ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2014年01月23日

軽い時は連しませんw

『パチンコは運だけあれば良い』
- Vanaburu W 1682 Côte d'Azur -



ほらね(・ω・)ノ
(何がだよ)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日はB店に行きまして

新装でライダーやらダビスタやら入ってましたが
整理券抽選なのでまた今度(σ・∀・)σ



小マシに思えた百裂から試すことに。


データです。

百裂
92回転:ヤメ

ビートX
49回転:ヤメ

源さん
203回転:ヤメ

ぜ〜んぜ回らん(・ω・)ノ



近隣の皆さん
B店はやめといた方がいいですよ!

最近ボり店になってきてますよ( ̄。 ̄)y-〜〜


−4625個でK店へ。


ライダーが即行で当たったのです( ̄ー+ ̄)


ライダー
25回転:2連(4R2)
193回転:ヤメ

あ〜あ、、( ̄。 ̄)y-〜〜



ライダーは20台くらいあるのですが
どれも平行に毛が生えた程度なんです。

今日座った台は

昨日誰かが頑張ったようで
1700回転当たりなしのデータだったので

クセが良いのかなと思って
座ったら25回転で当たったので

パチンコってほんまに理不尽よね〜(´∀`)

でもイタダキマース(´∀`)

昨日嵌った人が見に来たら
ブチ切れるよなー(ノ∀`)


、、とか余裕ぶっこいたから
フラグ立ったんでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜
(ええって)


2台目
4回転:ヤメ


しゃーない、百裂行ってみようか。


で移動したら、1回転で当たるの巻( ̄(工) ̄)



百裂
1回転:2連(16R2)
252回転:ヤメ


ライダー2連とも4Rだったのに
移動したらサクっと16Rだよ(ノ∀`)


やっぱパチンコはこうでなくっちゃ(ノ∀`)


、、とか思ったからフラグ立ったんでしょうね。
(ええって)


回らなかったので流して
軽ガロへ。


カルガモ
172回転:単発(13R1)
93回転:7連(16R7)
350回転:4連(13R1、16R3)
251回転:単発(13R1)
75回転:ヤメ

時短50で引き戻すの気持ちイイ(*´д`*)


玉は増えるものの
16/kちょいとかになったので
もういいや。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:4625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4625個(15400円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:5500個
獲得出玉:12180個
差引:貯玉+6680個(22200円相当)

収支:+6800円


百裂も16Rいらんので
200分の1で100%突入のSTで
継続期待度90%の8R固定機
くらいで良いのに(・ω・)ノ


てか、20/kの軽ガロ打ちたいなあ(*´д`*)


案の定、RIOも締まったままだしなあ。


てか、最近のパチ屋
無茶苦茶じゃね?(・ω・)ノ




てことで、名前が出てこなくて
ムズムズしてるのですが

この子誰でしたっけ?



確かjun君の好きな子だった気が〆(.. )



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

1日打ってみたら、、

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今朝は昨日のぶん回しの疲れというか
首周りの痛さが残ってて

パチ屋の代わりに
マッサージに一日いたいという感じでしたが

我慢してB店へ。


リングが小マシに思えたものの回らず
ひぐらしに移動しました。


データです。

リング
75回転:ヤメ

軽ひぐらし(219タイプ)
116回転:21連(突3、12R1、16R17、時10)
147回転:6連(突1、4R1、16R4、時30)
491回転:単発(4R1、時0)
341回転:3連(突1、12R1、16R1、時10)
92回転:単発(4R1、時0)
792回転:2連(突1、4R1、時10)
17回転:ヤメ

二度と打つかよヽ(`Д´)ノ

21連はミラクルでしたが

演出がしょうもなさすぎて
反吐が出るんですよ。


てか、ストーリーリーチとかに発展して
そのまま当たることあんのかこれ?
って感じで。

どんだけ派手になっても
必ず失敗して

その後で分岐チャンスに行くか

嘘だ!とかいって復活するかだけで

ナゲーのをダラダラ見させられるのがダルいんですよ。

カイジと全く同じです。


もうね、大一連打だけで良かったんちゃうの?
って感じです。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:21040個
差引:貯玉+16040個(53400円相当)

収支:+53400円


そこそこ回ったので
続行しましたけれども

ヤメても良かったんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


たまに書くように

嫌な仕事でも時給がつくなら
我慢すべきだということであれば

何もパチンコじゃなくても
良い訳ですからね。

特に私の台はいつも安いんですしw


それにここ最近は
座ってるだけでもしんどくて

むしろ、ちょっとくらい
体を動かす仕事の方が楽じゃないかと(ノ∀`)


頭8割、体2割くらいの仕事が良いかも(・∀・)



まあ、そうはいっても

毎日100%楽しい仕事なんてないですしね。


ひぐらしも、せめて2個戻しなら
もちっとヒットしたことでしょう。

源さんとか、百花繚乱とか
1個戻しは軒並みスベってますしね。



バイオは勘弁してあげる(*´д`*)
(全部オジャン)




さて、来週は久々に
ツンデレーダーを飲みに行くことになりましてね(ノ∀`)


ラウンジのオナノコと(・ω・)ノ


メイドカフェに行ったことがなくて
とてもハイテンションに喜んでる子に
楽しんで貰おうと思ったら

裏オプションの平手打ちとか
オボンでバゴン!を見せるのもアリなんでしょうけど

ドン引きされる可能性もありますからねw


え? 何この人
顔叩かれて喜んでんの?
キモいねんけど?

