ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年06月04日

今度のヘルシングは

くっそ〜〜ヽ(`Д´)ノ

今夜の飲み会の待ち合わせまで
米倉涼子をあと1話観れる時間があったのに

最終回だけ90分とはなあヽ(`Д´)ノ

ブログ書くのメンドくせ〜〜(ノ><)ノ


よくもこんなメンドいの
何年もやってるよなあ( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、こばんは('◇')ゞ
(いやいや)


今日は2号とK店に行きまして

昨日枚方市に行ってる間に
ハットリ君とかヴァンヘルシングとか入ってまして

ハットリ君は1台空きがあったものの
スルーして

私はヴァンヘルシングに
2号は咲に座りました。


2号のデータです。


1台目
25回転:ヤメ

2台目
176回転:潜伏
9回転:3連(突1、4R1、16R1)
102回転:ヤメ

3台目
45回転:6連(突2、4R1、8R1、16R2)
25回転:8連(突1、4R3、16R4)
656回転:ヤメ

最後だけ惜しい(・∀・)

+3416個でした。


私のデータです。

ヘルシング
1台目
45回転:ヤメ

2台目
32回転:単発(4R1、時0)
13回転:単発(4R1、時80)
136回転:ヤメ

スト4
106回転:ヤメ

水泳大会
47回転:潜伏
9回転:4連(突1、4R1、12R2、時25)
62回転:3連(突1、4R1、16R1、時50)
267回転:ヤメ

ミートくん
59回転:ヤメ

沖海
133回転:3連(突1)
344回転:15連
122回転:ヤメ

キター(*´д`*)

スペシャル魚群タイム中に1と9のWリーチになって
スペシャル魚群が出ました(・∀・)

でも、それが2連で残念!

と思ってたら時短中に引き戻して
13連を追加しての15連となりました。


飲みに行くことにして

+17388個で
16時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:21875個
獲得出玉:42679個
差引:貯玉+20804個(69300円相当)

収支:+69300円 一人頭:+34650円



でですね

ヴァンヘルシングですが

前回はランプでモーニングを狙いましたが

今回はスペックが面白いんですよね。


分母が138.9分の1で
ヘソでの確変突入率は4%しかありません。

でも、その4%で確変に入れば

以降は84回転のSTとなり
(電サポ80回転まで)

その間は分母が29.41分の1なので
実にST連チャン率が約94.5%となるんです(*´д`*)

まあ、その代わり
電チューでの大当たり振り分けは

3R:75%、6R:11%、12R:4%、16R:10%
と圧倒的に3Rなんですけどね。


ST突入のメインとなるのは
ヘソでの4%確変ではなく

突2R:2%、突3R:3%、実4R:43.5%、実8R:4%

の計52.5%の通常当たりに付く時短80回転中に
再度138.9分の1を引くことです。


今日は2回目の初当たりが13回転で訪れたものの
1回目の初当たりが時短無し当たりだったので
惜しかったのでした(ノ∀`)


で、肝心なのは

この機種、公称の出玉だと
等価ボーダーが18.2/kと辛い上に

電サポ率が通常回転1回転につき
1.23回転とベラボーに高いんです。

つまり、1日の半分以上は電サポ消化なんです。

なので、増やせれば美味しいですが
減るなら絶対に打てない機種です。

このスペックを知って
K店は出玉削りが激しいので
無理だなと思ったのですが

そこは新装2日目だからか

増えたんです( ̄ー+ ̄)


今日のところは電チューが開いて
コンマ1秒くらいしてから3個打ちって感じで。

ただ、回りの方がダメだったので
諦めたのですが

開いたら爆連を味わってみたいです(・∀・)


皆さんも試してみてください(σ・∀・)σ



てことで

ウコン買いにいこっとε=ε=┏( ・_・)┛



沖海楽しかった(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

2号に怒られる(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行き

2号は祭り人の後、咲へ
私は桜MAXを打ちました。


2号のデータです。

祭り人
10回転:6連(4R2、16R4)
85回転:ヤメ


298回転:4連(突1、4R1、8R1、16R1)
151回転:10連(突2、4R3、16R5)
28回転:潜伏
53回転:単発(4R1)
39回転:5連(突1、4R2、16R2)
850回転:ヤメ

最後の嵌りだけ惜しいものの
今日もやってくれました(・∀・)

今日、初めて
捻り打ちを注意されたそうで(ノ∀`)

私は2年前に甘鉄で注意されてからは
捻ってません(ノ∀`)

もうここらで

ストップボタンを含めた
ハンドル捌きなんぞは
客の自由だという法律を作って欲しい。

というか、客にそれを言った時点で
営業停止というルールを作って欲しい。


因みに、このK店

最近、開店時のオープニング曲を
Let It Goにしたのですが

10時半までの30分間
延々と英語版、日本語版を
交互に繰り返し流すのですが

鬱陶しくて仕方ないんです。


捻り打ちを云々言うのなら

この曲の許可を取ってるのかを調べて
著作権元に訴えたい。


ハンドルの固定遊戯もそうです。

法律違反だからというのであれば
釘叩きについても証拠と一緒に訴えたい。

閉店後や店休日の新台入替時に
バイト君に頼んで携帯やiPodで撮影してもらう。

あんまりふざけた店は
皆さんでそうしようじゃありませんか。



え?

そんなことして仮に閉店になったら
バイト君の収入がなくなる?


そこまで考えてなかった(*´д`*)


+10610個でした。


私のデータです。

桜MAX
619回転:5連(5R1、12R2、16R2)
1032回転:5連(5R1、12R3、16R1)
315回転:4連(12R3、16R1)
685回転:ヤメ

二度と打つかよヽ(`Д´)ノ

ルパンもそうですが
82%機種もいっこも爆裂しません( ̄。 ̄)y-〜〜


たーだ、これは良くなったな
というのが1つあって

それは、海モードでのチャンス目後は
必ずスーパーリーチになるという点です。

スペシャル魚群タイム中は別ですが

通常時、ST中ともに
これまでは例え2連続でチャンス目が出ても
何も起こらずにスルーだったのが

桜MAXは1回でも出れば
必ずスーパーリーチになりました。


欲を言えば
単にスーパーリーチになるだけで
ほとんど普通に外れるので

もっと出現率を押さえて
チャンス目は結構熱い!
という状況になれば尚良かったです。

でも、素直に評価したいと思います(・∀・)
(何様だよ)


−16375個でした。


てか、そろそろ2号に怒られる(ノ∀`)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:22875個
獲得出玉:17110個
差引:貯玉−5765個(19200円相当)

収支:−19200円 一人頭:−9600円


月初めの負けは
気持ち悪いです(ノ∀`)


というか

楽天スーパーセール中で
ナポリの窯のLサイズピザ2枚セットが

本来4500円のところ
半額だというので

それを2枚とも一人で食べまして(ノ∀`)


かなり気持ち悪いです(-_-)
(知らんがな)



しかし、そこは別腹で



バナナ味の生チョコを食べてきますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

