ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年01月10日

3個あった(*´д`*)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は、普段は月曜日が休みのK店が
休みだったので

B店だけで何とかしないとなと(σ・∀・)σ

K店は再プレイ無制限なのですが
B店は5000個までなので

当たらなければ11時半過ぎには
終わってしまいます(・∀・)

なので、極力
ライトミドル以下を打ちたいところです。


データです。

バイオ
(MAX行っとるがな)
11回転:ヤメ

甘ダム
285回転:単発(7R1)
181回転:3連(7R3)
110回転:単発(7R1)
135回転:単発(16R1)
129回転:ヤメ

ぜ〜んぜ当たらんかった( ̄。 ̄)y-〜〜


ガンガムに移動して座った瞬間に

何かのフォースで
当たらない予感がしたのですが

ほんとに当たりませんでした。


あれは何だろうなあ

いつもと違う感じがしたんです。
(もうええって)


実際にいつもと違った展開で

ガンタンクにセイラさんが乗ってて
ゲルググリーチに進んで外れたり
(初のセイラ外れ)

やっぱりねの
3倍近くの嵌りスタートで
ようやく当たった初STは

テンパイするかも?の煽り演出が
無かったどころか

ブライトさんすら一度も出なかったんです。
(初ノンブライト)


普通だったら

『手の空いてるものを出せ』とか
『1機向かわせろ』とか出て

煽りくらいは出るじゃないですか。


それがなかったとしても

『構わん、まだ距離がある』とか
『敵の策だ、付き合うな』とか出て

一応、ブライトさんが出るでしょ?


ところが一切それがなくて

超光速でST50回転が抜けて

やっぱり今日は何か違うなと(ノ∀`)
(ニュータイプ)


最後の16Rも
最後の保留で当たったのですが

上皿の玉が目視できない状態で

玉が残ってるのか残ってないのか
分からない状態でストップボタンを押して

たかが青保留のリーチを見守ってました。

いつもだったら
そんなの無視して帰るところなのですが。


で、そのリーチが外れたと思った直後に
画面上部からゴッグのプレートが落ちてきて発展し

アムロのカットイン大が出て

ひょっとして当たるのか?
と思ったら外れて通常画面に戻ったので

ホッとしてたんです。


当たって欲しくなかったので(ノ∀`)


なぜなら

私は、財布はいつも車の中に置いていて
貯玉カードだけを店内に持って入り

ポケットにはドリンク用の
小銭しか入ってないのです。

例のフェラガモの長財布を大事にしてるのですw


というか、財布をズボンのポケットに入れたまま
座るのが嫌なんです。

変な座り心地になって(ノ∀`)


なので、以前までの財布は
台の上に置いてたのですが

フェラガモにした時に
煙草の匂いが付いたら嫌だし

それに長財布だから
台に置くのも邪魔だしということで

そうするようになりました。


なので、このリーチが当たって
ストップボタンを離した後

実は玉切れで、玉が出なかったら

隣に借りなければいけないという状態で


それも大概ダルいなと思いつつ

隣の人が玉を貸してくれそうな人かどうか
チラっと横目に見たら

こんな時に限って
再プレイなんぞしてる奴だったので

嫌だなあ(ノ><)ノと。


ちょっと嫌じゃないですか?

一般の、現金使ってる人とかには
借りやすいけど

再プレイなんぞしてる小癪な奴に
貸して下さいと頼むのは(-;_-;;;)
(そう?)



しかし、私の願いは空しく

通常画面に戻った後

いつもよりユラユラしてやがりまして

ギミックが飛び出しました(-;_-;;;)


で、超冷や汗かきながら

右打ちの合図が出てから
ストップボタンを離したら


玉が出てくれました(ノ><)ノ


3個残ってました(∋_∈)



これはきっとフラグで

ここからは鬼逆転するんだな
と思ったのですが

そうは問丸が卸しませんでしたΨ(`∇´)Ψ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円


で、仕方ないので

昨年末にグランドオープンしたG店で
現金投資をしようかなと。


いざ、行ってみると

換金率を確認する前に

この店は再プレイが各台で行えず

店内に一カ所しかない再プレイ装置で
玉を払い出してこないといけない
システムだと判明したので

ダルいし、いいやと( ̄。 ̄)y-〜〜

客も全然いないし
釘も大したことなかったので

ダメだこりゃという感じで
自宅作業をすることにしたのでした。


てか、今時のグランドオープンで
そんな店ある?

