ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年03月12日

盛ってナンボなのは、、

皆様 こにちは('◇')ゞburuです。

今日はシュラスコの日なので

サクっと爆裂させて
8万円ほど勝ったらリカッキーじゃ(σ・∀・)σ


B店へ

バイオ
398回転:ヤメ

サクっとやられましてね
えぇ、えぇ( ̄。 ̄)y-〜〜


で、まだ早いのでK店へ。


K店
エウレカ
47回転:6連(4R1、16R5)
139回転:ヤメ

サクっと取り戻しましてね
えぇ、えぇ(*´д`*)


てことで、ガソリン入れたり
髪をセットしたり、記事を書いておこうか(・∀・)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:625個
獲得出玉:9550個
差引:貯玉+8925個(29700円相当)

収支:+13100円


なつきの焼肉代げっと(σ・∀・)σ
(もうええって)


おいといて、バイオですけども
ほんとにシャッターが閉まらないですよね。

赤色も全然何にもならなくて

赤保留が超たまにきて
そこから『熱』が飛び出しても

精々疑似2連止まりで
ミッションリーチでハズれるか

植物系ボスにやられて終わりです。


金色+ハンドル上ギミック+疑似3連に

Sタイラントか、シャッター付で別ボスに行くかしないと
何にもなりませんね。


海のノーマルリーチ程は期待しませんが

三共機種程度には
そこまで熱くない演出でも
たまには当たって欲しいです。

これでもかというくらい
盛って盛って盛らないと当たりませんから(ノ∀`)


てことで、いつも徒労に終わるので

今日はパンツのウンコを拭きとらずに
行ってまいりますε=ε=┏( ・_・)┛




その後のラウンジがメンドい〜ε=ε=┏( ・_・)┛
(ただの同伴な)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 15:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月11日

イケメンが近くにある時、ない時

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日の6万円勝ちに気を良くして

記事を書いた後
飲みに行こうかなとか思ったものの

明日のお出かけもあることだし
無駄遣いはやめておこうとφ(・・)


で、ギャラクティカを観まくってたのですが

何に疲れが溜まってたのか
22時半に眠くなり

そのまま寝てしまいました〆(.. )

で、起きたのが8時半で
実に10時間も寝たのです⊂((・⊥・))⊃

でも4時頃に一旦目が覚めて

さすがに早く寝た分
早くに目が覚めたのかと思ったら

そうではなくて

めっさ寒くて目が覚めたことが
分かりました⊂((・⊥・))⊃

昨日の夜中はめっさ寒かったですね(ノД`;)

しかも、夢で奴のことを思い出して

数ヶ月ぶりに壁をパンチしてましたよ。


私の部屋、穴だらけ(・ω・)ノ


ああ、もう早く殺したい(ノ><)ノ


マー、おいといて

今日はK店に行きまして

モンハン、春夏秋冬と試した後
またエウレカに移動しました。


データです。

モンハン
43回転:ヤメ

春夏秋冬
127回転:ヤメ

エウレカ
644回転:単発(4R1)
156回転:ヤメ

4R抜けはほんとにイラっときます(-;_-;;;)


で、ダルくなったので

昨日、小マシだった
B店のバイオを打ちに行こうと。

B店
バイオ
147回転:4連(突1、4R1、6R1、16R1)
539回転:ヤメ

ダメだ今日( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:10375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−10375個(34500円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−51100円


6万勝った翌日に
5万負けるとかダルいよね( ̄。 ̄)y-〜〜



ところで

B店の店員のオナノコに話しかけまして

来週辺りでも飲みに行こうと誘ったら

OKという返事でして( ̄。 ̄)y-〜〜



って、そう書いたら

やりおった!って感じでしょ?


実はこの子
昔ガルズバーP店でバイトしてた子で

そこをヤメて1年か2年した後
B店にバイトで入ってきまして

ある日、『久し振りー!』と言って
店内で肩を叩かれたのです。

今では店で顔を合わす度に
ちょこちょこ会話をします(´_ゝ`)

B店で話す唯一の子ですw

そんな訳で、今日はたまたまその子が
バイオ島の担当だったので

激アツ時のタッチパネルプッシュとか
やってもらったりしてたんです(・∀・)

その時にちょっと誘ってみただけです。

実際には連絡先も知りません(ノ∀`)

彼女は2人の子持ちの
20代前半のシングルマザーで

私としてはドキパニしたいとかではなく

B店のこととか色々聞いてみたい感じなんです。

店長とかが私について何か言ってないかとか
4月からはどうなるのか聞いてるかとか。


でも、社交辞令ちっくに言っただけで
来週のいつとか言ってないので

お流れになることでしょう(´_ゝ`)
(じゃあ書くなよ)


