ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年05月09日

開け返し

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行った後
2人ともK店に移動しました。


私のデータです。

B店
明菜
126回転:ヤメ

AKB
226回転:単発(8R1)
233回転:2連(4R1、8R1)
91回転:5連(4R1、8R1、15R3)
1回転:単発(8R1)
6回転:ヤメ

回らんぜ( ̄。 ̄)y-〜〜

+300個でK店へ。


K店
一騎当千
2回転:2連(10R1、15R1)
147回転:ヤメ

鬼武者
37回転:ヤメ

モンハン
45回転:ヤメ

百裂
5回転:ヤメ

牙狼
1台目
147回転:ヤメ

2台目
9回転:単発(13R1)
518回転:ヤメ

3台目
90回転:ヤメ

4台目
31回転:ヤメ

アクア
5回転:ヤメ

スト4
657回転:6連(突1、4R1、16R4、時10)
14回転:ヤメ

どうせいつも通りだろうと思って
入店してすぐに小マシに思えた
一騎当千に座ったのですが

その後で鬼武者の島に行ったら

昨日より開けられてて

でも、それは回らず

その次のモンハンも昨日よりは開けられてて

でもそれも回らず。



開けてはいるのに中途半端だなあ
と思って、牙狼の島に行ったら

20台全部
普段より開けられてて

しかもどれもボーダーはありそう((((゜д゜;))))


で、2号に連絡したら

鬼武者もルパンも開いてたけど
回らなかったというのですが

この牙狼はいくらなんでも回りそう。

で、試してみたら
3000円で73回転になって

それを2号に伝えたら

お昼を取ってるので
戻ったら試してみるよと。


で、2号が戻ってきた時点で

5500円目の途中で
147回転となっていた私の台を譲って

私は他の牙狼を試すことにしました。


でも、どうやら
2号に譲った台が一番マシだったようで

他は20/k程度でした。


それでも十分なんですけどね(・∀・)


なので、牙狼以外でも
海とかスト4なんかも回るかもと思って

移動したのですが

海はダメで、スト4は22/kでした(σ・∀・)σ

でも、スルーも電チューもアホほど削られてて、、OTL


ただ、これまで
GW後の開け返しなんてことを言ってきて

そんなもんは全くありませんでしたが

今日は完全にそれでした(*_*)


差玉は−6944個でした。

5連敗、、OTL


2号のデータです。

B店
祭り人
1台目
58回転:ヤメ

2台目
80回転:単発(16R1)
90回転:ヤメ

3台目
79回転:2連(4R1、16R1)
84回転:ヤメ

バジ
20回転:ヤメ

B店の祭り人は先日の54/kがあったり
ちょこちょこ出したりしたので

しばらくは無理だろうなあ(ノ∀`)

+450個でK店へ。


K店

180回転:ヤメ

ルパン
1台目
139回転:ヤメ

2台目
152回転:ヤメ

祭り人
1台目
13回転:ヤメ

2台目
140回転:ヤメ

牙狼
370回転:3連(16R3)
912回転:ヤメ

結局、交代した牙狼は20.8/kに
なったのだそうで(ノ∀`)

まあ、それでも十分です。

玉も増えますしね。

−15650個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:7750個
獲得出玉:8513個
差引:貯玉+763個(2500円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:29875個
獲得出玉:7281個
差引:貯玉−22594個(75300円相当)

収支:−72800円 一人頭:−36400円


今日は多くの台で
釘が開いてたにも関わらず

全然回らない台と
回る台に分かれたのですが

おそらくですが
釘調整の台数が多すぎた為に

釘を叩いて
開けるだけ開けた後で

実際に打って回転率を調べる
ということをしなかったのだと思います。

ちょっとヘソを開けていくだけでも
50台となると結構メンドいし

ましてや、1台につき
3000円分とかでも
試す時間なんてないでしょうしね。

なので、今日のデータを見て

回り過ぎてた台と
回らなさ過ぎた台だけ
再度調整するんでしょうね。


てことで



全締めだけはご勘弁ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

防ぎようがない?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とB店に行きまして

2号はギアス後に祭り人を

私はリングと牙狼を打った後
K店に移動しました。


私のデータです。

B店
リング
147回転:ヤメ

牙狼
80回転:単発(13R1)
352回転:ヤメ

−5000個でK店へ。


K店
モンハン
35回転:突時
138回転:ヤメ

鬼武者
237回転:7連(14R1、15R6)
243回転:単発(14R1)
502回転:単発(14R1)
308回転:3連(14R1、15R2)
505回転:6連(15R6)
108回転:ヤメ

初当たり5回中
4回目までが通常当たりで

何でやねん!

