ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年11月20日

モラルとポリシー

競馬の台を打ったら



競馬とパチンコ両方やってることになるのかな?



かな?(・ω・)
(後ろでカナカナうるさかった)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日も競馬の結果から。


データです。

競馬
317回転:単発(11R1、時30)
59回転:9連(突2、6R1、11R1、16R5、時50)
488回転:9連(突2、11R1、16R6、時70)
79回転:ヤメ

やったぜ(・ω・)ノベイ兵衛


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3375個
獲得出玉:16557個
差引:貯玉+13182個(43900円相当)

収支:+43900円


439は木〜を切るぅ〜♪

ヘイヘイホー♪ ヘイヘイホー♪(*´д`*)



演出も段々分かってきた訳ですが

確変中の緑ニンジン保留がリーチにすらならないのと

確変中の雷テンパイで6Rがあることと

時短中の図柄テンパイ時の
ギミック赤セリフで調教失敗するのと

通常時のレース出走で
各区間の評価が全て『○』か『◎』で
『△』が1つも無いのに
ハズれたりするのがダルいですね( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、でもまだまだ面白いです(・∀・)



てことで

ツールをプログラマーに打診していた件ですが

見積もりの前に、難色を示されまして(ノ∀`)


それは、複数のTwitterアカウントに
複数のRSSをランダムにツイートさせる
というツールだったのですが

スパムツールに思われたようで

『非道徳的なものは、お断りする場合があります』
と(ノ∀`)


確かにね(ノ∀`)

そうなんですよ。


で、これはどこまでが
スパムなのかという線引きが難しいのですが

例えば、1つのアカウントで
何度も何度も同じ商品や記事を繰り返しツイートしてたら
それはダメだろうと思うのですが

それをしない為には
別アカウントでツイートさせないとダメなんですよね。

例えば、1日に1000記事更新するサイトがあって

それを全部1つのアカウントに
記事がアップされる度にツイートしてたら

さすがにダメでしょと。


なので、それを回避する為に

アカウント1は1000記事のうち10記事だけツイート
アカウント2も1000記事のうち10記事だけツイート
アカウント3も1000記事のうち10記事だけツイート
、、、

アカウント100も1000記事のうち10記事だけツイート

としたいんですよ。


でもね、その記事1000個が
全て別個の商品記事だったらどうなのよ?
という気もするんですよ。

あれもイイですよ!、これもオススメですよ!

って、1000種類もそうなんかい!

と言われたらアレですけども

同じ商品の紹介記事を
1000記事アップしてる訳じゃないんですよと。


それにツイッターはタイムラインが
どんどん流れていくので

必ず全て読まれてる訳じゃないですからね。


とはいえ

アホみたく流してたら
それは迷惑ですよね。


なので、アカウントを分けたい訳です。


でですね

そこで議論が生まれる訳です。


『アカウントを分けたところで
 結局は宣伝ツイートを莫大に流すんでしょ?』

と。


マー、そうなんです(ノ∀`)テヘラン


ただ、Twitter社は商用利用を認めてますし

個人もいつでも自由に
フォロワーをアンフォローできる仕様です。


ただ、そうだからといって

あまり好ましくないことをするのは
如何なものか?

ということであります。


ここでまた議論が起こる訳です。


今、日本は先進国だから

中国のやり方をクソミソ言う訳ですが

中国からしたら必死なんです。


私も余裕ができたら

清く正しく美しくしたいと思ってますが
まだまだ発展途上なんです(・∀・)

みたいな感じです。
(自分本位政策)


それに、それをスパムだと言ってしまったら

メーカーがTVで同じ商品のCMを
日に何度も流したり

全国のアフィリエイターを使って
あらゆるサイトに紹介させるのもスパムではないですか?
(どうかな)


但し

『○○を殺そうヽ(`Д´)ノ』
とかいうものじゃなくて

『こういう素晴らしい商品がありますよ!』
という性質のものなので

問題なくないですか?
(物は言いようだな)



しかし、諦めました(ノ∀`)

そのプログラマーの方とは
今後も末永くやっていきたいと思ってますし

そんな屁理屈並べて強引にいってもね(ノ∀`)


ポリシーを持ってる人は好きですし(σ・∀・)σ


とはいえ、活動自体に変更はありません。

今日、その私の問題をクリアする
年間2万円ちょいの海外サービスを見つけたので

それを使うことにしました(・∀・)



てことで

れみちゃん(*´д`*)



SPEEDのあいつとこいつを足して
3で割った顔してるよ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 19:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

