ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年04月19日

奇跡の絵

オナノコ:『今晩、お暇じゃないですか?
    私と喋りたくないですか?(*´д`*)』


buru:『貴様も店の回し者か( ̄。 ̄)y-〜〜』


オナノコ:『回し者ってなぁに?』



(´-`).。oO(ゆとり教育、、)




てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は両親と弟家族の家に行き
2月に生まれた双子と初対面でした。


まあ、想像した通り
猿みたいな顔してますよね(・∀・)


どちらも既に目が見えるというので

ほんまかいなと思って
顔の前で指を動かしたら

きちんと反応したので
ちょっと感動しました(ノ∀`)


きっと将来は
伝説のパチンカスになれるハズです(σ・∀・)σ


しばらくして

公園に遊びに行っていた
小学1年と2年のお姉ちゃん達が帰ってきて

私を見つけて
大喜びでダイブしてきた後

妹の方が
『マリ、赤ちゃん抱っこ出来るねんで!』
と言って

双子の片方を抱っこして
ソファに座っていた私の隣に
赤ちゃんを抱っこしながら座りました。



『お!抱っこ出来てるやんか(σ・∀・)σ
 お姉ちゃんやなぁ!』

とか言ってたら

そのマリが

『何でお婆ちゃん泣いてるの?』
と。


え?と思って振り返ったら

いつの間にかそこに立ってたオカンの顔が赤く
しわくちゃになってて
涙がこぼれてました。

一瞬、何で?と思ったのですが

奇跡の絵だったんでしょうね。


私自体がそもそもオカンの子供で

その隣に弟の娘

その娘がさらに赤ちゃんを抱っこして
3人で並んで座っているという絵。


あれは感無量の涙だったという解釈で
合ってるんでしょうね。


昔、記事にしましたが
弟が一人目の奥さんと結婚した時

その結婚式で

オトーサンエルが新郎の父として
スピーチをした時

途中で言葉が出なくなって

それをファインダー越しで見ていた私は

親父はセリフを忘れたんじゃなくて
今この瞬間、感無量なんだと思って
胸が熱くなったのですが

今日はオカンの方でしたね。



で、その後は
双子と嫁ちゃんを家に残して

弟と姪っ子達と両親で
小マシな回転寿司に行ったのでした(σ・∀・)σ



てことで

昨日の昼から今日にかけて
大分リラックスできたので

また明日から頑張りたいと思います(σ・∀・)σ



シルバニアファミリー
いつまで一緒に出来るんだろ(´_ゝ`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

酔ってる時の方が、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日、即行で寝まして(ノ∀`)

ぴったり8時間寝て
体調も良いのだろうと起きたら

三日酔い(-;_-;;;)


、、にも関わらず

今晩また飲みに行くんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜


だって、ガルズ共がLINEで
来い来いうるさいんですもの(-_-)
(カモか)


マー、おいといて

今日は2号とK店に行きまして。


2号のデータです。

ビーバップ
8回転:ヤメ

大海
8回転:ヤメ

ギアス
21回転:潜伏
31回転:2連(4R2)
95回転:ヤメ

バジ
20回転:ヤメ

明菜
8回転:ヤメ

どれも回らず

今日は7のつく日だから
マルハンでもと思ってたこともあり

2号を派遣しました。

マルハン
海猿
39回転:8連(突2、8R1、16R5)
713回転:4連(突2、16R2)
230回転:ヤメ

勝っててなにより(σ・∀・)σ

今頃、死ぬほど現金投資してるんだろうなあ
とか思いながら

K店でお留守番してました(・∀・)


たーだ、等価から
28個交換になってたことに気付かず

2号には等価ボーダーを教えてしまってて
失敗したのでした(ノ∀`)


私のデータです。

バイオ
10回転:単発(4R1)
81回転:3連(突1、4R1、16R1)
39回転:単発(4R1)
11回転:7連(突1、4R1、10R1、16R4)
588回転:14連(突1、4R1、6R3、12R1、16R8)
152回転:3連(突1、4R1、16R1)
31回転:5連(突1、4R1、16R3)
19回転:ヤメ

爆裂ドーーンヽ(`Д´)ノ


爆裂したからいいけど

この台、保0だと
滅茶苦茶してきますね(ノ∀`)

疑似3+金フラッシュ+金バイオハザード+ダイジェスト予告
+シャッター+タッチビュー赤カットインとかでも外れたり

疑似3+7テンパイ+Sタイラントでも外れたり。


今日は出来過ぎでした。


というか、この2カ月が糞過ぎ。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:8625個
獲得出玉:35021個
差引:貯玉+26396個(87900円相当)

M店(28個交換)
現金投資:2000円
獲得出玉:3985個(14200円相当)
差引:14200−2000=12200

収支:+100100円 一人頭:+50050円


ようやくプラ転した、、OTL


2号も復帰6日目にしてプラスに(´_ゝ`)


ここから30万円勝ちに
持っていきたいところです(・∀・)


マー、今宵はプラ転を記念して宴会です(σ・∀・)σ
(馬鹿だ、、)




大人AKBに決まった
2児ママの塚本まり子さんです(σ・∀・)σ

もっと上からマリコ(・∀・)37サイ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

今日も朝一、MAXが早かったんです(*´д`*)

ガーリ、ガーーリーーく!

