ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年11月30日

2013年11月収支表

2013年11月収支表.png










人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:27| Comment(0) | 収支表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

3姉妹の末っ子

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

昨日は更新サボってすいまてん(ノ∀`)

母親倶楽部ではない飲み屋のオナノコから
営業LINEがきましてね。

久々に行ってみっかと(・∀・)


その後、アフターでラーメン食べとりました(ノ∀`)



てことで、昨日の稼働ですが

まずK店に行きまして

乙女
1台目
122回転:ヤメ

2台目
5回転:ヤメ

3台目
6回転:ヤメ

祭り人
13回転:ヤメ

薄桜鬼
27回転:ヤメ

甘星矢
1回転:ヤメ

甘スーパーマン
26回転:単発(4R1)
160回転:ヤメ

軽ガロ
37回転:ヤメ

どれもこれも回らん( ̄。 ̄)y-〜〜


−4625個でB店へ。

蒼天
77回転:単発(4R1、電30)
59回転:5連(4R3、16R2)
111回転:ヤメ

4Rが1つ16Rだったら
捲ってたのに( ̄。 ̄)y-〜〜


+4427個で終了です。


昨日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4625個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−4625個(15400円相当)

B店(30個交換)
使用貯玉:1125個
獲得出玉:5552個
差引:貯玉+4427個(14700円相当)

収支:−700円


で、今朝起きたら
ほとんど二日酔いはなく、B店へ(σ・∀・)σ


データです。

甘コブラ
2回転:3連(6R3)
98回転:単発(6R1)
23回転:7連(突2、6R4、16R1)
233回転:ヤメ

折角面白かったのに
回りが落ちちゃって(ノ∀`)


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:2625個
獲得出玉:4561個
差引:貯玉+1936個(6400円相当)

収支:+6400円


その後はいつも通り作業してました(・ω・)ノ


てことで、昨日の子は
これまた21歳ですね(ノ∀`)

昔は(今も?)やんちゃ系だったようですが

3姉妹の末っ子で、一番上のお姉ちゃんは
会社のトップセールスで表彰を受けるなどのデキる系で

2番目のお姉ちゃんは弁護士資格を取得しつつも
弁護士にはならず三菱に勤めるデキる系。

そしてこの末っ子は

高校をやめちゃった後

お水の道に入り、月に200万円とか稼ぎつつ
ホスト倶楽部に全部使っちゃった系(*´д`*)テヘ


それだけ書くと出来損ないみたいですが

実はホストに夢中になったのではなく

自分の嫌いな生意気なホストを潰すために
ヘルプには一滴も飲まさずに

朝までそのホストに飲ませ続けて
無茶苦茶にしたのだとか(´∀`)






(´∀`)、、、意味がワカラン




その後、一旦はお水をやめてアパレルに就職し
なぜなのか半年でトップセールスに〆(.. )


しかし、勤めていた店舗が潰れたので

他店舗へは行かず、やめることに。



で、今は

プロのウェイクボーダーを目指してるのです(*´д`*)



(´∀`)、、、意味がワカラン



なんですが、運動神経が抜群なのか

今年始めたばかりなのに

通常の人が飛べない高さを難なく飛べて

既にいくつかの大会で優勝するなど

国内でも少数の逸材なのだとか((((゜д゜;))))



どんな姉妹やねん(・ω・)ノ



プロになる為に、週に4日
朝の5時から7時まで練習して

それから昼のバイトに行き
夜はラウンジで働いてるのです(・∀・)


ウェイクボードはボートで引っ張ってもらうじゃないですか。

あれが高くて、毎月15万円かかるのだとか(ノ∀`)


しかし、ほんとに逸材のようで

既にスポンサーがついてるのです((((゜д゜;))))


ボードにスポンサーのロゴが張ってあるのを
見せてもらいました〆(.. )


顔は最近私が記事にアップしてる
モデルの子らと遜色ありません。

というか、それ以上です(σ・∀・)σ


笑ったら、えくぼが出て
大島優子にちょっと似てます。


ここ最近、稼働中とかにLINEとかして
暇つぶしになってます(・ω・)ノ



てことで



ちかちゃん(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

思い通りに

(´-`).。oO(種なし果実の一番最初は?)



てことで、こばんは('◇')ゞ

2日間、B店で遊んだので
今日は競馬場に行こうかな(σ・∀・)σ


で、到着してみれば

何かいつもの台が
1枚締まった感じが( ̄。 ̄)y-〜〜


マー、4枚かもしれませんけどね。
(いやいや)


取りあえず試すのはおいといて

そろそろルパンコーナーは空いてるんじゃないの?

とチェックに行ったら
何台か空いてました。


しかし、既に旬は過ぎていて

ヘソは平行になった後。


まあ、甘い台だから仕方ないですよね。


でも、これでどれだけ回るのよ?

