ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年03月31日

2014年3月収支表

2014年3月収支表.png














人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 17:44| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

もう1つの出来事

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日の記事の通り
昨晩はあれから飲みに行きまして

オサレなバーでイキオイをつけた後
ラウンジへ( ̄。 ̄)y-〜〜


Nちゃんはどんな顔するのだろうと思ったら

いませんでした( ̄。 ̄)y-〜〜


しかし、ママには連絡があったそうで

大学の用事が長引いて
22時まで抜けられないとのことで
遅刻する旨の連絡だったそうです。


そっかー(´∀`)

そういうことなら仕方ないよね(*´д`*)



って、いやいや。


それなら何で俺にも連絡しない?

総理大臣でも一瞬のLINEを送る
時間くらいあるだろうよ。

俺は稼働を早めに切り上げて
午後からずっと自宅待機してたっちゅーに〆(.. )


なんて話をママとしてたら

ママから連絡してくれたのか

21時過ぎにNちゃんからLINEがきて
『ごめんなさい!今終わりました
 怒ってますか?』と。


いやいや!

怒ってないよ(#´д`########)


まあ、そこはほら

女子大生クオリティーだから(ノ∀`)
(いつも年齢は関係ないと言ってるのに)



で、そんなことよりも
大きな出来事がありましてね。

ラウンジに入って30分しない時に
電話が鳴ったんですよ。

Nちゃんからかな?と思って
表示を見たら


2号⊂((・⊥・))⊃


半年以上、国交断絶してたので
びっくりしまして

何かあったんかな?と。


したらば、2号も近くで飲んでて
たった今、お開きになったというので

じゃあ、ラウンジに来いよと誘いまして

もう2号と最後に飲んだのが
いつだったか覚えてないのですが

一緒に飲むことになったのです(´_ゝ`)


このラウンジは
私の飲みライフが始まるきっかけとなった
2号と初めて訪れた店なので

感慨深いものがありました。

知らぬ間に6年も経ってて
色んな思い出のある店です。

詳細は省きますが
この半年、2号も色々あった様で

都合がつくなら
またパチろうやという話をしました(´_ゝ`)


そうこうしてる間に
Nちゃんが到着しまして

入ってくるなり謝ってくれたので
それでOKとし

金曜日なのにお客さんが少なかったからか

はたまたゴハーンがオジャンになったことに
気を遣ってくれたのか

ママが私に
Nちゃんをお客さんとして隣に座らせたら?
と言ってくれたのですが

それならば、2号も知る
母親倶楽部の元ママが

その後、新しいガルズバーのママになった
ということを教えてあげようと思って

その店に3人で行くことに(・∀・)

そこで0時過ぎまで盛り上がり

さらにその店のオナノコを1人誘って
4人でオサレなバーに移動しました(σ・∀・)σ


でも、途中、Nちゃんは
なぜかラウンジのママから電話が入って
別の店に誘われて行きました(ノ∀`)

その後は3人で3時頃まで飲んで
お開きとなりました(´_ゝ`)


最後の2店は私が奢ったので
結局昨日の5万円は一瞬で無くなりまして(ノ∀`)

でも、いつにも増して
楽しい時間、美味しい酒となりました(*´д`*)


てことで、今日は完全に二日酔い!

稼働はお休みしました。


で、部長に教えて貰ったブレイキングバッドが
Huluにありまして(´∀`)ヤッター

早速観てみたら面白くて
部長のオススメドラマは
ほんとにハズレがありません(*´д`*)



これから続きを観ますε=ε=┏( ・_・)┛



次回のゴハーンは明後日です( ̄(工) ̄)
(まだ行くんかい)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 22:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

何を食べようかな(´∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はNちゃんとゴハーンの日(*´д`*)

しかし、この時間に
自宅から記事をアップしてるのは
Nちゃんから連絡が来ないままになってるから(´∀`)

何があったのか不明ですが
昨日の朝からLINEの返信がありません(ノ∀`)

一昨日の晩にラーメンを食べに行った時は
今日の待ち合わせ時間を
LINEしますねと言ってました。

なので、この後20時にラウンジに行った時に
何て言ってくるのか楽しみです( ̄。 ̄)y-〜〜

何か不幸なことでもあったのかな?
と縁起でもない想像をしてみるのですが

そうではなかった場合は

普段から言ってる通り

私はどれだけ外見が可愛い子でも
そういう子が無理なので

不可抗力な理由であって欲しい
と願っとります(ノ∀`)