みたいな(ノ∀`)



マー、その日は
ラウンジの同伴に駆り出されただけで
ドキパニじゃありませんので

そういう意味では
ドン引きもネタ的にはアリなんですけどね。




テンション上がってキター(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

ぶん回したら

7000枚出た(・∀・)



、、のですが、肩と首が痛くて
5分後くらいに死にそうなので



パン食べて寝ますm(_ _)mスイマテン



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

夜まで打ったの久しぶし(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もB店から行ってみよー(σ・∀・)σ



も、どれも特に打ちたくなく( ̄。 ̄)y-〜〜

元来、土日は厳しめの店なので
驚くこともないですが

なんだかなあ。


で、まあ、それでも小マシに思えた
源さんを試すことに。


データです。

源さん
433回転:ヤメ

つまんね( ̄。 ̄)y-〜〜


てか、これ
前のと演出一緒やんけ!

手抜き過ぎやろ、三洋さんよ。


気合注入とか、何とかゾーンとか

全く面白くないから
早く気付けよ( ̄。 ̄)y-〜〜


というか、メーカーはほんとに

1日中とは言わないので

3時間だけ打ってみて
面白いと思ったら出してくれよ。



今回は魚群柄セリフが1回出ただけでした。

−5000個でK店へ。


バイオ
279回転:4R潜伏
57回転:14連(突1、4R1、6R3、8R1、10R1、12R1、16R6)
12回転:単発(4R1)
223回転:単発(4R1)
168回転:2連(突1、4R1)
409回転:3連(突1、4R1、16R1)
612回転:ヤメ

最初だけ( ̄。 ̄)y-〜〜

2桁連があって、初当たりも軽くても
負ける機種です( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:4125個
獲得出玉:3763個
差引:貯玉−362個(1200円相当)

収支:−17800円


負けてばっかり( ̄。 ̄)y-〜〜


てか、タイラントは熱くないんですね。

一番熱いリーチだと思ってました。

10回に1回くらいしか当たりませんね。


疑似3+金+Sタイラントとか

7テンパイ+タイラント赤ラベルとか出ても

全く当たりません。


唯一楽しいのが

右に打ってみろで
12回くらい矢印が上下しても
まだ演出が終わらない時(ノ∀`)

あの矢印の10往復目辺りから
ドキドキしてきます(ノ∀`)

それ以外は何がどうなっても当たりません。


ひょっとしたら

疑似3+金+7テンパイ+ロケットランチャー
+シャッター閉じて一旦別のリーチ経由
+Sタイラント赤ラベル+タッチビジョン赤カットイン

くらい重複すれば
12%くらいは当たるかもね(ノ∀`)


まあ、しかし

裏の百裂のオナノコが
35000個くらい足元に置いてて
羨ましかったのです(ノ∀`)




MAXは疲れてきたので
ライダーのハネデジ版を打ちたいです(ノ∀`)


今日は久々に20時過ぎまで打ったので
肩とか首とか無茶苦茶で

今、綺麗な姿勢を保ってるのに
放っておいても
1〜2分経つと痛くなってくるという状態です。



これ、病気かなφ(・・)



フォーチュンクッキーでも食べて寝ますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

女はすごいねw

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はRIOが開いてたら良いなあ(*´д`*)
とB店に行きまして。


しかし、開いておらず〆(.. )

百裂を打つことに。


データです。

百裂
70回転:2連(1R1、16R1)
580回転:ヤメ

もう飽きた(・ω・)ノ


てか、北斗はほんとに玉になりませぬ。


で、K店へ。


慶次が小マシに思えたので着席。


慶次
53回転:2連(4R1、8R1)
345回転:単発(4R1)
536回転:2連(4R1、16R1)
240回転:8R潜伏
66回転:2連(4R1、16R1)
267回転:単発(4R1)
154回転:3連(4R1、16R2)
111回転:6連(2R1、4R1、16R4)
107回転:ヤメ

夕方まで最高2連だったので
店長の車を探しましたけどもw
(ええって)

初当たりが軽かったので
我慢してたら

ようやく最後にポンポンときて
捲ったのでした(ノ∀`)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:6250個
獲得出玉:15097個
差引:貯玉+8847個(29400円相当)