と試してみることに。


データです。

フージコチャン
121回転:ヤメ

8000円で121ってΨ(`∇´)Ψ


なぜそんなに粘ったかというと

1500円くらいの時に
何とかモードに入りまして

どうせ小当たりやろ?
と思って、ラウンドランプを見たら

光ってたんですよ(・∀・)


ヤッターと思ったけど

ランプのすぐ近くに表示されている
点灯例のいずれにも当てはまってなかった様な、、


帰宅してスズメさんのサイトで調べたら

そもそも見るランプが違ってた、、OTL


いや、しかし

私が見たのはラウンド数ランプだったから

盤面の点灯例に当てはまっていれば
潜伏のハズ、、


マー、それで

その時は粘りまして

その後に競馬を試す気が起こらず

ついでだから
同じく初打ちのガロライトを試すことに。

これもヘソは平行でした。


軽ガロ
14回転:単発(13R1、電50)
112回転:単発(13R1、電50)
284回転:単発(13R1、電50)
107回転:5連(16R5、電101)
137回転:ヤメ

玉は増えるものの
やはり回りがきつく

捲ったところで諦めました。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:6784個
差引:貯玉+1784個(5900円相当)

収支:+5900円


ルパンのガッカリと
軽ガロの3連単でダルくなってましたが
戻せて良かったです(・∀・)


ガロが18/k、ルパンが18.5/kあれば
演出を見てみたいと思いましたけどね。


で、帰ってからいつも通り
ポチポチしてました。


最近、どこにも出かけずに

毎日同じ生活をしてるので
飽きてきました( ̄。 ̄)y-〜〜


お金儲けの仕組みができたら

ノートPCだけ持って
年の半分を海外で暮らせるように

英語でも勉強しようかしら(*_*)



てことで、今日は



このみちゃん(*´д`*)



なんですけども

最近、これで
女の写真ばっかり見てたら

『そうじゃないねん!
 それやったら、この角度から
 こうした方が良い!』

みたいな感覚が芽生えてきまして

別にエロいポーズをさせたい訳じゃないですが

私だったらもっと良い写真が撮れるかも
と思えてきましたφ(・・)


あなたも如何ですか?

女に自分の思う通りのポーズをさせて
写真撮ってみたくないですか?







写真じゃなくて

【女を自分の思い通りに】

ということに脳汁出てたのか。


今、気付いたわ⊂((・⊥・))⊃



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

YAMAMOTO

ジャン・アレジに思いを馳せてみようかな(*´д`*)
(何の為に)



てことで、こばんは('◇')ゞ

昨日は3万円くらい
負けても良いと思ってたのに

それが奏功して勝ってしまったので
(ええって)

今日こそ蒼天で負けてやんよ(*´д`*)


てことで、B店へ(σ・∀・)σ


データです。

蒼天
422回転:ヤメ


くっそーヽ(`Д´)ノハラタツ
(いやいや)


ほんとは勝ちたいと思ってたことが
バレてたに違いあるまい( ̄。 ̄)y-〜〜
(誰にだよ)


で、競馬場に行っても良かったのですが

マー、いいや〆(.. )


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−5000個(16600円相当)

収支:−16600円


今日の蒼天も
キリンやら文句やら金保留やら
何回も出ましたが

そのバランスの悪さが
不人気に終わった原因でしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜
(勝手に終わらす)


最近は同じく不人気の競馬を打ってて
誰も隣に座らないので
久し振りだったのですが

今日は隣に座ったオサンがダルかった( ̄。 ̄)y-〜〜


私以外の台が全部空いてるのに

わざわざ隣に座りおって

リーチがかかった時、強打し

またこんな奴か、鬱陶しいなあ
と思ってたら

10回転で当たり

程なくして煙草を取り出しおったので

パチ屋のウザいシリーズ全部やないか(-_-)

と思ってたら


私の台との間のエコクリーンボードを
限界まで引っ張ってから火をつけたので


ええオッサンやん((((゜д゜;))))


どんどん連チャンしていいよ((((゜д゜;))))
(許可制)



と思ったのですが


ほんとに、どんどん連しやがると

その気持ちも
振り出しに戻るもんなんですね( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで、帰宅して
またいつもの様に作業してまして。

昨日の朝に、ちょっといいなと思った
ツールを買ったんですよね。

いつものプログラマーとは全く関係ない
たまたまネットで見つけたサイトの。


ある女性の方が作ったものですが

その人からお礼メールがきた時に
『どこかのサイトでご覧になったのですか?』
と質問されたので

答えるのメンドクサヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と思いつつ、返信して

ついでに、そのツールについて
もちっとこうなら助かります
という私なりの意見をつけて送ろうとした時に

あ、それならば、ついでに
こういう機能も欲しいな
これもいいな、あれもいいな
と付け足したものを送ったら

有償で作ってくれるというので
お願いしたのでした(*´д`*)