という感じなのですが

ここは元々
別のパチ屋だったものを買い取って
ちょっと手を加えただけのようです。

もう1店舗のグランドオープン店も
ここのチェーンなのですが

そっちの方は完璧にぶち壊して
作り直してたので、期待してました。



てことで、今日はこの辺でε=ε=┏( ・_・)┛



誰か知らんけどかわいい(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

病気かヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も大勝ちしてやるぞ(σ・∀・)σ

などと張り切ってB店へ。


小マシに思えたギアスに座りました。


データです。

ギアス
139回転:潜伏
9回転:単発(4R1)
105回転:2連(4R2)
132回転:8連(突1、4R7)
251回転:4連(4R3、16R1)
704回転:3連(4R1、16R2)
120回転:2連(16R2)
279回転:ヤメ

小勝ち(・ω・)ノ


てかね

大当たり15回目まで
16Rが来なかった時は

破壊僧になりそうになりましたよ。
(字が違う)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:5460個
差引:貯玉+460個(1500円相当)

収支:+1500円


今日は隣がガイジだったので
疲れました( ̄。 ̄)y-〜〜

数年前からいる奴なのですが
とにかく変な奴なんです。

言い方悪くて怒られるんですけどね。


座ってから10秒以上
じっとしてられない奴で

襟をつまんで、鼻を掻いて
襟をつまんで、鼻を掻いて
襟をつまんで、鼻を掻いて
襟をつまんで、鼻を掻いて
襟をつまんで、鼻を掻いて

ハンドルに触れない様にして
手首だけ捻って右打ちのポーズをして

ハンドルに触れない様にして
手首だけ捻って右打ちのポーズをして

ハンドルに触れない様にして
手首だけ捻って右打ちのポーズをして

大当たりラウンドが終了したり
リーチがくる度に必ずやります。

それ以外でも何かに気付いたら
やり始めます。

また、1分毎にデータランプの履歴を確認します。


さらにこいつ

連チャンして3箱とか出たら

1箱だけ使った後
現金投資を始めます。

箱が無くなるのが嫌というよりは

そうした方が当たりやすいと
思っている感じです。


B店は30個交換なんですけどね。


残高が無くなったら
財布から札を取り出して
サンドに入れて続行です。


そして、そういった
過去5分以内にやらなかった動作をした後は
動揺して

襟をつまんで、鼻を掻いて
襟をつまんで、鼻を掻いて

ハンドルに触れない様にして
手首だけ捻って右打ちのポーズをして

ハンドルに触れない様にして
手首だけ捻って右打ちのポーズをして、、


見ててイライラしてきます。

横から飛び蹴りしたくなるのです。


特にこの

『エアー右打ち』というか
『エアーハンドル磨き』というか。

1度やり始めたら
気が済むまで繰り返すのです。

完全に精神疾患です。


ひょっとしたら
大当たりを呼び込む為の
『高等テクニック』かも知れませんが( ̄。 ̄)y-〜〜
(もうええって)



マー、おいといて

去年、ウシジマくんの映画を
TSUTAYAでレンタルしてきて
面白かったと書いたのですが

それのドラマ版の動画を観られるサイトを発見して
1話から観てます。

かなり面白いです(*´д`*)

皆さんも観てみてください。

⇒ http://raku.in/ajzw6up


ウシジマくんの事務所で働く
元AV女優という設定のオナノコがいるのですが

話してる感じや、性格がなんとなく
博多のアイさんと被ります(ノ∀`)




AVは違うけどね〜( ̄ー+ ̄)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

最初だけ(・ω・)ノ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

ナンダカンダで
今年ももう5日なんですね。

長く思える1年なんて
もう一生こないのかなあ(ノ∀`)



