ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年02月28日

2014年2月収支表

2014年2月収支表.png

















人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:27| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイナミックな月でした。

営業メールしか来ない( ̄。 ̄)y-〜〜
(馬鹿か)



てことで、こばんは('◇')ゞ

ここのところ慌ただしくて
すいまてんm(_ _)m


今日はK店でエウレカしてきました。

どれもこれもダメダメな中で
1台のエウレカだけが小マシに残ってまして

これが潰されるまでは
打ってみようということで。


データです。

エウレカ
134回転:3連(4R2、16R1)
450回転:3連(4R2、16R1)
730回転:単発(8R1)
112回転:8連(4R3、16R5)
108回転:ヤメ

エウレカはなぜだか
連チャンしませんよね( ̄。 ̄)y-〜〜

4回に1回くらいが10連程度で

15連とか20連とか
一度も見たことないです。

百裂なんて、毎日誰かが
そのくらい連するイメージなんですけど。


それから、桜保留が当たりません(ノ∀`)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:8125個
獲得出玉:11631個
差引:貯玉+3506個(11600円相当)

収支:+11600円


で、この1台

チョロ打ちすると20/kなのですが
普通に打つと18/kとかなんです。

それで残ってるのかなあと思ったり。

たまたまかもしれませんが
皆さんも試してみてください。

チョロでプラスチックに直接当ててると
バネによっては玉突きしやがるのですが

そのちょっと上にある
1本釘の下側くらいに当てると
マシになると思います(・∀・)


電サポは大雑把ですが

3連ランプの右だけが点いたら
2開放なので

1開放目が開いたらヤメ
2開放目が開いて閉じる中間で再開

3連ランプの中と右が点いたら
3開放なので

2開放目が開いたらヤメ
3開放目が開いて閉じる中間で再開

後は全部打ちっ放しという適当大会でも
まあまあ増えます(σ・∀・)σ

3開放の時でも
2開放目までに6個入ったら
3開放目は開かないのですが

そこは適当です(ノ∀`)



さて、今月も今日で終わりですね。

収支表はこの後アップしますが

今月の収支は+54万2500円でした。

24日稼働だったので
実収支ベースで日当2万2604円となりました。

半分の14日の時点で52万円勝ってたので
あと10万円くらい上乗せして
今月は終わりかななどと言ってたら

そこからの2週間でたったの20300円(ノ∀`)

まあ、でも分かってるんです。

こんなの序の口で

3月はどえらい欠損を喰らって
数年ぶりのマイナス月とかになるんです。

にもかかわらず
お金ほとんど使っちゃった(*´д`*)
(馬鹿か)


ほんとに今月はええ加減にせえよ!
というくらい飲みました。

久々のラウンジがオナノコ総入れ替え気味に
新人だらけとなってたので

コーフンしてしまったんですね(ノ∀`)
(馬鹿か)


まあ、それと
新店I店の貯玉をそこそこ作りました。


残りを支払いに回したら
いっこも財布に残ってません( ̄。 ̄)y-〜〜


でですね

今、ちらっと考えてるのですが

とある店長と知り合いなんですが

その店にコーヒーガールがいないので

私が会社を作ったら置いて貰えますか?
と尋ねたところ、OKということでしてね。

超一等地にある店舗なんですが

その店自体はちょっと弱くて

400台くらいの設置に対して
お客さんが120〜30人くらいかなあ。

コーヒー1杯300円として、原価50円として
オナノコ時給1000円として

家賃が固定ではなく
売上の何%にして貰えたとして

儲かるかなあ(-;_-;;;)



さておき

今夜は31歳キコーン女性との
飲み会ですので

今から全力で
パンツのウンコを拭き取りますε=ε=┏( ・_・)┛



ウンコの後にウコンを飲みますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

急遽焼き鳥!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩ぐっすりと眠れたおかげで
今朝はとても体調が良くて

改めて睡眠は大事だなあと(・∀・)

ここ最近は、風邪気味なのに
1〜2日置きに飲んでは3時帰宅とか
無茶苦茶でしたからね(ノ∀`)


てことで

今日もK店に行って

昨日の1000嵌りの続きをするかと
エウレカに(σ・∀・)σ


データです。

エウレカ
389回転:単発(4R1)
235回転:9連(4R2、16R7)
191回転:2連(4R1、16R1)
1062回転:10連(4R6、16R4)
110回転:ヤメ

ブネー(ノ∀`)

いちいち1000嵌らなくて良いのに(ノ∀`)



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5750個
獲得出玉:15242個
差引:貯玉+9492個(31600円相当)

収支:+31600円


だーーー、すいまてん!

