ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年04月29日

サクサク抜けるST機は、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とB店に行きまして
2人で甘ライダーを打ちました。


私のデータです。

甘ライダー
2回転:突STスルー
189回転:2連(5R2)
230回転:3連(5R2、15R1)
167回転:潜伏
10回転:4連(突1、5R3)
158回転:潜伏
42回転:単発(5R1)
137回転:3連(5R2、15R1)
81回転:2連(5R1、15R1)
82回転:2連(5R2)
117回転:単発(5R1)
79回転:潜伏
13回転:突STスルー
84回転:潜伏
17回転:単発(5R1)
155回転:2連(5R1、15R1)
81回転:2連(5R1、15R1)
68回転:4連(5R3、15R1)
234回転:3連(突1、5R2)
89回転:潜伏
34回転:単発(15R1)
187回転:単発(5R1)
58回転:ヤメ

全く連せずヽ(`Д´)ノ

全然おもんない!

てか39回も当たって
−300個というね(-;_-;;;)

時給900円無いというね、、OTL


2号のデータです。

甘ライダー
1台目
31回転:ヤメ

2台目
200回転:突STスルー
113回転:潜伏
24回転:9連(5R7、15R2)
252回転:潜伏
21回転:8連(突1、5R7)
271回転:単発(5R1)
192回転:単発(5R1)
170回転:2連(5R2)
122回転:2連(5R2)
122回転:突STスルー
83回転:単発(5R1)
194回転:単発(5R1)
110回転:2連(突1、5R1)
183回転:3連(5R2、15R1)
56回転:ヤメ

最初だけ( ̄。 ̄)y-〜〜


時給も似たようなもので。



ああ、、OTL


GWだからかなあ、、

というか、昨日1600円とかあったから
慌てて下げおったか。


差玉は−6354個でした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:3340個
差引:貯玉−6660個(22200円相当)

収支:−22200円 一人頭:−11100円


まあ、とにかく
全く連チャンしないので
面白くないです( ̄。 ̄)y-〜〜


平均連チャン数の2.3連は
MAXタイプの4.6連と比べたら
半分となるので

仕方ないっちゃ仕方ないですが

STがサクサク抜けるST機はどうなのよ。


あと、ST中の赤保留や紫保留の
信頼度が低い( ̄。 ̄)y-〜〜

紫保留は良いとしても

赤保留は確定で良かったんじゃねーの
という感じで。


あ、それで思い出すのが

海もST中の魚群は当たり確定で
良いと思いませんか?

泡がチャンスで、ノーマルリーチが激熱で
魚群は確定という感じで。

アクアなんて
ノーマルリーチキター(σ・∀・)σ
と思ったら

即行でEで止まりやがるのが
ウザくて仕方ありません。

それと、チャンス目が2連続しても
3回転目にリーチにならないとか

長回転が発生しても
リーチにならないとかもウザいです。


まあ、当たれば何でも良いんですけどね〆(.. )


てことで、明日はMAXライダーかなあ、、

GWといっても
既にここ数ヶ月が無茶苦茶なので
特に変わり映えしません( ̄。 ̄)y-〜〜



明日はいよいよ30代最後の日ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

MC派? GB派?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号と飲みに行きまして

いつものラウンジに0時過ぎまでいた後

店のYちゃんを誘って
オサレなバーに行くも満席だったので

居酒屋に行きまして

その居酒屋後に再度オサレなバーを覗くも
まだ満席だったので
お開きにしようと思ったら

母親倶楽部のオナノコ達が
お客さんを見送ってるところに出くわしまして

一旦はスルーしたものの
行くことに(ノ∀`)


母親倶楽部は3時までなのですが

2時20分くらいに行って

僅か40分で5000円というのも
勿体なかったです(ノ∀`)

酔いのイキオイって怖いですね(ノ∀`)


で、今日もまた9時半頃に目が覚めたのですが

たまにはゆっくりしてやろうと思い

朝食を食べながら『せやねん』を見て

長谷川穂積の特集で涙が出た後

PCでニュースとか適当に見てたのですが

暇になってきたので
B店で5000個だけ使ってこようかなと。


データです。

祭り人
15回転:ヤメ

甘ライダー
109回転:2連(5R2)
71回転:3連(突1、15R2)
177回転:6連(5R3、15R3)
96回転:ヤメ

使ってないけど
残高計算メンドかったので
5000個まで再プレイボタンポチポチ(σ・∀・)σ

回りが厳しくヤメたりました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:9130個
差引:貯玉+4130個(13700円相当)

収支:+13700円


で、二日酔いは少しだけだし
眠気もそんなにないなあと思ってたものの

帰宅してレバレッジを観始めたら
ものの20分で睡魔が遅い

30分くらい寝て起きて

また続きを観たら

また20分で睡魔が襲って
また30分寝てなんてダラダラしてまして

いつの間にか夜になり

オトーサンエルが買ってきた
ファミマのクッパを食べながら
一緒にTVを見たのでした(・∀・)


そいや!

