ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年11月09日

久々のjun君&お母さんバー

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は東京から引っ越してきたjun君と
久々の連れパチでした(σ・∀・)σ


B店に行って、私は蒼天を
jun君はミドル乙女→ひぐらし→祭り人→甘乙女
と移動しました。


私のデータです。

蒼天
155回転:6連(突1、4R2、16R3)
356回転:単発(4R1、電60)
74回転:9連(突1、4R2、16R6)
610回転:単発(4R1、電60)
135回転:単発(4R1、電30)
177回転:単発(4R1、電30)
286回転:5連(4R1、16R4)
112回転:ヤメ

初当たりがめっさ軽かったのですが
単発が多く

3連単になった時は
2℃くらい上がりましたね( ̄。 ̄)y-〜〜


まあ、最終的には
+約11000個となりました。


で、jun君のデータを貰い忘れましたが

差玉は−約8000個でした。


2人して午前中は調子が良くて
ポンポン初当たってたんですよね。

jun君も足元に5箱あったりとかで(・∀・)


でも、お昼にラーメンを食べに行って
戻って来てからは

ほんとにスイッチを押されたかのような
凋落っぷりでした(ノ∀`)


一時は3万円ずつくらい勝ってたのですが

そこから、あわや負け越し?
の状態になったものの

最後の連で捲ったところで

19時前の撤収としました。



昨日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1万個
獲得出玉:12579個
差引:貯玉+2579個(8500円相当)

収支:+8500円 一人頭:+4250円


『一人頭』と書くのも久し振りですがw

負けなくて良かったです(´_ゝ`)



それより
新しいパートナー候補にと思ってた
同い年っぽい男が

最近、調子こいとるのか


昨日は私の2つ隣の蒼天に越してきて

しばらく嵌ったからか

私の連チャンが確定するギミックが作動する度に

ザッ

と、上皿に玉を叩きつけやがるので


何度目かの時に

そいつ方向のエコクリーンボードを開けて

『何か文句あんのか?』

と、怒鳴りはしなかったものの
睨みつけてやりましたね〆(.. )エェ、エェ


その時はjun君がいることを
すっかり忘れてましたね〆(.. )エェ、エェ


しばらくしたら
どっかへ移動していきましたが

ここ1年くらいで
見かけるようになった奴で

そういう新参者が調子こきだしたら
シバきたくなりますね〆(.. )エェ、エェ


何しろB店は私の店ですからφ(・・)
(ええって)



マー、おいといて

その後、二度と行くかよと思ってた
例のお母さんバーにjunと行きましたら


やっぱり楽しい(*´д`*)


良い気分になったのでした、、OTL
(ダメだこりゃ)



てことで、jun君
またおいでませ(σ・∀・)σ



で、今日は、そこそこの二日酔いで
K店に行きまして

アタックを試した後
MAX乙女を打ちました。


データです。

アタック
16回転:ヤメ

乙女
532回転:ヤメ

(´-`).。oO(昨日と逆だったらな)


乙女は2万円分までは21.5/kだったものの
その後落ちて、20/kを割り込み

19/k台でも打てなくもないですが

退屈過ぎて、飽きたところで
撤収したのでした。



本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(23300円相当)

収支:−23300円


(´-`).。oO(また今月マイナスに)



(´-`).。oO(ドサクサ紛れに新サイトを紹介しよう)

⇒ http://free.van48.com/



てことで、さっきオトーサンエルから

『お前、昨日、むちゃくちゃな
 イビキかいてたぞφ(・・)』

と言われてショックだったのですが

酒を飲むとイビき易いもんですかね?φ(・・)




マー、そんなことより



エレーナちゃん(*´д`*)カワエェ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:41| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