パチ屋のオナノコ誘った!
と書きたかっただけですw
(しょうもない)


というか、B店に1人いる
めっさかわいい子の情報が欲しい(*´д`*)
(そこか)


というか、その子がオッサン好きであったらば
紹介して欲しい(*´д`*)
(何のミラクル)


なんて書いたら

またガルズバーの子が読んでますから

この際、はっきりさせときましょうね。



私は誰でもイイデス(*´д`*)all ok!
(ええって)





まあ、そうでもないです〆(.. )
(どっちだよ)



てことで、明日のNちゃんはですね

毎回約束する度に

数日後に
予定時間を1時間遅らせてほしいと
言ってくるんですよ(ノ∀`)

もうほんとに出勤ギリギリまでの時間しか
会いたくないという感じでね(ノ∀`)

私は最近それを
なぜだか、経験値が貯まってきたからか

かわいいと思える様に
なりつつあります(ノ∀`)ソレデモクルノカ


さらに、もう一つ

オナノコが私との会話の中で

『トマトが嫌い』
とか
『彼氏は当分要りません』
とか言うじゃないですか。

で、それをどこぞのイケメンなどがいる店で
私が言うとするじゃないですか

例えば、以前実際にありましたが

オサレなバーの店員がイケメンで
料理を注文する時に

私が
『○○ちゃんはトマトが苦手らしいので
 それが入ってないピザでお願いします』

と言ったり

男女の話とかになった時に

『○○ちゃんは当分彼氏は要らないそうで』

とか言うと

『私、いつそんなん言いました?ヽ(`Д´)ノ』

などど、以前貴様が自分で言ったんやんけ!
みたいなことを平気でやりだす
オナノコの態度にも慣れてきました(・∀・)


こういう時に性格がすごく出るので
分かりやすいです〆(.. )


気持ちの良い子なら

『トマトの話、覚えててくれんたんですか(*_*)
 大丈夫ですよ!ちょっとくらいなら頑張ります♪
 でも、buruさんがいっぱい食べてくださいね(*´д`*)』
(そんな奴ぁイネー)


ところが性格きつい子は

『今そんなんここで言わなくてもいいじゃないですか!
 それに全部が全部食べられない訳じゃないです!
 料理によっては食べれます(-_-#)』


その切り替えは、目の前の男次第なんです( ̄。 ̄)y-〜〜

自分のことを何でも知ってるみたいな態度を
イケメンの前でやってほしくない時に
性格が出るんです。

自分が言ったことなのにね。


オナノコはそういうとこありますよね。

誰もいない時と、イケメンが近くにいる時の態度が
めっさ違う子がいますね。

そういう時は、私はいつも
イケメンが近くにいて欲しいんです。

性格がすごく出て、分かりやすいので。



って、何でこんな話に⊂((・⊥・))⊃

小室と華原が間もなくSEXと書こうと思ってたのに。



まあ、いいや



ローラの新曲探そっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
.h
posted by Buru at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月10日

ESのいろいろ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

いや〜、完全に読まれてますね
このブログ(ノ∀`)


飲み屋のオナノコに(-;_-;;;)




ふーゆーがー♪⊂((・⊥・))⊃

くーるーまえーにー♪⊂((・⊥・))⊃

もーいちどー♪⊂((・⊥・))⊃

あのひとーとー♪⊂((・⊥・))⊃

めーぐりーあーいたいー♪⊂((・⊥・))⊃
(動揺しすぎ)



まあ、いちいち気にしませんよ(σ・∀・)σ


てことで
今日はI店⇒B店⇒K店と梯子しました。


データです。

I店
桃幻
16回転:ヤメ

モンハン
111回転:4連(5R2、16R2)
183回転:ヤメ

+2537個でB店へ。

B店
バイオ
432回転:ヤメ

−5000個でK店へ。

K店
エウレカ
99回転:14連(4R2、8R1、16R11)
108回転:ヤメ

時代はエウレカです( ̄(工) ̄)


てか、最後のK店は
今日から甘RIOの解禁でしたが

様子を見に行ったら
B店常連のニット野郎が打ってて
ほんまにキモいなこいつ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあしかし
甘RIOは無視できないスペックです。

等価ボーダーが16/k台と元々甘いことに加え

電サポが通常時1回転につき
1.63回転つくという破格ぶりです。


なので

死ぬほど無茶苦茶にされることを考えれば
初日狙いも納得ですね。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:2250個
獲得出玉:4787個
差引:貯玉+2537個(7600円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:1500個
獲得出玉:22627個
差引:貯玉+21127個(70400円相当)

