ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年12月08日

上乗せ価格は?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩は水道を詰まらせてしまいましたので

今朝になって、クラシアンに連絡しましたら

最寄りの営業所から何時に来れるのか
連絡させますということで

その折り返しを待ってる間に
顔を洗ったり、色々やってたんですね。

そしたら、いつの間に電話が鳴ってたのか
オトーサンエルが対応していて

『10時から11時の間に来るねんて(σ・∀・)σ』

というので

その時間じゃ稼働に出れへんやん!

ということで
夕方に変更してもらいました。


今日は修理代を稼いでやるのです(・∀・)


で、K店に行きまして
昨日の台とは違う慶次に着席(・∀・)


データです。

慶次
109回転:4連(2R2、4R1、16R1)
551回転:7連(2R1、4R1、16R5)
105回転:ヤメ

みっそんこんぷりぃと(*´д`*)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4000個
獲得出玉:11091個
差引:貯玉+7091個(23600円相当)

収支:+23600円


なんですけど

これで足りるかしら(*´д`*)


水道業者に限らず

訪問モノは、ごちゃごちゃ言われて
高くつくのが常識ですから(・ω・)ノ


で、夕方になって
クラシアンがやってきて

まずは基本料金が8000円

これはHPに載ってたので知ってました。


で、これにあとどれくらい
上乗せされるのかですよね。


今回は洗面所の詰まりでしたが

我が家の場合は
台所と洗面所のパイプが床下で繋がってるらしく

その合流地点で詰まってるとのことで

ワイヤーを入れて
シャコシャコすることになるとのことで

それが12000円だと(・ω・)ノ


なので、合わせて2万円に
別途消費税がかかるというのですが


おま、それちょっと高過ぎちゃうの?(ノ∀`)




『そんなにしますの?(σ・∀・)σ』


と一応言ってみると


『、、なんですが
 以前もご利用になられてますので
 2000円お値引きさせて頂きまして
 税込18900円になります』と。


それでも高いなあ(*´д`*)


まあ、しかし

あまり言い過ぎると
何をしおるか分かりませんからねえ。


その金額で了承しましたら

ものの7〜8分で終了しましたね
えぇ、えぇ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、時間は短いに越したことはないですが

ええ商売ですな( ̄。 ̄)y-〜〜


ただ、水道修理の仕事は
辞める人が多いのだそうです。

水漏れとかって緊急なので

早朝、深夜に関係なく
24時間対応させられるとのことで
長年続けるのが厳しいのだそうです。


なるほどねー(*´д`*)


それなら2万円取られても仕方ないよね(*´д`*)






、、、タケーヨ( ̄。 ̄)y-〜〜



知らんがな( ̄。 ̄)y-〜〜



むしろ、アナタもパチンカス生活に疲れたら
水道業者になってみませんか(σ・∀・)σ



てことで、今日は



ショーコタンでつ(・ω・)ノフツーレベル



このシリーズ、外に出たら
普通にその辺歩いてる程度の子ばっかりやん

という中から、私好みで選んでるのですが

かわいいと思います?


私、これまで

自分がかわいいと思う子と
友人とかのそれが全く合わないで

『どこがかわいいねん?!』

と言われることが多くて(ノ∀`)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp

posted by Buru at 21:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

水道詰まらせた(ノД`;)

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はK店に行きまして

結構遅めに入ったものの
新慶次に空きがありました。


で、これは無理っぽいなあ、、
という感じだったものの

まあ、いいや(σ・∀・)σ
(ええんかい)


データです。

慶次
230回転:3連(4R1、16R2)
634回転:ヤメ

ボーダー程度だし(ノ∀`)


で、乙女でサクっと捲ってやろうと。


乙女
129回転:14連(4R4、16R10)
106回転:ヤメ

サクっ((((゜д゜;))))


これもボーダーに毛が生えた程度だったので
ヤメようと思ってた
丁度3万円分投資の時でした。

お助け電チューが開いたので埋めたら

最後の分でリーチがかかって
そのまま当たって16Rというね(*´д`*)


お助け電チューで当たるの久し振り(・∀・)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:7500個
獲得出玉:21054個
差引:貯玉+13554個(45100円相当)

収支:+45100円


勝って数時間嬉しい後
空しいといういつも通り(σ・∀・)σ

さらに

水道を詰まらせてしまい
化粧台の下のS字型ホースよりも
まだ下のホースが外れてしまったようで

水がダダ漏れ( ̄。 ̄)y-〜〜

明日は水道屋を呼んで
要らぬお金がかかることになったのです(-_-)


てことで

実は別の記事を1時間ほど書いてたのですが

水漏れ後に読み直したら
あまりアップしたくなくなったので削除して

今日はもうゆーかちゃんを残して
寝るのですε=ε=┏( ・_・)┛




また明日です(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

鯖に挑戦ヽ(`Д´)ノ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日はサボってずんまぞんm(_ _)m


昨日は初めて
試し打ち以外で仕事人を打ちまして


こんな感じでした。

97回転:4連(4R2、16R2)
764回転:ヤメ

中村さんのX斬り3回と
おりくの実写を2回外したら
こんな感じになりまして(・∀・)


祭り人のX斬りは
信頼度下がってるんですかね?


