ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年12月28日

超びっくりした!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。


ちょっと目を離してる隙に
ドル円が105円とかになりおって

悔しいったらありゃしないw

これ110円とかすぐ行きますよ( ̄。 ̄)y-〜〜


ただ、年末に乱高下したらと思うと
年明けてからの方が良いかもですね。

ポジるの。


マー、私は無縁なんですけども(ノД`;)


てことで、今日はK店に行きましたら
どれもこれも打てそうにない( ̄。 ̄)y-〜〜

昨日の状況から
今朝はB店にしようと思ってたのですが

あと10分自宅に居るのが退屈で

その10分だけ遠いK店に来たのです。


で、案の定、打ち散らかすことに。


データです。

甘バレル
35回転:突STスルー
197回転:ヤメ

星矢
68回転:ヤメ

エヴァ
28回転:ヤメ

桜人
11回転:ヤメ

ライダー
11回転:ヤメ

烈火
10回転:ヤメ


しかし、これが
年末年始のパチ屋のイメージです。


もう半月は無理だろうなあ、、


−4625個で撤収。


昨日の大勝ちに気を良くして
しょうもない台を無理やり試し過ぎました。



で、B店に移動しまして。


したらば
そこそこ良さ気なのがあります(ノД`;)




マー、星矢で取り戻そう( ̄ー+ ̄)


データです。

星矢
463回転:ヤメ

回転率23.15/kとなり
現金でも打てるレベルでしたが

途中で、もひとつやる気が失せちゃって

もういいや( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4625個(15400円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−32000円


前作がそうだったから
耐性はついてますが

相変わらず金保留とか金セリフが空気ですね。

そんなのが出て、各キャラクターのリーチに進んでも
最初の段階で外れて発展も無しです。

前作を打ってない人はびっくりするでしょうね。

何を学んだのか、馬鹿じゃねーの?三洋。

と言いたいところですが

来年出る、海AQUAシリーズで
桜MAXぶりの100%突入右打ちST機が
出るとのことなので

楽しみにしてます(・∀・)



てことで、おせちの受け取りが30日なので
明日が最後の稼働になると思うのですが

毎年、正月も2日まで休んでるので
4連休って、死にそうになるんですよね( ̄。 ̄)y-〜〜


30日のおせちは午前着だというので
受け取ったら稼働に行こうかなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

大晦日の夜はお姉たまと出かけるし
その前に最後の記事をアップするので

稼働はいいやと思いますけどね。


何かないと、こういう国民的行事の時は
例の衝動が激しいですからねえ( ̄。 ̄)y-〜〜



マー、おいといて

最近、自宅作業をサボり気味だったのですが

今日はやっておきたいことがあって

またHuluで日本映画でも流し観ながら
やろうと。


で、適当に選んだのが
【蛇にピアス】


なかなか可愛い子が出てるなと思ったら

久々の吉高由里子(σ・∀・)σ


名前だけちょこっと知ってたけど

この前きちんと知ったのが
【僕等がいた】という前後篇の映画を観た時。

記事にも書きましたね。


なんですけど

wikiで調べてみたら
カイジにも出てたんですね(ノ∀`)

主人公やヒロインじゃないと
なかなか分かりませんね。


で、作業をしながら
何となくボケーっと観てたら



吉高さんのがっ((((゜д゜;))))







めっさ得した((((゜д゜;))))





マー、ぶっちゃけ

大した乳ではないんですがね( ̄。 ̄)y-〜〜
(いやいや)




てか、吉高由里子って
これまでYUIにそっくりだと思ってましたが

パっと見だと
他の人にも似てる感じがしたんです。


例えば



hitomi






菅野美穂







関根麻里






yos4.png












小雪









え? hitomiしか似てない?



ですよねーε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

