ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年12月18日

念の為に戻りましょう。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

つるべと中居君の奴みてたら
こんな時間に(ノ∀`)


まあ、それは後にして

今日もK店に行きまして

甘獣王を試した後
祭り人へ移動しました。


データです。

甘獣王
20...

祭り人
20回転:4連(4R3、16R1)
103回転:4連(4R3、16R1)
76回転:ヤメ

結局、祭り人も回らず
最初の4連後に店員を呼んで
一旦流すことに。


上皿から玉を抜いて
残ってた保留でリーチがかかったので
見守ってたら

店員が向こうのジェットカウンターでお待ちください
というジェスチャーを。


まあ、どうせ当たらないけど

店員が見ててくれるだろうと思ったら

いっこも見守らずに
すぐに箱を持って来おりました(・ω・)ノ


で、流した玉をカードに貯玉して

念の為にその通路を戻ってみると

333が揃った直後でした(ノ∀`)ブネー


で、その連後にまたすぐに流して

他の台を再度物色しましたが
これといったのが無かったので

B店に行くことに。



も、到着してみると
駐車場の入口に店休日の看板が( ̄。 ̄)y-〜〜

今日は火曜日だと思ってたら
水曜日だったんですね。

それも隔週の
入れ替え水曜日とは運がない。



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:1500個
獲得出玉:7207個
差引:貯玉+5707個(19000円相当)

収支:+19000円


てことで

またいつものように
自宅で作業してましたが

最近、何だか

とても色々間違ってるんじゃないか
という気がしてきまして( ̄。 ̄)y-〜〜

今日のその中居君の番組で
車椅子の青年が日本縦断する奴を見てると

パチったり、ポチったり
してる場合じゃないんじゃないかと(-;_-;;;)


それと、サイトのアクセスなんかもそうですが

やっぱり、真面目にやってるものには
人が集まって来るし

そうではないものには
人は見向きもしないんだなと。


だから、独り善がりのパチもそうだし

ツールで済ませようなんてサイトもそうだし


根本的に間違ってるなあと思う
今日この頃です、、OTL


逆に、人が集まるのなら
パチる必要も、サイト量産する必要も
ないということですよね。


どこで間違ったんだろうなあ、、

これからどうなるんだろうなあ、、



てか、もうこんな時間か




寝よε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:39| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

大晦日は半年前のお姉たまと年越しすることになりました。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

部屋は少し寒いくらいにしとかないと

エアコンでポカポカ状態にしてると
眠くなって仕方ないです(・ω・)ノ


てことで、今日はK店に行きました。


データです。

北斗
39回転:3連(突1、16R2、時20)
432回転:ヤメ

先日の嵌りはどこへやら

朝一はサクっと当たり
2連目も久々にエイリヤンを見て

このまま30連くらいしてくれたらなあ(ノ∀`)

と思ってましたが

何のことはない

ぬか喜びさせられただけでした。


飲まれて、初打ちの甘ヘルシングへ。

29回転:2連(8R1、16R1)
164回転:2連(16R2)
208回転:2連(4R1、16R1)
201回転:潜伏STスルー
110回転:6連(突1、16R5)
118回転:ヤメ


最初だけ回りましたが
3個戻しも微減な状況となり

振り出しに戻ったところで
撤収してやりました( ̄。 ̄)y-〜〜



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3375個
獲得出玉:3918個
差引:貯玉+543個(1800円相当)

収支:+1800円


豊丸も面白くないな( ̄。 ̄)y-〜〜


出玉が何だか少ないなと思ったら
盤面に記載の『10&8&3』のうち

アタッカー戻しは8個( ̄。 ̄)y-〜〜

サンセイかよ。


マー、別にこれが3個でも4個でも
結局はボーダーの問題なので
どうでもいいんですけどね。

豊丸の癖にいちびってる場合かよと。


それからハンドル。

今時、あのストップボタンはないやろφ(・・)


どんだけ押し難い&戻り難いねん( ̄。 ̄)y-〜〜



で、演出もですね

ある時、保留の色が変わって

何かが起こるなと期待してたら

その2つくらい前の段階で先読みが発生して

『超雷雲モード』と。



おお!『超』は熱いんジャマイカ(σ・∀・)σ


最近では蒼天の『超護摩堂ゾーン』
がクズだったけれども。


で、当該保留の回転開始時に
ステージチェンジが発生して

こりゃ楽しみだ!

