ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年02月21日

神様、有難うございました(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も3店を梯子しまして(ノ∀`)

まずはK店

遊砲
22回転:単発(1R1)
15回転:単発(8R1)
16回転:ヤメ

バジリスク
13回転:ヤメ

エウレカ
1台目
20回転:ヤメ

2台目
10回転:ヤメ

3台目
6回転:ヤメ

慶次
13回転:ヤメ

完全に糞店に( ̄。 ̄)y-〜〜

−866個でB店へ。


B店
祭り人
20回転:ヤメ

ギアス
44回転:ヤメ

鬼太郎
48回転:ヤメ

ひぐらし
16回転:ヤメ

ライダー
223回転:ヤメ

ライダーだけマシでした〆(.. )

−5000個でI店へ。


I店
RIO
14回転:ヤメ

沖海3
217回転:5連
202回転:3連
879回転:3連
105回転:8連(突1)
103回転:3連
109回転:ヤメ

助かった(-;_-;;;)


てか、105回転と103回転の当たりは

その前の時短後抜け後に
残ってた電チュー保留分で当たったのですが

ひょっとして沖海3も
初代蒼天の様に、抜け後の電チューリーチは
確定なんでしょうか(・∀・)

数時間打ったのが初めてなので
全く分かりません(ノ∀`)

しかも、魚群の信頼度が
上がってる様な気が(・∀・)


19時の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:1750個
獲得出玉:884個
差引:貯玉−866個(2800円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:24761個
差引:貯玉+17761個(53800円相当)

収支:+34400円


時給1200円とかでも
あるだけマシな状況に( ̄。 ̄)y-〜〜


おいといて

弟家族の件ですが

昨晩、記事を書いてる時に
生まれてました(*´д`*)

23時58分と59分(*´д`*)

もうあと3分ずつ遅かったら(今日)
オカンと同じ誕生日だったんですけどね(・∀・)


で、名前をどうするか悩んでた弟ですが

ついに決まったようで

『涼太』と『英斗』

になったようです(ノ∀`)リョウタ&エイト


どっちを涼太にし
どっちを英斗にするのか

双子ライフも奥が深そうです(・∀・)


でですね

結局、命名したのは嫁さん(ノ∀`)


姪っ子が生まれた時も

弟がつけた名前を
どうしても変更したいということになり

それが遅かった為に
裁判所にお伺いを立てることとなったのでした。


弟は多分、尻に敷かれてます(ノ∀`)

嫁さんはとても頭が良いので

ギリギリまで弟の好きにさせておいて

最後にはうまくコントロールするタイプの様ですΨ(`∇´)Ψ


で、未熟児ということなので

もう少し体重が増えるまで
1ヵ月間入院ということになっていて

この間の面会は、オトンとオカンが1回のみOK
私はダメなのだそうです(ノ∀`)

因みに、姪っ子もダメなようで

スゲー厳重な管理といいますか。


あ、病気とか危篤とかじゃないですよ。

双子だから体重がやや少ないだけで
健康の様です。


マー、姪っ子の時もそうでしたが

赤ちゃんの頃は猿みたいな顔してますからね。

3、4歳くらいになった時が
一番かわいいんじゃないですかね。


ただもう、その頃には
私は高い高いできない体になってるかも(ノ∀`)

それから弟はもう
ずっと大変な人生ですね。

ただ、まあ、一部上場企業だし
先日課長に昇進したし

嫁さんは薬剤師に許可を出せる
資格を保有してるとかで

いつでも鬼高い時給で働けるしで

お金には困らないでしょう(´_ゝ`)


一方、この兄貴の保有する資格といったら

ガルズバーのオナノコに『飲んでもOK!』
(但し、ドンペリとかやめろよ)
という許可を出せる程度ですよ(ノ∀`)フォッフォッフォ



フォーー、、OTL




焼きそばパラダイス(*´д`*)
(何がだよ)



