ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年01月25日

AV女優((((゜д゜;))))

皆様 こにちは('◇')ゞburuです。

昨日また直で飲みに行きまして(ノ∀`)スイマテン


で、昨日の稼働ですが

B店に行きましたら
新装2日目のダビスタが普通に空いてまして

釘もそこそこな感じで座ってみると

20/kあるやん(・∀・)


も、13連単( ̄。 ̄)y-〜〜

内、4回がパカパカで
玉あり9回が電サポ0( ̄。 ̄)y-〜〜


で、14回目にして
ようやく電サポ30付きの当たりを引きましたが

勿論、スルー( ̄。 ̄)y-〜〜



これ、誰も出てないΨ(`∇´)Ψ



X-FILESのような機種で
面白そうな感じだったのですが

既に客が飛んでます。

面白さが分かるまでに時間がかかり過ぎて
そこまで我慢して貰えない機種です。


16Rを取りやめて、出玉も1個削ったりして
分母を40分の1くらいにしたら

もちっとマシだったでしょう。


−1万個でK店へ。


ルパンがそこそこだったので
座ってみたら

20/kちょいの回りで
早めに当たりました。

119回転:単発(4R1、時20)


MAXはほんとに連しません( ̄。 ̄)y-〜〜


そこから夕方18時半まで
ひたすら当たらず

10台島の残り9台が
全員当たる始末( ̄。 ̄)y-〜〜

最後に私の右隣に座ったオサンが
500円で当たった時には

もう好きにしてくれよ!

今更、何とも思わんよ(ノ∀`)


ああ、そろそろ8万円負けか。

19時になったら
無茶苦茶飲み倒しに行こう( ̄。 ̄)y-〜〜


と思った18時半に当たって
無事に確変。


こういう時って
微妙に14000円とか取り戻して

8万円きっちり負ける覚悟だったのが
66000円負けとかになったら

余計に腹が立ちませんか?


むしろ、全部一気に取り戻すか
即行で銭形に逮捕されて

『フッ、せやろ思たわ( ̄。 ̄)y-〜〜』

と捻くれたいところ。



990回転:18連(突2、4R1、6R2、15R13、時40)

戻ってきたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも、足元の箱数を確認してないので
捲ったかどうか分かりません。


時短後の20時半前に即ヤメして
ジェットカウンターの前で店員が箱を運んでくるのを
待ってました。


14箱持ってきたら
捲りが確定するのですが

果たして(ノ∀`)


まずは台車に乗せた10箱を
運んできました。

その後、また台に戻って
台車に乗ってなかった分を
手で運んできます。


持ってきたのは、、、




2箱、、、OTL マケタ



こういうの、めっさ悔しいんですよね!

8万円使って、7万円だけ戻ってくるの(ノ∀`)



で、ジェットカウンター前に12箱置かれて

ガッカリしてたら



また店員が台に戻って行った((((゜д゜;))))



さらに2箱持ってきたΣ( ̄□ ̄;)!!


ヤッター(*´д`*)マン



昨日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−1万個(33300円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:13125個
獲得出玉:25863個
差引:貯玉+12738個(42400円相当)

収支:+9100円


13箱でも良かった(σ・∀・)σ


ルパンの下皿って
箱が満タンになって閉めた時に

その箱を綺麗に均そうとして
手の甲が下皿の下側に触れると

開きやがりますよね( ̄。 ̄)y-〜〜


あれを何度かやったので
1箱の玉数が多くなってた模様(・∀・)


でも、ロックがユルユルの台はダルいです〆(.. )



で、ヤケ酒を飲み倒す予定だったのが

祝杯を上げることに(*´д`*)


まずはオサレなバーでちょこっと飲んでから
ラウンジに行こうと。


バーに到着して
今しがたのルパンの話をマスターにしたら

隣で1人で飲んでたオナノコが

興味津々に反応してます(*_*)


金曜の夜だったので
お客さんがどんどん入って来て
マスターも忙しくなってきたので

1〜2杯、大人しく飲んだら
ラウンジに行こうと思ってたら


隣の子から
『どこで打ってるんですか?』
と話しかけられたのをキッカケに

1時半までその子と飲むことに(*´д`*)


その子の話がめっさ面白くて

例えば

@ケコーン5年目だが子供はおらず
 自分はめっさ子供が欲しいのに
 旦那さんが2年もセクースしてくれない。

Aその間に5人以上と浮気をした。
 旦那もした。

B旦那には内緒だが
 貯金が2000万ある。

Cそのお金は主にフーゾクで貯めたお金。

Dさらに、元AV女優Ψ(`∇´)Ψ
 (現在発売中!)



もうね、最後の方は
私のお肉掴んでましたから( ̄。 ̄)y-〜〜


私もちょっと掴みましたから( ̄。 ̄)y-〜〜


その子はナイスバディ&壇蜜似。

話し方もしっとり系の壇蜜似。



LINEげっとしました( ̄(工) ̄)




でも、草食系な私は

ワイン4杯とギムレット3杯でグデングデン(・ω・)ノ

グデングデンの私は使い物になりませんので
大人しくなりました⊂((・⊥・))⊃


というか、人のものを盗っちゃイカンのです。

そんなことになったら、後はもう
命のやりとりしか残っちゃいねーんで。



で、今日は先日予約した
マッサージの日です(σ・∀・)σ

それがあるので
昨晩は飲みに行ったのですけども。


でも、8時半に目が覚めるんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜
(職業病)


無茶苦茶な二日酔いでしたが

ちょこっとB店に行ってやれ(σ・∀・)σ


コンビニで超ウコンを飲んでからB店へ。

RIOがようやく小マシになった気がしました。


データです。

RIO
173回転:3連(4R1、12R1、16R1)
115回転:4連(4R2、10R1、16R1)
236回転:ヤメ

足りなかった(ノ∀`)


ダビスタが昨日のまま開いてましたが
マッサージがあるのでパス。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:6886個
差引:貯玉+2886個(9600円相当)

収支:+9600円


てことで

年越しのお姉たまに
モミモミしてもらってきます(σ・∀・)σ




リフレーッシュε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 14:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

