ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年05月17日

二日酔いが酷くて(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号といつものラウンジに行って
24時前くらいまで飲みまして

そこからオサレなバーに移動したのですが
満席で入れなかったので

母親倶楽部に行くことに(σ・∀・)σ


少しして2号がラウンジのYちゃんを呼んで

1時頃から合流して3時まで
3人で飲みました(・∀・)

話の中で、今月の29日に
Yちゃんが友達のオナノコを1人呼んで

私と2号との4人で
大阪で遊ぼうということになったのですが

その子はびっくりするだろうなあw

『何でこんなオッサン呼んだん?!』
って(ノ∀`)

その後、いつものラーメン屋に寄って
お開きとなりました。


で、今日は9時半過ぎに目が覚めたのですが

二日酔いが酷かったので休んで

家から一歩も出ずに
海外ドラマを観てました(・∀・)

ピザの宅配を頼んだり

変装用グッズを追加しようと思って

帽子と伊達メガネを何個かずつ
Amazonに注文したり

1日の誕生日以来
15日ぶりに一日完全に休みました。


なんですが

やはりというか

途中で死にたくなりましたよね(ノ∀`)


まあ、おいといて

HEROESの焼き直しみたいな
ドラマの続き観てきますε=ε=┏( ・_・)┛



未だに二日酔い(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

7年ループ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

朝一はまた2人してキン肉マンに。

でも、私の台は回らず
あちこち移動しました(ノ∀`)


私のデータです。

キン肉マン
1台目
31回転:ヤメ

2台目
233回転:ヤメ

ライダー
215回転:2連(4R1、16R1)
251回転:ヤメ

牙狼
1台目
55回転:ヤメ

25回転:マカチャンスルー(ノ><)ノリーチ8コハズシ
239回転:ヤメ

桜MAX
1台目
13回転:ヤメ

2台目
6回転:ヤメ

バイオ
57回転:ヤメ

ギアス
58回転:2連(16R2)
151回転:11連(4R5、16R6)
94回転:ヤメ

ライダー2連とマカチャンスルーの悔しさが
一発で晴れました(´∀`)

+5072個でした。


2号のデータです。

キン肉マン
120回転:6連(突2、4R1、7R1、16R2)
180回転:4連(突1、7R1、16R2)
215回転:6連(突1、7R1、16R4)
429回転:ヤメ

カルカッタ(σ・∀・)σ

出玉が多いので
ちょっと連チャンしただけで
結構な玉になりますよね(´_ゝ`)

+9933個でした。


飲みに行くことにして
16時の撤収です(σ・∀・)σ


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:18000個
獲得出玉:33005個
差引:貯玉+15005個(5万円相当)

収支:+5万円 一人頭:+25000円


パチンコなんて簡単簡単(・ω・)ノ



そんなことより

一歩引いてみれば、というか
冷静になってみれば

飲み屋の女はいちいちLINEで

『最近、調子はどうですか?』

『今日はお暇ですか?』

『今晩は飲む予定はありますか?』

『久し振りにお話したいです(*´д`*)』

とかなんだとか
うるさいですね( ̄。 ̄)y-〜〜


鬱陶しいですね( ̄。 ̄)y-〜〜


最近は体がしんどかったりして
以前の様にドキパニだなんだと
がっついてないのもありますが

昼間の稼働中に
酒とか女とか
そんなことを一切考えてないタイミングで

こういったLINEがきたら
ウザって感じがしますね〆(.. )


昨日の様に
少年時代を過ごした土地や
友人と会った後なんかは特にそう思いますね。


折角、新鮮な空気を吸って来たのに

もう今日はこんな
アホみたいな世界かよ
みたいな。


それで

ああ、やっぱり落ちぶれた人間は
それ相応の環境に取り込まれるんだなあ
と思った時に

それなら逆に

自分の理想とする環境に身を置けば

理想とする自分に変われるのかもなあ
なんて思ってみたり⊂((・⊥・))⊃


でも、心とのバランスが大事ですよね。


例えば、就職すれば社会人!

