ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年01月27日

お昼寝とか

皆様 こんばんは('◇')ゞburuいろ'14Zです。

今日もB店で適当かました後
K店で逆転するぞ(σ・∀・)σ


で、B店に行き

ダビスタを試すことに。


データです。

ダビスタ
4回転:単発(4R1)
31回転:単発(4R1)
7回転:突
24回転:単発(4R1)
21回転:単発(4R1)
16回転:単発(4R1)
32回転:23連(2R14、16R9、電30)
31回転:単発(2R1)
286回転:単発(4R1)
43回転:ヤメ

先日分のリベンジって感じで(σ・∀・)σ


てか、ほんとに荒い機種です(ノ∀`)


スゲー惜しかったのは

23連の時の最後の電サポが30回転で

それを抜けた1回転目に
残ってた電チュー保留で当たったのが
2R通常だったことです(ノ∀`)

電サポも付かず(ノ∀`)


あと1回転早く当たってたら
大違いだったのに(ノ∀`)


でも、その23連の始まりは
振り分け0.5%のヘソ16Rだったので
コーフンしました(・∀・)


疑似連が発生したと思ったら
7図柄のバラケ目だったので

これは熱いかもと思ってたら
テンパイ時に告知音が鳴りました(・∀・)

で、16R+電サポ次回まで。


でも、これ以外だと
連チャンする気がしません(-;_-;;;)



隣のパチンコ1年生みたいな子供たちが

僕、きちんと数を数えてます!
みたいな感じで

貯玉カードが再プレイ上限に達してないのに

わざわざ、箱の玉をいくらかすくって
手の平に載せて何個か把握してから
上皿に載せて打つという

訳の分からんアピールが痛々しかったので
撤収してやりました( ̄ー+ ̄)リカッキー
(何のこっちゃ)


そしたら

一瞬で私の台を押さえて
仲間を呼びに行ってましたね(*´д`*)ホホエマC


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:18575個
差引:貯玉+13575個(45200円相当)

収支:+45200円


てことで

19日ぶりの収支更新となりまして、、OTL


オセーヨ(-_-)



2週間とか更新できないでいると

もうここまでなんだろうか?

とネガティブになりがちで( ̄。 ̄)y-〜〜。


先日、8万円負けからの
ルパンでの89000円捲りがありましたが

あの時、もうどうでもいいや
となりましたね。


でも、ふと

俺はいつの間に、負け続きが不安になる
体になってたんやろ

と思ったら

途端に覚醒した感じになりました。


数日の負けだとまだ希望があって

だからこそ逆に悶々とするのですが


本当にどうでも良くなった時って
逆にちゃんとできるもんですね。


勝ってたらリカッキーなんですけどもΨ(`∇´)Ψ
(全部オジャン)



てことで

今日は昼過ぎに帰ってきたのですが

実はここ1カ月ほど
PCポチポチはサボってるというか

別の新しいLINEを作れないかなあ
とか思ってて

打ってる時もそれとなく考えてるのですが

部屋でそれを考えてると
眠くなってくるんですよねΨ(`∇´)Ψ
(ダメ人間の典型)


で、いつ以来かの
お昼寝なんぞしてしまいまして

気付いたら夕方に。


なので、今夜は寝るの遅くなりそうだし
また飲みに行こうかな〜(ノ∀`)



あ、そうそう

ところで



これの審査基準が分かりませんε=ε=┏( ・_・)┛



内面の素敵さみたいなものも対象の様ですが

外見だけなら
そこらの飲み屋毎に3人ずつくらい
もっときれかわいい子がいますよね⊂((・⊥・))⊃



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