てことで、今日はゴハーンなので
昼過ぎには上がるつもりだったので

ハーデス打ってやる!とP店へ(σ・∀・)σ


ハーデス島に向かったものの
20台のそれに誰一人座る気配がなく

ちょっと恥ずかしいなあ(ノ∀`)
と思ったりして

ちょいパチってからでも良いかなと。


データです。

アリア
11回転:ヤメ

鬼武者
47回転:11連(15R11)
118回転:単発(15R1)
104回転:ヤメ

こういうフラグがあるの忘れてた((((゜д゜;))))


で、11連したし
今日の遊び代が出たということで

もうこれでいいやと
満足して帰ろうと思って
上皿の玉を抜いてたら

ハンドルが赤く光って(ノ∀`)

音量を最低にしてる上に
iPodをつけてるので
Pフラの音に気付かなくて

液晶をみたら7のリーチになってました(*´д`*)

鬼武者の7は通常時でも確定ですかね?


11連後の14回転でまた確変て
どんだけ良い日なんだよ!

と思ってたら

スルーするんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


なぜなら彼もまた特別な存在だから( ̄。 ̄)y-〜〜


夢が膨らんだ時点で成立する
スルーフラグの存在を忘れてましたね。


本日の結果です。

P店(30個交換)
使用貯玉:875個
獲得出玉:16055個
差引:貯玉+15180個(50600円相当)

収支:+50600円


てことで

オサレなバーでイキオイをつけてから
ラウンジに行ってきまするε=ε=┏( ・_・)┛


【業務連絡】

タケさん、そういう訳なので
お暇ならお越しください(σ・∀・)σ



マー、それにしてもオナノコライフは



うまくいかんの〜(´・ω・`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

ライダーの焼き直し?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩あれから飲みに行きまして

普段ならオサレなバーでイキオイをつけてから
ラウンジに行くのですが

バーが休みだったので
直接ラウンジへ(σ・∀・)σ

したらば、最近この店で知り合って
仲良くなった3つくらい年下の
オサンHさんがいまして

楽しく飲むことができました(´∀`)

でも入った瞬間は
そのHさんと、オナノコNちゃんしかいなくて

こやつら同伴しやがったな(ノ∀`)チキショーメ

でも、このオサンHはたしか
オナノコAちゃん(例のキーコン女性)
がお気に入りだったハズなんだけどなφ(・・)

と、思ってたら

バックヤードからそのAちゃんが現れたので
一安心(・∀・)

Aちゃんと同伴してきたとのことでした。



マー、Nちゃんも普通に
あちこち同伴&アフターしてるんでしょうけどね。

仲良くなった飲み仲間で
オナノコが被るのは嫌だから(ノ∀`)


でも、Aちゃんの方は
私にもご飯連れてって下さいというので

オサンHがそれを知ったら
折角仲良くなったところなのに
ギクシャクしないかと心配です。


で、そういう話をママとしてたら

そんなもんは関係ないよと。

店のオナノコが誰とどこに行こうが関係ないし
そもそもAちゃんは結婚してるのだからと。

マー、私として
それを聞きたくないのは

Nちゃんにそれが適用されることを
認識させられるからです(ノ∀`)



って!

いつの間に私はNちゃんを((((゜д゜;))))



明日はそのNちゃんとまたゴハーンなのです(*´д`*)
(懲りない男)


いや〜、飲みライフは奥が深いです(σ・∀・)σ



で、昨晩はオサレなバーも休みだしで

ラウンジ後は大人しく帰ろうと思ってたのですが

酔っ払ってたのもあって
ちょっとでも誘いたい気持ちになって

近くのラーメンを食べに行こうと。

Nちゃんが
『Aさんも誘いますか?』
聞くので

その時点で帰りたくなったのですが

『うん、3人で行こう!』

なんて馬鹿な私(ノ∀`)


まあ、でも実際はですね

Nちゃんは大人しくて
あまり話をしないし

3つ年下のAちゃんの方が
話が合うし、弾むんです(・∀・)


