ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年02月10日

新店で貯玉作り(・∀・)

ハンカチ王子

悔しいだろうなあ( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、こばんは('◇')ゞ


今日はK店が明日のリニューアルオープンの為に
店休日ということで

B店だけでどうにかせねば(σ・∀・)σ


てか、1日休んだだけの
リニューアルオープンって何だよ(ノ∀`)

客を騙すのも大概にせいよ(σ・∀・)σ





でも、楽しみだ(*´д`*)ハヤクゥ〜
(ええって)



データです。

甘沖海
25回転:ヤメ

甘ライダー
130回転:潜伏
58回転:ヤメ

祭り人
1台目
3回転:ヤメ

2台目
145回転:ヤメ


最後の祭り人が20/k以上あったので
2枚目のカードを使ってやろうかと思ったのですが

先日の枚方効果で
現金で打つエネルギーがあったので

去年グランドオープンしてから
一度も打ってなかったI店に
貯玉を作りに行くことに(・∀・)


軽ガロ
17回転:ヤメ

トラック
39回転:3連(8R1、16R2)
211回転:13連(突4、16R9)
304回転:ヤメ

ごっつぁんです( ̄ー+ ̄)


トラック野郎は初打ちでしたが

確変率が50%だし
興味なかったんですよね。


でも、確変を引いて電サポになると

以降の確変は40%が16Rですし
通常当たりでも16R終了なので

2,3連しただけでも
結構な玉になるんですよ(・∀・)


その代わり、連しませんが。


今日の13連は途中で
4回の引き戻しがあったんです( ̄(工) ̄)


で、一時はそこそこ回ってるかも?
という感じだったのですが

普段のB店K店と違って33個店なので
ダメだこりゃということになりました。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

I店(33個交換)
現金投資:3500円
獲得出玉:21448個
差引:貯玉+21448個(64900円相当)
   −3500=61400

収支:+44800円


マレーシアやめて、ベルギーにする(・ω・)ノ



で、トラック野郎ですが

玉増えはあまり無かったものの

通常時のお助け電チューもそこそこ開くし

演出の感じがGレーサーテイストな気がして
機会があればまた打ちたいと思いました。


それよりも、収穫だったのは

このI店は大型チェーンなのに

この店に限っては
店員は素人ばかりのようで

コールランプを押しても全く来ないし
ハンドルの固定も何も言われなかったので

ひょっとしたら居心地の良い店なのかも!
ということで

33個交換なのがアレですが

再プレイは7000個までOKということだし

取りあえず今日できた2万個を元に

B店やK店が休みの時は
2番目の店という形で使っていこうと思います。


てことで



ゴハーーンε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

TONARI

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日はまた飲み屋に直行しまして
更新できませんでした(ノ∀`)


てことで、昨日はB店に行きまして

百裂を試した後、祭り人を打ちました。


データです。

百裂
17回転:単発(4R1、時77)
142回転:ヤメ

祭り人
266回転:単発(4R1)
186回転:ヤメ


で、この祭り人に移動した時

隣にクソガキっぽいのが
座ってたんですよね。

最近B店に多くなった
勝ち方1年生の子供達みたいな感じの。

でも、全く熱い演出が来ないからか
回らなかったからか知りませんが
イライラしてる感じだったんです。

で、私の台は座ってすぐに
熱めの演出が連続したんです。

そしたら何度目かの熱目演出が発生した際

上皿を

ドゴッ!!

