀`)


−9350個でした。


2号のデータです。

沖海
23回転:ヤメ


1台目
59回転:4連(突1、6R1、7R1、16R1)
61回転:ヤメ

2台目
4回転:7連(突1、7R1、16R5)
458回転:2連(突1、7R1)
360回転:8連(突2、7R1、16R5)
225回転:ヤメ

また助けて頂いて(ノ∀`)THX

+13747個でした。


私の台が見つからず
18時の撤収としました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:25875個
獲得出玉:30272個
差引:貯玉+4397個(14600円相当)

収支:+14600円 一人頭:+7300円



2号:『、、、少ない、、』



少ない言うなお前はΨ(`∇´)Ψ


少なくてすいまてん(ノ∀`)



まあ、ほんとに先月辺りから
2号には助けられてます(ノ∀`)


ところで

今日打ってたら
いつものラウンジを先月で卒業した
オナノコMちゃんから電話が架かってきましてφ(・・)

普段はLINEなのに
何でまた電話?と。


15年半も付き合ったのに
まさか電話一本で別れるつもりじゃあるまいな?
(もうええって)


間違えてボタン押したのかな?


店の外に出て、電話に出てみると

M:『Rちゃんはどうしたん?』

と。


はにゃ??

イミフ(´・ω・`)


M:『Rちゃんと昨日
  ご飯食べに行ったんでしょ?』

b:『いや、それ一昨日の晩やで?
  何かあったん?』

M:『あの子、昨日家に戻らなかったらしくて
  連絡も取れないと言って
  あの子のお母さんが心配して
  私に連絡してきてん!』

b:『ええ((((゜д゜;))))
  そうなんや!
  でも俺らと飲みに行ったのは一昨日で
  昨日の昼過ぎにはLINEで
  「今日も京都の友達と飲み会なので
  今から2時間かけて京都に行きます!」
  って言ってたで!』


なんてやりとりがありまして

一昨日、私と2号とYちゃんと一緒に
オサレなバーに行った女子大生Rちゃんなんですが

ちょっと心配ですよ(-;_-;;;)


まあ、大学の仲間との飲み会って
アホみたいなノリになることもあるので

多分、朝まで飲んでたとかで
そのまま友達の家に泊って

今頃は二日酔い
とかってところだと思うんですけどね。




って、たった今連絡キターーー((((゜д゜;))))



携帯を紛失してたらしい(・ω・)ノ



酔っ払ったオッサンか(・ω・)ノ



まあね、もう来年は社会人だし

そうそうおかしなことには
なりませんよね(ノ∀`)ザンネン
(残念てなんだよ)


てことで
ちょっと安心したところで



ヨーグルトでも食べてこよε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