と思ってたら


何でもないステージに行って
テンパイしただけのノーマル外れ( ̄。 ̄)y-〜〜


スーパーにも行かんのかい。



うちのオトーサンエルでも毎日行くよ。
(弁当買いに)



他にも、派手な演出になった時
左図柄に止まったのが『7』で

テンパイした後、疑似連が発生。


どうせなら疑似連が続いて欲しいなと思ったら

疑似2連目の左図柄に『3』が止まったので

やった! これで疑似3連確定(*´д`*)


と思ってたら、そのまま3のリーチで確定して
普通に外れたり( ̄。 ̄)y-〜〜


結局、続けてると、他にも

どれだけ疑似連が絡んでスーパーになって
タイトルやセリフや最後のカットインが赤色になっても
全く関係ない糞台でした( ̄。 ̄)y-〜〜


もう豊丸はドラドラ天国だけでいいんじゃないの( ̄。 ̄)y-〜〜

竹屋のモンスターみたいに。



てことで

『犬飯(いぬめし)』の続報ですが

昨日の夜中
ついに犬が鳴きませんでした(・∀・)


ただ、その時間に目が覚める癖が
ついてることに気付きました(・ω・)ノ


で、朝8時前後にも必ず鳴くのですが

それもなかったので

稼働に行く際に見てみたら
いませんでした。


この犬は庭で放し飼いなので
たまたま家の裏側にいるのだろうと思ってましたが

帰宅して、一日中家にいたオカンに
犬はどうだったか聞くと

今日は一度も声を聞いていないと(・∀・)


ひょっとしたら

ドナドナ済みとなっているかもです(´_ゝ`)


まだまだ信じてないですが

もしかしたら、もう枕の横に
イヤーマフを置いて寝なくて済むのかもです。



そうなったら



アヒルでも置こうかな(・ω・)ノ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

分かりません

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は稼働するつもりだったのですが

あるサイトの所為で
多数のサイトを設置してあるサーバーが
ベラボーに重くなってしまったので

別サーバーに移すという作業をしてまして

それに絡んであれこれやってたら
サクっと一日経ってましたとサ( ̄。 ̄)y-〜〜


そのサイトというのが

http://topics.v2ifc.com/

http://auc.vanauc.com/

オークションとニュースの。

割と速くなりました(´_ゝ`)



てことで、久々の『犬物語』なんですが
(そんなだっけ?)


結局、未だにおるんですよ。

それで相変わらず
ギャーギャー喚く&放置なので

また何度かポリスにお知らせしましたりね。


そしたら、毎度の口から出まかせ
なのか分かりませんが

『年内』に引き取ってもらうと
言ったらしいですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

前は数日中と言ってたと思いましたけども。


まあ、信じてませんが
開き直りではなかったので
まだマシかという感じですかね。

毎晩必ず2時〜2時半の間に
喚きだすので

その時間に張っといてくれ
とポリスに頼んでおきましたら

きっちり茶髪男の迎えと
犬の喚きの両方を確認してくれてました(・∀・)


でも、その時は夜中だったからか

はたまた、もう家には来ないでくれ
と言われたのか

朝になってから
電話で注意したとのことでした。




電話って(・ω・)ノ



学校に遅刻するじゃないですか。

そしたら、皆の前で
先生に怒られますよね。


でも、次の日、また遅刻したら

昨日怒ったばかりだし
今日は休み時間にでも
こっそり注意してやろう

とかなりませんよね。


また、皆の前でしっかり怒られます。


ポリスも、毎回毎回きっちりやってきて
怒ってくれよ(σ・∀・)σ


それに単車じゃなくて

パトカーでパトランプをキュインキュイン鳴らしながら
かなり大袈裟目に来てくれよ(σ・∀・)σ


犬の喚きに対して
何の強制力もなくても

その都度、その都度
個別の案件として来てもらうのが
私の狙いなんだから( ̄。 ̄)y-〜〜


で、一般の騒音事件というのは
何が判断材料かと聞いてみると

それは『デシベル』だと言ってました。


そこで、犬にもそれが適用できるのか?
と聞いてみたら

『不勉強でして、分かりません』
と。




分かれよ(σ・∀・)σ




次、通報する時までに調べておいて欲しい
と言うのを忘れました⊂((・⊥・))⊃


だってねえ、もう後は宇宙刑事サイバン
とかになっていくじゃないですか。


しかし、その前に

騒音事件など、事件として取り扱えるなら

私が身銭切らなくても
ポリスが調査できるハズでそ?(・∀・)