と殴りおった後

そこに肘をついて顔を乗せ
アホみたいな態度を取りおったので

思わずブチっときちゃいましてね。

そいつとの間のエコクリーンボードを開けて

『オイ、兄ちゃん、ガタガタすなや。』

と言ってしまったんですよね。



いやほんと、言ってしまったって感じでした。

そのセリフを発する時もそうでしたが

それよりも前、エコクリーンボードを開けた時に

あーあ、開けちゃったよ
俺、今からどうするつもりやねん。

みたいな、2重の自分がいた感じでした。


そしたらクソガキはこっち向いて

『あ、すいません、、』

と言いおりまして

特にバトルにはなりませんでした。


その後、3分くらいで
クソガキは、連れの男と交代し

こっちはクソガキではなく
好青年な感じの兄ちゃんでしたが

その彼も5分くらい打った後
どこかへ消えて行きました。


ひょっとしたら、私の車とか
無茶苦茶にされてるかもなあ
と思いつつ、再プレイ上限まで打って撤収し

駐車場に向かったら無事でした。


−5000個でK店へ。


それにしても、マナーの悪い奴多いよなあ。

私もコーフンして、5000個打つ間
あまり集中できなかった( ̄。 ̄)y-〜〜

気付いたら、いつの間にか
再プレイボタンを押しても
玉が出てこなくなってた感じで。


ここはひとつ
MAXで一発逆転したい(・ω・)ノ


バイオ
261回転:5連(突1、4R1、6R1、16R2)
103回転:単発(4R1)
9回転:8連(突1、4R1、14R1、16R5)
390回転:12連(突1、4R1、6R1、8R2、14R1、16R6)
178回転:単発(4R1)
34回転:ヤメ

一発逆転(・ω・)ノ


いや、二発か(・ω・)ノ
(どっちでもいい)


お昼を食べなかったので
その辺で適当に食べて

19時開店のオサレなバーに行こう(・∀・)


18時過ぎの撤収です。


昨日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:3250個
獲得出玉:22970個
差引:貯玉+19720個(65700円相当)

収支:+49100円


で、実はK店でも隣が、、

私の隣のバイオに座った姉ちゃんが
サクっと2000円くらいで当たって

4Rが2つで終了だったんですが

その持ち玉でまた当たって

2連目からはひたすら16Rオンリーで
10連くらいしてたんです。

その時の私の出玉にサクっと追いついて
凄まじいなと思ってたら

私も当たって

2人して連が続いていったんです。

そしたら、姉ちゃん
突然コールランプを押して休憩札を取ったんです。


俺だけ先に連チャン終了させる作戦か!

そうはいくか!

姉ちゃんが飯から戻ってくるまで
当たり続けてやるわヽ(`Д´)ノ

とか思ってたら

店員の動きがおかしくて


何をしてるのかと思ったら

姉ちゃんの箱を全部ジェットカウンターに!


え?


あー、姉ちゃん、時間なくなったから

友達でも呼び出して交代するんだな。


と思ったら

店員がドアを開けてリセット((((゜д゜;))))


Now Loading..

みたいな画面が出て
すっかり確変は失われて通常画面に⊂((・⊥・))⊃


姉ちゃんは誰とも交代せず
帰ったのでした(-;_-;;;)


ひょっとしたら
出過ぎて怖くなったのかも〆(.. )


それにしても勿体なさ過ぎて
吐き気がしました(ノД`;)



その後、私は
今度こそ一人で焼き鳥屋へ(σ・∀・)σ

外から覗いて

誰もいなかったのでGO!


kin1.jpg













飲みたくないのにビールGO(σ・∀・)σ


kin2.jpg













どうせならオッサン臭くしようと
枝豆もわざわざ頼んでGO(σ・∀・)σ



プハーーっ(´∀`)

ビールは一口目だけまあまあ美味しく感じる!


クソガキの件なんぞあったから尚更(・∀・)

kin4.jpg













焼き鳥もめっさ美味い(*´д`*)


でも、この感動を伝える人が
隣にいないんだよね、、


一人で店に入りたくない理由の
1つを担ってる(´・ω・`)



マー、その後、オサレなバーに行きまして

そこに1人で来ていたお客さんと
マスターとの3人で小一時間楽しく飲んだ後

ラウンジへ(σ・∀・)σ

kin3.jpg













コップのフチ子さんで遊んでから

最後に、先日
メイドカフェに行ったオナノコを連れて
母親倶楽部へ( ̄。 ̄)y-〜〜


2時まで飲んでお開きとなりました(σ・∀・)σ




で、今日はお昼に起きてから
ダラダラ過ごす予定だったのですが

目が覚めたら8時台(-;_-;;;)

ほんのり二日酔いもK店にGO〆(.. )


バイオ
64回転:単発(4R1)
9回転:18連(突1、4R1、6R2、8R2、10R1、16R11)
17回転:ヤメ

めっさ出た(・ω・)ノ

でもこれ、4000円目の出来事で
回らんのでヤメようと思ってたラストプッシュでした。


家でダラダラしよ(*´д`*)


12時半の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:1000個
獲得出玉:24881個
差引:貯玉+23881個(79600円相当)

収支:+79600円


さすがに今月はもう
マイナスになることはないかと(・ω・)ノ
(フラグ成立)



明日は大阪府枚方市に行って
旧友と連れパチる予定です(σ・∀・)σ


にしても、姉ちゃんのバイオ、、



勿体ネーヽ( ̄д ̄;)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 17:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