ローソンで今売ってる
からあげクンの手羽先味が気になってたのですが

あれ、名古屋の『世界の山ちゃん』
の手羽先味なんですね。

今日、気付いて嬉しくなったのですが

かごに入れた弁当に
唐揚げが入ってたので

どんだけ唐揚げ好きなんだよ!
とレジのおばちゃんに思われたら
生きていけそうになかったので
ヤメといたのですが

世界の山ちゃんの手羽先は好きなんです。

何度か本店で食べたことがあります。


次、ローソンに行ったら買おう(・∀・)



で、前後しますが

昨晩の居酒屋ですが

最近はオナノコの飲み屋ばっかりで
居酒屋に行くのが久し振りだったのですが

あれこれ美味しいものを食べて飲んで
それで5000円だったんですよね。

あ、私と2号とで割り勘した後の
1人頭の金額なんですけどね。


最近はガルズでも放置されることを考えると

同じ5000円を払うのでも
居酒屋の方がずっといいなと思いましたね。


改めて、彼女がいて
2人で居酒屋で美味しい物を食べる方が
ずっと幸せですね( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、実際そうなったら最初だけで

結局はガルズに行きたくなるという
無いものねだりなんでしょうけど。


てか、ガルズに居酒屋メニューがあって
料金も居酒屋並みだったら最高ですね。


最近なんて18歳や19歳のオナノコもいて
酒も一緒に飲めないし

放置されることもあることを考えたら

そこらの喫茶店と一緒やんけ
って感じですからねぇ( ̄。 ̄)y-〜〜

4000円とかの基本料金の意味が分からないし
時給1500円とか出す必要ないやろと思いますね。

まあ、オナノコからしたら
胸元や背中の開いたドレスなんぞを着させられ

酔っ払いのオサンの話相手をさせられ

体を触られ、チークダンスをさせられて

時給900円とかじゃ割に合わん
ということなんでしょうけども。


ひょっとしたら私は

酒も別に好きじゃないし
お触りも一切しないんだから

メイドカフェの方が向いてるのかも知れませんね。

メイド服じゃなくても良いし
ツンデレなんかも必要ないですけどね。

他人のカラオケも無いですし
静かに話せますしね。

オナノコにしても、同伴でポイント稼ぐとか
客に営業メールばっかり送ってくるとか
ボトル入れさせるとか、シャンパン開けさせるとか
そういうのもないですしね。


たーだ



ビンタだけはしてほしいな((((゜д゜;))))
(おk)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

精緻

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も2号とK店に行きました。


私のデータです。

明菜
65回転:ヤメ

沖縄犬
1台目
76回転:ヤメ

2台目
110回転:ヤメ

バイオ
18回転:ヤメ

モンハン
167回転:4連(突1、5R1、16R2)
134回転:17連(5R6、16R11)
240回転:ヤメ

めっさオモロー(*´д`*)


も、回らず移動。


祭り人
15回転:ヤメ

アクア
1台目
93回転:ヤメ

2台目
21回転:ヤメ

3台目
4回転:8連(4R4、16R4)
1124回転:3連(4R1、16R2)
105回転:ヤメ

今日は当たる日だな!

と調子こいてたら
1124嵌りは魚群なしでイラっと(-_-#)

モンハンを流した時点で
7万円勝ってたのになあ(ノ∀`)


マー、それでも54800円勝ちました(・∀・)v


7万円の時点で2号にLINEして
飲みに行きたいなあと思ってたのですが

2号の沖縄犬が20.5/kあるというので
諦めまして(´_ゝ`)


2号のデータです。

沖縄犬
1台目
129回転:ヤメ

2台目
344回転:単発(4R1)
220回転:3連(4R1、16R2)
186回転:2連(4R2)
451回転:2連(4R2)
158回転:2連(4R2)
141回転:単発(8R1)
374回転:2連(4R1、16R1)
180回転:4連(4R1、16R3)
300回転:ヤメ