お姉たまからたった今LINEが。

お姉たまが一人でご飯食べるの寂しいから来い
というのですが

ついさっき、食べたところで
お腹いっぱいで(ノ∀`)

でも、焼き鳥奢ってくれるというので
行ってきますww
(何のこっちゃ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

いろいろ残念!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩はあれから飲みに行きまして

まずはオサレなバーに寄って
カクテル1杯だけ飲んでイキオイつけてっと(σ・∀・)σ

で、カクテル中に飲み仲間の
オサンTからLINEがきまして

『今、○○に来たんですが
 新しい女の子が2人入ってて
 面白いですよ』と。

でも、私はこの後
ラウンジに行って閉店まで飲んだ後

女子大生Nちゃんとアフターで
オサレなバーに行く約束をしてたので
断ったんですよね。

で、予定通りラウンジへ。

お客さんは1人だけいて
オナノコは2人。

これはグッドタイミングだったと思い
楽しい飲みライフになると思いきや

私にNちゃんがついて5分後くらいに
1人、2人とやってきて

完全に女の子足りないモードに( ̄。 ̄)y-〜〜


即行で、オサンTに
『やっぱり行きます!』
と連絡( ̄。 ̄)y-〜〜

10分で4000円払って
出ましたよっと( ̄。 ̄)y-〜〜

そこがダルいところなんですよね
オナノコのいる店の。


オサンTも

『そういう時って
 常連やったら10分くらいやったら
 金払わなくても良かったんちゃうん?』

と言ってましたけどね。


で、オサンTがいる店というのが
母親倶楽部の元ママが
ママをしているガルズバーで

同じビルの1つ上の階なので
30秒で移動しました(・∀・)


そこで0時過ぎまで飲んだ後

オサンT、元ママ、私
と店のオナノコ1人の4人で

同じ系列のバーへ。

2時まで飲んだ後、お開きとなりました。


あ、女子大生Nちゃんについては

お爺さんがお亡くなりになられて
愛知県でのお葬式の帰りに
そのままラウンジに直行したということで

疲れてそうだったので
アフターはまた後日にしようと言いました。


てことで、今朝は
それほど二日酔いはなかったものの

かなり眠い状態でK店へ。


データです。

エウレカ
1007回転:ヤメ

おはよう(*´д`*)


赤保留が一度もなく
ストーリーリーチも一度もなく

全部しょうもないリーチで1000を迎え
眠気爆発して帰って寝ることに( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:12500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−12500個(41600円相当)

収支:−41600円


10万上乗せするどころか
50万すら切ったし( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、どの口がそんなん言ってんの
という気もしますが

飲みライフでお金使い過ぎてますからね。


結局、帰宅した後も
ナンダカンダで寝れなかったしで

今これを書きながら
ウトウトしてます〆(.. )zz..z


昨日、そういえば

オサンTと行ったガルズバーにいた
他のお客さんが

閉店1時間前くらいだったか
タクシーを呼んで帰って行ったのですが

閉店直前になって
そのタクシーのドライバーがまた店にきて

『さっきのお客さんの電話番号知ってますか?』
と。

彼が言うには

お客さんを自宅付近まで送ったものの
無賃乗車で逃げられたのだそう(ノ∀`)

それで、警察に被害届を出しに行くので
警察から連絡があったら宜しくです
ということでした。


まあ、酔っ払ったら

なかなかお金を出そうとしない人間が
いますからねw

ドサクサに紛れて他人に出させようとしたり
『さっき払ったよね?』と言ってみたり。

飲み屋に呼ばれるタクシーも大変ですね(ノ∀`)


ということで
次回の飲みライフは金曜日



別のゲストをお迎えする予定ですε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 22:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

フグ残念!