収支:+61400円


昨日もそうでしたが

今日のエウレカも緑保留で当たりました。

回転開始時に出たエウレカセブンのタイトルが
サクラ柄で囲まれてました。

昨日は緑保留から
激アツ文字が飛び出して当たりました。

その激アツ文字もサクラ柄に囲まれてるので

やっぱりサクラ柄ですね(・∀・)

それから、当たる時は
VSリーチでもストーリーリーチでも
ロボギミックが両方から飛び出すことが多いですね。

というか、それ以外では当たらないかも〆(.. )


ST中もなかなか楽しいですが

今のところ唯一に残念なのは

ボタン保留や点滅保留などの特殊保留がついた時

次回転から先読みが発生しないと
当たらないところです(・∀・)

例えば保4に特殊保留がついたら

保3⇒保2⇒保1と全ての段階で先読みが発生して

ハズれる時のほとんどは
保3になった時に何も起こらず

保2から先読みが始まって
テンパイすらしないパターンです。

保留に2つ空きがあって
保留3個目が特殊保留となった場合も同じで

次回転から先読みが入らないとハズれます。


その数回転がとてもガッカリです(ノ∀`)


なんですが、今日はプレミアか?
みたいなパターンがありまして

それは保留4個目に特殊保留がついて

保3になった時点で先読みが発生せず
ガッカリしてたら

保2でも先読みが発生せず

保1でようやく発生したパターンと

最後まで先読みが発生しなかったパターンがあり

その両方で当たりました。


ハズれる時は次回転のみ先読まないパターンが
ほとんどなので

2つ飛ばしの先読みor先読みせずは
熱いパターンなのかもしれません(σ・∀・)σ


逆に、ST最初の30回転で
ボタン保留や緑保留以上がついたり

31回転目以降でストーリーリーチが発生した場合
当たり確定かも?という感じで

久々に探るのが楽しいと思える機種で
気に入ってます(*´д`*)



マー、飽きてきたけどね( ̄。 ̄)y-〜〜
(どっちだよ)



てことで



シュラスコ楽しみすぎる〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

解禁待ち(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はもう一度I店に行って
バジリスクのリベンジをしてやろう(σ・∀・)σ


も、叩かれてて回らず
桃幻に移動(ノ∀`)


データです。

バジリスク
14回転:ヤメ

桃幻
1台目
41回転:ヤメ

2台目
499回転:ヤメ

ダメだた(ノ∀`)

右隣のオサンがRUSH中にトイレだか行って

とても時間を浪費してました(・∀・)


−7000個でK店へ。

モンハンが空いてたので座りましたが

ヘソが結構開いてたものの回らず

またバジへ。


モンハン
42回転:ヤメ

バジ
284回転:8連(6R2、12R1、16R5)
490回転:ヤメ

これも回りが落ちて、流してエウレカへ。

エウレカ
59回転:6連(4R2、16R4)
107回転:ヤメ

緑保留から激アツが出て驚きましたが
素直に当たってくれました(*´д`*)


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:5125個
獲得出玉:16621個
差引:貯玉+11496個(38300円相当)

収支:+17100円


最初からエウレカで良いのですが

ちょっと飽きてきちゃって(ノ∀`)


今日はK店のバリジスクの時
右隣に可愛いオナノコが座ったのですが


何か臭いんです(・ω・)ノ


変な香水とかじゃなくて

ワキガでもなくて

お香臭い外国人でもなくて


何というか、ヒトの皮で作った石鹸で
体中を磨いてきたみたいな
生臭い臭いなんです(-;_-;;;)


この子

可愛いけど臭い、、OTL
可愛いけど臭い、、OTL
可愛いけど臭い、、OTL
可愛いけど臭い、、OTL
臭いけど可愛い(*´д`*)
可愛いけど臭い、、OTL

な割合なんです( ̄。 ̄)y-〜〜
(何のこっちゃ)



おいといて

京楽のお友達のOKから出る
鬼武者が面白そうで

楽しみ過ぎて仕方ないのです(´∀`)

400分の1で
ヘソからは55%でSTに突入し

以降、右打ちで
電チューからの当たりは100%ST継続で

継続期待度は85%

ST中の当たりは全て15Rという
鬼スペックです(*´д`*)

マー、15Rでも出玉は1350個の様ですが。


とにかく連荘を楽しみたい私なので
早く解禁してほしいです(σ・∀・)σ

先日、枚方市に行った時
店には既に設置されてましたが

まだ解禁されてなくて
打てなかったのです(ノ∀`)