全部オジャン(・ω・)ノ

差玉が−12960個だというので

びっくりして計算してみたら
完全にボーダーを割ってたので

久々にぞっとしたのです。


その理由は
電サポ後の4回転まで含めて
81回転までを電チュー保留として計算した場合

回転率が20.5/kだとしたら
1Rの出玉が67.49個なんてことになるし
(因みに沖縄犬は8c×13個戻し)

逆に、1Rを92個で計算した場合
回転率が17.52/kだったことになり

いずれにしても明らかにボーダー割れとなり
間抜けな1日だったことになるからです。

実際にはそんな極端ではなく
回りも落ちつつ、無駄玉を打ち
電サポも減らしたのでしょう。


私もあちこち移動して
結局ボーダー程度の台にしかありつけない
なんて日もしょっちゅうなのですが

1台について
丸一日気付かないようでは
先が思いやられます。

2号にはいつも
『玉減りがないことを条件に
 回転率いくら以上で』
という言い方でボーダーを伝えてます。

それは彼が

電サポに入った瞬間に
上皿の玉を抜いてラインを揃えて
増減をカウントするとか

1Rを何個で終わらせて
何個のオーバー入賞があって
平均何個とれたなどの
細かい計算ができないタイプなので

大雑把にしか伝えてなかったんです。


そうであっても
昨年までなら捻り打ちとかで
大体OKだったのですが

今は何の機種も捻らずに
時給1000円も無いような台ばかり打ってるので

ちょっとしたことがすぐに命取りです。

これは2号だけではなく
最近の私自身もそうなので

気をつけないといけないと思って
ぞっとしたのです。


因みに、これまでは
2万円分くらいの回転率を取って

ボーダー以上であれば
それでOKという感じにやってきましたが

再プレイ無制限の店や
等価交換店では

たとえ10箱出ていようとも
その玉は使わずに

貯玉カードに残高がある限り
再プレイを行ったり

等価店では
財布にお札がある限り
現金投資を続けて

きっちり回転率を
計らないといけないくらい
薄利な台を打ってるので

撤収してみれば、実はボーダーを割っていた
なんてことがないように
計測しないといけませんよね。


って、こんな当たり前の事を
書く日がくるなんて(-_-;)ムカシハヨカタ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:30375個
獲得出玉:33867個
差引:貯玉+3492個(11600円相当)

収支:+11600円 一人頭:+5800円


奴の台がそんなだと分かってたら
あの時撤収して25000円ずつ勝って



今頃は姉ちゃんとしゃべってたのになあ(・∀・)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

あの音、紛らわしい!

ピンクのスーツのオッサンみたいなオバハン政治家の人

立派な人だったんだなあ( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで

こんばんは('◇')ゞburuです。

TV見てたら遅くなりまして(ノ∀`)


今日は2号とK店に行きまして

新装2日目のスト4が空いてましてね

昨日結構出てたので
釘は既に無茶苦茶なんだろうな
と思ったら

そこそこいけるかも!
という感じで(σ・∀・)σ

並びで座ったのですが

無理でした(ノ∀`)


私のデータです。

スト4(MAX)
100回転:2連(突1、4R1、時10)
19回転:ヤメ

10回転目くらいで
疑似4になったんですけど

リュウVSセスで熱いのかどうか知りませんが
外れましてね。

100回転目でまた疑似4。

しょっちゅう出るのか?
と思いきや

激熱の文字が出て当たりまして。

でも、訳が分からん間に
またセスにやられて突時。

二度と打つかよ糞が( ̄。 ̄)y-〜〜

と思ってたものの

右が良いか、最低でも現状維持なら
回り次第ではもう1回くらいは
と思いましたが

右が減る減る法隆寺だったので

しばらく放置か
最初で最後となるのでしょう。



バイオ
468回転:ヤメ

これも座ってちょっとして
赤保留+疑似3+金フラッシュ+ダイジェスト+シャッター
までは良かったものの

ヘビのリーチで外れて
モチベーションが( ̄。 ̄)y-〜〜


続行したものの
回りが落ちてきたのでヤメて

沖縄犬
56回転:4連(4R1、16R1)
111回転:単発(4R1)
86回転:単発(16R1)
388回転:単発(16R1)
127回転:4連(4R2、8R1、16R1)
220回転:3連(4R1、8R2)
86回転:5連(8R2、16R3)
79回転:5連(4R3、16R2)
266回転:単発(4R1)
147回転:単発(8R1)
123回転:ヤメ