ルンルン♪ ルルル♪ ルンルン♪

ルンルン♪ ルルル♪ ルンルン♪

春の風がー やさ〜しく〜♪

やっさしっく ほっほーをな〜でる〜♪(´∀`)
(そこそこ取り戻したな)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨日の6万円負けを取り戻した上に
昨日と今日分の日当まで稼いでやるぞヽ(`Д´)ノ

で、K店へ。

エウレカに座りました。


データです。

エウレカ
1台目
21回転:ヤメ

2台目
90回転:単発(4R1)
117回転:5連(4R2、16R3)
474回転:9連(4R5、16R4)
133回転:2連(4R1、16R1)
966回転:6連(4R2、16R4)
107回転:ヤメ

折角2台目が90回転で当たったのに
4Rスルーしやがって糞が!

そんなんやったら当たらんでええねん!

と思ってたら、ST抜け後の17回転で
当たってニコニコ(*´д`*)ドーガ

4回目の初当たりもST抜け後にすぐ当たって
なかなかオモロー

と思ってたら

そのST抜け後の10回転くらいで
赤保留が点いて、それが桜保留に昇格し

ST抜け後はチャンスゾーンか!

とか調子こいてたら外れて
そのまま1000直前に(-;_-;;;)

全部パーにして
拗ねて帰ろうと思ってたら

嵌った分が戻ってきたので
助かりました(ノ∀`)


てか、前のエウレカもそうだったと思いますが

これ、保留変化がないと
絶対に当たりませんね( ̄。 ̄)y-〜〜

特に、赤保留以上じゃないと

疑似3連しようが
ロボが動こうが、ストーリーリーチになろうが
全く期待できない感じで。

エウレカというより
西陣機種がそうなんですかね?

あんまり打たないから分かりません。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:14969個
差引:貯玉+10969個(36500円相当)

収支:+36500円


ところで、昔、エウレカの動画を
2号に貰ったまま
3話くらいで止まってるのですが

パチで見てると

レントン君は、アネモネとエウレカに
二股かけてるんですかね(・∀・)

エウレカは何かの演出の時に
緑色の変なブツブツ姿になってて

鳥肌が立つくらい
気持ち悪い感じがしたのですが

あれはちょっと、そういう
デザインに触れてないですか(・∀・)

何ていうのか知りませんが
あるじゃないですか

何かの記号とか色の組み合わせで
気持ち悪くなるというデザイン。

昔、ポケモンの色遣いというかフラッシュで
TVを見てた人達が吐き気を催しましたよね。

これはフラッシュじゃないですが
そんな感じだったので

私はアネモネ派です(*´д`*)
(何のこっちゃ)



おいといて

今朝にして、ようやく
先日TVショッピングで買った
とらふぐが届きまして(*´д`*)

早速、今晩はそれでお鍋だったのですが


あんまり美味しくなかった(ノ∀`)


てっさが無かったのですが

てっちりはもういいや。


下関のとらふぐより
くら寿司のはまちの方が12倍美味しいです(*´д`*)


てことで、今日はこれから
飲みに行ってきます。

前回のリベンジじゃないですが

ラウンジの後、Nちゃんと
オサレなバーに行く予定です(*´д`*)


お腹が空いたと言われたら



てっさを食べに行こうε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

両親の方が

朝〜〜ぼ〜くを〜♪

起こ〜した お日さ〜まが♪

ほら♪ もう♪ 真上〜♪

いま〜母〜さん〜を♪

起こ〜して〜るんだ〜〜♪

はる〜かな〜国〜の♪

空〜にのぼって〜〜♪

母〜さん♪ おはよう♪

ボンジョルノ ミア マ〜ドレ〜♪(´∀`)
(そこそこ負けたな)