友人と並びで打ったら
かなり楽しめると思ってるので
待ちきれません(*´д`*)

マー、釘とかもありますけどね。



たーだ、その前に

次の水曜日にまたNちゃんを誘って
シュラスコの予定なのです(´∀`)


一方で、キコーンAちゃんからは
LINEが来なくなりますた( ̄(工) ̄)

前回の誤爆以降
私が適当モードに切り替わったからです( ̄(工) ̄)

それだけだったらアレだったかもですが

食べに行った翌日に
そのラウンジに飲みに行ったら

最近仲良くなった歳が近いオサンとも
その日同伴してきてて

何だか冷めちゃって(ノ∀`)


マー、店の子は全部そうですがね(ノ∀`)


ということで



ファミコンでもして寝よε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

商機

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日あれから飲みに行きまして
飲み仲間のオサンKとラウンジで合流しました。

オサンKは23時くらいに帰り
私は0時までいた後

オサレなバーが6周年記念だということで
ラウンジのオナノコYちゃんとNちゃんを連れて行き

朝の5時まで飲んでました(-;_-;;;)


Yちゃんがメイドカフェで
メイドに顔ビンタされたいというので

今度3人で行こうということになりました(・∀・)


メイドがオナノコにもビンタしてくれるのか分かりませんが

もしそんなシーンが見れたら
私とNちゃんの中の何かが
また壊れることでしょう(*_*)


で、今朝は10時過ぎくらいに
一旦目が覚めたものの二度寝して

昼前くらいにI店に行き
きよしを試した後、バジリスクを打ちました。


データです。

きよし
18回転:ヤメ

バジ
553回転:ヤメ

バジは退屈すぎる( ̄。 ̄)y-〜〜

既に客が飛んでるのが分かります。



本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)

収支:−21200円


今月はまたいつもの様な
ショボい収支になるんでしょうね〆(.. )



マー、おいといて

先日、コーヒーガールを
知り合い店長の店に置きたいな
という話を書きましたが

それとはまた別の話が
一瞬あったんですよね。


オサレなバーが区画整理で
この夏の撤収を余儀なくされるのですが

折角、お客さんがいっぱいついてるので
次の店舗も付近で探したいという話でして

偶然にも、私が通うラウンジのビルの
別の階のラウンジが店を閉めることになったそうで

その店舗が少し広いので

いつものラウンジのママが
そこに移動したいと考えた様で

今の店舗にオサレなバーが越してくれば?
とオサレマスターに提案したんですよね。

でも、マスターは自分の店の雰囲気に合わないのか
それを断ったんですよね。

今のところ
他に空き店舗もないので

夏以降にオサレなバーがなくなったら
嫌だなあと思ってるのですが

よくよく考えたら

それならば、私がこのラウンジを
100万円くらいで譲ってもらって

内装はそのままに看板だけ変えて
商売しても良かったんですよね。


このラウンジは400万円かけて内装をしたそうで

それが6年前なので
何とか100万円くらいで譲ってくれないかなと。


でも、その時はそれを思いつかず

別階のラウンジ撤収後の後釜も既に決まったそうで

ママは引き続き
今の場所で続行となったんです。


まあ、ママがオサレマスターに提案した時点でも
既に決まってた感じですが

もちっと早くに気付いていれば
それを実行して

博多からあいさんを呼んで
ママになってもらったのになあ(ノ∀`)
と後悔してます。


こういうのはほんとに
常にアンテナを張ってないとダメですね。


ラオウ VS トキで
トキが『商機!』と言ってくれたら
分かりやすいのになあ(・ω・)ノ


てことで

マー、とりあえず先に



Yちゃんがビンタ喰らうのを待ちます(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

何を期待していたのか

テレレッテッテッテッテ♪ テレレッテッテッテッテ♪

始まりました〜ヴァナヴァナクッキング(´∀`)


本日ご紹介するのは
【改良トルティーヤ】です(*´д`*)


最近、コンビニに出現しだした

t1.png






 トルティーヤを買う時は









t2.png






 メキシカンチップスも一緒に
 買いまっしょい(σ・∀・)σ










食べる前に

t3.png







 一旦トルティーヤをオープンし









t4.png







 メキシカンチップスを適量乗せたら









t5.png







 再度包んで召し上がれ!