面白かった(ノ∀`)オキナワンワン

ちょっと勝ちました(・ω・)ノ
(適当)


2号のデータです。

スト4
45回転:ヤメ

ギアス
2回転:ヤメ

明菜
1台目
86回転:ヤメ

2台目
138回転:4連(突1、10R1、15R2)
165回転:単発(5R1、電6)
13回転:2連(5R2)
202回転:3連(5R2、15R1)
542回転:単発(5R1)
232回転:2連(5R1、15R1)
195回転:単発(5R1)
132回転:単発(5R1)
136回転:3連(5R2、15R1)
112回転:ヤメ

初当たりは軽かったものの
連せずでちょい負けでした(・∀・)



18時過ぎの撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:18625個
獲得出玉:17219個
差引:貯玉−1406個(4600円相当)

収支:−4600円 一人頭:−2300円


それにつけても
おやつはカールですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

MAXが伸びないのなんのって。


パチンコやる親が子供の進路相談で
学校に行ってですよ

先生:『息子さんは8割方、合格しますよ!』

と言われても

なんだか落ちる気がします〆(.. )


とりあえず長男が不合格を回避したら
次男も連チャンで受かる気がしますけどね。

でも、もし次男が落ちても

まあ、単発じゃなかっただけ
良しとするかって感じですよねφ(・・)
(何がだよ)



ところで

ボクシング見ましたか?

長谷川と山中の試合
面白かったですね(σ・∀・)σ


気になったのは

毎R終了10秒前に鳴らす
拍子木みたいなのあるじゃないですか

あれを終了のゴングと間違えてしまう
シーンが多かったですよね。

紛らわしいんですよね。


あれどうにかならないですかねφ(・・)

例えば

キュインキュイン♪ に変更するとか

リングに魚群が流れてくるとか

突然GODが揃うとかφ(・・)


殴り合ってても
GODが揃ったら残り10秒というね〆(.. )
(ええって)


ところで、さっき耳がかゆくなったので
小指を突っ込んで掻いてみたんですけどね

その小指が、昔飼ってた犬の耳の臭いと
ソックリなんですよね(・ω・)ノ
(分かったよ)


才能発揮したら喉が渇いたので
ダイエットコーラでも飲んできますよ。



『今度、お店が休みの日にご飯しませんか?』
と言われてちょっと嬉しい私ε=ε=┏( ・_・)┛
(メッシー君)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jpg
posted by Buru at 22:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

On Stage

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は2号と合流して
いつものラウンジに向かったのですが

ここ最近は放置が酷いので

ドアを開けてみて
客がそこそこいる様なら
他店に行こうと思ってました。


あ、昨日思いついたのは

放置された時に時間が潰せるよう
雑貨屋で何かパーティゲームの様なグッズを
買っていこうと思ったのですが

店が閉まってたこともありつつ

そんなことしたら
今後も余計に放置されるだろうと。

しょうもないアイデアだったことに
気付いたのでした(ノ∀`)

他にも、1人用のミニカセットコンロを持っていって
放置のカウンターで鍋でもしてやろうかと
思ったりしてましたΨ(`∇´)Ψ

すき焼きとかしたら
ネタ的には面白かったハズですw
(怒られる)


で、0時くらいまで
オナノコが付いたのは良かったのですが

入ってちょっとしたら

ひたすら歌いまくる
カラオケババァが来ましてね

今回は連れのオバハンと2人できて
カラオケボックス状態となりましてね。


しかも、連れのオバハンは
自分の番がきたら

何でか知らんけど
立ち上ったりして歌いおるんですよ。

ウザいのなんの( ̄。 ̄)y-〜〜


たまにいますよね、そんな客。

新しく入ったハーフのオナノコが
完璧なイントネーションで洋楽を歌う前で

ヘタウマ英語で、音程もズレながら
私うまいでしょ?的に歌う
オバハン2人組の何とダルいことか( ̄。 ̄)y-〜〜


歌うことで
ストレスを発散しに来てるのでしょうから

それ自体はアレですけど

閉店まで何十曲でも
歌いやがるんです。

拍手もせずに
ダルい顔をしてる客もいるんだから
空気読めよという感じでした。

というか、カラオケボックス行けやという感じで。


その後、ガルズA店を覗くも
客が多かったので即行で出まして

オサレなバーで飲むことに。


しかし、1杯だけ飲んだ時点で
2号が『母親倶楽部に行くぞ!』
と言い出しまして(ノ∀`)