てことで

ボナセーラ ア トゥッティ('◇')ゞ

ネモいので、ザっと行きますが

今日はI店とK店に行きまして。


I店
アクア
6回転:ヤメ

きよし
64回転:ヤメ

甘ラブ嬢
4回転:ヤメ

甘百花
1台目
23回転:ヤメ

2台目
29回転:ヤメ

沖海
5回転:ヤメ

牙狼
33回転:ヤメ


−2625個でK店へ。

K店
RIO
250回転:単発(8R1)
897回転:ヤメ

覇者
23回転:ヤメ

エウレカ
158回転:3連(4R2、16R1)
291回転:ヤメ


敗因:RIOの野郎ヽ(`Д´)ノ


本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:2625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−2625個(7900円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:15500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15500個(51600円相当)

収支:−59500円


チキチョーーヽ(`Д´)ノ


たーだ、両親がB店で
6万円勝ったというので

私があげたことにしておこう⊂((・⊥・))⊃
(よしよし)


おいといて

昨晩、両親と焼肉を食べに行ったんですよね。

近場にオープンしてたものの
行ったことがなかった店です。

食べ終わって、会計の時に
私が払おうとすると

オトーサンエルが『ええって、ええって』
と言うんです。

で、『いや、俺今日勝ったから!』
と言ったのですが

それでも

『アカン、アカン、お父さんが払う!』と。


何をそんなに頑なにと思ったら

沖海で8万円勝ったのだそうで(ノ∀`)


今はもうあまり収入が無いのに
密かにパチってるのが心配です(ノ∀`)



てことで、最近また風邪気味でして

さっき風邪薬を栄養ドリンクで流し込んだら
めっさ眠くなりましたので

18分後くらいに寝たいと思います(・ω・)ノ



明日はNちゃんの日〜ε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

どたきゃんぱらだいす(*´д`*)

皆様 こにちは('◇')ゞburuです。

昨晩は3時半まで飲んでたのですが

一悶着ありまして(ノ∀`)


まあ、後述するとして

今日は1時間遅刻して
11時にI店に行きました。

で、昨日の沖海が
ちょい締まった気がしつつ

まあ、それでもと試すことに。


データです。

沖海
10回転:6連
108回転:ヤメ

ケケケケケケΨ(`∇´)Ψ

やっぱり回らんわと思いつつ
もうワンプッシュした時に

スペシャル魚群タイム中に当たりました(・∀・)

それが単発だったので

まだ続いていたタイム中に
もう一度スペシャル魚群を出してやるわ!

と思ってたら

タイムは抜けたものの、時短中に引き戻し
それが確変でした(・∀・)


でも、6連中も
やはりヘソに入らない。

ので、僅か1時間で
サヨナラ人類してやりました(σ・∀・)σ



本日の結果です。

I店(33個交換)
使用貯玉:250個
獲得出玉:9069個
差引:貯玉+8819個(26700円相当)