モルボルブレスに仕上がりました

ひぐらーしがー鳴ーくー♪

開かずーの森へー♪

後ー戻ーりはー♪

もう、でーきーないーー♪(-_-)
(負けたな、、)



てことで、こばんは('◇')ゞウミネコです。

最近、寝る前にHuluでひぐらしを観てるので
主題歌を覚えつつあります。

マー、パチでは
ほとんど打つ機会がないんですけどね。

あ、このシーン、リーチで見た(・∀・)
って感じで。


で、今日はB店の気分だったのですが
店休日だったのでK店へ。

甘獣の気分ではなかったものの
昨日と変ってなければ打つかと。

で、一見変わってないのですが

おそらくの下ムラで回らなかったことを
ラッキーだと思ったりして

他の台を打つんじゃ〜ε=ε=┏( ・_・)┛


データです。

甘獣
29回転:ヤメ

慶次
98回転:ヤメ

甘アクエリオン
115回転:4連(5R3、15R1)
181回転:7連(5R7)
202回転:2連(5R2)
324回転:ヤメ

面白くない(ノ><)ノ

たまには分母内で当たったらどうだ(-_-)

スルーが厳しいし、回らんしで
ただ遊んでるだけの状態に( ̄。 ̄)y-〜〜

飲まれたところで撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円


問題は、ルパンとバイオが締まり
小マシっぽかった百裂も締まって

またK店が鎖国状態となったことです。


あ、それで思い出すのが

近所に、さらにグランドオープンとして
ダイナムがやってくるとの情報をキャッチしました。

まあ、でもね

何ができても良いんですけども

うるさい店だけは鬱陶しいんですよね。


最近はメンドいからということもあって
捻り打ちしてないんですよ。

単なる止め打ちだけです。

ハンドル固定と止め打ちで文句言うような店は
来なくて良いんです。

そういう店に客が流れて

贔屓の店の客が減って釘が締まったら
元も子もありません。


止め打ち禁止とか言われたら

『私はお小遣いが少ないので
 ゆっくり打ちたいのに
 店が打ちっ放しにしろと言って
 無理に投資させられてます!』

とか訳の分からん言い草ででも
警察に通報したいです。

お小遣い少ないのに
4パチでMAXなんですけどね(・∀・)


というか、貯玉の手数料禁止のみならず

全てのハウスルールを禁止にして欲しいですよね。

打ち方は客の自由というね。


これ書きながら
そんなことには絶対ならネーヨ
という感じがしつつも

客の自由に打てないことの方が
よっぽど異常な世界ですよ。

毎日釘叩いて捕まっとらんわ
客には打ち方の文句言うわ

こんな客商売ないですよ?


まあ、ハンドル固定は犯罪
ということになってますが

それやったら、何で客だけ?
と思いますよね。



マー、おいといて

昨日、結局、用事ができて
飲みに行けなかったのですが

晩御飯が味噌キムチ鍋だったので
生ニンニクをたっぷり入れまして

イイ感じの息に仕上がりましたので

今のうちに



ガルズバーでも行こうかな(*´д`*)ハフー
(試せばわかるさ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

逆の面白さ

サ、シ、ス、、、、セ、ソ♪(´∀`)
(ウゼーヨ)



てことで

ニー、シー、シェイシェイ、マー('◇')ゞ

今日はK店でバイオでも打とうかな(σ・∀・)σ


で、K店へ。

その前に気になった慶次を試し
バイオは無理っぽいけど試し
祭り人もかなり無理っぽいけど試し
百裂は小マシなのか?で試し
まだあったんか!の武神烈伝を試し
どうかなあ、、の甘麻雀を試し
最後に甘獣王に、、OTL


データです。

慶次
8回転:ヤメ

バイオ
4回転:ヤメ

祭り人
10回転:ヤメ

百裂
66回転:ヤメ

軽武神
30回転:ヤメ

甘麻雀
1台目
41回転:単発(6R1)
99回転:ヤメ

2台目
32回転:ヤメ

甘獣
5回転:2連(6R1、15R1)
170回転:2連(6R1、15R1)
136回転:12連(6R11、15R1)
152回転:単発(6R1、時0)
7回転:5連(6R2、15R3)
209回転:13連(6R9、15R4)
164回転:単発(6R1、時0)
29回転:潜伏
57回転:潜伏
93回転:潜伏
1回転:3連(6R3)
119回転:ヤメ