めっさウマイ(*´д`*)





てことで

こばんは('◇')ゞ

今日は昨日のバジリスクに
リベンジしてやろうとI店へ。

すぐに当たったは良いものの
2連ぽっちで

そういえば、初打ちの時も
2連終了だったなあ(ノ∀`)

でも、玉が出来て良かった

と思ったのも束の間

案の定、見た目が昨日と変わっていた分回らず
新牙狼に移動しました。


データです。

バジ
44回転:単発(4R1、電10)
15回転:単発(16R1)
160回転:ヤメ

新牙狼
248回転:2200個表示
534回転:14000個表示
1461回転:ヤメ

これちょっとシステムが複雑で
メンドいので最後の獲得個数表示で(・ω・)ノ

結局これも大して回らず
最後は1461回転となってますが

実際には3000個ちょい打ちこんで終了です。

確変継続中にもデータランプが
どんどん進んで行って

大当たりカウントが初当たり時の1回のみ
という扱いになっていたので
こうなりました。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:13857個
差引:貯玉+6857個(20700円相当)

収支:+20700円


でですね

人妻がいるんですよね、34歳の。

パヒュームのかしゆかとELTの持田香織を
足して2で割った感じのかわいい奥様。

ラウンジのオナノコなのですが

会話も弾むので

ちょくちょく誘いたいなと思ってまして。


で、前回オサレなバーに行きまして

次はいつ行けるだろうなと思って
LINEしたら

今日の19時から空いてますよと
ノリの良い返信が(*´д`*)

このAちゃんは昭和の人だからか
普段から即行で返信がくるんです(´∀`)

でも、22時半くらいまでしか
居れないということで

マー、そこは人妻だから
そうなりますわなと。


で、私の方はずっと暇なので
別にそれでもOKだと思って

それでもいいよと返信しようとしたら

その前にAちゃんから
旦那さんに宛てた誤爆のLINEが。


『この前バーに連れてってくれたお客さんが
 三田でご飯ご馳走してくれるって言ってるから
 行ってきてもイイ?
 ○○(旦那さん)が家帰るまでには帰るから』




あ〜あ( ̄。 ̄)y-〜〜


一瞬でダルくなっちゃった( ̄。 ̄)y-〜〜


いや、何もかも分かって誘ってるんですけどね。

22時半までという時点でもそうだし。


でも、こういうの見ちゃうと
いつもにも増してカモ感が(ノ∀`)


そんなこんなで
モチベーション完全に0なのですが

今からご馳走してきます、、OTL



こうなったら



フトモモじゃ〜〜ヽ(`Д´)ノ
(いやいや)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:26| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

充電中?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はめっさエウレカ気分だったのに
K店が休みで打てず

I店で小マシに思えたバジリスクを打つことに。


データです。

バジ
636回転:ヤメ

299タイプかと思ったら
399タイプでちょっと残念(ノ∀`)

てか、忍術合戦ばっかりで面白くない(ノ∀`)


−7000個でB店へ。


どれもこれも回りそうにない(ノ∀`)

星矢
25回転:ヤメ

乙女
5回転:ヤメ

AKB
1台目
29回転:ヤメ

2台目
9回転:単発(8R1)
12回転:4連(4R3、8R1)
117回転:6連(突1、8R1、15R4)
38回転:ヤメ

回らなかったけど
プラ転してくれて(ノ∀`)

台移動がメンドかったので
これにて終了(σ・∀・)σ


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3250個
獲得出玉:11812個
差引:貯玉+8562個(28500円相当)

収支:+7300円


最近、TSUTAYA付近に行く機会がなくて

Huluの中にあるもので

部長を始め、皆さんから教えて貰った
海外ドラマを探すのですが

なくて(-;_-;;;)


ドクターハウスのシーズン7を観終えてからは

ギャラクティカ(ノ∀`)


SFが久し振りなのもあって

10年前の作品ですが
なかなかに面白くてハマってます(*´д`*)


最近、気付いたんですが

この1ヵ月、ずっと飲み屋に行ってたので

パチが昼とかでお帰りを喰らった日に
飲み屋にも行かないでいると

気が狂いそうになるんです(-;_-;;;)


昨夏の母親倶楽部の事件以降は
ひたすら自宅でPCポチポチしてましたが

最近はそれのモチベーションが
めっさ低くなりまして

気付いたら海外ドラマばかり観てます(-;_-;;;)


というより、リアルビジネスの方に
興味が湧いてきたのですが

しかし、お金が無いなあとなっては
海外ドラマで現実逃避って感じで( ̄。 ̄)y-〜〜

そんなタイミングで
飲みライフがまた楽しくなってきちゃって

ヤル気が出るまで
もう少し時間がかかりそうです〆(.. )


てことで
明後日は女子大生Nちゃんと
プチお出かけです(・∀・)



その翌日はまた枚方市へ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp





posted by Buru at 20:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