収支:+12800円


てことで

先日、母親倶楽部に行ったら
例のMちゃんは卒業してたんですね。

そうなんだと思って

その時にFBを見てみたら
名字が変わってたんです。

どうやら、離婚したようだと。


夫婦仲は以前から冷めてて
離婚はしてなかったものの

不倫はしてましたからね。


その不倫相手に振られて
悲しいと泣いていたのを知った時に

なんじゃこいつ
と思った訳ですけども


それでも
一緒に暮らした人と別れたということと

店も辞めてしまったということで

もしかしたら、私の時の様な
無茶苦茶な状態になってるのかもしれないなと思って

人生は何度でもやり直せるらしいよ
とメッセージを送ったんですね。

『らしい』というのは
私自身は全くやり直せてませんのでw





そしたら、既に新しい男作ってたwwwwww



あまりにも早いので

いつだよ!と聞いてみたら

去年の夏だという。




はにゃ?


去年の夏といったら

元ママからの情報で素性がバレて

実は子供が2人いて
消防士の旦那と結婚してる
と私に白状した頃ではないか。


再度聞いてみたら

実はその時には既に離婚していて
新しい男がいたということでしたΨ(`∇´)Ψ



もうね

すごいね(ノ∀`)



ちょっとでも心配して損したわ(ノ∀`)




てことで



ぱみゅぱみゅして寝よ( ̄。 ̄)y-〜〜
(イミフ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

RIOはイイですね(・∀・)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店に行きまして

初打ちのRIOを試して回らず
同じく初打ちの一騎当千に移動しました。


データです。

RIO
55回転:8連(4R6、16R2)
318回転:ヤメ

軽一騎
229回転:5連(10R2、15R3)
362回転:単発(10R1、時50)
112回転:2R潜伏
51回転:5連(2R1、15R4)
355回転:単発(10R1、時50)
96回転:8連(2R1、10R3、15R4)
135回転:ヤメ

昨日の負け分だけ返ってキタ(・ω・)ノ



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:18851個
差引:貯玉+13851個(46100円相当)

収支:+46100円


RIOは100%突入のST
右打ち、継続率約80%
という私好みのスペックで

電サポも結構増える
久々に手応えのある機種でした。

ただ、1台しかないので
ほとんど打つ機会もないでしょうけど。
(機械がないだけに、、)


一騎当千はライトミドル版が入っていて

左打ち、ST突入56%、継続70%
と、ちと物足りないものの

前作が単なる80%確変のMAXタイプで
演出もしょうもなかったので

大分マシになった感じに思えて

なかなかに楽しめました。




そうそう、楽しみにしていた百裂ですが

あまり面白くなくて( ̄。 ̄)y-〜〜


1時間に一度訪れる島演出も
何なんでしょうね、あのクオリティ( ̄。 ̄)y-〜〜


というか、MAXタイプのも
北斗の演出は退屈極まりない( ̄。 ̄)y-〜〜

京楽に引き継いで欲しいです。

三共のガンダムも。


逆に、仕事人は完全に飽きたので
交換で三共とサミーに。



そういえば
サンセイは最近どうなった?φ(・・)



どれどれ、、


ダービースタリオン?


また馬か〆(.. )


でも、ボーダーめっさ甘いやん(ノ∀`)


他メーカーも等価ボーダー16/k台の機種を
出して欲しいですね(・ω・)ノ




てことで、何かあったな、、、


そうそう、これこれ。

⇒ http://raku.in/gb8zqfp


華原朋美がglobeの「DEPARTURES」をカバーすると。

昨年末、17年ぶりに小室と
歌番組で共演した際に直談判したと。



ほら、始まったで(・ω・)ノ


一度の機会を伸ばして伸ばして
最後に寄りを戻す作戦が。

2人はもうすぐヤりますよ( ̄。 ̄)y-〜〜
(何の下衆だよ)




KEIKOに電話しとこ。
(ええって)




おいといて

これ書いてる途中
小室の輝かしい頃の見つけますた(σ・∀・)σ

















人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

この2人ならどちらを選びますか?

23番、神戸市から来ましたburu太郎です(・ω・)ノ

コードギアスのST中にかかった
リーチの時の曲を歌います。



5〜〜〜3、3♪

5〜〜〜7、0♪

5〜〜〜6、5♪

3♪ 3♪ 3♪

ンアーーー♪ ウーーー♪

アアーーー♪ アーーー♪(´∀`)




本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:12500個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−12500個(41600円相当)

収支:−41600円


百裂と北斗とライダーでやられた(・ω・)ノ


今月は10万円弱勝った後
12万円弱負けて

マイ転(´∀`)



鬱陶しいので
映画でも観て寝ます(´∀`)



それにしても

リンジーたんは相変わらずかわいい(*´д`*)




ローラたんはちとオバハンになったけど
曲も声も大好き(*´д`*)






どっちとケコーンするか悩む(-;_-;;;)





う〜〜〜ん(-;_-;;;)






ううう〜〜〜ん(-;_-;;;)






パチンコは好きだろうか(-;_-;;;)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2014年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