てことで、この後
また2人のオナノコに散在させられる予定です、、



最近、胸やけが(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

ナマポ DE ヌルポ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩また飲みに行きましてね(σ・∀・)σ

オサレなバーでイキオイをつけた後
ラウンジに行きまして

この間の土曜日にオサレなバーに連れて行った
2人のオナノコの内

焼き鳥屋に行ってない方の子が
シフトで入ってたので

その子をアフターに(σ・∀・)σ


蕎麦屋でソバった後
またオサレなバーに(σ・∀・)σ


2時過ぎまで楽しく飲んだのでした(・∀・)


たーだ、その子はジューキューサイ(-;_-;;;)


要らん情報は無用ですね。

女子大生とだけ書いとけば良い〆(.. )




ああ、もう!

めっさ色々書きたいのに

まだ書けねーーー!


何も言えねー(*´д`*)
(康介北島)



ここはひとつ、ナマポを申請して
全部飲みライフに費やすぞっと( ̄(工) ̄)
(こらこら)



てか、よくよく考えたら

『そこそこ普通の収入だよ』と
人にアピールしても

『所詮は無職でしょ?』

と言われ続けてきた訳です。
(実際には言われてないけど)


にもかかわらず
ナマポに関しての時だけ

『無職と言っても金あるんでしょ?』

なんて言われたら
めちゃくちゃ損じゃないですか!


だって
『パチンカスなんて働いてない乞食!』
と思ってるでしょアナタ(・∀・)


そういう扱いをするんだったら

こっちもこっちで、ナマポ貰うぞヽ(`Д´)ノ

と言いたい訳です。
(それはどうかな)



いくら支給されるのか知りませんが

例えば月に15万円貰えたら

パチの収入と合わせて
相当パラダイスです(*´д`*)
(もうええって)



マー、おいといて

今日は3店行脚でした。


データです。

K店
エウレカ
135回転:ヤメ

バイオ
36回転:ヤメ

百裂
2回転:2連(4R1、16R1)
274回転:ヤメ

牙狼
13回転:ヤメ

ライダー
13回転:ヤメ

祭り人
6回転:ヤメ

軽ガロ
18回転:ヤメ


何も回んねー(*´д`*)
(康介北島)


エウレカは初打ちだったので
演出の熱さが分かりませんでしたが

相当熱いリーチが2回きたようでした。

隣がめっさ動揺して
体が動きまくってましたから。

何とかゾーン+アネモネストーリー?+デカボタンとか

赤保留+ギミック飛び出しとか。


百裂は2回転で通常当たりを引いて
その時短中にも引けたので

おっぱじまったのかと思ったら
何も始まってませんでした(ノ∀`)


−3625個でB店へ。

B店
百花繚乱
112回転:ヤメ

甘海DX
51回転:2連(5R1、16R1、時25)
70回転:3連(5R1、16R2、時25)
96回転:単発(5R1、時50)
203回転:ヤメ

振り出しに戻ったところで
飽きた(・ω・)ノ

+159個でI店へ。


I店
RIO
1台目
21回転:ヤメ

2台目
438回転:ヤメ

トラック
4回転:ヤメ

ルパン
5回転:ヤメ

アクア
27回転:ヤメ


どれもこれも全く回らない一日で
今後が心配になったのでした〆(.. )


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−3625個(12000円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5159個
差引:貯玉+159個(500円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)

収支:−32700円


何が『今月あと10万程度上乗せ』だよwww

笑わすなよburuさんよwwwwwwwwww




そうそう

先日、TVショッピングを見てたら

生ズワイガニ脚肉むき身セットと
国産とらふぐセットが美味しそうに見えて

両親も喜ぶだろうなと思って
14000円で買っちゃいました。


ちょっと収支が上がったら
飲みライフしたり、こんなことしたりして

あっという間にパッパラパーです( ̄。 ̄)y-〜〜



だから

ナマポ(*´д`*)
(アカンアカン)