ガーリ、ガーーリーーく!

ガーリ、ガーーリーーく〜〜ん♪(´∀`)



負けすぎてガリガリ('◇')ゞ
(知らんがな)



てことで、こばんは(σ・∀・)σ


今日は一体いくら負けたんでしょうね(・∀・)

それではヴァナヴァナ負けブログ
いってみよ〜(σ・∀・)σ


2号のデータです。

ルパン
150回転:ヤメ

バジ 
26回転:2連(4R1、6R1)
793回転:2連(4R1、16R1)
115回転:単発(4R1、電10)
391回転:単発(4R1、電100)
117回転:単発(4R1、電10)
245回転:単発(4R1、電10)
14回転:5連(6R4、16R1)
263回転:3連(4R1、6R1、16R1)
173回転:ヤメ

初当たりが軽めも連せず(ノ∀`)

まあ、確率操作です(σ・∀・)σ
(ええって)


−7161個でした。


私のデータです。

ルパン
37回転:4連(突1、8R1、10R1、15R1、時40)
691回転:ヤメ

バジ
1台目
29回転:ヤメ

2台目
331回転:ヤメ

ライダー
197回転:潜伏
25回転:4連(4R2、16R2)
624回転:単発(4R1)
341回転:2連(4R1、16R1)
218回転:ヤメ

今日も遠隔オツ( ̄。 ̄)y-〜〜

−18737個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:33125個
獲得出玉:7227個
差引:貯玉−25898個(86300円相当)

収支:−86300円 一人頭:-43150円


この1ヵ月で21万負けてるよw


てか、私はもう
どうでもいいやと思ってますが

2号が可哀想です。

復帰早々3連敗で約7万円の負債ですから。



でですね

今日、ライダーの4Rスルーにブチっときたので
コーラで落ち着こうと思って
自販機にお金を入れたら

ボタンが光らないんですよ。

私、2回に1回は10円玉か100円玉が
おつり口に戻ってくるので

またかと思いながら
おつり口を開けたら

1枚も戻ってなかったんですよ。


じゃあ、何でボタン光らないんだよ!

自販機まで遠隔してんのかよヽ(`Д´)ノ

今、間違いなく120円入れたぞ!


と、思ったら

4月から130円なんでしたね⊂((・⊥・))⊃


何で今頃気付いたんだろ?

いつも150円とか200円とか
500円玉とか入れてたのかな。。


そういえば
枚方市に行った時のホールの自販機は
以前から10円高くて

ジュースが120円だった3月までは
130円でして

記事にも書きましたね。


で、4月からはどうなったんだろうと
確認したら



140円になってやがりましてね。


ザケンナヨ!と。


あの時も10円の値上がりに気付いたのに。。



あ、増税でもう1つ。

この間、Yahooニュースでも書いてましたが

便乗値上げがウザいんですよ。

姑息な方法での。


とあるスーパーだったか

3月まで1000円だったものは
『1050円(税込)』表示だったのに

4月からは
『1050円(税別)』と書かれてて

実際に買うと1134円なんです。

1080円ではありません。

1050円に対して8%が科せられ

つまり3月までは税金分としてだった50円を
そのまま本体価格として
便乗値上げしてやがるんです。

やり方が汚いでしょ( ̄。 ̄)y-〜〜


もうね、法律で
全ての店舗で『本体価格+税』
の表記で統一しろという話です。

『1000円+税』表記です。


さらにもう1つ。

地デジ移行でのTV買い替えの時もそうでしたが

今回も増税前の駆け込みで
物を買った人は損しましたね。

これもYahooニュースでもありましたが

増税直前なんて店の思う壺で
商品そのものの値上げが入り

結局は増税後の方が安く買えたという話ですね。


まあ、いつもそうなんですけどね

人がこぞって買う時が
一番買ってはいけないタイミングだというね。


お金のない私には
縁のない話なんですけどね(*´д`*)



あ、今日また4万円負けてたのか、、

思い出したら2回腹立つ( ̄。 ̄)y-〜〜



、、寝よ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

一瞬で7万円(´∀`)ワーイ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きました(σ・∀・)σ


私のデータです。

バイオ
13回転:7連(突1、4R1、8R1、16R4)
27回転:単発(4R1)
2回転:10連(突1、4R1、6R1、10R1、16R6)
146回転:ヤメ

逆遠隔キター(´∀`)

あっという間に7万円げっつ(σ・∀・)σ

トイレに行く途中、2号の様子をみたら
足元に4箱置いてたし

もう今日はこれでいっか(´∀`)

一人頭4万円ちょいずつくらい勝ってるだろう

まだそれでも今月マイナスだけど

最近の鬱憤がやや晴れた!