という感じだったのですが

うち2回、時点で引き戻して
テンション急上昇というね(ノ∀`)


でも、もちっと連しろよな( ̄。 ̄)y-〜〜

+2918個で終了です。


2号のデータです。

ギアス
9回転:ヤメ

祭り人
1台目
138回転:ヤメ

2台目
69回転:2連(4R2)
245回転:単発(4R1)
153回転:4連(4R3、16R1)
691回転:単発(4R1)
122回転:3連(4R3)
184回転:4連(4R2、16R2)
93回転:3連(4R2、16R1)
164回転:7連(4R2、16R5)
113回転:単発(4R1)
81回転:ヤメ

また助けられた(ノ∀`)


ここ4回は私が全敗
2号が全勝です(ノ∀`)


追加投資19500円を含み
差玉+8773個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
現金投資:19500円
獲得出玉:18648個
差引:貯玉+8648個(28800円相当)
   −19500=9300

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:7918個
差引:貯玉+2918個(9700円相当)

収支:+19000円 一人頭:+9500円


で、お昼を取ってなかったので

帰宅して即行
リビングに向かいましたら

オトーサンエルが事故を起こしたと
言い出しまして(・ω・)ノ


オトーサンエルは現在
バイトで弁当の配達をしてるのですが

今日も配達中に
左車線を走ってたら

左前にいた原付が
指示器を出さずに

右車線側にあるコンビニに入ろうとして
急旋回し

オトーサンエルもびっくりして
避けようとして右側にハンドルを切ったものの
間に合わずに

原付のハンドルと接触して
原付が転倒して

運転してた兄ちゃんが
腕と足にかすり傷を負ったそうです。

警察を呼んで
処理して貰ったのですが

コンビニのカメラに事故の様子が録画されてたようで

警察がそれを確認して

やはり原付の兄ちゃんが
指示器なしで急旋回していたのが
写っていたそうなのですが

ともあれ、車とバイクとでは
車の方が責任が重いので

この後、どうなるのかは
まだ分かりません⊂((・⊥・))⊃


ただ、警官のここだけの話として

罰金とか点数は引かれないであろう
とのことで

私の時もそうでしたが

人身事故の時って

なぜだか
罰金や点数が引かれませんよね。

何でなんでしょうね。


まあ、そこでもし
酒を飲んでたとか

信号無視して150km出してたとか

悪質な場合は
そうではないのでしょうけど。



てことで

事故はねぇ、、

どうしても起こりますからね。


誰でも起こしたくて起こす訳じゃないし
注意して運転しますからね。

そうじゃない時

ふとした時に起こるんですよね。

正直、運としか言いようがない気もします。


それでも、今日のこの
オトーサンエルの事故を活かせる様

皆さんも運転には注意してくださいね(σ・∀・)σ



てことで、マイケル〜ε=ε=┏( ・_・)┛



上段の右から3番目と
下段の左から2番目で悩む(ノ∀`)





でも最終的に上段に決めました(σ・∀・)σ
(何をだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

くるくるパチンコ(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

さっき、20時前に稼働を終えたのですが

その瞬間に2号の台に
故障中の札が貼られました。

さて何が起こったのでしょうか?(σ・∀・)σ

答えは後程(・∀・)


てことで、今日もB店に行きまして

また私が昼から出稼ぎで
M店とK店に行きました。


私のデータです。

ギアス
59回転:4連(4R1、16R3)
92回転:単発(16R1)
279回転:ヤメ

甘ひぐらし
9回転:ヤメ

プロジェクトアームズ
34回転:2連(5R1、16R1)
100回転:ヤメ

どれも回らずだったので
2号に箱を移して

+4500個でM店へ。


M店
海猿
321回転:単発(8R1)
208回転:ヤメ

ボーダー程度になってしまったのでヤメ

−2500個と1万円でK店へ。


K店
バジ
1台目
55回転:ヤメ

2台目
41回転:ヤメ

牙狼
43回転:ヤメ

ギアス
17回転:ヤメ

ボリ過ぎやでキコーナさんよ( ̄。 ̄)y-〜〜

−2750個でB店に戻りました。


B店
AKB
28回転:単発(8R1)
66回転:単発(8R1)
11回転:単発(8R1)
11回転:単発(8R1)
129回転:ヤメ

この当たり方ってどうやねん(ノ∀`)