で、その仕様書を作って
今日は終わりということに(・∀・)サボリマクリスティ


どんな感じに仕上がってくるのか楽しみです。



こういうのの
究極形のビジョンがありまして

それは、本人情報と振込先だけ登録したら

後は全ての作業をPCが全部自動でやってくれて

毎月お金が入ってくるというものでしょう。


私が今やってることなんて

何百万円とかでプログラムを作ってもらえたら
それが普通にできそうです。



てことで

そのお金を貯めるまでは



山本キャスターで我慢するぞ(*´д`*)
(やっちまいおった)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp


posted by Buru at 21:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

ああ、竹田様

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はめっさ勝つ気がしたんですよ。

なぜなら、昨日7万円勝ったし
今日は3万円くらい負けてもいいや!

と思ったからですよ(・∀・)


そう思った瞬間
勝ちのフラグが立つものなんですよ(・∀・)
(ええって)


てことで、大勝ちの翌日に
また同じ台に座るのは気持ち悪いので

ここはひとつ
B店で蒼天でも打とう(σ・∀・)σ


で、B店に行ったのですが

蒼天は打てそうな感じじゃなかったので

小マシに思えた甘乙女を試すことに。


データです。

甘乙女
71回転:5連(5R5)
191回転:単発(5R1)
35回転:単発(5R1)
63回転:10連(5R9、16R1)
181回転:ヤメ

ほらね(・ω・)ノ


てか、スルーの削りが厳しくて
現状維持程度だったものの

回りがそこそこあるからいっか


、、と思ったら

それほどでもなく

早々リカッキーとなったのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3250個
獲得出玉:7761個
差引:貯玉+4511個(15000円相当)

収支:+15000円


で、帰宅後に
とんでもないことに気付きまして。


それは、量産したサイトの収益の平均が
どうも落ちてるなあと思ったら

新たに作った70サイトの全てにおいて

間違ったコードをコピペしていた為に

1円にもなってなかったのです、、OTL


それまでの170サイトは順調だったものの

そこに70サイトを足して、合計240サイトが

170サイト分の収益しかなかった為に

サイトを作る度に平均額が落ちていたのです。


それに気付いた瞬間
愕然としましたが

2秒後にはニヤリ( ̄ー+ ̄)となって

2時間かけて修正したのでした。


よくよく調べてみると

自分的には出来ていたと思っていたことの
17%しか有効ではなかったんです。

残り83%の無効部分を
全部有効となるよう修正したので

明日からの収益が楽しみです(・∀・)

説明は省きますが
ちょっと分かりにくいことをしてるので
そんなことになってました。



さて、今日、ニュースを見てたら

朋ちゃんが15年ぶりに小室と共演すると
出てました。

⇒ http://raku.in/nc0hbqm


これ、竹田様はダルいだろうなぁφ(・・)


あいさんに怒られるかもだけど

小室は女たらしだと思ってるのと

女はビッチが多いと思ってるのとで


またこれ再発するで!

と〆(.. )


あまり下衆なことを書きたくないですが

KEIKOのリハビリがダルくなってきた小室が
また新たな女性ヴォーカルをTwitterで探してるのと

ナンダカンダ言いながら

共演が終わったら

これを機にメールとか送って
ヨリを戻そうとしそうな朋ちゃん〆(.. )


そんなイメージが湧きました。


竹田様については

最近色んな番組の発言とか見てて
DQNな気がしてきてたので
別に良いのですが


【俺の捨てた女が明治天皇の玄孫に!】

という部分と

【KEIKOさんの介護は疲れたでしょ!】

という部分で

盛り上がっていくのでしょうね( ̄。 ̄)y-〜〜
(妄想族)



マー、私は



沙織でもブン殴っときますよ(*´д`*)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 23:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

駐車場を出るまでが遠足です。

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

犬が吠える度に

イヤーマフ! イヤーマフ!

とパブロフ化してる自分に
虫唾が走りますね(*´д`*)


マー、おいといて

今日も競馬場へGO(σ・∀・)σ


データです。

競馬
347回転:2連(突1、11R1、時50)
239回転:3連(突2、11R1、時50)
113回転:4連(突1、11R1、16R2、時70)
270回転:15連(突2、11R1、16R12、時70)
78回転:ヤメ

やったった(・ω・)ノ


どんだけ無表情に戻しても

ほっぺたが落ちてきて
間に合いませんよね(ノ∀`)
(ウゼーヨ)


それまでの初当たり3回分は
シバき殺そうと思ってましたけどね。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:4625個
獲得出玉:26329個
差引:貯玉+21704個(72300円相当)

