ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年10月27日

新しいSUPER

ドクターハウス、歳が倍ほど離れた部下のオナノコと
カポーになってほしいなあ⊂((・⊥・))⊃


てことで、こんばんは('◇')ゞburuです。

今日は、昨日の牙狼が面白かったので

もっかい打ってみようかしら(σ・∀・)σ

で、K店にGO!



も、しっかり締められてまして

他に良さ気なのもなく

よりによって、はるな愛(-;_-;;;)



データです。

ブルマNo.1

58回転:4連(突1、4R1、16R2)
415回転:7連(突1、4R1、8R1、16R4)
34回転:ヤメ

りべんじど(*´д`*)


13時前の撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:3750個
獲得出玉:12965個
差引:貯玉+9215個(30700円相当)

収支:+30700円


(´-`).。oO(簡単だなあ)



最初の4連で1万円ちょい勝った時点で
もうこれでいいやと思ったのですが

さすがにもちっとと。


この機種は、1R10カウントの15個戻しで
電チュー当たりの52%が16Rなので

そこの部分だけ北斗に似てます。

北斗は50%ですけどね。


なので、ショボ連でも16Rに偏ったら
かなりの出玉になります。


まあ、ボーダーは北斗の方が
1.3/kほど甘いんですけどね。



てことで、また帰りにコンビニに寄って

お菓子のコーナーを物色してたら


SUPERシリーズに新しいものがΣ( ̄□ ̄;)!!





SUPERしょうが( ̄(工) ̄)



サンスリーはこの人をプロデューサーに迎えたら
良いんじゃないかな(・ω・)ノ



で、SUPERシリーズはこれまで
レモン、梅と食べてきましたけど

両方とも強烈だったので

しょうがもそうなんでしょうけど

強烈なしょうがというのは
厳しいものがあるんじゃないかな(・ω・)ノ


で、一口、、




痛い(ノ><)ノ


口の中が痛い(-;_-;;;)



これは


失敗したな(・ω・)ノ


レモンも梅も強烈だったけど

その後に美味しいんですよ。


でも、これは強烈なだけで
その後マズい( ̄。 ̄)y-〜〜



これだったら

SUPERゴキブリとかにして

見た目強烈だけど
食べて美味しい方が楽しい⊂((・⊥・))⊃



ただし、ゴキブリの背中の
あの光沢の再現が難しい(´・ω・`)
(もうええって)



奴はどこ製のワックス使ってるんかな?(´・ω・`)
(分かったよ)



おいといて

SUPERメロンとかどうかしら(*´д`*)


ちょっと想像しにくいけど

食べた瞬間、強烈にメロン!



ウルトラハイパーファイヤーバイパータイガーめろんヽ(`Д´)ノ




いっこも想像できん、、OTL







ほんとにすいませんm(_ _)m
(もうええって)



てことで

倍ほど離れた部下の女医から告白される為に
今から医者になる勉強始めますε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

