ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年11月03日

プロ野球?




(もうええって)





てことで、こばんは('◇')ゞ

今日はB店に行き

特に打ちたい機種もなく

小マシなMAXもなく


仕方なくハネデジのコーナーを覗いてみたら

そこには小マシな甘獣王が(´・ω・`)



甘はなあ、、

ダルいからね、、( ̄。 ̄)y-〜〜


サクっと3万円勝って
13時過ぎに帰れないじゃないですか。
(いやいや)


まあ、他に無いことだしで
打ってみることに。


データはメンドいからと
取らなかったのですが


6Rが2回きただけ( ̄。 ̄)y-〜〜


サクっと出ない癖に
飲み込む速さだけは
MAXと同じだからねえ(-_-)


−5000個でK店へ。


で、またまた
蒼天で嵌ってやろうと思ったのですが

日曜でお客さんがいっぱいで
蒼天は満席。

したらばと、乙女へ。


データです。

乙女
1台目
32回転:ヤメ

2台目
154回転:5連(4R1、16R4)
346回転:3連(4R1、16R2)
480回転:2連(16R2)
107回転:ヤメ

初当たりは軽かったものの

もひとつ連チャンせずで
飽きて撤収したのでした( ̄。 ̄)y-〜〜


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

K店(30個交換)
使用貯玉:2375個
獲得出玉:8375個
差引:貯玉+6000個(2万円相当)

収支:+3400円


てことで

楽天が優勝しましたね。


それだったら
昨日勝ってれば良かったのに

単にマー君が負けただけな感じで

勿体ない気がしますね(ノ∀`)



、、と、ここまでは
予め書くつもりだったのですが

その後、8回から中継を見まして

9回でピッチャー交代で
マー君が出てきた時には

ちょっと虫唾が走りました。


野球は、ファンあってのものだと思いますが

プロとしてどうなの?

と思ったからです。

8回まで0点に抑えた好調なピッチャーに代えて
わざわざマー君を出すのって( ̄。 ̄)y-〜〜


イチローが監督だったら

あの場面でマー君を出すかなあ、、


そう思ってからは

3対0を満塁ホームランとかで
逆転して欲しいと願ってました(・ω・)ノ
(天の邪鬼)

2アウト、1、3塁で

最後のショボバッター

何であんな玉振るねんヽ(`Д´)ノ

という感じでしたが


あの回で逆転されてたら

マー君も星野監督も
どうなってたんでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜


それが見たかったです。



でも、優勝して

監督が胴上げされて

次はマー君の胴上げか?

と思ったら


無いんですねwwww


野球を全く見ないのであれですが

あれは監督オンリーなんですかね?


で、最後に監督がインタビューを受けてましたが

『(マー君で)大丈夫か心配だった』
みたいなことを言ったのを見て

だったら出すなよ!

とまた思っちゃって


何というか

"プロ"野球じゃないんだな
と思いましたね( ̄。 ̄)y-〜〜


ファンがざわざわしだした時には

ここで逆転満塁ホームランを出して

巨人ナインだけがバンザイしてるシーンを見たかったです。
(天の邪鬼だから)




昨日だったらなあ(´・ω・`)

素直におめでとうと思えたのに
今日のは後味が悪い。



マー、また楽天が
今晩から優勝セールをやりますので

犬の電気ショック首輪でもどうぞ(・ω・)ノ





人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

