ヴァナヴァナぶるさま日記

パチンコブログでごわすヽ(`Д´)ノ

過去ログページ

2013年10月04日

WiMAXのススメ

皆様 こんばんは('◇')ゞburuです。

今日もサクっとパチって
2万円稼いだら
とっとと帰宅してやるのです(・∀・)


てことで、B店へGO(σ・∀・)σ


データです。

Gレーサー
306回転:単発(5R1、電0)
35回転:2連(5R1、15R1、電100)
202回転:6連(5R1、15R5、電100)
110回転:ヤメ

ほんまにね(ノ∀`)

いつまでもツいて欲しいですね。


12時45分の撤収です。


本日の結果です。

B店(30個交換)
使用貯玉:4750個
獲得出玉:11154個
差引:貯玉+6404個(21300円相当)

収支:+21300円


ここ半年から1年くらいで現れた
半専業(?)みたいなオサンがいましてね


35歳くらいかなあ

いっつも同じ服を着て
コンビニ袋をぶら下げてパトロールした後

決まって冬ソナを打つオサンなのですが


なかなかの台を選んでる感じで

乗り仲間にすると楽そうなんです(・∀・)


まあ、今は何とかなってるし
自宅作業を優先したいこともあるので

そのうち切羽詰まってきたら
声をかけてみようかなという感じです。



てことで

今日は、ある装置が届きまして。





WiMAXを導入しました(・∀・)


部屋にはeo光の1G回線があるのですが

ちょろちょろ悪いことをする私には
2回線あると便利なのです(ノ∀`)


で、この装置ですが



めっさ小さくて





アホほど薄いです((((゜д゜;))))



自宅でしか使わないので
意味ないんですけども((((゜д゜;))))


性能はこんなです。

@下り最大40M、上り最大15M
A連続通信12時間
BUSB接続可で通信&充電
C同時接続11台
D公衆無線LAN対応
Eバッテリー着脱式で交換可



⇒ メーカーサイト


携帯でテザリングする手段もありますが

1か月の通信量が7GBで制限された後は
通信速度がアホほど落ちたり

そもそも通信速度が遅かったり

電池がもたなかったりします。


通信機器を自宅でしか使わない人には
意味ないですが

外で使うことがある人には

自宅には固定回線を引かずに
WiMAXに入った方が
使い勝手は良いと思います(σ・∀・)σ


例えば、パソコン以外でも
PSPやDSなどはこれがあると便利です。

11台まで同時接続できるので
公園の砂場で友達と対戦できます(・∀・)

飲み屋の姉ちゃんに、自分の創作品画像を
iPadで見せてたオサンもいました(ノ∀`)


また、ツールを使うことで

家庭や職場のLAN、公衆のWiFiスポット、WiMAX
を電波の強い順に自動切り替えも可能です。


てことで、これから
インターネット回線を契約する予定がある人には
選択肢の1つとしてオススメです(σ・∀・)σ



人気ブログランキングへ応援ポチ!
人気ブログランキングへ

ブログ村へ応援ポチ!
にほんブログ村へ


FC2ブログランキングへ応援ポチ!
FC2ブログランキングへ








私へのメールは下記まで(*_*)
vana2hetare@yahoo.co.jp
posted by Buru at 21:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
応援クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ
最近のコメント
カテゴリ
過去ログ
リンク集
QRコード
×

