ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年11月07日

STの最後の方は、、

調子こいて
色々見積もり取ってたら

あるツール作成で25万円とか言われた(´・ω・`)
(その分は諦めました)



てことで、こばんは('◇')ゞ

今日はB店に行きまして

甘乙女を試すも回らず
また蒼天に挑むことに( ̄。 ̄)y-〜〜


データです。

甘乙女
44回転:単発(5R1)
123回転:ヤメ

蒼天
4回転:7連(突1、4R3、16R3)
353回転:単発(4R1、電30)
68回転:8連(突1、4R3、16R4)
232回転:単発(4R1、電30)
105回転:ヤメ

ついに当たった(ノ><)ノ

座って再プレイボタンを押してから

携帯に『蒼天』とか書き込んで
余所見してる間に

何だか演出がざわざわしてる気がして

画面を見たら



キリン保留になってるやん((((゜д゜;))))



まあ、しかし

電源投入後100回転までは演出グループBで

熱い演出が10倍出やすいからのぅ( ̄。 ̄)y-〜〜
(もうええって)



も、最後のカットインもキリン柄で
素直に当たりました(*´д`*)


何千回転ぶりの初当たりやろ(-;_-;;;)
(そんなに回したっけ)


まあ、しかし
最後の4R単発後のSTスルーで
お腹いっぱいになったのでした( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:15163個
差引:貯玉+10163個(33800円相当)

収支:+33800円


むむ、、、

今日でようやくプラスになったのか〆(.. )


こりゃ、まずいな〆(.. )



今日の蒼天は、あるST中に
全く何にも起こらずに

リーチどころか、保留のひび割れさえなく
残り10回転のカウントダウンに入ったんです。


で、残り7回転くらいになったところで
ひび割れて、それが緑保留になって

頼む! 頼むぅ!(ノ><)ノ

と思ってたら

敵が出るかもね!の演出の
敵の影のオーラが赤色になったので

やったー(*´д`*)


と思ってたら外れましてね。


何でやねん(ノД`;)


という感じで

いよいよ拳志郎のオカンが祈る最後の4回転になり

1回転目がテンパイしたので

やったー!

こんなんテンパイしたら当たるやろ?

と思ってたらサクっと外れて、何でやねん(ノД`;)


そしたら、次の回転もまたテンパイしたので

くは! やってくれるわ(ノ∀`)

と思ってたらサクっと外れて、何でやねん(ノД`;)


したらば、その次の回転もテンパイしたので

ここってテンパイしやすい演出グループCか?

とか思ってたら、サクっと外れて

ええ加減にせーよ(-_-#)




と思ったら

ピョコ戻りして大当たり( ̄(工) ̄)


あれは嬉しかった(*´д`*)



まあ、最後から2回転目だった訳ですが

ST機の最後の方で戻すと嬉しいですよね。


因みに、最近覚えてる中では

牙狼とガンダムが最後の回転で当たりました。


にしても、ST中
一度もテンパイしないのって
相当イラっときますよね。

リーチになったらほぼ当たる
というのも良いですが

抜けるにしても
2〜3回くらいはかかって欲しいです。


そこで、パーセンテージは適当ですが

1回転消化する度に
1%ずつST終了の危機が迫る代わりに

リーチがかからなければ
1回転につき1%ずつ
リーチ発生率が上がるのは如何でしょう(*_*)

それで、リーチがかかれば
またデフォルトの発生率にリセットされる感じで。


まあ、そうすると

STの最後の方になるほど
信頼度は下がる訳ですがね⊂((・⊥・))⊃


一度もリーチがかからずに抜けるよりは
マシな気がしませんか〆(.. )



てことで

水着が激熱な気がする



愛ちゃん(*´д`*)
(何のシリーズだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