さっさと切り上げて飲みに行こうかな(*´д`*)


あ! 2号もやってきて
リカッキーしたそうな顔してるぞい!


でもなあ、、

こういう日に鬼勝ちしとかないと
意味ネーんですよね(σ・∀・)σ


まあ、もちっとだけ続行するか!


ルパン
5回転:ヤメ

鬼武者
1台目
51回転:ヤメ

2台目
5回転:単発(14R1、時100)
217回転:ヤメ

ライダー
12回転:ヤメ

沖海
1回転:ヤメ

百裂
51回転:単発(4R1、時77)
279回転:ヤメ

ギアス
23回転:単発(4R1)
181回転:ヤメ


、、、ほらな( ̄。 ̄)y-〜〜


店長が出勤してきて出玉バレたら
即行遠隔始まる( ̄。 ̄)y-〜〜

てか、どれもこれも糞台だし
2号を残してB店に移動だ。


B店
覇者
343回転:ヤメ

ここもどんだけ連続で
負けてるんだよ。


結局、24000円勝ちにまで
減ってもたがな( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、いっか。


2号のデータです。

沖縄
22回転:ヤメ

バジ
62回転:ヤメ

ギアス
75回転:ヤメ

ルパン
52回転:5連(突2、15R3)
106回転:3連(突2、4R1、時20)
709回転:単発(4R1、時20)
550回転:ヤメ


全部なくなった、、OTL


というか、負け越し、、OTL


まあ、先日は私が
2号のをオジャンにしたんですがね。



まあ、ルパンは出ませんよね( ̄。 ̄)y-〜〜

82%も嘘です。

それでも打つんですけどね。


17時半の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:22250個
獲得出玉:21894個
差引:貯玉−356個(1100円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−17700円 一人頭:-8850円


もうすっかり
どうでもよくなってきてますが

何日連続で負けるんやろねw

EXCELの収支表見てて
逆に面白くなってきました(´∀`)


今日の2号のルパンだけがマシな台で

それ以外は全部ボーダー程度でした。

勿論、貯玉ボーダーです(´∀`)バカスギ


明日は2人でルパンかなあ。。。



マー、どうでもいいや。



レバレッジ観よっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

Hachamecha Night

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は飲みに行ったのですが

自宅を出る直前に
オトーサンエルが帰ってきまして

私が洗面所で髪をセットしてる時に

TVの部屋の押し入れが
ゆっくり開く音がしまして(ノ∀`)

しばらく経ってから
テーブルの上を確認すると

DVDがなくなってました(ノ∀`)



てことで、そろそろ
アナタも知ってみませんか?


お父さんがどんなAVが好きかを(σ・∀・)σ




ほんとにキモいですよ( ̄。 ̄)y-〜〜



もし、2,3回見つけたDVDが
全部SMモノだったら

だいぶ嫌ですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


ひょっとしたら、オカンは昔
縛られたり、ローソク垂らされてたかもしれない
と想像したりね( ̄。 ̄)y-〜〜



マー、おいといて

今日もK店に行きまして

また8万円勝ってやろうと(σ・∀・)σ


データです。

モンハン
274回転:ヤメ

ギアス
86回転:ヤメ

バイオ
185回転:ヤメ

どれもボーダー程度で( ̄。 ̄)y-〜〜

てかね、モンハンはいちいち当たらん癖に
剣ギミックがクロスしたりウザいんですよ。

☆が1個だけマイナスの敵でも平気で負けたり

北斗の強敵背景か?みたいなのを出しときながら
いっこも熱くないとか。


で、そこそこ二日酔いだったので
今日はもういいかと思って

−7625個で撤収したのですが

帰宅してご飯を食べたら
ちょっとマシになったので

もっかい出ようとI店へ。

一騎当千
406回転:ヤメ

ゼブラ保留&ゼブラ背景が外れて残念(ノ∀`)


てか、1日7000個まで再プレイ可能だったのが

5000個になってやがりまして( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、これは両親にカードを作って貰おう。


−5000個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:7625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7625個(25400円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(15100円相当)

収支:−40500円


8万どころか坊主やがな( ̄。 ̄)y-〜〜



で、昨晩の飲みライフは
ハチャメチャでしてね(・∀・)