私、例の事件から
何か月も行ってないし

ただでさえ、最近
ガルズバーが楽しめてない中で

総スカン喰らってる店に行ってもなあ
と思ったのですが

オサレマスターも店を閉めて
一緒に行こうということになり
3人で行ったのです(ノ∀`)


で、実は最近いろいろあって
母親倶楽部のマスターは雲隠れし

ごちゃごちゃ嘘をついてたオナノコも
その友達らもヤメていなくなり

残っている子もいましたが

当時よりも
少し状況は変わっていて

昨晩については
普通に飲めたのでした(´_ゝ`)


その後、蕎麦を食べてお開きとなり
3時前くらいに帰宅しました。



で、今日はまた
9時過ぎに目が覚めてしまい

結構な二日酔いと眠気で
ダルい状況でしたが

昨日の20/kあったという
2号のAKBの釘が残っていればとB店へ。


も、案の定叩かれていて
他に目ぼしい台もなく

K店に移動しました。


データです。

祭り人
12回転:ヤメ

バイオ
134回転:3連(突1、4R1、8R1)
14回転:単発(4R1)
338回転:6連(突1、4R1、6R1、8R1、16R2)
17回転:ヤメ

回ったのは最初だけで
結局はボーダー程度かという感じで

振り出しに戻ったところで
撤収しました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5298個
差引:貯玉+298個(900円相当)

収支:+900円


爆裂したらまた今夜も!
と言ってたんですけどね(ノ∀`)

これを書いてる今でも
フラフラしてる状態なので

どのみち無理でしたけどね。


マー、とにかくですよ

飲み屋で歌う時は
瞬間的には調子こいたとしても

2時間も3時間も
オンステージしないように心がけたいですね。




ハラヘッターε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

毒ガス

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は超久々に2号とB店に行きまして

2号はAKBを
私はRIO⇒牙狼⇒甘ライダーと移動しました。


私のデータです。

RIO
7回転:ヤメ

牙狼
153回転:ヤメ

甘ライダー
1台目
3回転:ヤメ

2台目
171回転:3連(5R1、15R2)
332回転:潜伏
1回転:2連(5R2)
97回転:3連(5R3)
65回転:3連(突1、5R2)
74回転:潜伏
58回転:4連(突1、5R1、15R2)
149回転:ヤメ

あんまり面白くなかた( ̄。 ̄)y-〜〜

約2700個のマイナスでした。


2号のデータです。

AKB
128回転:2連(4R1、8R1)
129回転:2連(4R1、8R1)
18回転:単発(8R1)
19回転:14連(突1、4R3、8R1、15R9)
2回転:単発(8R1)
21回転:7連(4R4、8R1、15R2)
15回転:単発(8R1)
111回転:4連(突1、8R1、15R2)
7回転:2連(4R1、8R1)
148回転:ヤメ

昨日の反動キター(´∀`)

3万個ちょい出まして
10万円勝ってくださいましたm(_ _)m

で、私の台がもひとつな感じだったので
飲みに行くことにしてリカッキーです(・∀・)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:38094個
差引:貯玉+28094個(93600円相当)

収支:+93600円 一人頭:+46800円


私の甘ライダーは
バラエティコーナーにあったのですが

隣がMAXのプロジェクトアームスで

それを打ってたオハバンがまた
アホほど連打しやがるんですよ。

ちょっとして当たって
12連しおるのですが

その間も鬼連打でウザいのなんの。


でも、連チャンが終わったら
流して帰って行きました。


その後、私は
お昼にラーメンを食べに行きまして

また隣にウザいのが座ったら嫌なので

生ニンニクをたっぷり入れまして
ニンニクブレス( ̄(工) ̄)

まあ、このラーメン屋が久々なのもあって
そうしただけなんですけどね。


で、B店に戻ったら

何と、さっきのババーが
また戻ってきてて

現金で再開してました( ̄。 ̄)y-〜〜


勿体なあ(ノ><)ノ

と吐き気がしつつ

また連打を始めやがったので

ニンニクブレスにして良かった!