因みに、女子大生は



武井咲に似てまするε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

通常のみ

羽生のギターの曲

他のに出来んかったんか(ノ∀`)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日は一番遠いK店でバイオか北斗でも
と思ったのですが

とくダネのオリンピックまとめを見てたら
時間がなくなっちゃって近場のI店へ。


データです。

RIO
1台目
37回転:ヤメ

2台目
126回転:ヤメ

トラック
94回転:単発(8R1)
269回転:単発(8R1)
89回転:単発(8R1)
387回転:ヤメ

3連単が(ノ∀`)イタイ

といっても
どれもボーダー程度で

演出楽しんだだけ(ノ∀`)

きよしとトラックはなかなか面白い(ノ∀`)


パトロールの時点では
沖海3がベストだと思ったのに

今月の収支が
『好きな台を打て!』と(ノ∀`)


−7000個でB店へ。


百裂
180回転:単発(4R1、時77)
331回転:ヤメ

これも同じ(ノ∀`)

−5000個で終了です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−37800円


飲み代も結構使ってるんだから
気を抜いちゃダメですよね(-_-)


ただ、I店でトラック打ってて
ふと、隣の島を見たら

B店のニット野郎が甘ライダーを打ってて

キモいのなんのって(ノ∀`)

昔、一時、何がなんでも
京楽を打ってた自分を思い出し

私もこんなだったなあと。
(今も同じだけど?)


ニット野郎と、コンビニ袋野郎の2人は

ライダー、AKB、冬ソナ、たまにギアス
と京楽オンリーです。


たまにはきよしを楽しめよ(*´д`*)ズン、ズン♪


やってた自分が言うのもナンですが

そこまで真面目にパチンコ打てるなら
逆に、他の仕事を探した方が良い
と言ってあげたいです。


公務員のようにパチンコ打つなら
公務員になった方が良いし

技術、知識ともどんどん吸収して
向上し続ける人は
何かビジネスを始めた方が良い。

逆に、な〜んも興味なくて
ただ薄給もらう為だけに雇われて
やりたくもない仕事をやってるのなら

パチンコでも良いかもね(ノ∀`)
(それはどうかな)



マー、おいといて

最近、飲みライフが楽しくて

お金がかかって仕方ないのと
体がしんどいのですが



今夜も行こうかしらヽ(`Д´)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

飲み代に消えるだけ。

皆様 こにちは(・∀・)buruです。


昨日はサボってすいまてん(ノ∀`)

一昨日の晩に、数ヶ月ぶりに
オサンTから誘われて飲みに行きましたら

かつて、そのオサンTと私を含め
もう一人、オサンKなる人物の3人で

ガルズバーP店の常連をしていたのですが

そのPもタイミングが合って合流し

数年ぶりの3人飲みとなって
嬉しかったし楽しかったのです(*´д`*)

店は母親倶楽部の元ママが新しく
ママとなった別会社のL店。

同じくガルズバーです(・∀・)


そこから別のバーに行き
さらにオサレなバーに移動して

結局、昨日の朝5時半まで
飲んでたんです(-;_-;;;)


で、10時過ぎに目が覚めたのですが

しんどかったので、稼働は休みました。


なんですが、夕方からはラウンジのオナノコと
焼き鳥を食べに行くことになりまして

その後、その子の勤めるラウンジに
お客さんとして2人で行って

24時になった時にオナノコが

さらにその店のオナノコを1人誘って
オサレなバーに。

今日の4時半まで飲んでました(-;_-;;;)



今月、飲み代で結構使ってます( ̄。 ̄)y-〜〜



この間、ベルさんのことが気になって
仕方がなく

何度もスマホからコメント欄を開いては
コメントを書こうとするのですが

飲んでる時って
3行くらい書くのが精一杯なんですよね(-_-)