マー、おいといて

今日もB店に行きまして

なかなかに思えたギアスを試しましたら

またしても最初の500円で13回転。

次の500円は15回転(・∀・)

3000円でも84回転となり

こりゃお年玉モードきたか?(・∀・)


データです。

ギアス
109回転:6連(4R3、16R3)
144回転:9連(4R4、16R5)
722回転:ヤメ

回りも当たりも最初だけ( ̄。 ̄)y-〜〜


いきなりドバーンときて
45000円くらい勝ってたでしょうか

回るわ当たるわで
こりゃかなり面白い一日になりそうだ(*´д`*)

とか思ったことで
フラグが立ちましてね(ノ∀`)
(ええって)


マー、それでも
20/kを下ることはなさそうで

玉も増えるので
続行しても良かったんですけどね。

超久々にニット野郎が同じ機種で
ウザかったことは別にして

飽きちゃって(ノ∀`)
(いやいや)


てか、この台

通常時でもST中でも
ギミック完成が空気過ぎてダルいんですよ。

派手だからめっさ注目されるし。


そうそう

ちょっとした楽しみ方があるので
試してみてください。

京楽ならサプライズボタンが飛び出した時とか
超派手な演出が起こった時に

ボタンを押したいのを我慢して
一切体を動かさないでください。

瞬きもNGです。

貧乏ゆすりとか、顔を掻いたりとか
髪を触ったりとか、ハンドルを戻したりとか
コーヒーを飲んだりとか、煙草に火をつけたりとか

一切動いてはいけません。

で、その演出が外れた瞬間
前を向いたままで両隣を見てください。


必ず両隣の体が同時に動きます(σ・∀・)σ

4000%です。


あなたに熱い演出が起こって

ウゼー!とか、羨ましい!とか

当たりやがったらどうしよう!とか

俺の台、何もこーへん!とか

サプライズボタン飛び出てるのに
何で押さへんの?とか

当たるなーーーーーーっ!とか

うは!外しやがったwwwwとか

助かった!とか


色んなことを一遍に考えて
あなた以上に動揺するからです(σ・∀・)σ


もし、外れた瞬間に動かなかったとしたら
その2秒後くらいに動きます。

それは

何でこいつ無反応なん?
と思うと同時に

何だか自分の反応を
こいつに弄ばれてる気がして

本人も気付いてない
潜在意識の中でうねりとなって

そこで動揺するからです(σ・∀・)σ
(ほんまかよ)


逆に、隣にサプライズボタンが飛び出した時も
一切横目にも見ずに

外れた後も一切反応しないでいるなんてことを
2回か3回繰り返すと

隣の人は居心地が悪くなって
どこかへ去って行きます(σ・∀・)σ


え? 何で俺の台こんな派手になってるのに
こいつ見ないの?

てか、これ熱くないの?

熱くないのに、俺だけ興奮してたの?

それをこいつは知ってたの?

みたいなことが潜在意識の中でうねりとなって

サプライズボタンが外れたことと
あなたの無反応とで

ダブルの居心地悪い感が生まれるのです(σ・∀・)σ


私はこれを

『高等テクニック』と呼んでいます(・∀・)
(何の病気だよ)


隣がウザい奴の場合に試してみてください。

あなたがサプライズボタンを外しても
台を殴ったり、悔しがってはいけません。

そんなことをしたら
隣の思う壺なのです(σ・∀・)σ

隣の、本人でも気付かない居心地の良さを
演出してしまうのです。




大体、合ってる?φ(・・)
(何がだよ)



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:12097個
差引:貯玉+7097個(23600円相当)

収支:+23600円


てことで

B店のトイレに行ったら
次の新装で入る機種の告知があって


百裂16台(*´д`*)


先日も書いたのですが
今一番楽しみにしてる機種で

それも16台も入るなんて嬉しいです(*_*)


店も期待してるんでしょうね。

うまく使って欲しいと思います。



てことで

この子、きれ可愛いなあ(*´д`*)
と思ってた子の名前がようやく分かりまして



石原さとみだった(*´д`*)