でも、キコーン者だからね〆(.. )


小一時間話してお開きとなりました。



で、今日ですが

特に打ちたい機種もなく
何となくP店の情報を見てたら

鬼武者が昨日10台入っていて

この店は1月のグランドオープンなのに
既に客が飛んでる極悪店なので
並ばずとも座れるだろうと。

もし座れなかったら
ハーデスを打ってやろうと( ̄(工) ̄)


でも、座れました。


データです。

鬼武者
1台目
49回転:ヤメ

2台目
19回転:潜伏?
92回転:6連(14R1、15R5)
119回転:ヤメ

時短中に引き戻してSTに(*´д`*)


でも、全然回らない上に玉が減る( ̄。 ̄)y-〜〜


2台目の19回転目に
阿倫チャンスみたいなのになって

それが成功したら
15R確変の様だったのですが
外れたんですよね。

でも、データランプがクリアされて
アタッカーもパカパカしたので

小当たりかと思ったら

普段利用してるサイトには
小当たり無しと書かれてたので

潜伏か!と。

ランプは確認してませんでした。


で、しばらくはざわざわしてたのですが

10〜20回転くらいで普通になったので

やっぱりただの小当たりだったのかなあ
とか思ってたら

92回転で当たったので

やっぱり潜伏だったのか??

でもサイトで確認したら
潜伏STの振り分けも書かれてなかったので
不明なんですよね〆(.. )

なので、上記『?』としました。


ただ、釘に耐えられなかったので
会員カードを作って貯玉して撤収しました。

他店に行こうかなとも思いましたが

昨晩の帰宅が2時前で
眠かったこともあって

いいや(・∀・)


お昼の帰宅でした。


本日の結果です。

P店(30個交換)
現金投資:9000円
獲得出玉:7585個
差引:貯玉+7585個(25200円相当)

収支:+16200円


でも、できれば満席で

ハーデス打ちたかった(*´д`*)



鬼武者の演出ですが

これ中身ライダーやん?( ̄。 ̄)y-〜〜


ちょっとしか打ってないのでアレですが

左右のメーターを貯めないといけないのとか
面白くないんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、でももちっと
打ってから判断したいと思います。



てことで



明日は何を食べようかな〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

MAWARANZE

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は大人しくバジろうと思って
K店に行きましたら新装初日で

バジのあったところに鬼武者が(-;_-;;;)

店内を探してみたら
他の島にあったので一安心したものの
回らずで(-;_-;;;)

そこからバラ撒きました。


データです。

バジ
1台目
6回転:ヤメ

2台目
6回転:ヤメ

3台目
5回転:ヤメ

甘RIO
1台目
15回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

慶次
1台目
121回転:ヤメ

2台目
40回転:ヤメ

甘ひぐらし
26回転:ヤメ


慶次は2台ともマシっぽかったものの

2台とも上皿の玉がしょっちゅう
前に進まなくなるので
手で押さなきゃいけなくて

キレてヤメたりました( ̄。 ̄)y-〜〜


ここ、武神もそうなんですよね。

しっかり調整しろよって感じで。


−3125個でB店へ。


B店
アリア
29回転:ヤメ

バイオ
391回転:ヤメ

ここのバイオには結構やられてますが
そこそこ回るので
今後も座っていきます。


−5000個でI店へ。


I店
ルパン
10回転:6連(突3、4R2、15R1、時20)
26回転:ヤメ

10回転はミラクルでしたが
最近は当たる台当たる台
全く玉になりません。

完全にスランプモードです。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3125個(10400円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:250個
獲得出玉:2882個
差引:貯玉+2632個(7900円相当)

収支:−19100円


今月、パチでは74000円しか勝ってません
先月と大違いです。

ただ、そんなことよりも

ボーダーを超える台が
ほんとになくなってきました。

そろそろこちらも終わりそうです〆(.. )

今日なんて、小マシなのが
3店舗でバイオ1台くらいでした。


で、近所では全く見かけなかったダイナムが
3日後にグランドオープンするんです(*´д`*)

普段は1ヵ月くらいしてから
様子を見に行くのですが

今回は整理券は取らないものの
4日目くらいから行こう!