収支:+72300円


まだそれほど広まっていない
とっておきの攻略法をお教えしますと

実は、このKING of KEIBA

電源投入後の馬がダンスインザダークなら

大当たり確率3割アップなんですよ( ̄(工) ̄)ナイショダゾ
(こらこら)




暇や( ̄。 ̄)y-〜〜




まあ、しかし、いつも書くのですが

大勝ちしたら
駐車場を出るまではハピネスなのに

自宅に着く頃には
空しくなってるんですよね〆(.. )


結局、勝とうが負けようが
私はひとり。

年末のダウンタウンがどれだけ面白くても
全く意味ない感じでね(-_-)


いつもは怒りで出来てますが

今日は久々に落ち込んで

やる気が起こらずにハウス三昧でしたね〆(.. )


一切何にもしなかったφ(・・)



マー、実はちょっと風邪気味なので

薬飲んで早めに寝ることにします(-;_-;;;)



てことで

本日の(本日の?)ギャルは(ギャル?)



玲子ちゃん(*´д`*)カワイイトイウヨリオイシソウダヨコンナコガカノジョダッタラマイニチタノシイダロウネ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 22:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

+300円で

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は稼働を休んで

昨日記事に書いた海外サービスの設定を
やろうと思ったのですが

どうにも落ち着かないφ(・・)


仕方ないので競馬場に行こうかな。
(色々違う)


、、と思ったのですが

やっぱりB店にしておこう。

何だか今日は落ち着かないな( ̄。 ̄)y-〜〜


で、久々にB店に。


データです。

甘乙女
6回転:3連(5R2、16R1)
166回転:ヤメ

思ったほど回りそうになく
他を探すことに。

で、蒼天が結構開いてたのを見つけ

失敗したなあ、、

最近は全台をパトロールすることなく
最初に見つけた台が良さ気なら

もうそれでいいやと適当だから(ノ∀`)


それに今日は特にヤル気がなくて

甘乙女の1箱を持って移動するのが面倒で
ジェットカウンターに流しちゃったので

再プレイ制限が残り4000個では
蒼天を打つ気も起こりませぬ(・ω・)


で、たったの40分弱で撤収したのでした。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:1000個
獲得出玉:2425個
差引:貯玉+1425個(4700円相当)

収支:+4700円


そこからは狂ったように
自宅作業(・ω・)ノ

途中、休憩で
ハウスを1話だけ観ましたが

晩御飯も食べずに今の今まで
鬼集中してここ数日の失敗を取り戻したのです。


で、新たな発見があった訳です。


それは、月額サービスについて

これまでは、というか
今でも抵抗があるのですが

買い取りとか、1回払い切りのものじゃない
気持ちの悪ささえ我慢できれば

結構良いサービスもあるんだなと。


昨日、見つけたサービスは
月額2000円のものを年払いして
多少安くなったのですが

プログラマーには、同じ性能のものを
10万円で作って貰おうと思ってたんです。

まあ、先方からは
作るとしても10万円では無理
と言われましたけどね。


その頭があったので

海外サービスを5年以上継続するなら

プログラマーに作って貰った方が安いんだよなあ
と思ったのですが

SNSって、しょっちゅうバージョンアップしては

既存のツールが使えなくなる
ということが多いので

それを考えたら、継続サービスでも
そう変わらないかも知れないなあと。


他にも、無料で使えるツールなども

有料のものと比べると
余計な時間を取られることもあり

やっぱり、お金を使えば
それなりの恩恵は受けられるんだなと。

何でもかんでも金を出せば良い訳じゃないですし
逆に損することもあるのですが

そこのさじ加減が難しいですよね(・∀・)


ただ、他の人を見てても

何でもかんでも無料のもので済ませるか
全部自分でやってしまって

絶対にお金はビタ一文使わない
という人が多い気がして

それだけの時間をかけるんだったら
2〜3日バイトして、そのお金で解決した方が

時間も短く済み、仕上がりも完璧だったのに
と思うことが多々あります。

パチンコじゃないですが
期待値って感じですかね〆(.. )



で、そうそう

マクドナルドがデリバリーを始める
というニュースを先日見たのですが

一部の地域では既に始まってるそうですね。


私はしょっちゅう宅配ピザを取るのですが

高いんですよね(ノ∀`)

ちょっと頼んだら3500円とかして。


で、マックは商品代金+300円ということなので

近所でも始まったら使ってみたいです。


近所のマックは車で往復30分なのですが
ドライブスルーに行っても

絶対に駐車スペースに移動して待っておけ
と言われる日本で一番遅いマックなので

いつもイライラするんですよ。

マックはファストフードじゃなかったっけ?と。


その時間とガソリン代を考慮すると
+300円は悪くない気がします(・∀・)



てことで、優華ちゃん(σ・∀・)σ



う〜〜ん、、

うう〜〜ん、、(-;_-;;;)
(何をだよ)



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