収支:+26700円



でですね

昨日、ラウンジのオナノコから
『パチの調子は如何ですか?』
とメッセージがきたので

『今日は勝ったよ』と返信したら

『じゃあ、(店に)連れてって欲しいです!』と。


私は仕事だから勝って当たり前なので
『じゃあ』って何だよw
というところなんですが

まあ、オナノコは
パチンコで浮いたのなら奢れよ!
という感覚ですよね(ノ∀`)アブクゼニ


で、まあ、いいかなと思って

そのメッセージを送ってきたのが
先日焼き鳥屋に行ったYちゃん。

その子と3人でオサレなバーに行ったのが
女子大生のNちゃん。

その2人共、シフトの日だったので

じゃあ、ラウンジが終わったら
先日の様に3人でオサレなバーに行きますかと。

Nちゃんには、Yちゃんの方から
声をかけておいてと伝えました。


ただ、私はブログの更新と
それとは別に用事があったので

ラウンジには間に合わないかも知れない
と伝えてありました。

オサレなバーは3時まで開いてますが
ラウンジは0時の閉店なんです。


まあ、ぎりぎり
0時少し前に行けたとしても

そんなんでセット料金を払うのも馬鹿な話です。


で、結局、用事を済ませて家を出て
現地に到着したのが0時半でした。

しかし、金曜の夜だからか
まだラウンジのお客さんが残ってた様で

その時点でまだYちゃんからの
連絡はありませんでした。

まあ、それでも遅くとも
1時には閉まるだろうと思って
30分待つことにしました。


ただ、オサレなバーの方も人気店なので
3人で突然行っても
席が空いてないかもしれなかったので

マスターに予約しました。


で、15分くらいした時に
YちゃんからLINEがきて

『早くラウンジにきてください!
 もう閉まってしまいます!』と。


いやいやいやw

もうオサレなバーを予約してあるから
俺は先に入っとくから
ラウンジが終わったら2人でおいでよと。


しばらくして返信が入り

『それだったら、行けません。
 Nちゃんとラーメン食べに行きますね』と。



はにゃ?( ̄。 ̄)y-〜〜


イミフ。



ああ、そうか!

夜中まで仕事して空腹なのに
ご飯も食べない状況で
酒は飲めないということかな?

と解釈して

オサレなバーに入る直前だった私は

『あー、お腹空いてるってこと?
 ほんじゃ、ラーメンを食べてから行こっか』

と、LINEを送り
車に戻って待ってました。


で、1時まで待ったのですが

返信がなかったので

まだ長引いてるのかと思って

やはり私一人でも先にオサレなバーに行き
軽く飲んで時間を潰して

Yちゃんから
店が終わったと連絡が入り次第

一旦出て、ラーメンを食べに行ってから
また戻ってこようと思い

オサレなバーへ。


1杯目のカクテルを作って貰った辺りで
YちゃんからLINEがきて

『他のお客さんとアフター行くことになったので
 キャンセルで』

と。


果てしなく、イミフヽ(`Д´)ノ



何でやねん!となって

あれこれやりとりしたのですが

結局、Yちゃん的には

私がラウンジに行って
ママに軽く挨拶でもしてからじゃないと
行くことはできないし

それが筋ってもんでしょ?と。



アホかヽ(`Д´)ノ



てか、この俺に向かって
筋論を説きおるとは


3時間かけて論破してやるわヽ(`Д´)ノ
(24歳相手に)


続けてYちゃん曰く

『やっぱりそこはどうしても
 店のお客さんが優先になるという
 私達の立場も分かってくださいよ』
と。


いやいやいや

何を勘違いしてるのか知らんが

この瞬間、店にいないからといって
俺自身、このラウンジができた時からの7年来の客だし

このラウンジには
アフターというシステム自体が存在しないし

約束の時点で、私が
用事の為にラウンジに間に合わないかも
と言ってあった訳だし

そもそも、連れて行ってと
誘って来たのはYちゃんの方だし。


何でわざわざその俺が
小娘2人とバーに行くだけのことで

いちいち出向いて
ママに挨拶せなあかんねん!

寝言は起きてから言えよヽ(`Д´)ノ

という感じでやりとりしましてね。


結局はアフターに行きおりまして

私はマスターと2人で
3時半まで飲んでましたとさ(ノ∀`)テヘ



しかし、そんなことがあったと
聞き付けたNちゃんからは

今朝になって、『すいませんでした』
とLINEが入り

言い訳ばっかりするYちゃんより
5つも年下なのに感心な子だなあと(*´д`*)


そして、結局のところ

ついさっき、Yちゃんからも

ママから大目玉を喰らったとのことで
謝罪のLINEが入ってきましたので

そこは私も大人気ない対応だったと
仲直りしたのでした。


まあ、このYちゃんは昔
大阪のキャバかどっかで働いてたということで

その時のルールみたいなものが
どの店でも適用されると思ったのでしょう。


ただ、私とママとは
もう7年来の付き合いだし

タイミングの問題で、ある日
店外でオナノコと会うことがあったとしても

そのことに味を占めて
私がラウンジに行かなくなるなんてことは無いし


そもそも、そういう問題ではなく

自分から誘った人間が
30分も現地で待機してるというのに

他の客とアフター行くか?
ということなんです。

筋も何もあったこっちゃないですよね。


そして、それは
若さの問題じゃないんです。

5つも年下のオナノコが事情を知って
イの一番に謝ってくるのですから。


ということで
まだまだ飲みライフは奥が深いです(・∀・)
(着地)




Nちゃ〜〜んε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 16:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