、、と思ってたら


ある日、チラシが入ってまして


このダイナムは

『ダイナムゆったり館』といって

1パチ、2パチの専門店とのこと( ̄。 ̄)y-〜〜



しょうもなっ(ノ><)ノ



ガッカリです。



てことで
今後どうなっていくのか不安ですが

もひとつ気力がなくて
ダラダラしてる状態です(´・ω・`)



マー、そんなことよりも

そろそろ



ギャラクティカが地球に着く頃だε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

脂はほどほどが良い

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日、両親が8万円勝ったということで

スーパーに買い物に行った際に
少し奮発して
普段より良いステーキを買ってきたのだそうで

1枚1880円のシールが貼ってました。


我が家は

こういう小マシなものを買ってきた時は
皆で食べる慣わしで

オトーサンエルが、私が今朝自宅を出る時に

『今日はステーキやからな(σ・∀・)σ』

と言いました(´_ゝ`)


普段、私は夕方くらいにコンビニで
適当に買ってきたものを食べたり

突如、飲みに行ったりして
晩御飯を食べないことがあるので

そういう時は、両親も自粛して
翌日に持ち越されることがあるからです。


で、さっき3人で食べまして。


脂の差し具合がなかなか素敵で

そりゃステーキハウスのそれとは全然違うけど

美味しい(*´д`*)




でも、2、3切れ食べたら
気持ち悪くなってきた、、OTL


じゅうじゅうカルビ程度の肉が丁度良い(ノ∀`)


それ以上でも、それ以下でも
ダメだな(ノ∀`)


てことで、胃もたれしながら
今これを書いとります(e_e)



で、今日の稼働ですが

昨日、ダルかったバジも
付近に小マシなのがないので

今日も打とうかと思ったら
K店が休みでして。

I店に行きまして
桃幻を試してみることに。


貯玉カードを入れて
再プレイボタンを押したら

エラー表示となって玉が出てきません。


店員を呼んで説明したら

バイトのオナノコだったので
クリアの仕方が分からず

その子がまた社員だかを呼んで
時間がかかりそうだったので

再度の店内パトロールに出たんです。

で、戻ってきたら
クリアされていて

上皿にきちんと玉が出てましたが

下皿にもいっぱい玉が出てたんです。


店員の奴、ほんとに問題がクリアされたのか
確認する為に

再プレイボタンを2度押しやがったな
と思って確認してみたら

1回分しか減ってませんで

むむむ?

それじゃ、時間がかかったことへの
お詫びとして

ちょっとサービスしてくれたのかな?

と思ったら

『下皿の玉を抜いてください』
のコール音が。


で、玉を抜くと

どんどん玉が出てきて

1000個ちょい出た((((゜д゜;))))


どうやら、昨晩
大当たり中に閉店となり

しかも、玉詰まりとなってたのに
気付かずにそのまま帰ったんでしょうね。

普通の機種なら
大当たり1回分の玉がないと
一発で分かりますが

桃幻はチョロチョロチョロチョロ出てくるので
気付かなかったのでしょう。


で、当たってもないのに
箱に玉が出てくる様子が

数年前の貯玉下ろしを思い出させつつ

店員が何度も怪しげに
背後をウロウロしてましたが

そのまま普通に頂戴しました(σ・∀・)σ


でですね

データは取ってなかったのですが

その1000個の玉を使い切って
もう500円分追加したところで
当たったんです(・∀・)


も、2200個で抜け〆(.. )


ダルいなあと思いつつ
続行してたら

数回転でまた引いて

500分の1なのに(´∀`)
と喜んでたら


最初に表示された69秒で
アタッカーが全く開かずに

DANGERと表示された辺りで
ようやく1回開いて

そこで終了( ̄。 ̄)y-〜〜


獲得表示180個。


昨日のバジといい
破壊したろかと思いましたよ( ̄。 ̄)y-〜〜



一瞬、またGODがチラついたし(ノ∀`)