明菜
77回転:単発(15R1)
321回転:3連(5R2、10R1)505
111回転:ヤメ

2号に1800個移して

−662個で終了です。

朝だけでした( ̄。 ̄)y-〜〜


2号のデータです。

祭り人
1台目
94回転:単発(4R1)
351回転:2連(4R1、16R1)
314回転:ヤメ

2台目
50回転:3連(4R1、16R2)
328回転:単発(4R1)
438回転:6連(4R4、16R2)
152回転:2連(4R1、16R1)
500回転:2連(4R1、16R1)
83回転:単発(4R1)
223回転:6連(4R3、16R3)
78回転:ヤメ

実はこの2台目


54/k((((゜д゜;))))


と2号が言ってました(・∀・)


朝一、パトロールをしてた時に
2号が『何じゃこれ』と。

見てみると

ヘソの左側の釘がありません(ノ∀`)

途中で折れてるとかじゃなくて
根元からありませんでした。


で、『試してみたら?w』
と一応言ってみたつもりだったのですが

2号は他の祭り人に座ってました。


で、その台はオサンが座ったのですが

2号確認で40/kくらい回ってたとのことで

オサンもよくそれで移動したなあと思うのですが

ヤメてったところで
2号が押さえたのでした(ノ∀`)


オサン、途中で怖くなったのかなあ(´_ゝ`)


で、私は出稼ぎでやられてきて

戻ったB店で再度のパトロールで台を探してる時で

あまり回りそうになかったので

2号に飲みに行こうかとLINEしたら

『そうやな。54あるけど
 全然連チャンしないし』

と。


buru:『54って何?』


2号:『回転率』



ええええええええっ!!??((((゜д゜;))))


普通なら閉店までブン回しなんですけどね。

もう一生無いだろうし。


でも、飲みに行くので
20時にヤメたりました( ̄(工) ̄)

おそらく日本で一番回った祭り人だったことでしょう。

常に時短という状態だったようです(ノ∀`)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:33580個
差引:貯玉+18580個(61900円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)
   −10000=−18900

K店(30個交換)
使用貯玉:2750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2750個(9100円相当)

収支:+33900円 一人頭:+16950円


てことで

ようやくGWも終わりですね(ノ∀`)

何とか無事に過ごせたことだし
楽しく飲んできますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

私の手柄( ̄(工) ̄)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

パチンコ必勝ガイドに付属のDVDを
両親と見てたら

こんな時間になってました(ノ∀`)


てことで

今日は2号とB店に行きまして

2号は祭り人を
私はチョロチョロした後、星矢を打ちました。


私のデータです。

アリア
116回転:ヤメ

アリアはヘソが開いてても
回りませんね(ノ∀`)

リング
23回転:ヤメ

サガ
128回転:ヤメ

紫保留が点いて、回転開始時に
金色のロボットみたいなカエルになって

花札リーチのタイトルが金色に変化して

キャラクターの会話が赤文字で

役物が落ちて『超開眼』になって

最後はドデカボタンだったので

ちょっと押してみたくなって
押したら

パスっと外れたので
びっくりしました((((゜д゜;))))

サミーのドデカボタンは
確定じゃなかったんですね( ̄。 ̄)y-〜〜

星矢
159回転:4連(4R2、6R1、16R1、時20)
191回転:単発(4R1)
1回転:5連(4R2、6R1、16R2、時20)
650回転:単発(4R1)
810回転:単発(4R1)
141回転:2連(4R1、6R1、時40)
128回転:ヤメ

糞おもんない台ですヽ(`Д´)ノ

分母超えの2連単も大概でしたが

最後の初当たりが数字揃いだったので
ようやく右打ちを楽しめると思ったら

1回転でヘソ保留分で当たって4通だった時は
思わず笑ってしまいました〆(.. )

−18000個で終了です。


2号のデータです。

祭り人
1台目
30回転:ヤメ

2台目
41回転:ヤメ

3台目
224回転:2連(4R1、16R1)
138回転:5連(4R3、16R2)
163回転:単発(16R1)
164回転:2連(4R2)
75回転:4連(4R1、16R3)
166回転:4連(4R1、16R3)
228回転:4連(4R2、16R2)
209回転:2連(16R2)
113回転:単発(4R1)
212回転:単発(16R1)
130回転:単発(4R1)
86回転:6連(4R4、16R2)
77回転:ヤメ

ウレシー((((゜д゜;))))


てか、めっさ面白そう(ノ∀`)


私の玉がなくなって
箱を貰いに行く度に増えてました(*´д`*)

+26344個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:23344個
差引:貯玉+8344個(27800円相当)

収支:+27800円 一人頭:+13900円


2号が好調です(ノ∀`)