『携帯とか見て、何してるんですかぁ(*´д`*)
 buruさんも一緒に歌いましょうよ(*´д`*)』


ってなるので(*´д`*)マイッチング


酷い男ですいまてんm(_ _)m


でも、死んだらこれもないですよ、ベルさん。



で、今朝も10時過ぎに目が覚めたのですが

さすがに三日酔いでの2連休も情けないと思って

I店に行きました。


データです。

源さん
50回転:ヤメ

ダビスタ
61回転:単発(4R1)
13回転:15連(2R10、4R1、16R4、時30)
35回転:ヤメ

ダビスタなんて、簡単簡単(・ω・)ノ



も、玉が減って行く(-_-#)


楽しかったのは、何連目かの16Rの時
レースで2位になって、時短が60で

赤保留などもなく
サクっと抜けたと思ったら

最後のルーレットで『調教』が止まり
+40回転付いて

ああ、100回転だったのか(*´д`*)


この40回転で何としても当ててやるヽ(`Д´)ノ

と思ってたら、何も起こらずで

それだったら、最初から100回転表示だったら
2度もガッカリせずに済んだのに
とか思ってたら

また最終チャレンジで『調教』が止まり
∞となって、実は次回までの電サポでしたと(*´д`*)

オモロー(*´д`*)サッキハゴメン


そうか、これは三日酔い時に発生する
高等テクニックなのかもしれないな(・∀・)
(飽きた)


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:8505個
差引:貯玉+6880個(20800円相当)

収支:+20800円


小銭も出来たし、またオナノコを誘って(*´д`*)
(もうええって)



オナノコって得だな((((゜д゜;))))



生まれ変わったらオナノコになろう( ̄。 ̄)y-〜〜
(なればわかるさ)



たーだ、オナノコ2人を連れてバーとかいくと
めっさ聞き耳を立てられますね⊂((・⊥・))⊃

私はかわいい子が1人いれば良くて

2人連れているからって
優越感など微塵もないどころか

2人とも店の子であるからして
寧ろ、とても劣等感がありますよ( ̄。 ̄)y-〜〜

こいつ、また奢らされてるな
と思われてるなって。


マー、しかし

楽しかったからいいや(*´д`*)
(カモノミクス)


ということで



飲みライフは奥が深いですε=ε=┏( ・_・)┛


ベルさん伝授おながいします。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 15:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

氷川きよしでGO!

ズン、、ズン、ズン、ズンドコ♪
( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)( ̄ー+ ̄)

ズン、、ズン、ズン、ズンドコ♪
( ̄(工) ̄) ( ̄(工) ̄) ( ̄(工) ̄)
(鬱陶しいよ)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今朝起きたら
また雪がすごいのなんの(ノ∀`)

しかし

そういう日は出るんです(*´д`*)

なぜなら、それこそが
高等テクニックだからです(・∀・)

私はそれをヴェルタースオリジナリティと呼んでいます。
(第二級障害)



ということで

B店は最近ダルいのでK店に行きたかったものの

坂道が心配だったので
I店にすることに。


初代でそこそこお世話になった
氷川きよしの2代目が小マシに思え

初打ってみることに(σ・∀・)σ



データです。

キヨシ子の夜
231回転:2連(4R2)
85回転:単発(4R1)
236回転:単発(4R1)
95回転:3連(4R2、16R1)
60回転:6連(4R3、16R3)
135回転:単発(4R1)
164回転:7連(突1、4R2、16R4)
168回転:2連(4R2)
216回転:4連(4R2、16R2)
179回転:2連(突1、4R1)
61回転:3連(4R2、16R1)
362回転:ヤメ

ごっそーさん(・ω・)ノ


タッチビジョンの第2弾ということでありつつ
まだまだ全然活かせてない感じでしたが

バイオをそこそこ打ってたので
あれのライトな感じもあって

結構面白かったです(・∀・)


でも、確変率が低いのと
4Rばっかりなのとで客滞率も悪く
あまりヒットはしなさそう( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:19944個
差引:貯玉+12944個(39200円相当)

収支:+39200円


ずっと30個店で打ってたので

こんだけしかないのかよ!
という感じがします(ノ∀`)