それでも、久々の京楽で
玉も増えるし面白い感じだったので

また打ってみたいと思います。


昨日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円




今日はお休みしまして
1日ポチポチやってました(・ω・)ノ


あるサイトがありまして

というか、このサイトなんですが

⇒ http://auc.van48.com/

数十あるサイトのまとめサイトとして
1分置きに更新する仕組みなんですけども

さすがにサーバーが厳しかったようで
サービス会社からアクセス制限がかかったりしてるよ
と注意がきたんですよね。

なので、昨晩はこれを
3分置きになるように調整して

今のところ大丈夫になったのですが


今後のことを考えると

今のうちに自宅サーバーを
構築しておいた方が良いかもねと。


共用サーバーは、月間料金は安いですが
アクセスが増えると重くなりますし

重いだけならまだしも
記事投稿をカットされると痛いです。


逆に、専用サーバーは
その部分を心配することがないですが

月間料金がアホほど高い( ̄。 ̄)y-〜〜



なので、自宅サーバーをと調べてたら

Windows Server 2012 R2 というOSがあるものの
10万円とかして高い⊂((・⊥・))⊃


でも、普通のOSで構築しても
あまり良くないような感じだったので

この際、買ってみようかな。


で、それをインストールするPCが
春頃に買ったiMac。


これにwindowsを入れてたのですが

もうその必要もなくなったので
サーバー用にしたいなと。


さすがに専用機を買うのも勿体ないし

このiMacは所有してるPCの中で
一番スペックが高いこともあって(σ・∀・)σ


で、一度リカバリーして

windows用に割くHDDの容量をMAXにしよう
と思った時に


待てよ、、


Mac用のサーバーOSってないの?


無い訳ないよね?


で、調べてみたら
OS X Serverというのがありまして


価格が




2000円(-;_-;;;)




ゴチバトルってあるじゃないですか。

ナイナイがゲストを呼んで
設定された金額分の料理を
値段を見ずに食べて
誰が設定金額に近かったかを競う番組。


あれで、7000円とかの料理を
『3200円』とか予想する奴は

ものの値段を分かっとらんなあ

とか言いながら、ワイワイ見てるんですよ。


国分は分かっとるなあ(σ・∀・)σ

とか。



でも、10万円のwindowsと
2000円のMacって、、、OTL


ものの価値を知らないって
恐ろしいですね。


マー、機能が無茶苦茶違う
ということかも知れませんが


この金額なら、失敗しても
痛くないということで

早速買ってみまして

朝からリカバリだの、何だのとやってたのです。



でも、予想通り
設定がうまくいかない。


ので、プロを呼ぶことにしました(σ・∀・)σ


私もかつて、パソコン訪問スタッフを
やってたことがあるので

ちょっと悔しい気もするのですが

Macサーバーの設定とかになると、、OTL オテアゲ

どこのサイトを見ても
素人では出来そうにない感じだったので

お金の出番だということで。


その点でもソフトが2000円だったのは有難い(*´д`*)



ただし、そこらの訪問スタッフでは
到底出来ないと思ってまして

電話で訪問サービス会社に説明したら

やはり、作業員から直接連絡させます
ということになり

この後、連絡が来るのを待ってるとこです。


普通の作業員がきても

ああでもない、こうでもないと
3〜4時間奮闘された挙句

パソコンを持って帰らせてください!
ということになるのでしょうしね。


でも、スキルのある人には
数十分のことでしょうから

分かってることって
お金になりますよね(σ・∀・)σ


(´-`).。oO(国分もタダで食べ放題)



てことで、今日は



似てたので並べちゃった(*´д`*)テヘ


知らんお姉さんと、さりちゃんです(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

歌手

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨晩のお犬様は機嫌が良かったのか
口をぐるぐる巻きにされてたのか

朝の6時台まで喚かなかったので
5時間ちょいほど連続で寝れました(*´д`*)



てことで、今朝はとても清々しく

こんな日は
K店で甘獣王でも打とうε=ε=┏( ・_・)┛


データです。

甘獣
55回転:単発(6R1)
5回転:3連(突1、6R2)
108回転:潜伏ST
2回転:突STスルー(電100)
319回転:ヤメ

回らん(ノ∀`)

