ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年10月11日

HARIBOはダメぽ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日も適当に稼いでやるぜ(σ・∀・)σ

で、B店へ。


したらば、近所の工事と
信号のタイミングが悪かった所為で
5分ほど遅刻してしまったのですが

それでも昨日新装だった新蒼天が
半分空いてる状態(-;_-;;;)

釘は見た感じダメでしたが

ちょっとどんな感じか
試してみようかなと。


2台試して、1台目が
超何とかゾーンみたいなのに入って
疑似3連後にギミックが飛び出してストーリーリーチに進み

また今日も簡単に!

と思ってたら外れまして(ノ∀`)


回りもやはりダメだったので
同じく初打ちの甘コブラに移動しました。


データです。

新蒼天
1台目
41回転:ヤメ

2台目
60回転:ヤメ

甘コブラ
95回転:2連(6R2、電60)
66回転:単発(6R1、電5)
27回転:23連(突2、6R15、16R6、電60)
63回転:ヤメ

絶対おかしいよ((((゜д゜;))))

23連は、STを抜けて通常画面に戻った際に
残ってた電サポ保留で2回引き戻したもの込みです。


てか、甘でもMAXでも何打っても
昼過ぎには2万お持ち帰り(-;_-;;;)


12時45分の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:3125個
獲得出玉:14696個
差引:貯玉+11571個(38500円相当)

収支:+38500円


こんなだから
コメンテーターの海町さんに
最近ストイックさがないと怒られるんですよ(ノ∀`)


その海町さんですが

今日から家族旅行で関西に来られ

何度か記事にしたメイドカフェ『CCOちゃ』
⇒ http://www.ccocha.com/index.html

に行かれるとのことなので
報告が楽しみです( ̄ー+ ̄)


できれば、奥さんとお子さんの前で
ツンデレーダーを顔ビンタのオプション付きで注文して


思っくそ平手打たれた後に


『、、、イイ(*´д`*)
 良かったらメルアド教えてくれませんか?』


などと言って欲しいですね(σ・∀・)σ



もしくは、セリフは出さないけれど

あの子を好きになった表情のまま
小一時間お過ごしくださいm(_ _)m



てことで、今日勝った3万円は
またプログラマーに発注したツールの代金に
消えていったんです(・∀・)


でも、何というか

これまでは
飲み屋で無駄なお金をバラ撒いてましたが

今更ながら、自分投資に使うのって
気持ちが良いものですね。

自分が誇らしく思えてきます(*´д`*)
(パチンカスなのに)


とはいえ

もう数ヶ月飲みに出てないので
久々に行ってみたい気もするのですが

母親共にお金を払うのは
勿体ない気がしますね、まだ。
(まだ?)


私がパチンコどころか
一切何もすることなく

毎月数十万のお金が入ってくる様になったら

そこで初めて
心の底から楽しめるのかもしれません。



てことで、帰りにコンビニに寄って

これを買ったんです。




コーラのグミ(σ・∀・)σ


でも、手に取った瞬間
何か違和感があったのですが

そのままレジへ。


持って帰って食べたら


無茶苦茶マズイ(-;_-;;;)


そうか。

そうだったな、前回も。


てことで

シューアイスでお口直しですε=ε=┏( ・_・)┛



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

