ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年10月17日

NIDOMI

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日はK店に行きまして

新装2日目からは整理券もないので
蒼天打てたらいいなあと(σ・∀・)σ


も、開店3分くらい前に着いてみれば

30人くらい並んでまして
こりゃ無理やね(ノ∀`)


と、思いきや、5台中
1台しか埋まってなくて

選ぶことができました(・∀・)



なんですけど

小マシに思えた1台は
ボーダー程度しか回らず

失敗したのでした(・ω・)ノ


で、KING of KEIBAに。


データです。

蒼天
280回転:ヤメ

競馬(307タイプ)
114回転:2連(突1、11R1、時50)
128回転:8連(突2、6R1、11R1、16R4、時50)
59回転:ヤメ

突時ウゼーヨ( ̄。 ̄)y-〜〜


これも大した回りはなく

捲ったところで撤収です。


本日の結果です。

K店(30個交換)
使用貯玉:5625個
獲得出玉:9153個
差引:貯玉+3528個(11700円相当)

収支:+11700円


で、K店ですが
台の設置場所が移動した以外

どこをリニューアルしたのか
全く分かりませんでしたが

これまで締まっていた台のいくつかが
少し開けられてたこともあり

このK店では奇跡なので
評価したいと思います(・ω・)ノ



てことで

帰宅したらやることの1つに
日々のアフィリエイト報酬の確認があるのですが

ヤフオクがですね

毎日毎日何個か売れるのは良いのですが

報酬が1〜2%なんですよ。




安い商品は数が取れる代わりに
報酬は雀の涙です。

数円から100円台が多いです。


つまり商品価格にして
数千円から1〜2万円程度のものです。


まあ、何をターゲットにするかにもよりますが

あまり高いものはなかなか売れません。





今日は大物が釣れまして



報酬が飛んでました(・ω・)ノ


思わず二度見しましたが

世の中にはお金持ちもいるのですね(e_e)


で、ヤフーは、何が売れたのかが
分からないんですよね。


安いものはいっぱい売れるけど
報酬が安く

高いものはあまり売れないけど
報酬が高い

ということで

どちらを切り捨てることなく
取り扱ってるのですが


とはいえ

高いものを扱う方がいいかなあ、、


取り扱ってるといっても

30分程度で1サイト作ったら

後は完全にほったらかしで
商品データを自動更新させる仕組みなので

ひたすら鬼のように
サイトを量産するだけなんですけどね。


興味ある方はメール頂ければ
伝授しますよ(σ・∀・)σ


但し、5万3000円ご用意ください。

私への授業料は280円くらいで結構ですが

あるツールを2つ使うので
それを買うのに、その金額が必要です。


それから1日中PCをつけっ放しにできることと

最低でも月に50時間は割ける人

という条件ですかね(・ω・)ノ


それくらいも準備できないなら
無理です(・∀・)アキラメロ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