祭り人
29回転:ヤメ

回らん(ノ∀`)

ひぐらし
18回転:4連(突2、16R2、時30)
41回転:ヤメ

回らんよε=ε=┏( ・_・)┛


−405個でB店へ

B店
甘キャバ嬢
92回転:ヤメ

ひぐらし
13回転:3連(突1、12R1、16R1、電20)
26回転:ヤメ

今日は回らんかったε=ε=┏( ・_・)┛


+1150個で終了です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3500個
獲得出玉:3095個
差引:貯玉−405個(1300円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1625個
獲得出玉:2775個
差引:貯玉+1150個(3800円相当)

収支:+2500円


新しい慶次が気になりますが

72%継続かぁ、、⊂((・⊥・))⊃


しかも等価ボーダー18/k台って

増えないとやる気が起こりませんね。



さて、今朝のスッキリに
シェネルという歌手が出てて

どんな歌を歌うのかと思ったら

愛してる♪ 愛してる♪の
『アイシテル』の人だったんですよ。


これ、たまにパチ屋でかかってたのですが

愛の何たるかも知らん癖に
愛してる愛してるウゼーんだよ

と思ってて、最後の方でも


あいしぃ〜てえるぅ〜〜♪(*´д`*)


と、きっつい声を出すので

初めて聞いた時は、虫唾が走ってたんです。



それに、日本語を英語っぽい発音で歌うのが
鼻につくなあと思ってたんです。


が、普通に外国人だったんですね(ノ∀`)ソレナラおk



それともうひとつ

イキモノガカリのベイ♪ベイ♪言う曲
なかなかキャッチーやん(・∀・)

と思ってたら

ケラケラという別バンドだったんですね( ̄。 ̄)y-〜〜


もう、同じような奴は
全部イキモノガカリでええやん( ̄。 ̄)y-〜〜

と思うんですよね。
(何のこっちゃ)


JUJUもBENIも西野カナも
纏めて西野カナでええやんという感じで( ̄。 ̄)y-〜〜
(いやいや)


かつて、南野陽子と森高千里が
森高千里であったようにね( ̄。 ̄)y-〜〜
(あれは同じ)





お犬様の件で
つい先ほど進展があったのですが

長くなったので、明日にします(・∀・)



てことで、本日の【ちこう寄れ!】は

AKBのあの子に似てるんちゃう?
と思っただけで採用した



佐藤さんです(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

犬 DE おまわりさん

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

シリーズでお伝えしております
『The 犬』ですが


昨日、『今晩はどうなるのか?』

あの茶髪がまたやってきて
一昨日のことは無視して
犬を騒がせるか?

と注目の予定だったのですが


夜中を待たずして

夕方から既にとち狂ったような
喚きを連発し、飼い主はスルーだったので

普通にポリスを呼んでやりました(*´д`*)



buru:『、、という訳なんですよ』

110番:『分かりました、今から向かいます』




来るんや((((゜д゜;))))




犬がうるさい程度の苦情でも
お越し頂けるなんて(*´д`*)


ポリスもたまには仕事するんですね(*´д`*)



で、その時に

『結果をお知らせしますか?』
というので、別に不要だと断ったのですが

飼い主がどういう態度だったかだけ
聞いとけば良かったなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、それが昨日の夕方で


その夜中、2時前後には
どうなるのか注目してたんです。


マー、寝てましたが。


そしたら、案の定、喚き始めましたね( ̄。 ̄)y-〜〜


なんですが、すぐに泣き止んだので

ポリス効果があったようです。



しかし、私の中では

もう今晩には
いつも通りに戻ると思ってるので

その都度ポリスに通報することになるだろう
と思ってます。

私が犬を捨てに行くまで
続くだろうと( ̄。 ̄)y-〜〜

これ書いてる今も
泣き喚いてるのを放置しとりますからね。


私は2軒隣ですが

1軒隣の人なんて
いつも即行で雨戸を閉めてて
本当に可哀想です。

本当に皆、泣き寝入りしてるんです。



マー、犬はそれくらいにして

今日の稼働報告を(σ・∀・)σ


今日はB店で甘コブラを打ちました。


データです。

甘蛇
3回転:2連(6R2)
95回転:2連(6R2)
81回転:4連(6R3、16R1)
66回転:2連(突1、6R1)
80回転:3連(突1、6R2)
64回転:単発(6R1)
87回転:単発(6R1、時60)
144回転:単発(6R1)
22回転:3連(突1、6R2)
97回転:5連(突1、6R4)
146回転:単発(6R1)
100回転:3連(突1、6R2)
102回転:ヤメ

今日もオモロー(*´д`*)


たーだ、思ったほど回らなかった〆(.. )メモメモ


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:10154個
差引:貯玉+5154個(17100円相当)

収支:+17100円


今月は姪っ子達へのお年玉と
歳を越すためのお金が要りますからねぇ( ̄(工) ̄)


それに、なぜだか

先日、エラーを修正した全サイトの収益が
修正前と変わらなくて(-;_-;;;)



しんどい(ノ><)ノ



マー、それでもやり続けるしかないので
頑張ります( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、今日の癒しグッズ(?)は



みおちんです(*´д`*)


子犬みたいだよ、みおちん(*´д`*)





はっ! 犬((((゜д゜;))))



犬〜ヽ(`Д´)ノ
(分かったよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

新聞配達と見せかけてSEX!