buru:『他にもこれまでに
    こういった犬の件はありましたか?』

ポリス:『いや、分かりません』




分かれよ(σ・∀・)σ



てか

分かるか、分からないか
ではなくて

そういう事例が
あったか、なかったかやん?(σ・∀・)σ



高校とかで、よくいたな。

先生に当てられたら
取りあえず『分かりません』と言う奴。


トヨタに行って

『この車、何CCですか?』
と聞いて

『分かりません』と言われたら

ある意味、ツワモノなんでしょうけど

アナタ公務員で良かったですね(σ・∀・)σ



てことで、年内だというなら
マー、あと2週間ほどか。




我慢するかのう(´-`)、、



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

隣のよくカキ食う客にあげたい



牡蠣を食べてたら
こんな時間に(σ・∀・)σ



てことで、こばんは('◇')ゞ


オカンが会社で
生牡蠣とナマコを貰ってきたのですが

生牡蠣は2つも食べたら十分ですね。


それ以上は気持ち悪い(ノ∀`)


てか、ナマコももうすぐ正月で食べるのに

フライングがちょっぴり残念(ノ∀`)


でも、美味しかった(*´д`*)



てことで、今日の稼働ですが

K店に行きまして
また北斗を(σ・∀・)σ


データです。

北斗
1217回転:ヤメ


あーあ、、OTL


最初の1万円が243回転だったので

ああ、これで負けフラグ立ったな
とは思ってましたけどね( ̄。 ̄)y-〜〜
(ええって)


6万円分入れたので
20.28/kまで落ちていった訳ですが

これで今月もまたどうなるのか
分からなくなりましたね( ̄。 ̄)y-〜〜
(たったそれだけの負けで、、)


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:15000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−15000個(5万円相当)

収支:−5万円


今日の北斗は
854回転まで全く何も起こらず

その回転で

強敵ゾーン+ケンシロウステチェン+シン回想疑似4連+キリン『死闘』

だったので、やっとキタと思ったら

シンタイトル白色、カットイン緑で
普通に外れましたね( ̄。 ̄)y-〜〜

後は、ラオウVSトキのリーチが2回来ましたが
特にチャンスアップもなく外れ

ヤル気が失せたところで撤収しました。



で、帰宅して



宅配ピザを2枚
ヤケ食いしたりしてましたね
えぇ、えぇ( ̄。 ̄)y-〜〜




てことで

何だか、生牡蠣で気持ち悪いので

桃ちゃん見ながら
不貞寝してやるのですよ(・ω・)ノ






人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

10玉げっつ(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は休むつもりで
朝からPC作業をしてました。

が、予定していた分が
昼過ぎには終えてしまったので

私にしては珍しい
昼から稼働に出かけました(・∀・)

いつもなら13時半くらいに帰るのに
今日はその時間から出るなんて
ちょっと新鮮(σ・∀・)σ


こういう時って爆裂するもんなんです!


所謂、『定説』という奴です(*´д`*)


で、K店に行ってバイオに座り
4回転目に保留から『熱』が出ましたが

外れてしまって、何だか嫌な予感(ノ∀`)


回らなかったので
北斗に移動しました。


データです。

バイオ
77回転:ヤメ

北斗
717回転:8連(突2、4R2、16R4、時20)
28回転:ヤメ

ブネー((((゜д゜;))))


この北斗も移動して
すぐのバトルリーチで

最後のカットインがキリンでしたが
見事に外れて

今日はアカン日だな( ̄。 ̄)y-〜〜


20/kだったので続行してましたが
オハ1000を覚悟してました。


助かって良かったです(ノ∀`)