なんて、理想でもなんでもないですからね。


そうであったならば

buruさんがこれで社会人だったならば
私はお付き合いしたのに
みたいなことが例えば過去に起こっていたとして

でも、それはやっぱりしんどいですよ。

そうやって誰かが出来ても。


私の場合は
この人の為なら何でもやる!
と先に思えてからじゃないと
ダメなんですよね多分。


まず体裁を整えて

はい、私、立派でしょ?
だからあなた来てください。

とかってのはどうも( ̄。 ̄)y-〜〜


つまり一生無理だな(ノ∀`)


じゃあ、やっぱり
小銭で寂しさを紛らわすしかないじゃない。

今夜のように。
(以降ループ)




こういうとこでカモになって(・ω・)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

昨日使い果たした運は、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は毎月恒例となった
枚方市に行ってきまして

旧友Hちゃんと連れパチです。
(Hちゃんといっても男ですよ)


で、朝一はコメダ珈琲に集合です。
前回からそうなりました(σ・∀・)σ

今日は味噌カツサンドとフルーツジュース
それにモーニングで無料の
パンとゆで玉子を食べました(・∀・)

で、いつもの33個店へ。

パトロールしたところ
北斗覇者とアリアと明菜が良さ気(・∀・)

ここは前回も前々回もそうでしたが

覇者が開けっ放し(ノ∀`)


なので、普段なら有無を言わさず
それで確定なのですが

枚方シリーズは仕事ではないので

旧友と隣同士でワイワイ打って
楽しもうと思ってるのですが

それでも負ける訳にはいかないですからね。

明らかにボーダーを割ってなければOK
という感じではあります(σ・∀・)σ


で、Hちゃんにその3機種の中から
好きなのを選んで貰ったのが軽明菜でした。


Hちゃんのデータです。

明菜
1台目
23回転:ヤメ

2台目
43回転:2連(10R1、15R1)
240回転:単発(5R1、電6)
29回転:7連(5R2、10R2、15R3)
554回転:単発(5R1、電6)
84回転:3連(5R1、10R2)
316回転:単発(10R1)
649回転:ヤメ

退屈そうだった(ノ∀`)

普段、AKBとか打っても
300回転くらい嵌ったら移動するというので

500、600はダルかったでしょうね(ノ∀`)


私のデータです。

明菜
170回転:4連(5R2、15R2)
454回転:9連(突1、5R2、10R4、15R2)
297回転:単発(5R1)
245回転:単発(10R1)
162回転:6連(突1、5R2、10R1、15R2)
158回転:単発(5R1)
132回転:3連(5R2、15R1)
245回転:9連(5R1、10R3、15R5)
111回転:ヤメ

やったった( ̄ー+ ̄)

『昨日、ライダーで運を使い果たしたので
 今日はあかんで!』

と、前もってダメだった時の
言い訳をしておいたのですが( ̄(工) ̄)ヤッタッタ


19時頃だったかに上がりました。


本日の結果です。

KY店(33個交換※500円単位)
現金投資:9000円
獲得出玉:12447個(37500円)
差引:37500−9000=28500

収支:+28500円 一人頭:+14250円


良かった良かった(*´д`*)

今年は4回行って
43000円のプラスになってますが

たとえ負けてたとしても
良い気分転換になります。

今日はちょっと早くに到着したので
私が通った小学校、中学校の辺りを
ぐるっと回ってました(´_ゝ`)


また来月行くのが楽しみです(*´д`*)


てことで

今朝はめさめさ早くに起きたので
もうクタクタで目が閉じます(ノ∀`)



コメダに行ったら
これどぞ(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

ハネデジと見せかけて、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きまして
朝一は2人ともキン肉マンに。

でも、2台とも足りずで
あちこち徘徊したのでした(ノ∀`)


2号のデータです。

キン肉マン
1台目
49回転:ヤメ

2台目
297回転:6連(突1、4R1、7R2、16R2)
682回転:2連(突1、7R1)
118回転:2連(突1、7R1)
160回転:ヤメ

バジ
1台目
168回転:ヤメ

2台目
33回転:ヤメ

祭り人
1台目
111回転:単発(4R1)
90回転:ヤメ

2台目
43回転:ヤメ

冬ソナ
157回転:ヤメ

キン肉マンは激しそうですね(ノ∀`)


何気にスランプモードに入ったな(e_e)

−15115個でした。



私のデータです。

キン肉マン
100回転:ヤメ

スト4
234回転:ヤメ

ギアス
1台目
51回転:3連(突1、4R1、16R1)
202回転:ヤメ

2台目
63回転:ヤメ

バイオ
2回転:ヤメ

バジ
23回転:単発(4R1、電10)
50回転:単発(4R1)
107回転:ヤメ

ルパン
61回転:ヤメ

ライダー
22回転:4連(16R4)
142回転:5連(4R2、16R3)
117回転:2連(4R1、16R1)
217回転:単発(4R1)
135回転:14連(4R6、16R8)
97回転:10連(4R4、16R6)
96回転:ヤメ

最後のライダー、、


MAXの方です((((゜д゜;))))