で、今日はバレンタインなんですね( ̄。 ̄)y-〜〜

ホールでみかんを貰いました(ノ∀`)


今月は28日までなので
丁度半分終わったところですが

1日だけ休んで
収支が+52万円となってるので

100万円ペースなのです( ̄ー+ ̄)
(絶対無理)

ミラクルだけなんですが

そうであっても、何年に1度なんだし

たまには1ヵ月まるごと続いてみろ!
と贅沢言ってるんですけど

まあ、リアルな話

あと10万円足すくらいで
終わるんじゃないですかね〆(.. )


てことで

帰りの時点では
道路の雪もほとんどなくなってたので

金曜の夜だけれども
雪の為に外に出ない人が多い気がして

飲み屋は一番オナノコの数が多いにもかかわらず
客は少ないという気がして

飲みに行ってやろうかと思ってたら

帰宅した途端に
久々の飲み仲間のオサンTから誘われたので

これから支度して行ってきます(・∀・)




ちょっと見えにくいけど
レインボールンバ撮った〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

荻原でGO!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日あれからオサレなバーに行き
ラウンジに行き、母親倶楽部に行って

3時半頃帰宅しました(ノ∀`)


ラウンジでは、会うのが2度目になる
私くらいの年齢のオサンと仲良くなって

その人も独身で
私のようにピュアな性格のようで(σ・∀・)σ
(どこがだよ)

連絡先などは交換してないですが
今後の飲みライフがまたちょっと
楽しみになりました(・∀・)


で、○○ちゃんと、△△ちゃんを
気に入ってるということを教えてくれたのですが

その2人共、私が過去に

お持ち帰りぃ〜ε=ε=┏(*´д`*)┛

した子だったので気まずい(ノ∀`)




『そうなんですか(´_ゝ`)
 前に一度○○ちゃんと▲▲に
 行ったことがあります』

と言ったら

『らしいですね、○○ちゃんから聞いて
 羨ましいなあと思ってました』

と言われて、また気まずい(ノ∀`)
(じゃあ言うなよ)


でも、お客さんの中には
私が全く話したこともない人なのに

私が誰と遊びに行ったなんてことを
知られてたりすることがあるんだと思って

やっぱり飲みライフは奥が深いと思ったのでした(ノ∀`)


あ、業務連絡! たけさん!

これ内緒ですよ!w
(誰だよ)



で、3時半に帰宅した訳ですが

どうせ明日も8時半くらいに
目が覚めるんやろと思ったら

案の定、9時過ぎに目が覚めまして。


でも、二日酔いがそこそこあって
ぼーっとしてたので

起きはしたものの
休むかどうか迷いながら

ご飯を食べて、TVを見てたら
10時を過ぎました。


でも、一応行こうかと
10時半にI店に。


データです。

RIO
50回転:7連(4R4、16R3)
132回転:ヤメ

甘GIドリーム
25回転:ヤメ

やっぱり回らん( ̄。 ̄)y-〜〜

家で大人しくしとこ。


1時間で撤収です。


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:6937個
差引:貯玉+5312個(16000円相当)

収支:+16000円


昨日の飲み代返ってきたな(・∀・)

今日も行ってやろうかな(・∀・)
(飲み屋のカモ)




「の」、「み」、「ら」、「い」、「ふ」


飲みらいふ!(´∀`)
(やかましい)



その前にもう一度



荻原を見て行こう(σ・∀・)σ



まだ見てない人は
↓これで




人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ろしあん(*´д`*)

若大将は〜海に〜いる〜♪( ̄。 ̄)y-〜〜
(負けたな)




てことで、こばんは( ̄。 ̄)y-〜〜


図柄がテンパイした時
『リーチ♪』って声が出るでしょ

あれを

『ゴーチ♪』に変えてみるのは如何でしょうか。

スーパーリーチを

『サムラゴーチ!』とか

『コックローチ!』とか( ̄。 ̄)y-〜〜
(奴はクズだし)