オモシロカッタ(*´д`*)

パチンコで爆裂してる時が一番幸せ(*´д`*)


たーだ、武神の30回転は1500円なので
もっと続行したかったんですよね。

でも、上皿が死んでて
常に手で玉を押し出さないと
発射口までいかないという故障台だったので

スゲー残念だったのです(-_-)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:19975個
差引:貯玉+14975個(49900円相当)

収支:+49900円


バイオとかルパンとか打ってると

当たったら必ず連チャンしなければならず

しかも連チャンは
16Rじゃなかったらダルいじゃないですか。

8Rかよ(-_-#)みたいな。


今日の甘獣王は逆で
15Rは30%なので

そこそこ引けば良いな!
引いたらラッキー!
と、いつもの鉄火場とは違って
新鮮なのでした(*´д`*)


12連の時に15Rが1個だったのは
ちとアレでしたけども〆(.. )



ところで

先日、オサレなバーで意気投合した元AV女優は

あの時だけのテンションだったようで

よくよく考えれば
飲み屋でちょっと話が盛り上がった程度で

わざわざまた日時合わせて
一緒に飲みに行くほどのものじゃない
ということになった感じで

LINEのレスポンスが悪くなってきたので

私もメンドくなってきて
誘うのをヤメました(ノ∀`)

人妻なこともあるし(ノ∀`)


これまでに知り合ったオナノコとは
完全に異質だったので

もっと話してみたい気はしたんですけどね(ノ∀`)


ここ数日は
私の方もちょろちょろしてまして(ノ∀`)
(ちょろちょろすな)



あー、そんなん書いてたら

飲みに行きたくなってキタ(・∀・)


ちょこっと飲もうかな(σ・∀・)σプッチノミ

風邪も95%くらい治ったし。


またオサレなバーに



面白い子いないかなあ(*´д`*)
(そういう面白さ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

大阪駅周辺は随分変わりましたね

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は弟家族と食事会で
大阪に行ってきました(σ・∀・)σ

大阪駅周辺は随分変わりましたね。

ただ、伊勢丹などは日曜日なのに
全く客がいなくて

こりゃ潰れるだろうなって感じでしたけれど。


弟家族との待ち合わせ時刻の
40分前に到着したので

デパ地下勤務のオカンが興味あったのか
伊勢丹地下に行った訳ですが

ガラガラでした。

場所が悪いのかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


でも、美味しそうな惣菜店がいっぱいあって

店員さえいなければ
デパートはもっと楽しいのになあ
という感じなんですよね。

唐揚げとかがショーケースに入ってたりして

『おー、この唐揚げ美味しそうやん!』
とオトーサンエルに言っただけで

店員がすぐにそのショーケースを開けて

『この唐揚げはどーたらこーたら
 ナンダカンダなんですよ!』

とか説明しだすのでダルいんです。


スルーして歩いていくと

オトーサンエルが別の唐揚げを発見して

『唐揚げだらけやなあ(ノ∀`)』
と言ったので

見てみると

パン屋のミニクロワッサンの山積みだったというね(ノ∀`)


で、弟家族と合流して
バイキングに行ったのでした。

私はまだ少し風邪気味で
それほどしんどくはなかったものの

HPが23くらいしか残ってなくて

ドラクエでいうと、毒状態で歩いてたけど
ようやく抜けて

後は教会で回復するのみという状態のところで

姪っ子に高い高いや
鬼ごっこをさせられて

HP2くらいまで下がって
もうあと一撃で逝くところでした(-;_-;;;)