それでもお昼頃
2号の玉が残り僅かとなり

現金投資するには回転率が足りない
と判断した様で

私の足元に残り僅かな玉を置いて
店移動をすると私に伝えてきたのですが

その時、丁度私が星矢で当たったところで

箱ができるかもしれないので
もちっと待っててと言ったら

その僅かな玉を持って元の台に
戻って行ったんですね。

で、箱が出来たと2号にLINEしたのですが

なかなか取りに来ないなあと思ってたら

その僅かな玉で当たって
今日の結果に繋がったのです(・∀・)


つまり今日の2号の爆裂は
私のおかげなのです( ̄(工) ̄)
(どうかな)


私はこれを『高等テクニック』と呼んでいます。
(ええって)



マー、今日はもう眠いので寝まする(ノ∀`)



てことで、来週のburuさんは


オナノコから連絡が来なくなる時〜!
(オナノコから連絡が来なくなる時〜!)

私の年齢が思ってたよりずっと上だった時〜!
(私の年齢が思ってたよりずっと上だった時〜!)

私の職業がバレた時〜!
(私の職業がバレた時〜!)

私のブログがバレた時〜!
(私のブログがバレた時〜!)

私が急に冷たくなった時〜!
(私が急に冷たくなった時〜!)


の4本です、ンガググッ(ノ∀`)




この中だと
左から6番目の子かなぁ、、

左から3番目の子の
違う表情も見てみたいなあ( ̄。 ̄)y-〜〜
(知らんがな)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

今年は眩しい気が

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


まあ、何というかアレですよね。


ゴールデンウィーク、、、OTL


いつもなら意識しないうちに
勝手に終わってますが

今年はなぜだか
ちょっと眩しいんですよ。

毎年毎年
『今年は○連休です!』と
うまいこと続く大型連休で

やれ海外旅行だなんだと
ウザいニュースが聞こえてくるのですが

今年は繋がってないということで

ザマーミロ!(ノ∀`)

と思ってたんですけどね( ̄。 ̄)y-〜〜

なぜだか、眩しい感じがして
融けそうになりましたよ、今日。

店移動中の渋滞が
普段はありえない道路で
起こってたからかなあ。

私以外でも

この期間に仕事してる人にとっては
ほんとにダルいですよね〜( ̄。 ̄)y-〜〜


それでちょっと叫びたくなりましてね。



GWが終わったら

誰よりも安くハワイに行ってやるわヽ(`Д´)ノ


それも20泊22日くらいでなヽ(`Д´)ノ


吠え面かくなよヽ(`Д´)ノ



みたいな。



マー、そこまででもないですが〆(.. )
(ナゲーヨ)



おいといて

今日も2号とB店に行きまして

私は牙狼、2号はAKBに。


私のデータです。

牙狼
32回転:単発(13R1、時100)
534回転:ヤメ

あれがマカチャンだったら(ノ∀`)

てか、時短中にも
2回ホラーリーチが来たんですけどねぇ(ノ∀`)

バイオ
19回転:6連(突1、4R1、16R4)
87回転:単発(4R1)
61回転:単発(4R1)
201回転:ヤメ

何か今日、座ってすぐに当たる(・∀・)

でも、4R潜伏 → 4R通常が痛かった(ノ∀`)

回らなかったので
出稼ぎに出ることに。

−1669個でK店へ。


K店
ライダー
1台目
9回転:ヤメ

2台目
2回転:ヤメ

エウレカ
1台目
39回転:ヤメ

2台目
3回転:ヤメ

一騎当千
3回転:ヤメ

ウルトラボッタ店になっとるがなヽ(`Д´)ノ

−1250個でM店へ。


M店
ビーバップ
19回転:ヤメ

源さん
87回転:ヤメ

海猿
70回転:ヤメ

ブルータスかよヽ(`Д´)ノ

−2500個と1500円の負債で
諦めました。


で、2号に撤収を伝えて
B店に戻るのですが

その途中の道路がアホほど込んでて
イライラしてきます。

ここぞとばかりに
何の臆面もなく糞釘調整してきやがって!

同時に

GWにパチンコなんぞせずに
海外でも行ってろよ!

こんな糞釘に
満員御礼で現金突っ込みに来たら
店が調子こくだろうが!

と一般客に対しても思ったり。


てか、警察も釘の状況をチェックして
逮捕しろよ!

日本全国12000ヶ所で
毎日毎日犯罪が行われてるんだから!