ダルかったのは

バネがいかれてまして

完全ゴム打ちにしても
4発に1個くらいの割合で
左に落ちやがるんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

16R消化する度に
100円損するという始末(-_-)


そんなだから
たまにヘソで回したりね( ̄。 ̄)y-〜〜



だから20/kとかになってるのか
分かりませんが

振り出しに戻ったところでヤメときました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:10000個
獲得出玉:10010個
差引:貯玉+10個(0円相当)

収支:±0円


それにしても
北斗も退屈ですよね( ̄。 ̄)y-〜〜

強敵ゾーンとか全く意味ないし
ステチェン時のケンシロウも全く意味ないし

それを出しといて、発展せずかい!
みたいなのが多すぎて

素人が作った台ですね( ̄。 ̄)y-〜〜


新しい百裂が
こんなんじゃなければいいなあ( ̄。 ̄)y-〜〜



さて、浜崎あゆみが
10歳年下の米国人と再婚というニュースがありましたが

こいつもすっかり
松田聖子みたいになりましたね( ̄。 ̄)y-〜〜





そんなパッパパッパくっついたり
離れたりするんだったら

そのうちの一人が
私でもいいだろうに⊂((・⊥・))⊃




いや、私が嫌だ。



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

終わらない演出?

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はK店に行くと
ライダーを打ってしまいそうで

ビビっちまいまして

B店に行くことに(ノ∀`)


慶次を試した後
バイオハザードに移動しました。
(結局MAXかい)


慶次
15回転:ヤメ

バイオ
359回転:7連(突1、4R1、16R5)
132回転:8連(突1、4R1、16R6)
306回転:単発(4R1)
14回転:2連(突1、4R1)
17回転:ヤメ

フォッフォッフォ(´∀`)


そこそこ回ったので
2回の連チャン後にも続行しまして

何かウザいことが起こるまでやろうと。


そしたら3回目の初当たりがこれで

4R単発かい、、と。


でも、実は潜伏してるんやろ?

と思ってたら

すぐに熱い演出が起こって当たり

やっぱりね(ノ∀`)


こりゃ今日はパラダイスモードやね(・∀・)



と思ったら、即行で突時( ̄。 ̄)y-〜〜



ああ、ここか。

今日のオカルト全飲まれフラグは( ̄。 ̄)y-〜〜
(ええって)



本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:17262個
差引:貯玉+12262個(40800円相当)

収支:+40800円



で、その3回目の初当たりの時

小当たりか大当たりか
みたいな演出で

右打ちしてゲートに玉を通して
確かめろ!

みたいな演出になったんですよ。


でも、ハンドル固定解除がメンドいので

無視して演出が終わるのを待ってたら

いつまでも終わらないので
ウゼー!と思いつつ

右打ちして玉を通したら
レインボーに光って大当たり(・∀・)


で、今日、この演出
これが3回目だったのですが

最初の1回目はすぐに通して外れ

2回目の時はメンドいと思ったので
右打ちせずに放っておいたら

なかなか演出が終わらないので
仕方なく右に打ったのですが

その玉が到達する前に
演出が終わった気がしたんです。


見間違いかも知れませんけどね。


なので、ひょっとしたらこれ

ハズレの時はしばらくしたら
演出が終了するけれども

大当たりの時は玉を通すまで
一生続くんじゃないかしら(・∀・)と。


つまり、演出が発生したら
期待せずにおいて、しばらく待って

それでも終わらなかったら

ニヤニヤしながらトイレに行って

戻ってきてから右に1発打ったら

大当たり開始となるんじゃないかなと(・∀・)


試してみてください(*_*)




で、帰宅して

MACのサーバー設定が出来る会社を探してたら
見つかったのですが

そのエンジニアの人と話してみたら

私が計画してることは
今の環境ではとても無理だと言われました(ノ∀`)テヘ


てかね、、

私はいっつも物事を簡単に考える
と言われるのですけども

私にしてみれば
遅いんですよね、世の中の進歩が。


未だに銀歯なんてのもそうだし

未だに車が空を飛んでないのもそうだし

未だに携帯通話料が有料なんてのもそうです。

選挙のオンライン投票もね。


私ごときの想定したことなんぞ
サクっとできろよ!と思うんですけど

無理なことが多いです( ̄。 ̄)y-〜〜



たまに、ニュースで
『●●のサービス開始!』
とかって見ると

『え? まだ出来てなかったん?』

って思うことないですか?