初当たりストッパーが壊れてました( ̄(工) ̄)


+37807個で終了です。



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:28875個
獲得出玉:51567個
差引:貯玉+22692個(75600円相当)

収支:+75600円 一人頭:+37800円


12万6000円勝って
こんだけしか貰えないとはΨ(`∇´)Ψ


まあ、しかし
ライダーはほんとに壊れてましたよ(ノ∀`)

当たりっ放しでした。


ただ、別積みをしないので
1850個入りの25箱を全部足元に並べられて

ちょっと居心地が悪かったのでした〆(.. )



今日は途中で移動したバジで

奥村のハンドルの反応の鈍さにイラっとしつつ
電サポを取ってたら

3つくらい隣のウザガキが
バゴン、ドゴンと台を殴りやがるので

何度目かの時に
殴ると同時にこっちを向きやがった際に

やかましい!と言いながら
ジェスチャーでも台やガラスを殴るな
と注意してやりましたら

箱に少し玉を残したまま
どっかに行って
帰ってきませんでした。


ひょっとしたら
仲間でも呼びに行きおったかなと思いつつ
電サポを消化しましたが

ついに帰ってきませんでした。


そんなこともありつつ

いつの間にかK店に来ていたオトーサンエルが

『キン肉マンで2500円で6箱出来たから
 要るなら持って行けよ(σ・∀・)σ』

と私に言いに来てくれて

でも、貰う訳もなく

その箱もいつの間にか全部飲まれて
追加投資してるのを見て
可哀想にと気を揉んだり


MAXライダーのハネデジモードが
目立ってたのもあって

疲れました(ノД`;)


ので、コーヒーゼリーでも食べながら
映画観て寝ます(´_ゝ`)




右から2番目と4番目のオナノコ

どちらか一方、或いは両方と
ケコーンできる方法を教えてください(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

SUPER COLAのススメ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

コンビニで売ってるキャンディの
『SUPER LEMON』シリーズで

前回は『SUPER しょうが』
が不味くて失敗だったのですが

最近見つけた『SUPER COLA』
が美味しいんですよ(σ・∀・)σ

LEMONほどの衝撃はないですが

飴なのに、やめられない止まらないと
連続して食べてしまう程です(・∀・)

明日コンビニに行って買ってみてください。

1個食べただけで満足できたら
60円あげます(σ・∀・)σ


てことで、今日は2号とK店へ。

朝一、2号は祭り人を
私は冬ソナから始めましたが

しっかり締められてたので
ギアスを打ちました。


私のデータです。

冬ソナ
1台目
6回転:ヤメ

2台目
25回転:ヤメ

ギアス
240回転:4連(4R2、16R2)
232回転:単発(4R1)
380回転:単発(4R1)
297回転:2連(突1、16R1)
79回転:4連(4R2、16R2)
249回転:単発(4R1)
354回転:3連(4R2、16R1)
302回転:単発(4R1)
131回転:2連(4R2)
175回転:ヤメ

スカっとする展開がなくて
ダルい一日でした( ̄。 ̄)y-〜〜

−6025で終了です。


2号のデータです。

祭り人
116回転:ヤメ

ギアス
1台目
58回転:2連(4R2)
303回転:ヤメ

2台目
40回転:8連(4R5、16R3)
85回転:ヤメ

3台目
260回転:単発(16R1)
460回転:潜伏
37回転:単発(4R1)
328回転:3連(4R1、16R2)
103回転:3連(4R2、16R1)
137回転:単発(16R1)
161回転:5連(突1、4R3、16R1)
74回転:ヤメ

期待してたのに(ノ∀`)

−1116個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:24375個
獲得出玉:17234個
差引:貯玉−7141個(23800円相当)

収支:−23800円 一人頭:−11900円


途中でですね

何か騒々しいなと思ったら


アウト穴が詰まって

どんどん玉が積み上がって

ヘソまで到達(・ω・)ノ





傾けてきたっ!

