ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年05月28日

一晩に2杯(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日、2号と飲みに行きまして

いつものラウンジに行ったのですが

例のカラオケババーはいなかったものの
他のお客さんのカラオケがウゼーというのもあり

お腹が空いたのもあって

途中、2号を置いて
ラーメンを食べに行きました。


で、食べた後

またうるさい状況に戻るのもダルいなあ
と思って

すぐ隣のオサレなバーへ(・∀・)

ここはカラオケとかなく
押さえ目のボリュームでジャズが流れ
薄暗い照明で落ち着きます。

そこでワインとチーズを(*´д`*)

1杯だけ飲んで
ラウンジへ戻りました。


ちょっとして店を出て

改めて2号を連れてバーへ。

1時間半ほど飲んだら
今度は2号がお腹が空いたというので

今度は違うラーメン屋へ(ノ∀`)

一晩に2度もラーメン屋に行ったのは
多分初めてです(ノ∀`)

ra1.png







 ちゃんと




ra2.png







 2杯食べました(ノ∀`)





ちょっとイラっときたのは

2軒目のラーメン屋で

酔っぱらい気味の
4人組の学生みたいのが入って来て

誰一人ラーメンを注文せず
チャーハンだけとか、唐揚げだけとか
餃子だけしか注文しなかったことです。

そんなもんは個人の勝手ですが

私的には非常識です。


その4人組のうち1人の少年が
50歳は過ぎているであろう店長(?)に


『この餃子おいしいわ! 大将!』




ブチッ


ゴルァ小童ヽ(`Д´)ノ

誰に向かって大将なんぞ言うとんねんヽ(`Д´)ノ



と言いたかったのですが

超我慢した為に
ラーメンの味があまり分からなかった私です〆(.. )


やっぱりあれですね。

この国は義務教育の内容を
変更した方が良いですよ。

5科目はそのままに

図工、家庭科、芸術などは取りやめて

その分を道徳、社会常識、コミニュケーション
キャッシュフローマネジメント、神経言語プログラミング
などに費やした方が良いです。


いや、科目はどうでもいいか。


二十歳そこそこのクソガキが
人生の先輩に向かって

『この餃子おいしいわ! 大将!』

などと言わない教育をしてほしい。


いやいや、それも違うな


アホは全員逮捕


それがいいや(ノ∀`)


例えば、40にもなって
朝からパチンコ屋に並んでる奴とかね、、OTL


で、今朝は二日酔いつつも
9時半に目が覚めまして

休もうかどうか悩みつつ
10時過ぎに暇になったので

B店で再プレイ上限の5000個だけ使って
当たるか飲まれるかして
昼過ぎに帰ってこようと思いまして。

店に到着して
一周してみたものの

相変わらず
”このまま潰れていきます”
という感じの釘で食指も動かず

近くの本屋に寄って
オカンに韓流本を買って帰ってあげました〆(.. )


てことで、お腹が空いたので



バナナでも食べてきますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:34| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