その後、カニとステーキと寿司で回復して

誕生日の姪っ子のプレゼントを買いに
ヨドバシカメラまで行きました(σ・∀・)σ


前回、2年前だったか

姪っ子姉妹の
お姉ちゃんの誕生日だった時も
皆でプレゼントを買いに行ったのですが

その時に、お姉ちゃんだけ好きなものを選んで

妹には何も買ってあげないのが
可哀想だったので

妹には1つ、お姉ちゃんには2つ
プレゼントを買ってあげたのですが

そのことを姉妹は覚えていて


今回は妹の誕生日だったのですが

お姉ちゃんが私に言うのです。

『前の時、私が2つで、妹が1つだったので
 今日は妹が2つで、私にも1つ買ってくれるの?』

と(*´д`*)カワエー


オカンとオトーサンエルは

前回のことなど忘れていて

今日は妹の分だけ買おうと
思ってるかもしれなかったので

オカンにこっそりと
お姉ちゃんも買ってもらえると思ってる
ということを伝えました。


ただ、弟夫婦はおそらく

うちの両親に負担をかけないようにと
事前に言っていたのでしょう。

妹の方は、『2つプレゼント買ってね』
とは言いませんでした。


で、結局のところ

アイカツのカードを読み取れる装置?
を姉妹に1つずつ買ってあげたのでした。


何かいま、小学校の方では

ああいうカードを家の外に持ち出すのは
好ましくないみたいな考えがあるらしいですね。

誰かがカードを盗ったとか
紛失したとかでメンドい騒ぎになるとのことで。


今日のおもちゃは
カード情報を読み取ったら

それが画面に表示されるっぽいものでした。



その後は駐車場で解散となり

地元に戻ってきた時に

オカンがちょっと遊んで行こうというので
B店に行きまして。

2時間弱で、両親は35000円ほど負けて


私は

AKB
102回転:ヤメ

祭り人
93回転:2連(16R2)
84回転:5連(4R4、16R1)
80回転:ヤメ

ついてました(σ・∀・)σ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:2750個
獲得出玉:8029個
差引:貯玉+5279個(17500円相当)

収支:+17500円


ナンダカンダとイベントがありつつ
13日連続稼働してたことに驚きです(・∀・)


で、さっき帰宅したのですが

やっぱり相当体力を使ってたようで
着いた途端にガクっとなったので

この後ははHuluでも観ながら
いつの間にか寝てやるのです(・∀・)



今は懐いてる姪っ子たちも



これくらいになったら
プイっとされるんだろうなあε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 17:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

HPを回復したい!

ウー、ウー、ウマウマ♪(´∀`)

ウー、ウー、ウマウマーァァー♪(´∀`)キャラメーダンセン
(白星発進な)




てことで、こばんは('◇')ゞ

今日から新しい月
気持ちを切り換えてゴー(σ・∀・)σ


今日はK店に行ってみよ。


データです。

百裂
1台目
5回転:ヤメ

2台目
93回転:23連(1R3、6R4、16R16)
181回転:単発(4R1、時77)
142回転:ヤメ

奴を天に帰しときました(・ω・)ノ


これにて一件落着ヽ(`Д´)ノゥィェゥィー


もちっと回れば
1日楽しめたのになあ(ノ∀`)

+24830個でB店へ。


小マシに思えた甘ガンダムを試すことに。


甘ダム
184回転:6連(7R6)
472回転:2連(7R1、16R1)
117回転:単発(7R1)
52回転:7連(7R7)
59回転:2連(7R2)
70回転:ヤメ

これももちっと回ればという感じで〆(.. )


+706個で終了です。



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:2500個
獲得出玉:27330個
差引:貯玉+24830個(82700円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5706個
差引:貯玉+706個(2300円相当)

収支:+85000円


先日、百裂に座った時

隣のオバハンが20連してるのを見て
頭にこびりついてたのですが

私にも訪れるとは( ̄(工) ̄)


でも、1月も最初だけ良くて
後半まで苦しかったので

というか、そんなことがしょっちゅうなので
換金した瞬間までは嬉しいですが

車を出す頃にはこれを守れるのか
不安になります。

職業病ですね。


行動としては、守るも何も
ただ打つだけなんですけどね。



さて、一昨日の記事にも書いたんですけども

水曜日から風邪を引いてて
しんどいんですよね。

にもかかわらず、木曜から金曜にかけて
酒飲んで、パフパフして、朝帰ったかと思えば
すぐに稼働に行ったり。
(軽くスルーして)


なので、今日この時点でも
まだフラフラしてます。


明日は銘っ子の誕生日なんですが

弟からオトーサンエルに電話があって
皆でご飯を食べようということで

大阪の新阪急ホテルのオリンピアという
バイキングを予約したというので
また大阪に運転して行くのです。

⇒ http://raku.in/9t2j05k


その後、姪っ子のプレゼントを買いに
新しくなった大阪駅のモールの渦を
練り歩くことになるのでしょう。


なので、ドラッグストアに行って

vic.jpg














栄養ドリンクと液状風邪薬を買ってきて
流し込みました(・∀・)チョーネムイ



メイドカフェのホイミで体力回復できなかったので

これが効いて欲しいところです(e_e)




ということで

マー、そんなことより



右のオナノコかわえー(*´д`*)





ちと、しょこたんに似てる?(・∀・)




人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

