ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年05月24日

甘空手部は糞です( ̄。 ̄)y-〜〜

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日はサボってすいまてん(ノ∀`)

一昨日の晩、2号と飲みに行って
また3時まで飲んでまして

昨日の朝はやや遅めに起きたものの
稼働には普通に間に合ったのですが

休んでやりました(ノ∀`)

で、1日ダラダラと海外ドラマや映画を観て
お昼にマックを食べたくなって
ちょっと出ただけで

特に書くこともありませんで⊂((・⊥・))⊃



てことで、今日は2号とK店に行き

朝一は初打ちの咲を並びで座ったものの

私の台が回らず
甘空手部に移動しました。


私のデータです。


67回転:ヤメ

甘空手部
メンドかったので取らず(ノ∀`)

当たり57個引いて
負けました( ̄。 ̄)y-〜〜


てか、今年打った中で
一番のカス台でした(・ω・)ノ


もうあり過ぎてメンドいのですが

例えば、アホみたく潜伏することや

電サポが2パターンなものの
抽選時間にずらしがあることや

確変中の7のリーチが外れることや

上当たりか右当たりかのドキドキチャンスで
上当たりとなったのに
通常当たりがあるとか

メインアタッカーの戻しが6個でダルいとか

確変じゃなくても
プリペイドカードの取り忘れに注意
の表示が出ることや

まあ、とにかく
突っ込みどころが満載で( ̄。 ̄)y-〜〜

-2250個でした。


2号のデータです。


206回転:単発(4R1、時20)
66回転:潜伏
48回転:8連(突1、4R3、8R1、16R3、時20)
140回転:潜伏
127回転:潜伏
16回転:2連(突1、4R1、時20)
253回転:2連(突1、4R1、時20)
217回転:4連(突1、4R2、16R1、時20)
89回転:潜伏
32回転:潜伏
27回転:単発(4R1、時20)
34回転:10連(突1、4R4、8R1、16R4、時20)
197回転:6連(突2、4R1、16R3、時20)
251回転:ヤメ

またやってくださって(ノ∀`)タスカッタ

+9032個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:8375個
獲得出玉:15157個
差引:貯玉+6782個(22600円相当)

収支:+22600円 一人頭:+11300円


また今日もスト4をと思ってたんですけどね

締められちゃってて(ノ∀`)


それじゃあ仕方ないなと
キン肉マンを見るも、同じくで。

明日から何を打つかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


ところで、一昨日の晩は
いつものラウンジに行ったのですが

相変わらずのカラオケ大会で

調子こいたオッサン共が
自分で似てると思ってるのか

モノマネ大会みたいな
歌い方をしおりましてね。

歌ってる途中で
コロッケとかみたいに

『五木ひろし』

とか

『北島三郎』

とか自分でアナウンスしてから
その歌い方に切り替えるという

ウザい感じになりまして( ̄。 ̄)y-〜〜

2号もキレてましたね。


しかも、途中から
例のカラオケババーがやってきまして

その時点でもういいやとなって
小一時間くらいで出ましてね。

そのビルに新しく出来た
ラウンジに突撃しましたら

これがなかなか良い感じで(σ・∀・)σ

ママが44歳と若く、店のオナノコも可愛く

皆、車通勤で飲まないので

最近、とみに
ビール、ビールとたかってくる
1店目とは異なり

オープンしたばかりだからか
値段も安くて

2号とビールを6本空けて
2人で11500円という価格(σ・∀・)σ


今後のレパートリーに(・∀・)


たーだ、BOX席が2つあって

2つとも結構大人数が座れるので

そこに団体客がきたら

小さいBOX席が1つだけの1店目より
激しくダルい店になる可能性もあるんですよね(ノ∀`)



その後はオサレなバーに行きまして

3時まで飲んでお開きとしたのでした。


てことで、今からまた
何か映画観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



この表情に
ちょっと虫唾が走った私ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
؉
posted by Buru at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