で、出玉を持ってRIOに移動するも回らず

+189個で撤収しました。


で、B店へ。


回らなさそうな沖海を打ってたオトーサンエルを
小マシな沖海に移動させた後

桃幻
4回転:ヤメ

沖海
19回転:ヤメ

バイオ
41回転:ヤメ

もう、この店
アカンかもね( ̄。 ̄)y-〜〜

−1125個でヤメ。


で、昨日、GODを打ったP店の
パチの方の様子を見てみようと。

この店、今年初めにグランドオープンしたものの

再プレイ機が店内に1台しかなく

そこに箱を持って
玉を取りに行かないといけない
アホみたいな状態だったので

貯玉を作る気がしなくて
以降、行ってなかったんです。

でも、最近になって
各台計数システム導入となり

合わせて各台で
再プレイができるようになった様なので

もう一度行ってやろうと。


で、小マシに思えた
アラジンターボに座りまして

アラジン
11回転:ヤメ

1パチだったことに気付かず、、OTL

移動して

甘RIO
0回転:ヤメ

0回転て( ̄。 ̄)y-〜〜


アリア
41回転:単発(10R1、電125)
129回転:ヤメ

初打ちで
そこそこ回りそうでしたが

電サポ中、減るわ減るわ( ̄。 ̄)y-〜〜

エウレカ
35回転:ヤメ

甘乙女
3回転:ヤメ

ダメだこりゃ( ̄。 ̄)y-〜〜


でも、30個交換で
再プレイは5000個までOKという
B店と同じ条件だったので

まあ、そのうち様子をみて
玉を作りに行きます〆(.. )


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1750個
獲得出玉:1939個
差引:貯玉+189個(500円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1125個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1125個(3700円相当)

P店(30個交換)
現金投資:3000円
獲得出玉:254個(800円)
差引:800−3000=−2200

収支:−5400円


で、帰り途

今日は17日なので
マルハンの7のチカラの日だと気付いたのですが

まあ、いいやと( ̄。 ̄)y-〜〜


ギャラクティカを観てました(・ω・)ノ




さて、そんなことより

21日にNちゃんと行く
ご飯店がまだ決まってないので



探すぞ〜っとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jpo
posted by Buru at 21:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

ああ、エウレカ(ノ∀`)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はK店に行きまして

またエウレカを打とうと思ったら
ついに締められてまして(ノ∀`)

仕方ないので
小マシに思えたバジリスクを打つことに。


データです。

バジ
1台目
189回転:ヤメ

2台目
191回転:ヤメ

これどっちも1万円分ずつなんです。

玉増えがあるといっても
元々辛めの機種なので

アホみたいな回転率なのですが

たまたま2台とも
最初の3000円だけ24/kとかになり

その後落ちて行ったという
ダルいムラでした。


よっしゃ! 今日はこれでいけるかな!

ほにゃ、そろそろ
コーヒーでも買いに行くか(σ・∀・)σ

と思ったところから落ちて行きやがるのです。


で、覇者へ移動。


覇者
122回転:9連(突2、4R3、16R4、時20)
519回転:11連(突2、4R3、16R6、時20)
27回転:ヤメ

タスカッタ(ノ∀`)


これも結局18/kとかかい!

失敗したなあ、、
2箱残してB店に行こうか

という時に2回目が当たりまして(・∀・)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:6625個
獲得出玉:19386個
差引:貯玉+12761個(42500円相当)

収支:+42500円


いや〜、しかし
エウレカが締まったのは痛いなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

飽きてきてたこともあって
他の機種をちょこちょこ打って

そこで回らなかったら

最後はエウレカ打てばいいや
って感じだったのに(・∀・)


マー、でも最近はMAXばっかりで
危うい勝負をしてるなあ
という感じなので

ここらでモンハンとかを
ゆっくり打ちたいんですけどね。

全然無理なんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

甘は退屈すぎて
打つ気が起こらないし( ̄。 ̄)y-〜〜


1台だけある春夏秋冬のライトが面白そうで

先日ちょこっと試したら
回らなくて残念で〆(.. )


今の楽しみといえば

また枚方に行って
鬼武者を並びで打つことだけですね〆(.. )


あ、それからまた決まった
21日のNちゃんゴハーン(・∀・)
(メッシー君)


それくらいですね。


後は、昨日の著作権のが気になってダルい。

結局最後にお金を取られる様なことがあったら

今度はそのコードを発行したASPに対して
同額の請求をするんですけどね。

まあ世の中にはカスみたいな
弁護士もいたもんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで



スターバックっとε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