皆様 こにちは('◇')ゞburuです。

たまには早くに更新しようかなと(・∀・)14ジマエ


まずは稼働結果から。


今日もK店に行きまして

甘獣王を打ちました。


データです。

44回転:単発(6R1)
5回転:5連(6R4、15R1)
220回転:8連(6R6、15R2)
108回転:ヤメ

面白かった(´∀`)

玉増えもそこそこでしたが
回りがちょっと厳しいかなあ

という感じのところで
お婆ちゃんの遺言通りにリカッキー。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:750個
獲得出玉:7591個
差引:貯玉+6841個(22800円相当)

収支:+22800円


月の初めに勝つと気持ち良い(・∀・)


でですね

昨晩また目が覚めまして。

何か騒がしいなあと思ったら

いつもの2時過ぎの犬の喚き声。


寝ぼけてるので、状況を理解するのに
2秒くらいかかった後

ブチ切れる訳です。


で、すぐに泣き止めばいいなあ
と思ってたのですが

いつも通り、いつまでも続くので

パジャマのまま、怒鳴りこみに行きました。


それは寝ぼけてじゃなくて

いちいち着替えるよりも
リアルだからです。


で、2軒隣のそいつの家の前に行ったら

ステーションワゴンがエンジンつけっ放しで
止まってたんです。


犬の飼い主の連れのようです。


飼い主は新聞配達でもしてると思ってたのですが

どうやら、違ってたようです。


で、窓をノックしたら開けおったので

中の奴の顔が分かったのですが

20代後半〜30代前半くらいの
茶髪のアホ面男でした。


buru:『自分、何しとんの?
    この家の奴待っとんのか?』

茶髪:『そうです』

buru:『ここの犬、毎晩この時間に喚きおんねんけど
    自分が毎日来とんのか?』

茶髪:『毎日かどうかは分かりませんけど』

buru:『毎日泣いとんねや!この時間に』

茶髪:『分かりました、そしたら言うときますんで、、』

buru:『毎晩こんな時間に起こされて
    迷惑しとんねや、頼むぞ兄ちゃん』


飼い主が出てきたら
同じことを言ってやろうと思いましたが

出てこなかったので

茶髪にそれだけ言った後
車の後ろに行ってナンバープレートを覚えるフリをして
5秒くらい突っ立ってから帰りました。



そういえば、ここ最近

飼い主家族の男の方を見かけないんですよ。


同じく茶髪のパッパラパー顔した
ヤンママしかいないんです。

引っ越してきた当時は黒髪で
1〜2度挨拶してきたような

まともそうな感じに見えましたが


離婚でもしたのか

今は子供らが寝静まってから
この男に会ってるんでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜

新聞配達だと思ってたのは

犬が喚く時間が毎日夜中の2時前後と
4時前後だからです。

その2時間でセックスでもしてるんでしょうね。



ちょっとコーフンしてきますね(*´д`*)
(何の話だよ)



マー、他人の情事はどうでも良いので
犬を黙らせてくれればそれで良いのですが

パッパラパーは1日か2日で忘れるじゃないですか。


次の手を考えねばです。


マー、めんどいので

次は警察ですかね。


その次はiPodで撮影した動画を
ネットで流す感じですかね。


ただ、その後が思いつかない( ̄。 ̄)y-〜〜

音量計測装置をしかけて
何デシベルあるのか調べて

騒音で訴える準備をしてから
内容証明を送りつけるとかですかね。


その後はもう
警察に捕まる覚悟をしてから
犬を捨てに行くか、飼い主をシバくかですかね。


いや、待てよ

ホテルに入って行く動画を撮って
犬かYouTubeか選べよという感じですかね。



それくらい、毎晩起こされてます( ̄。 ̄)y-〜〜


ご近所さんだからと思って
優しい手紙を書いたし

身銭切ってイヤーマフを買ったりした訳ですからね。


仏の顔も26度までですよ。



あ、それなら、とっくに
拉致ってるか( ̄。 ̄)y-〜〜




さて、今日

藤商事のリングの
タオルを被って指を差してる男の正体が判明しました。




リコたんです(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 14:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