若干、眉毛の太いのが気になりますが(*´д`*)
(お前は、、)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

2014打ち初め

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日から稼働していきます
ということで、早速K店へ(σ・∀・)σ


年末に、こりゃしばらく無理だな
と思ったのですが

あの無茶苦茶さは

ひょっとしたら
年明けからの開けの準備かも(σ・∀・)σ
(な訳もなし)




な訳もなし、、OTL




データです。

軽ガロ
99回転:単発(16R1)
163回転:2連(16R2)
313回転:ヤメ

甘ルパン
9回転:ヤメ

ライダー
44回転:6連(4R3、16R3)
577回転:2連(4R2)
ヤメG数を控え忘れた(ノ∀`)

−5000個でB店へ。


新源さん
49回転:ヤメ

ひぐらし
25回転:単発(4R1)
125回転:単発(4R1)
3回転:4連(突1、4R1、16R2、時10)
115回転:単発(4R1)
55回転:単発(4R1)
47回転:2連(突1、12R1、時10)
17回転:ヤメ

ひぐらしは出玉性能悪すぎ( ̄。 ̄)y-〜〜

+863個で終了です。



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:3750個
獲得出玉:4613個
差引:貯玉+863個(2800円相当)

収支:−13800円


今年は負けスタートでした(ノ∀`)


てか、全然回らん(ノ∀`)


今、楽しみにしてるのは
新しい北斗百裂です。

早く入らないかなあ(・∀・)



で、短くてスマンスなのですが

頭痛がするので、この辺で⊂((・⊥・))⊃




おお!!!!!
(何にだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

TV三昧

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


今日まで稼働はお休みしまして
自宅で数の子を消化してました。



減らへんねん、あれ( ̄。 ̄)y-〜〜



むしろ、冷蔵庫を閉めた瞬間に
10%増えてるんじゃないかな(-;_-;;;)




おいといて

年越しが終わって
夜中に帰宅した時にですね

パジャマに着替えようと思って
電気をつけたら

黒い彗星とでも名付けるべく
速い影が走ったんですよ。

何かと思ったら

ゴキブリ殿Σ( ̄□ ̄;)!!



最後に見たのが夏だから

5期ぶりやね(・∀・)ヘラヘラ
(ヘラヘラすな)






(・∀・)
(何だよ)




もう、めっさ不意打ち喰らいましてね。

日本でかくれんぼが上手い職業は

1位がゴキブリ
2位が警察官

ですからね( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、どっちもダルい奴らですが
犬シリーズではお世話になりましたからね。


で、さすがは正月まで生き抜いた
ツワモノだけあって

めっさでかい奴だったんですよ(-;_-;;;)


あれがもう3年生き延びたら

私よりでかくなるんじゃないですかね。



ちょっと想像してみてください。

自分よりでかいゴキブリが
食器棚の隙間からマッハ2で飛び出して
また戻っていく様を。
(ええって)




さて、ことごとくしょうもなかった
正月番組ですが

今日の夕方からは面白い奴の連発でしたね。

ドッキリとか、2つのチャンネルでやってて
何回切り替えたか分かりません。

あなたも50回は切り替えたでしょ?



え? 録画した?

さすがですね(σ・∀・)σ



そういえば、ダウンタウンを観ましたと
昨日書きましたが

大晦日にセットした録画予約は
見事に失敗してましてね。

YouTubeで見たのでした(ノ∀`)



YouTubeといえば

私は紅白は見ないのですが

大島優子がAKBを卒業することを
紅白で発表したとあったので

検索して見てみたのですが


その時

これは、ちょっとなあ、、

紅白でこんなアナウンスするのはどうなん?
と感じたんですよね。


その後、Yahooニュースの記事を読んで
コメント欄を見てみたら

同じ様に思った人の何と多いことか。


ボロクソ書かれてましたね。

⇒ http://raku.in/pdcf7jo



ちょっと勿体ない気がしたのでした。



てことで

明日はいよいよパチ初めです(σ・∀・)σ






人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