フロア全体をっ!!((((゜д゜;))))


で、もう入れ食い状態となり

上皿がどんどん増えていき
下皿にまで玉が出てきます( ̄(工) ̄)

先日の2号の54/kとは比べ物になりません( ̄ー+ ̄)


でも、ヨリにまで到達してしまって

何度か台をどついて
それを崩しながら耐えてましたが

さすがに無理かと思って
店員を呼んだのですが

したらば、ガラスを開けて
詰まった玉を全部落として

アウト穴もちょっとつつく程度で
行ってしまったので

すぐにまた同じ状態となり

またヘソまで積み上げて
というのを3回繰り返しました( ̄(工) ̄)

2回目の時は店内放送で
ベース異常発生の自動音声が流れてましたがw

で、4回目の時には

左隣の2号の台のアウト穴も詰まって
同じ状態となり

島の中にあるのであろう
全台分纏めて排出するところが
詰まってるのが明白に。

バイト君が社員を呼んで
クリアされたのでした(´_ゝ`)


まあ、私が教えたんですけどね。

何度も何度もベース異常が出たら
やっかいなことになると思って。


でも、あれがカイジの一条の店だったら

ヘソ入賞で玉を増やしながら
当たらなくても箱を詰めたんですけどね(ノ∀`)



てことで

今日新装だったキン肉マンのヘソが
めっさ開いてたので

明日取れれば打ちたいです(・∀・)



SUPER COLA なくなった(´・ω・`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
e
posted by Buru at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

迷わず挟めよ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は突如
私1人で飲みに行くことになりましてね。

A店のオナノコに呼ばれて行ってみれば

5分で放置(´∀`)


玄関開けたら2分で5分ですよ。


まあ、完全にどっか行って
戻って来ずという訳ではなかったのですが

土曜の夜なのに
ママの他にはその子ともう1人しかいなくて

完全に人手不足。

チャイムがなったらいちいち玄関まで行くし

誰かがトイレに行ったら
おしぼり用意しにいくし

とにかく落ち着きがなくて( ̄。 ̄)y-〜〜

もうそうなったら
まともに会話なんてできないんですよ。


例えば

パチンコで5万円勝ったので
夜はちょっと贅沢してお寿司を食べた。

なんて話をするじゃないですか。


それがこうなるんです。


buru:『今日ね、パチンコで、、』

オナノコ:『あ、ちょっと待って!』


ちょっと待つ。


オナノコ:『えと?何やったっけ?』

buru:『今日ね、パチンコで5万円勝っ、、』

ピンポーン♪

オナノコ:『あ、ごめんね!
    いらっしゃいませ〜!!』


割と待つ。


オナノコ:『ごめ〜んw 私もパチンコ好きやで!』

buru:『(´-`).。oO(そんな話してネーヨ)
    そうなんや! 今日ね、そのパチンコで
    5万円勝ったので、晩ご飯に、、』

ガチャッ♪(誰かがトイレに入った音)

オナノコ:『あ、ちょっと待ってねw』


ちょっと待つ。


オナノコ:『へ〜! 5万も勝ったんや!
    何か美味しいもの食べさせてよ!』

buru:『(´-`).。oO(嫌だよ)
    ぉぅ! どこでも行こうぜ(σ・∀・)σ
    まあ、それで今晩は寿司を食べ、、』

ママ:『○○ちゃん、もうすぐ▲▲さん来るから
   セット2つ用意して』

オナノコ:『分かりました!』


大分待つ。


オナノコ:『えっと、何やったっけ?』

buru:『いや、何もないです(-;_-;;;)』


ダルいでしょ?

他にも、カウンターだから
隣に兄ちゃんとかオッサンとかいて
挟まれてるんですよね。

その人らと私がセットで
3人でその子一人と話すから

両隣の話の邪魔をしないように
しかし私もしゃべりたいということで

でも自分のターンが訪れても
その様なことになるので

ダルいのなんのって。


酔ってきたら、酒場の雰囲気で
両隣の人の話に頷いたりして

その会話に入っていって

オナノコ1人と客3人で
皆で1つの会話をするということも
できなくもないのですが

私は結構人見知りだし

酔ってきても

馬鹿っぽい兄ちゃんとかオッサンとは
会話したくないのもあって

なかなか実現しません。


オッサンとかが

『その乳の間に、俺のソーセージ挟んだら
 エエ感じになるんちゃうか?www』

とか言い出したら

会話したくないどころか
飛び蹴りかましたくなりますしねφ(・・)


で、昨日は割と強引目に誘われたのに
そんな様な状態だったので

イラっときてたんですよね。

しかも、稼働で疲れてた上に
風呂に入ってから出かけたので

眠たくて仕方ないところに酒が入って
すぐに酔っ払いました。

そこへママがきて

ママ:『でもあれやんな!
   buru君は結構うちの女の子と
   イイ思いしてるやんな!?
   Hとかそういうのは無いけど』


思わず言ってしまいました。


buru:『どこがやねんヽ(`Д´)ノ
    ここの子らとちょっとご飯に行っても
    二言目にはA店A店って
    同伴のことばっかり言うし
    全く何にも良い思いなんてしてへんがな!』