と、これ幸いに鼻で息を吸って
口から思いっきり出してやりまして(・∀・)

そしたらオバハン
鼻をつまむつまむΨ(`∇´)Ψ


ザマーミロ!なんて
程度の低いことをやってたら

オバハンの方からも変な匂いが、、



屁こきやがったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それがニンニクブレスとくっついて
何ともいえない毒ガスに仕上がりまして(-;_-;;;)


2人して鼻をつまむなんて事態に( ̄。 ̄)y-〜〜


丁度その時に、飲みに行く?
とLINEを送っていた2号が様子を見に来たので

終わろっか!(σ・∀・)σ

と言いましてw


まさか屁を出してきおるとは(ノ∀`)



てことでね

ここ最近、ラウンジは2連敗してますからね

2人で行って、即放置されて
イライラしながら飲むか、出るというね。


う〜ん、、

何とかならないものか、、



は!((((゜д゜;))))


閃いた!


ちょっと嫌味だけど
これでいこう!!

後で報告します(・∀・)



そんなことより

Ultra Music Festivalが
9月に日本初上陸なんですってねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨年末からチケット発売されてた、、OTL






まあ、一人では無理ですけどね(ノ∀`)


人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

中途半端やねん!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は2号とK店に行きまして

2号は祭り人を
私はビーバップ後にバイオに移動しました。


私のデータです。

ビーバップ
21回転:ヤメ

バイオ
510回転:単発(4R1)
605回転:ヤメ

こないだの仕返しされた( ̄。 ̄)y-〜〜

ライダー
1台目
50回転:ヤメ

2台目
70回転:ヤメ

春夏秋冬
16回転:ヤメ

百裂
101回転:ヤメ

−18125個で店移動じゃヽ(`Д´)ノ


M店
アリア
264回転:7連(4R1、10R1、16R5)
300回転:単発(12R1)
197回転:単発(12R1)
200回転:6連(10R1、16R5)
129回転:ヤメ

結構戻ってきた(ノД`;)コエー

+14220個で終了です。


2号のデータです。

祭り人
143回転:単発(4R1)
284回転:単発(4R1)
194回転:単発(16R1)
238回転:単発(4R1)
172回転:2連(4R2)
177回転:6連(4R4、16R2)
392回転:2連(4R1、16R1)
473回転:単発(4R1)
188回転:2連(4R1、16R1)
148回転:ヤメ

ほとんど嵌らずも
全く連しません( ̄。 ̄)y-〜〜

−9028個でした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:28875個
獲得出玉:1722個
差引:貯玉−27153個(90500円相当)

M店(28個交換)
現金投資:14500円
獲得出玉:17845個
差引:貯玉+17845個(63700円相当)
   −14500=49200

収支:−41300円 一人頭:−20650円

1週間ぶりに負けた(ノ∀`)


このM店はマルハンなんですが

今日会員カードを作りまして
その際にルールを確認したら

当日の出玉は全部使えるものの
翌日以降に持ち越した貯玉は
1日2500個までしか再プレイできないという
セコい内容でした( ̄。 ̄)y-〜〜


そんなことより

マルハンは店員がいちいちペコペコするのが
ウザいんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

しかも、徹底して
そのように接するかといえば
そうでは無いんです。

通路ですれ違う時

スマホなんかを見ながらすれ違うと
絶対に『どうぞ!』とか言わないし
頭も下げません。

あれは目が合った時か
それに近い時だけです。


箱を交換する際も
『お待たせしましたぁ(´∀`)』
とか丁寧に言いますが

その際に開けた
エコクリーンボードは絶対に閉めませんし

空き缶も回収しません。


それから、ジェットカウンターに玉を流す時
1箱ごとに手で少しすくって
玉を確認しやがるでしょ。

あれがいちいち遅くてイライラするのですが

あの1900個のうち
400個はキコーナの玉を混ぜてるぞ!

ちゃんと見てんのかオイ?

見てないんだったら
フリだけするなよ馬鹿者が。


つまり、いちいち中途半端なんです。


それらが徹底して完璧だったら
とても感心するのですが

中途半端だから
あの笑顔とか余計腹が立つんです。

5万円勝っててもです。


しかもトップは韓一族で占めてるのに
何を一生懸命社員やってんだか
と思ってしまいます。


まあ、それは余計なお世話ですけども〆(.. )


たーだ、フェスティバルゲート痕にこいつ共が作る
韓流施設には
オカンを連れていきたいと思ってます(-_-)


あ、ついでに

絶対にメンドいことになるのが
分かっていながら

一度は行かないといけない気がする
ハリーポッターのあれ

行かないといけないんだろうなあ(-_-)マンドクセ


どの1作もまともに観たことないのに。

スターウォーズもだけど。


どうせ行くなら



かわいいオナノコと行きたい( ̄(工) ̄)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