てことで、今日は待ちに待った
K店のリニューアルオープンの日(σ・∀・)σ

20時間ほど並んで店内に入ると


百裂をちょっと開けただけやんけヽ(`Д´)ノ


しかも、普段見たことない白シャツを

あたかも今日の為に本社から来ました
みたいに入口に立たせて( ̄。 ̄)y-〜〜


リニューアルって、単なる新台入替じゃないんです。

じゃあ、何が変わったかというと
玉すくいカップが新しくなっただけ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、ほんじゃ百裂試してみまそーか。


データです。

百裂
289回転:ヤメ

烈火
75回転:ヤメ

北斗
16回転:ヤメ

甘乙女
34回転:ヤメ


イキオイ余って憎さ100倍(ノ∀`)

昨日のI店に頭が向いて
−5750個で撤収ε=ε=┏( ・_・)┛


I店

源さん
197回転:ヤメ

軽ガロ
98回転:ヤメ

アクア
1台目
62回転:ヤメ

2台目
142回転:ヤメ


源さんだけボーダー程度で
後は全部割ってました(ノ∀`)

アクアなんて座る前からそうでしたが

STを味わってみたくて
遊んでしまいました(ノ∀`)

33個店なのに、たったこれだけしか
合計回してなくて、−7000個ですよ(-;_-;;;)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5750個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5750個(19100円相当)

I店(33個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(21200円相当)
  
収支:−40300円


8個保留ですが
1度も満タンにならないというね( ̄。 ̄)y-〜〜


というか、久々の坊主というね( ̄。 ̄)y-〜〜

マー、14時前の撤収でしたけども。


今日を境にヤラレちゃんに
なっていくんでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜


ところで、今日の百裂は
左隣りがオバハンだったのですが

最後のカットインのボタンプッシュが緑だったり

ケンシロウ図柄とライバル図柄がテンパイして
最後の真中図柄が止まるかどうかの
競り合いで外れてしまった時に

『あ〜〜、、(ノ∀`)』

って、毎回声を出すんです。

はにかみながら
ガラス前で液晶を手で払いのけたり。


そんな”反応して欲しい”オーラを
私はいつも完全無視で微動だにしないのですが

ふと、ハっとなって


先日、枚方で友人と
ワイワイしたのが楽しかったばかりなのに

もうこうやって一人の世界に入るんだなと。


こういう時に隣を向いて

『いやぁ、今の惜しかったですね〜(ノ∀`)』

と言ったら、以降のパチンコライフは
楽しいものになるだろうに。


それに私が逆の立場で
ジジーになってもまだパチってて

熱い演出の時なんかに
そういうポーズをするかもしれないのに

そんな時に隣がイヤホンして
ガン無視したら

どんな気持ちなんだろうなあと〆(.. )



でも、オバハンとかは一旦話すと

以降、丸一日
無茶苦茶話しかけられるからなあ(ノ∀`)


かといって、若いオナノコは

リーチ外しても

『あ〜あ(*´д`*)』

とか絶対言わないしw


言わないオナノコに

『今の、惜しかったよねえ(ノ∀`)』

とか話しかけたら、大分キモがられた後

40秒で支度してラピュタに行かれちゃうだろうし。


クソガキに

『今の、惜しかったよねえ(ノ∀`)』

と話しかけたら

『ああ? 関係ネーダロ!』

と言われるだろうし(ノ∀`)



あー、でも、その点で考えると
オナノコは得だなあ

オナノコの方から

『これって熱いんですか?(*´д`*)』

とか話しかけても

【何この子、キモ、、】
とか思われないですもんね、200%。



ぽんさん、今度試してみてください。

『これって熱いんですか?(*´д`*)』

とオナノコに聞かれたら


『あ? んなもんどこが熱いねん?
 保ゼロやし、緑やし、疑似連もないやんけ。
 てか自分、息臭いねん(-_-#)』



2万円あげます(*´д`*)



マー、おいといて



ロシアのエレーナたんと、ユリアたんカァイイ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