異常だぞ、この国家ヽ(`Д´)ノ




マー、どれか1つでも叶ったら
私が最初に終わるんですけどね(ノ∀`)



2号のデータです。

AKB
4回転:単発(8R1)
9回転:2連(突1、8R1)
31回転:14連(突1、4R3、8R1、15R9)
79回転:単発(8R1)
193回転:単発(8R1)
116回転:8連(突1、4R2、8R1、15R4)
494回転:単発(8R1)
183回転:4連(突1、8R1、15R2)
0回転:ヤメ

ひゃあ((((゜д゜;))))

私が鼻血こいてる間に(ノ∀`)リッパニナッテ


+24170個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:32501個
差引:貯玉+22501個(75000円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:1250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1250個(4100円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
現金投資:1500円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)
   −1500=−10400

収支:+60500円 一人頭:+30250円


出稼ぎに行く前に
くら寿司でお寿司食べたけど

今からピザ頼もっと(*´д`*)
(贅沢すな)



出来ればGWは



こういう子と出かけたかった(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

延べ4軒でクタクタです(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は同伴で居酒屋に行きまして

その後ガルズに行って
シャンパンをご馳走になり

久々に楽しい夜なのでした(´∀`)


居酒屋で

『あ、俺実は今日誕生日やねん!』

なんて寒い話をすると

ヘタしたら

『じゃあ、今日は私が奢りますね』

なんて言い出したら気まずいじゃないですか。


まあ、そんなことは絶対にないでしょうけど
レジで会計する時に私が気まずいです。

なので、黙ってました。


その後ガルズに移動したら

店に入った瞬間に

ママから突然

『今日、誕生日やんね? おめでとう!』

と言われて

ええっ?!((((゜д゜;))))と。

びっくりしたのです。


そしたら、同伴の子が

『え?そうなんですか?
 何でさっきの店の時
 言ってくれなかったんですかぁ(*´д`*)』

と。


『いや、何か自分で言うのも間抜けな感じでw』

と言ったら

気の所為か

少し私の株が上がった様でした(ノ∀`)
(気の所為)


きっと

『奥ゆかしいんだ、この人(*´д`*)』

と思われたに違いありません。



作戦成功です( ̄(工) ̄)ミッソンコンプリート
(作戦かい)



エロいでしょ( ̄(工) ̄)
(エロいな)



冗談ですが

ボトルキープの台帳に
お客さんの誕生日を控えてるらしく

それでママが分かった様でした。


いつものラウンジでは
普通に誕生日誕生日言いましたけどね(・∀・)



てことで

今朝は三日酔い気味に
2号とB店に行きました。


私のデータです。

祭り人
1台目
30回転:ヤメ

2台目
17回転:4連(4R3、16R1)
137回転:ヤメ

エウレカ
275回転:ヤメ

赤保留2回外して痛かったなあ(ノ∀`)

で、祭り人の玉3500個を2号に移して

−1500個でK店へ。


K店
アクア
345回転:ヤメ

桜MAX
1台目
37回転:ヤメ

2台目
69回転:ヤメ

完全にボリ店になっとるがな( ̄。 ̄)y-〜〜

−6500個でM店へ。


M店
アリア
53回転:ヤメ

一騎当選
283回転:ヤメ

7のリーチとか熱そうな演出になったものの
高尾らしく外れました(ノ∀`)

−2500個と1万円の負債となり

もう今日はいいだろうと。

B店に戻って
2号が現金投資してたら撤収しようかなと。

B店に戻ったら
5箱くらいあるように見えたので

なら私も何か探してみよう。

誰かが爆裂して帰った後の
牙狼が小マシに思えたので試すことに。

牙狼
82回転:3連(16R3)
778回転:7連(16R7)
225回転:ヤメ

久々のマカチャン楽しかった(´∀`)


+9449個で終了です。


2号のデータです。

アリア
1台目
64回転:ヤメ

2台目
50回転:ヤメ

明菜
477回転:6連(5R1、10R1、15R4)
302回転:3連(突1、10R1、15R1)
117回転:3連(5R1、10R2)
674回転:2連(5R1、10R1)
440回転:ヤメ

ライトミドルも、あうち(・ω・)ノ

−10200個で終了です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:12749個
差引:貯玉−2251個(7500円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:6500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−6500個(21600円相当)

M店(28個交換)
使用貯玉:2500個
現金投資:1万円
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2500個(8900円相当)
   −10000=−18900

収支:−48000円 一人頭:−24000円


てことで、三日酔いなのに
あちこち移動しすぎて
疲れ果ててしまったので

40秒で支度して寝ますε=ε=┏( ・_・)┛



明日はNMBでも打つかなあ(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

2014年4月収支表

2014年4月収支表.png















2号の収支:+14万3850円(14日稼働)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 08:37| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