最近知り合って
仲良くしてもらってるオサンHが

キコーンAちゃんと同伴してくるというので
いつものラウンジに行ったのですが

そのラウンジは20時からなんですよね。

で、ほぼぴったりに到着したのですが

普段、20時丁度だと
他のお客さんもいないので

折角、HさんがAちゃんと同伴してきて
2人で楽しい一時を過ごしてるだろうから

私はオサレなバーに寄って
30分くらいしてから行こうと。


、、思ったのですが
バーが休みだったので仕方なくGO(σ・∀・)σ


ラウンジのドアを開けると

満席((((゜д゜;))))

私とHさんの2席だけキープしてくれていて
それ以外は全席埋まってます。

でも、Hさんの姿が見当たらないんです。

Aちゃんは既にいたんですけどね。


で、Aちゃんに確認してみると

近くの居酒屋で食事してたら
19時過ぎに店のママから連絡があって

19時半にお客さんが来るというので
店を開けて欲しいと頼まれたのだそう。

なので、同伴中だったのに店を出て

Hさんは今頃、注文した料理を
1人で食べてるのだといいます( ̄。 ̄)y-〜〜


実はですね

先日、私もその目に遭ったんです。


私もAちゃんとゴハーンしてて

その時は20時に間に合うであろうと
料理の追加をしたら

店が混雑してて
追加注文分がなかなか出てこなくて
間に合わず

Aちゃんは先に店を出て行き

私だけが座敷で一人残されて
食べたことがあったんです( ̄。 ̄)y-〜〜

まあ、その時はママからの呼び出しとかじゃなくて
ギリギリに追加注文したのが悪かったんですけどね。

あれはすごい気まずいんですよ。

カウンターとかがある店で

個室になってない座敷で
一人居残って食べるのは(ノ><)ノ

満席だったから
かなりのひんしゅくで。


あの気持ちをHさんは今
味わってるのかあ、、

可哀想に。


しかし、彼の場合は私の時と違って
店からの呼び出しってことで。


この後、ラウンジに行く客として
同伴で食事してるのに

料理を注文した後で
出て行くというのは如何なもんかなあ、、


これはきっと

Hさんは来た瞬間から機嫌悪いよね。


で、ラウンジのこの満席を
Aちゃんともう1人で対応していて

いっこも話出来ないし
踏んだり蹴ったりだしね。


少ししてHさんがやってきたのですが

案の定、退屈この上ない感じとなりましてね。


しばらくして
カウンターが3席空いたんですが

そこに今から4人客が来るということになり

ママが折りたたみのパイプ椅子を
出した時はちょっと引きました。

なぜなら、カウンターの椅子には
ママの拘りがあって

開業時にちょっと奮発して
良い椅子を買ったのだと聞いてたからです。

にも関わらず、折りたたみのパイプ椅子ってw

なんぼなんでもそりゃアカンでしょ。


平日は暇な時もあるだろうし
気持ちは分かりますが

ただでさえオナノコが足りてない状況で

ぎゅうぎゅうに詰められたカウンターの
パイプ椅子に座らせられるのはね〆(.. )


で、Hさんもダルいなあと言うので

お互いに面白くない状況では
話も盛り上がらないしで

母親倶楽部の元ママのガルズバーが
1つ上の階なのですが

Hさんはそこに行ったことがないというので

行ってみますか?と。

行きましょう!ということになり
行ってみたら

ガラガラ(*´д`*)

客が1人しかいない(*´д`*)

客が1人でオナノコ3人。

しかもその客は数年前から
たまに見かけてはちょこっと話すTさん。

HさんもTさんも私もほぼ同年代。

Hさんは店に入るなり
目の前のSちゃんを気に入って

即行でLINEをげっとし
急にボルテージが最高潮に(´∀`)


移動して良かった(σ・∀・)σ


で、話が盛り上がり

途中、Hさんが飲み友達のGさんを呼んで

0時の閉店後に私とHさんとTさんとGさんと
店の子Sちゃんで系列のバーへ移動(・∀・)

Tさんがちょっと言葉遣いが生意気で
人の名字を呼び捨てにしたり
お前呼ばわりするので

Hさんはちょっとムカっときてた感じでしたが
オナノコの件もあって概ね楽しい感じに(・∀・)

その後、2時くらいにお開きとなったのですが

私とSちゃんが再度ガルズバーに戻り

元ママと、そこにいた50歳くらいの
お客さんと合流して

再度、バーへ(ノ∀`)

1時間くらい飲んだ後
お開きとなりました。


てことで、お互いに
この人誰やねん!という
訳の分からん状態で飲んだ夜なのでした(・∀・)



あ、そうそう

そのHさんがこのブログを知ってると言ってましたね。

というか、飲み屋関係の人は
皆知ってる様なので


【飲み屋の人達へ】


読むな((((゜д゜;))))


ついでに、Aちゃん

昨日はそういう状況だったので
ご理解ください(´_ゝ`)




やっぱりお金を使う以上は
飲みも同伴も楽しくないとねーε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

