ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年10月23日

トロイ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はB店が休みだったので
またK店へ行きまして

ライダーが満席だったので

アタックNo.1を打つことに(σ・∀・)σ


データです。

552回転:単発(4R1)
58回転:3連(突1、4R1、16R1)
234回転:ヤメ

負けた(ノ∀`)


だからという訳じゃないんですけども

これ、今年一番の糞台です(ノ∀`)


演出がですよ。

スペックはまあ普通です。


昨日のライダーといい
2日連続で退屈極まりない。


どこの部分が惜しいとかいうレベルじゃないので
一度打ってみてください。


たまに書くのですが

ラーメン屋って、どこもそこそこ
美味しいじゃないですか。

不味いラーメン屋って
なかなか無いでしょ?

美味しくないラーメン屋はありますが
不味いラーメン屋はそんなに無いです。


で、そんなに不味いと言うのなら
一度食べてみようかな?
というのと同じで

それがこのアタックNO.1です。


これ作った奴をクビにしとかないと
サンスリーはこの先潰れるでしょうね。


花の慶次を作った人

あの人なんて言いましたっけ?

城門 or 戦場の。

あの人のところへ修行に行くなら
減給90%で残してやるという感じですかね
私が社長なら。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:7000個
獲得出玉:0個
差引:貯玉−7000個(23300円相当)

収支:−23300円


てことで

帰りにコンビニに寄ったらですね

そこにいた客の6人くらいに
一斉に見られたという事件がありましてねφ(・・)


弁当やらお菓子やらをカゴに入れた後
レジに並んだのですが

私の前の客がババーで

おでんを選んでたんですよ。


で、私はおでんを買ったことがないので

自分で好きに選んで
パックに入れられないのかどうかを
知らないのですが

店員がババーの代わりに
ババーが選んだ具をパックに入れてたんですね。


で、ようやく選び終わって

店員もレジの中に戻って

ババーが台の上に置いた
他の商品からレジ処理してたのですが

姉ちゃん店員の癖に
トロいんですよ( ̄。 ̄)y-〜〜

最後に、さっきのおでんを
一品ずつレジに登録していく時に

パックの中身をかき分けてチェックしてるのですが

これがまたハンパなく遅い。


で、ようやく確認し終わったのか

ババーに

『おでんは9品で宜しかったですか?』

とババーに聞くと


ババーがまた

『え?、、っと、、9つやったかなあ』

と言って

パックの中身を調査しだして

店員と一緒にかき分けて
1つずつ数え始めたので


デスラー並みにイラっときた私は


思わず


チッ(-#_-##)


って、言ってしまったんです。



鳴ってしまったといいますか。


それが自分でもびっくりするくらいの
でかい音だったので

レジ付近にいた全員に
一斉に見られたのでした(ノ∀`)


あんな
ここ数年で出なかったものです(*´д`*)


口内の湿り具合とか
圧のかかり具合とか

ベストオブベストだったんでしょうねえ(*´д`*)
(知らんがな)


おそらく今日

世界でも5本の指に入る
舌打ちだったと思いますよ(*´д`*)
(ええって)



まあ、それで、隣のレジに
私より後に並んだ3人くらいに抜かされて

ついにそっちのレジが空いたので
移りましてね。


私のカゴの中身も満タンに入っていて
3000円ちょいの買い物だったのですが

その商品を打ち終わって
お金を渡して、レシートを貰い終わった時

まだ隣のレジは
ババーの会計が終わってなかったので

イキオイついでに
目の前の店員に言ってやりました。


『まだやっとるわ、隣( ̄。 ̄)y-〜〜』



ああ、本当にちっぽけな人間だなあ、私、、OTL



というか

トロい人間だけは
ほんとに我慢できないんですよね(-;_-;;;)


虫唾が走るんですよ。


何かの精神病とかなんでしょうねえ( ̄。 ̄)y-〜〜



てことで


はるな愛の




ブルマが気色悪いので、この辺でε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