あれがしょっちゅうです( ̄。 ̄)y-〜〜



結局、MACの件は
金がかかり過ぎるので

諦めることにしました( ̄。 ̄)y-〜〜


これ、Windowsサーバーを10万円で買ってたら

コーフンして、さらに
200万円とか使ったかもですね⊂((・⊥・))⊃
(無理無理)



てことで



今夜は猫鍋です(*´д`*)ウマソー



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

何でおらんのじゃ!

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もK店で
お小遣いをせしめてやるわ(σ・∀・)σ


も、祭り人で何事も起こらず
ライダーに移動したのでした。


データです。

祭り人
334回転:ヤメ

ライダー
243回転:6連(4R2、16R4)
736回転:ヤメ

ヤラレータ⊂((・⊥・))⊃


祭り人はこれで2万円なんですよ、、OTL

16.7/kって(ノД`;)

ライダーで一旦は振り出しに戻ったのですが

その後は何にも起こりませんでした。


今日のオカルトを作るなら

最後のST中に、残り10回転ちょいで
赤保留がついて

助かった(ノ∀`)

と思ったら
ライダーの最弱攻撃で外れて

その瞬間、嫌な予感がしたことで
フラグが立っちゃったんです⊂((・⊥・))⊃

案の定、一切何も熱い演出が起こらず
飲まれたのでした。


てか、ライダーは
これまでの全シリーズで
通常時の演出が退屈過ぎ(ノ><)ノ


これでスペックが辛かったら良いのに

甘いもんだから、また打つ羽目に(´・ω・`)
(別に打たんでも、、)


昨日頂いた水道修理代は
熨斗をつけてお返ししたのでした。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:8375個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−8375個(27900円相当)

収支:−27900円


てことで

先日、Macサーバーの設定を依頼していた
パソコン出張サービスの人からは

対応できない旨の連絡があったので

それならば、別の分かる人を
よこしてくださいと依頼したんですよ。

そしたら、土日を挟むので
2日待って下さいということで

今日になって連絡があり

兵庫県ではその人が一番スキルのあるスタッフ
だということだったので

大阪に対応できる者がいるか確認する
ということだったのですが

大阪でもいませんでしたと( ̄。 ̄)y-〜〜


『当社では対応できるスタッフがいません』
という回答だったのですが


ちょっと、それ
情けなさ過ぎるんちゃう?

まあ、似たようなことをやってた
私もできない位なので
割と難しいことだとは思いますが

会社単位でその回答ってどうやねん( ̄。 ̄)y-〜〜


全国規模の会社で
数十万件のサポート実績があるとかって謳い文句なのに
大阪・神戸で誰もいないってw


そしたら逆に、どこにおんねん!

岐阜とか鳥取とかか?( ̄。 ̄)y-〜〜
(岐阜と鳥取なめんなよ)


むしろ、アナタもパチンカス生活に疲れたら
パソコン出張業者になってみませんか(σ・∀・)σ


マー、そんなことになるだろうとは
思ってました。


Macのサーバー設定とかってなると

そこらのジャパネットで買ったPCを
お爺ちゃんの家に行って
組み立ててあげるのとは訳が違います。

駅前で配ってるYahooモデムを設置して
インターネットに繋いであげるのとは
ザクが違うのです。


企業のIT部門の技術者とか
そういう人じゃないと無理やろねー(・ω・)ノ


ああ、これでまたボられて
2000円のツールの設定に

8万円とかかかるんだろうなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


そんなだったら月額500円のサーバーを
13年くらい借りた方が良いよなあ( ̄。 ̄)y-〜〜

メンテナンスとかしなくて済むし。


でも、私の性格だから
とことんやるだろうなあ( ̄。 ̄)y-〜〜


しんどいなあ、いつも( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで



MacがややこしいよJobs(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