で、この7年の苦しさが蘇ってたのか

気付いたらいつの間にか
私の自殺の話なんてしてまして(-_-)


しょうもなくなったので

23時前に入ったのですが
0時過ぎくらいに出まして

別の店のオナノコを呼んで
母親倶楽部に行って
3時まで飲みましたとサ(・∀・)



てことで、今日は眠い目を擦って
2号とK店に行きました。


2号のデータです。

明菜
44回転:単発(10R1)
288回転:ヤメ

祭り人
1台目
39回転:5連(4R3、16R2)
158回転:ヤメ

2台目
19回転:ヤメ

3台目
45回転:3連(4R1、16R2)
748回転:単発(4R1)
246回転:3連(4R1、16R2)
248回転:単発(4R1)
418回転:単発(4R1)
77回転:ヤメ

ダメだこりゃ(ノ∀`)

−7345個でした。


私のデータです。

明菜
213回転:単発(10R1)
134回転:9連(5R3、10R3、15R3)
111回転:ヤメ

ギアス
24回転:ヤメ

明菜がアホほど減るんですよ(-_-)

+6128個でB店へ。


B店
祭り人
11回転:ヤメ

B店に来てみたものの
どれも打つ気が起きなかったのですが

K店に残った2号が
あと1台祭り人を試すということで

それなら私も無理やり試してみよう
と打ったのですが回らず

これならK店に戻って
もう一度探してみようと。

−250個で再度K店へ。


バイオ
13回転:ヤメ

冬ソナ
258回転:3連(7R1、9R1、13R1)
458回転:3連(13R1、16R2)
107回転:4連(10R1、11R1、13R2)
116回転:5連(10R1、11R2、13R1、16R1)
153回転:11連(10R2、11R1、13R2、16R6)
106回転:ヤメ

キタ((((゜д゜;))))

夕方からほぼ23連みたいな感じで(´∀`)


これまで冬ソナは

何度か500円とか1000円とか
試したことがあった様な気もしますが

まともに打ったことがなくて
今日初めて当たったのでした。

+28358個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:24125個
獲得出玉:51266個
差引:貯玉+27141個(90400円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:250個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−250個(800円相当)

収支:+89600円 一人頭:+44800円


ようやく2号に貢献できた(´_ゝ`)


にしても、冬ソナはもっと
積極的に打っとけば良かったなあ(ノ∀`)

玉増やしも楽だし。


まあ、色々ありましてね。

ビデオを観た当時のこととか。


今後はラインナップに加えるとしよう〆(.. )



てことで、お腹が空いたので
焼きそばを食べますよε=ε=┏( ・_・)┛




この乳に
ソーセージを挟めばどうなるものか(σ・∀・)σ
(ええって)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

あれが我々なら(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は昨日の開け返しの釘残りに期待して
2号とK店に行きました。


私のデータです。

牙狼
1台目
451回転:ヤメ

2台目
222回転:4連(13R1、16R3)
392回転:単発(13R1)
273回転:ヤメ

鬼武者
23回転:ヤメ

スト4
57回転:ヤメ

ギアス
307回転:2連(突1、16R1)
78回転:11連(4R4、16R7)
448回転:3連(突1、4R2)
132回転:ヤメ

釘は昨日と変更なかった様で
牙狼はそこそこでしたが

もっと無いかなあ
と移動しました。

最後のギアスはしばらくの間
23.6/kとかあって

マジで!?

という感じが続いたものの
22/k程度でした。

まあ、元々大したスペックじゃないし
右は現状維持釘でして(ノ∀`)

+1279個で終了です。

6日ぶりに勝った(-;_-;;;)


2号のデータです。

29回転:5連(16R5)
241回転:2連(16R2)
395回転:単発(13R1)
1094回転:7連(16R7)
504回転:単発(16R1)
257回転:ヤメ

5回初当たって
4回マカチャンというね(・∀・)

+9426個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:27000個
獲得出玉:37705個
差引:貯玉+10705個(35600円相当)

収支:+35600円 一人頭:+17800円


今日はその牙狼コーナーに
3人組の兄ちゃんがノリ打ちで座って

3人共出しおりまして(ノ∀`)

3台並びでマカチャンに入ってたのは壮観でした。


14時くらいにヤメて行きましたが

40箱くらいまとめて
流してたのかなあ(・∀・)


あれが私と2号なら
良かったのになあ(*´д`*)
(まんまやがな)



ちと、用事ができたので
今日はこの辺で〜ノシ



昨日のオケツVer(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
ᡝመ
posted by Buru at 21:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

